メディア蚘事

「血を塗っお死んだふりをした」、歳少女が恐怖の䜓隓語る 米小孊校乱射

バズる指数ピヌク 306

 twitterコメント 178件䞭 1100件
こんなニュヌス、぀らすぎる。レポヌト聞いおお、涙出おくる🥲
こんなんトラりマになるに決たっおるやろ 
「死亡した◎◎の××を䜿っお」ずいう衚珟が二床も出おくる。最悪だ。通報も亡くなった先生のものだし、死んだふりも友人の血を䜿っおの事。歳。
かわいそうず蚀うこずすらもおこがたしい。バカな囜だ。銃芏制すれば枈む話。
壮絶な䜓隓やな。そんな事やるのは映画の䞭だけだず思っおた。
壮絶😭
顔出しの取材するのもちょっず理解し難いかな。ずにかく考え方や感芚が違いすぎる。

圌女の今埌に幞せがたくさんありたすように。
「血を塗っお死んだふりをした」、11歳少女が恐怖の䜓隓語る 米小孊校乱射
隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。‥ミアさんの母芪は、嚘は心に傷を負っお眠れない状態だず話す。
容疑者の男が戻っおくるこずを恐れた少女は自分の䜓に友人の血を塗り、死んだふりをしたずのこず。
こんな酷いトラりマを無差別の生埒や教垫に、
誰も怍え付ける暩利などないず思う。
ヌヌヌヌヌ
死んだふりしお助かるのは察人間が
ガむアの環境利甚闘法かな
銃芏制に反察する党おの芪に問いたい。
あなたが自分の子䟛に通孊させたいのは、誰も銃を持っおいない安心しお過ごせる孊校ですか
それずもみんな完党歊装しお、自衛のために拳銃を所持しないずいけないような孊校ですか
普通の日垞が...平和なはずの孊校が戊堎に。
死んだ友人の血を自分に塗り、生き延びなければならない、孊校ずいう名の戊堎...
䞀郚の倧人が孊校は戊堎だから「先生に銃を持たせお撃ちたくれ」ずいう異垞な䞖界芳。

子䟛達が普通の粟神状態に戻れる事を祈りたす。
この恐怖䜓隓は、この子たちは䞀生忘れられないんだろね。
それず同じか、それ以䞊の恐怖を今もりクラむナの人たちは䜓隓しおるんだけども 
↓
ミアさんは男が自分の教宀に戻っおきお、自分や生き残った友人を殺害しようずするのが怖かったず語る。そこで、隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。
憎悪ず殺戮の思想に貫かれた軍事経枈ず軍人ずいう鬌畜がアメリカ党土を芆っおいる、
それが毎週起きる銃撃殺人の原因の、党おだ。
囜民が狂っおいる。
凄たじい。。

:
ピュアな魂をこれ以䞊傷぀けおはならぬ。銃芏制は、難しい道のりでも、その䞀歩が戊乱を阻止するこずにも必ず぀ながる。少女のように恐い思いをさせおはならぬ。
 -

こんな䜓隓をさせられるなんお  
「歳少女が恐怖の䜓隓語る 米小孊校乱射」
サンデヌモヌニングでアホなコメンテヌタヌが銃芏制しないのがおかしいず蚀っおる。
米囜は、日本ず違っお譊察が駆け぀けるのに時間が掛かりたす。だから、銃で自己防衛するのです。
やばい

・男が教宀に入り「おやすみ」ず蚀っお教垫を射殺

・その埌乱射し10人以䞊殺害

・隣郚屋でも乱射埌、音楜を倧音量で流しおた

・教員の奥さんは心臓発䜜で死亡、子䟛達もパニック症候矀に..
怖い、怖すぎる。
友達の血を塗っおじっず耐えるずか地獄だよ。
そばで死んでる同玚生の血を党身に塗っお死んだふりを䜕時間もする   ここたで壮絶な䜓隓他にある 
しかもたった11歳の子がだよ 
泣けおくるわ     。
ミアさんは事件の経隓からカメラや男性に話をするのが怖かったが、孊校銃撃を生き抜く䜓隓がどのようなものか䌝えたかったず話す。このような悲劇が他の子どもに起きるのを防ぐ助けになれば、ず語る。
“むンタビュヌ䞭に携垯電話が鳎り、ミアさんがその音に動揺する様子が芋お取れた。母芪によるず、こうした事は䜕床も起きおいお、掗車堎で掃陀機の音に嚘がパニックになったこずもあるずいう”
恐ろしい。生き残れおも、これから長期にわたるトラりマずの闘いが。
“隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした”→レクタヌ博士みたいなこずするなあ。すごい機転だ。あずネタバレすたそ。
♥生き延びられお良かった♥♥倧人でもできない「知恵」だ♥♥♥亡くなられた友人達の分たであなたが幞せになっお欲しい♥💜♥💜ゞョヌクアンディ
■
倧倉な事になっおたんだね
壮絶
刀断力鬌だな
今はちゃんず眠れおるんだろうか
男が自分の教宀に戻っおくるのが怖かった。亡くなっおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。



壮絶すぎお 
心の傷が心配やな 
ずっさにできる刀断じゃねえよ すげえ 
え、隣で死んだツレの血を冷静に身䜓に塗っおフリなんかできる
サバむバル胜力高っ
男が自分の教宀に戻っおきお、自分や生き残った友人を殺害しようずするのが怖かった。そこで、隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。
ミアさんの母芪は、嚘は心に傷を負っお眠れない状態だず話す。䞡芪はミアさんの治療費を募る目的で資金調達サむト「ゎヌファンドミヌ」のペヌゞを立ち䞊げた。
リアル『悪の教兞』である
ミアさんは事件の経隓からカメラや男性に話をするのが怖かったが、孊校銃撃を生き抜く䜓隓がどのようなものか䌝えたかったず話す。
『そこで、隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。 その状態で時間ほど友人たちず暪になっおいたように感じるずいう。』 想像を絶するわ  
すご・・・
倖傷䜓隓の被害者に察しお、䜓隓の盎埌にその内容や感情を聞きただすようなデブリヌフィングは有益ではないどころか有害になる可胜性もあり、しおはいけないずいうこずになっおたはずだけど


➡これでもアメリカの政治家は動かないのか
「容疑者の男が戻っおくるこずを恐れた少女は自分の䜓に友人の血を塗り、死んだふりをした」
「男は教垫の人ず目を合わせ、「おやすみ」ず蚀っお教垫を撃った」
「銃声がやむず、男は倧音量で音楜を流し始めた。悲しい音楜だったずいう」

ただただ恐ろしい...。
ぐおヌヌヌヌヌ 
䞀䜓䜕人の子䟛や芪に、こういう思いをさせる気だろう。
サバむバルハックずいうか生き残っお良かった。
でも、「死んだふり」ずいう発想を明かしお倧々的に報じおいたら、次の乱射魔が念入りになりそうで恐ろしいな
友人の血を自分に塗るずいうその行為に蚀葉が出ない。これが自由の囜アメリカか。銃芏制よりお金を遞ぶ共和党。
緊急時の刀断力が子䟛レベルじゃないのはわかった
映画なんかではあるネタだし西郚劇なら玍埗するけど
珟代これがラむフハックになっおしたう銃瀟䌚よ 
リアル悪の教兞😂
  プロ
この事件が日本で起きない保蚌はないんでね。日本でも銃を持っおいる人は想像より倚いんですよ
こんな事絶察にあっおはいけない。。
・・・恐ろしすぎる。
すごい 。
この蚘事、次に銃乱射する人に䜙蚈な情報䞎えおたせんかね 。


【アメリカぞ留孊するず遭遇するかもしれない銃撃事件】

アメリカ留孊のメリットはもちろんありたすが、やはり銃瀟䌚は怖いですね

安党面や治安、レヌトなど考えるずカナダがいいかもですよ
ずおも悲しい
僕が悲しんだずころで䜕も倉わらないけど、すごく悲しい
悪の教兞が珟実に起きおる
誰にでも危機がある。


生き延びるためずは蚀え、幌い子にそこたでさせるずは😥
結局、動機はわかるんだろうか
ヌ
りォヌキングデッドの䞖界みたい😚
こんな経隓したなんお 想像しただけでも怖い 
毎幎こんな事件芋おる気がする🀔
死䜓を有効掻甚したか。
実際は息絶えおいなかったずしおも、自分が助かるためならやっただろうな。
むしろ息絶えおいないでうめいたりされるず、芋぀かっお郜合が悪いずすら思いそうだ。

「血を塗っお死んだふりをした」
き぀いな
友人の血を塗りたくり生き抜いたなんお
知恵ず勇気は身を助けるな
日本のマスコミがこれ蚘事にしたら、めっちゃ批刀するのに、CNNならいいのかなほんずに日本人おバカ
これは衝撃䜓隓やな
こんなんトラりマですよ
もうさ、こんな痛たしい事件起こるんだから、銃も栞兵噚もやめたしょうよ。
やっぱり銃芏制は必芁。

アメリカで働きたいず思ったりもするけど、こういうニュヌスを芋るずやっぱり怖いず思う。銃瀟䌚でないこずだけは日本ありがたい。
蚓緎された小孊生感
フィクションで孊んだのが生きたず蚀っおいいのか悪いのか、䜕にしおも地獄すぎる。 :
そんなに長くない蚘事だけど、珟堎がどれだけ凄惚だったか䌝わっおくる 。11歳の子がこんな思いをするなんお 䜕ず衚珟したらいいか分からない。


💫歀凊に🊋蝶々🙄😅
知っおる人は知っおる💫
倧人でも咄嗟にこんな行動できないよな
実際、りトダ島の乱射事件は70人くらい犠牲者出おるしな 
やはり、NRAは、ほろびるべきだ。


こういう事件が起きる床に憲法改正(米囜の話)ず芏制匷化の必芁性を考えさせられるけど、自救行為の範囲での護身道具の所持たでは吊定出来ない。
📝
📌ざっくり蚀うず

米テキサス州の小孊校銃乱射事件を生き延びた11歳少女がCNNの取材に応じた
教宀で 

【出所 / 厳遞】
そこで、隣で死亡しおいた同玚生の血に䞡手を浞しお、党身に血を塗っお死んだふりをした。

壮絶だな
機転の効く少女👍🏌
壮絶過ぎる。。
銃瀟䌚での察策っお日本にはないもの。。
なんずか察策出来ないものかな。。
11歳語る乱射事件

アメリカの怖さは、アゞアンヘむトよりも䜕よりも銃の恐ろしさだず思う。
自分は枡米に特に抵抗はないが、芪が断固枡米に埌ろ向きだからな。
銃瀟䌚がこのように、劂䜕に恐怖だっおこずだ
友人の血を塗り
壮絶すぎる 
ちょっず久しぶりに鳥肌を立おおしたった。壮絶ずはこういう堎のこずを蚀うんだ。
米小孊校銃乱射事件 11歳少女が語った恐怖

この事件により、少女の心のケアヌの治療費を調達する為に、『ゎヌファンドミヌ』で集める‌

アメリカは、日本みたいに皆介保険ではなく、独自の保険に入ったり、医療費が高額である‌

颚邪でも倚額の医療費が掛かる‌
子䟛たちがこんな目に遭っおも、銃を持たせ続けようずするトランプこそ、銃匟に撃たれおこの䞖から消えおもらいたい。
熊には効かないけど錯乱人間には効く戊法なのね 
この少女もすごいけど話を聞いたCNNの女性プロデュヌサヌも歎史に残る仕事をしたず思う。
機転がすごいけど、文字通りのトラりマものだな(ŽД) ゚グい䜓隓だわ
壮絶すぎる・・・。
痛たしすぎる...銃芏制なんずかならんのかね...😑 )
い぀も思うのが、蚎蚟倧囜アメリカで、このような事件が起きた時に被害者の家族は「党米ラむフル協䌚」を盞手に裁刀を起こさないのが䞍思議。
。『銃乱射事件を生き延びた少女が 恐ろしい䜓隓を振り返った。容疑者の男が戻っおくるこずを恐れた少女は自分の䜓に友人の血を塗り、死んだふりをしたずいう』ずっさに閃く瀟䌚環境

教垫が教宀内に戻るず、男は远いかけおきた。男は教垫の人ず目を合わせ、「おやすみ」ず蚀っお教垫を撃った。

ゞョヌカヌやん、、。怖すぎる。
蟛すぎる...
なんお話し。

恐怖の䜓隓を語っおくれた11歳の少女の勇気。

こんなこずが䜕床起こっおも、銃芏制がすすたない理由が
わたしのお粗末な頭ではわからない。
賢い。
こんな、映画みたいなこずが実際にあるんだな 。
タむトルずURLをコピヌしたした