メディア蚘事

れレンスキヌ倧統領「珟実を盎芖する必芁もある」

バズる指数ピヌク 41

 twitterコメント 70件䞭 170件
なぜ講和の条件を議論せざるを埗ないかず蚀えば、りクラむナやNATOがロシア本土に逆䟵攻できない以䞊第䞉次䞖界倧戊を避けるため、プヌチンがヒトラヌのような圢で完党に「敗北」する状態が想定しにくいからだ。れレンスキヌ氏の発蚀も揺れおいるが、無理もないだろう。
キッシンゞャヌが優勢の暡様。
メディアの論調倉わっおきたしたね....
キッシンゞャヌのダボス䌚議でのお叱りが効いたのではお前らいい加枛にしろず。これでバむデンも䞀期で終わりだな。
れレンスキヌよ
犏岡にこい

れレンスキヌさん、突然匱気になる「我々は珟実を盎芖する必芁がある」 ぀いに領土攟棄か


最埌の人になっおも諊めないずか蚀っおたのに敗北宣蚀⁉次は日本か😂日本には憲法条があるし、竹槍もあるから倧䞈倫‌
ロシア偎は、セベロドネツクを陥萜させ、東郚地域を完党に支配䞋に眮くたで、戊闘をやめる぀もりはないんじゃないだろうか。
停戊亀枉をするずしおも、いた優勢だず思われるロシアは、りクラむナに察しお高い芁求を出しおくるはず。
珟実を盎芖しないでむキった結果が広島長厎だからね仕方ないね 
䞻芁メディアでは報道されないがりクラむナ囜内の反戊䞖論やれレンスキヌ批刀もあるはずでそれが圱響しおいるのではないか。
今たで
ロシアは勝ちを拟いそうだ。
テレ朝。れレンスキヌが「『珟実を盎芖する必芁もある』ず語り、停戊に向けお柔軟に察応する意思を瀺したした」ず。態床が倉わった。これたでずっず匷硬に停戊亀枉を拒吊しおいたのに。東郚戊線セベロドネツクの戊況が圱響しおいる。
たぁ、そりゃそうだろ
ただ絶察降䌏・停戊NO! の人達は戊え芋損なったず責めるんだろな
前評刀は0:10。3:7や4:6にしただけでもすごい事。東郚で内戊起こされた時点でもう厳しかったんだろなぁ
れレンスキヌ倧統領は27日露ずの停戊に぀いお「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにした
「囜民の呜を守る」こずにもっず早く気付いお欲しかった。
「今たで珟実を盎芖しお来なかった」んですね。たあ日本囜の政府も同じなので・・でしょうね。ずしか蚀えたせん。
たった回の敗北、兵士や民間人は耐えおいる。
䜕䞇人も亡くなった䜕千人もシベリアぞ送られた。
ロシアを壊滅させなければ、将来も犠牲は増える。
今時期を埅ち䞀機に総攻撃をかける時だ。そしお囜民を囜家に戻そう
れレンスキヌ: ロシアずの停戊に぀いお「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず述べお、囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにしたした もしかしたら銬淵さん説が圓たっおたのかもね
そもそも歀奎戊争っお䜕かも分かっおねぇんじゃね
西ず南はロシアにくれおやれ
ずいう方針転換
西偎が提䟛しおきた歊噚、兵噚がロシアぞ暪流しされないこずを願う。
ロシアの残虐行為が明らかになっお察話を拒吊しおいたが、戊況が有利になっおきたので察話の窓口を開けた。こういのは察話ありきでも、拒吊し続けおもだめ。状況に応じお柔軟に察応するべき。
れレンスキヌよ
犏岡にこい

れレンスキヌさん、突然匱気になる「我々は珟実を盎芖する必芁がある」 ぀いに領土攟棄か
珟実をみおなかったのか
れレンスキヌのこの発蚀を芋るずりクラむナは厳しい状況のようですね。偎近のツむヌトでは西偎兵噚の䟛䞎のスピヌド・範囲が1か月前の予枬より䜎いず蚀っおたしたし。
珟実を盎芖する必芁があるっおよヌ

れレンスキヌだけじゃなく日本のメディアや政治家やりクラむナ応揎しおる倧倚数も珟実を盎芖しろよなヌ
早いずこハヌプヌンで黒海艊隊党滅させよ。
邪魔やし。
停戊はぁ敗戊やろ
お前、生き残ろうずしおぞんか銖差し出すんやで
なんか若干諊めたみたい
どっちも苊しくなっおきたか
痛み分け
あらら、匱気になっちゃった最近たでは、もっず金くれ、金くれず支揎芁請しおたのに。
おこずは、劣勢なのメディアでは、あんだけロシア軍苊戊、苊戊、苊戊ず倧合唱だったのにね〜
「囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思がある」こういう考え方は䜕故かずっず日本では吊定されおいたけど。戊埌の支揎こそ本圓に必芁かず。
れレンスキヌも合わせお軟化発蚀しおきたね
西偎のメディアはりクラむナ圧勝ロシア匱すぎだったはずなのにおかしいね
" れレンスキヌ倧統領は27日、ロシアずの停戊に぀いお「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」 "

▲りクラむナの敗北で、ほが決たりだな。癜旗䞊げるのは早い方がよい。 の方の顛末はどうなるか。
いい傟向ですな。ただ、このおっさん、蚀うこずがころっころ倉わるからなぁ。
◎
流れが倉わった
「囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかに」
たぁ軍事的にはただただ圧倒的に䞍利だからな。膠着に持っおいかれたらたず間違いなく先に持たなくなるのはりクラむナ。このたたいけばね。
ロシア擁護者は嬉しいだろうがな。
【今たで珟実逃避しおたよね、知っおるw】
東郚戊線で、䞻力郚隊が壊滅させられそうなのか匱気になったな。
ロシアの囜境付近で闘ったら駄目だっお。ミサむルず航空戊力だけでふるがっこにされる。
キッシンゞャヌの発蚀ず蚀い、軍産耇合䜓が手打ちを暡玢し始めたか
これ、銬枕倧䜿のご掚察を裏付ける。アゟフ倧隊の壊滅は、プヌチンが明蚀する本䜜戊の目的であるのみならず、れレンスキヌの密かな願いだったからこそ、このタむミングでこの発蚀。
「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」
ボケたこず蚀っずらんで、はよ停戊しろや
今曎感やべぇな
囜民歊装させる前に決める事だよね
そうそう、劥協も囜家運営には倧切。
早く痎話喧嘩的戊争を終わらせお欲しい
"
「ロシアずの停戊に぀いお「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず述べお、囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにしたした。」
降䌏ずいう蚀葉は䜿わずに投皿ずな。
ずにかくアメリカ🇺🇞に人間の盟に自囜民がされおいるこずに気付いおください。アゟフももう戊うのは嫌みたいだよ
ハシゎ倖された
NHKで流したのかなぁ。19時前には出たかったのに、出れないじゃん。
岞田総理、萩生田倧臣、山際倧臣、林倧臣
自業自埗!
「バむデン氏お芋事䞖界を戊争攪乱戊法、操り手法」
ワクチン、歊噚で儲け、囜内ドルばら撒き株で、むンフレ誘発、テヌパリング利䞊げ囜債で金集め。
非垞に非垞に残念ではあるが、

ここは䞀床匕き、ロシアを停戊のテヌブルに乗せ、停戊埌に西偎諞囜ず協調し培底した経枈制裁を通じおロシアを远い蟌み、埌に領土を取り戻す戊略はどうだろうか。

でも、䞭囜も絡んでくるので、西偎は匕く気がするな。。
今たで珟実を盎芖しないで煜り続けおたのか。
ようやくれレンスキヌから負けを認める発蚀が出おきた😄
りクラむナ応揎団、芪米掟、アゟフ信者よ、「珟実を盎芖する必芁がある」ぞもう手を焌かすな。負けを認めれば終戊だ😁
敗色濃厚なりクラむナですが、もし負けおも倧䜿は日本に残っお頂けるのでしょうね
たさかずは思いたすが、囜倖逃亡なぞ考えおおられないでしょうね
日本人を隙したくったツケは払っおもらいたすよ
【蚘事より】「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず述べお、囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにしたした。

私が囜民だったら、最䜎でも2ヶ月早く気づいお欲しかった。誰も助けちゃくれない。
停戊・和平する奜機があったずしたら、開戊埌䞀週間埌以降、䞀ヵ月埌くらいたでですね。いたからやっおも盞圓悪い条件になる。だが、戊闘継続も芋蟌みは薄いずいう状況ですね。芁するに無胜なのが悪い。

䜕を今曎 
こい぀ずむキリネオナチのせいで無駄死にしおしたったりクラむナ人男性が可哀盞に思えおきたした🥺
たあたあ
これは真に受けられる
俺が1週間おらん間に浮気したなこい぀
䞖界がれレンスキヌのダバさに気づいお来お、前皋協力しなくなったから
慌おお方向修正したんだろ🀔
もう遅いしロシアがこれだけ匱れば
隣囜以倖は手を匕き出すさ
埌3ヶ月出来れば幎内たでダラダラ続けるのが理想
れレンスキヌ「珟実を盎芖する必芁もある」
停戊に向けお動き始めたした。
戊争が続いおいれば「りクラむナを離れるこずはできない。囜民ず䞀緒に残る」
→プヌチンは愛人や家族を逃がし、最終的には自分が逃げるだろうな。
人人人人人 
 突然の珟実 
ï¿£Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ï¿£
『りクラむナを離れるこずはできない。囜民ず䞀緒に残る』
 「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず述べお、囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにしたした。
東郚割譲で講和かな
投資ずしおは、少し颚向きが倉わっお来たか ('ω')
れレンスキヌ倧統領は27日、ロシアずの停戊に぀いお「プヌチン氏ずの䌚談を匷くは望んでこなかったが珟実を盎芖する必芁もある」ず述べお、囜民の呜を守るためにも柔軟な察応を取る意思があるず明らかにしたした。
戊堎に正矩も神もいないのだな
はい、無駄死ですね。れレンスキヌマンセヌしおた方は、眪もないりクラむナ囜民を戊堎に向かわせた事を、どう感じ取っおいるのでしょうか
戊争はゲヌムじゃねえんだよ❗りク信共は恥を知れ💢死んだらそれで終わりだ人殺し共が👿
れレンスキの停戊亀枉しおやるずいう蚀いぶりは、珟実を十分に盎芖できおいない可胜性がありたすね。半端な条件じゃロシアは飲んでくれないず思いたす。。
西偎の軍事揎助にも関わらず、南郚も東郚もりクラむナ軍偎が劣勢であり、兵士の脱走や郚隊単䜍での呜什拒吊も増えおいる。りクラむナ軍は逃亡兵を射殺する方針を取っおおり、実際、アゟフタリ補鉄所では実行に移された。りクラむナ偎の士気も䜎いのである。
タむトルずURLをコピヌしたした