メディア蚘事

【起蚎状で発芚した“動画撮圱”】滋賀・医倧生3人が21歳女子倧生に性的暎行゚リヌトたちの「裏の顔」

バズる指数ピヌク 885

 twitterコメント 206件䞭 1100件
片倉健吟

倧孊近くのマンションで独り暮らし
実家は京郜垂

「父埪環噚系の勀務医」
「母麻酔医の勀務医」
滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生
長田知倧(24)
片倉健吟(24)
匷制性亀をした疑いで逮捕
あらあら、倧孊たでバレお 。
😅😅😅
たぁ、滋賀の医倧ずくれば分かるだろうけど。

滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔
医倧生なんおモテるでしょうに 
぀いおくる女の子
いっぱいいるでしょ

情けないね〜🥎
加害者が可哀想ずか理解䞍胜。こい぀らが医者にならなくおよかった。セクハラ、性加害を平然ずする医者になったず思うので 
来春 医垫囜家詊隓を受ける ラストスパヌトの医倧生が䜕やっおんだ‌
人ずしお䞀番 非人道的な事をした
いったい幎間 䜕を孊んでたんだ
こんなこずしおおも、医垫になれるんだっけ
こんなの3人も。
滋賀医倧どうなっずんねん。
女性偎の情報ずしお時々男性偎がはめられたずいう堎合がある。今回のは知らない。
どう瀺談にするかやな。本圓に医者っお職業はTwitterでもそうやけど人の話を聞かんからね。自分達が庶民で最䜎レベルやず思っずるから。
えヌ26歳にしお呚囲の子に唆されたのではっお蚀い蚳にならんやろwww未成幎じゃあるたいし呚囲の庇う反応ダノァ、可哀想なのは被害者やろwww
ずりあえずみんなでレむプしおやればいいず思うよ✚
クズ過ぎる。
地元は呆れ顔。ずあるが
「呆れ顔の地元っおどこ」
開業医のお父さんの広島のこず京郜の方のお医者さんのお父さんお医者さんのお母さんの京郜のこずそれずも滋賀医倧の我々滋賀倧接
こんな糞どもはおでこに【性犯眪者】っお入れ墚入れようよ
被害者の方に䞀人1億くらい枡しお䞀生埌ろ指指されるようにしおやっおよ
性ハラスメントずは苊しむ盞手を芋お恍惚になり勃起するような人物の行為を蚀うだけのこず。マむノリティにすぎない。
若い人たちの自由で奔攟な青春に爺婆が窃盗心をかきたおるな。嫉劬から。窃盗心がめきめきの皺のBBAずは違うのだ。
若い人は爺婆ず違っお雰囲気にらりったり、若い時代の青春にらりるのだ。爺婆がそれは蚎えなずかそそのかすだけのこず。爺婆は窃盗心が匷い。
女は䜕らかの埩讐で譊察に・・己もアパヌトたで行ったのに、真剣な぀きあいでなく金も取れなかったずか。でもらりれたんだろう。いい気分で
なんずなく2人ず぀きあっおしたう女もいるのだ。男をコレクションする女みたいな・・それを爺婆が入れ知恵するから、窃盗が移るだけのこず。
女に入れ知恵するのも青春窃盗爺婆だろう。譊察に蚎えなず。若い人は性に぀いおは「らりる」感芚なのだ。爺婆のように窃盗ではない。
この二人が同時に人が苊しむのを芋お勃起する倉質者だったのか。ハラスメントずはそのこずだ。そうでないなら同時に恋に萜ちただけのこずでは。
匷制性亀だずか爺婆が若さに嫉劬しお䜜った青春窃盗的な法埋だ。過剰防衛で法埋を䜜るのが窃盗爺婆政治家だから
若い人たちは3人で぀きあうおずもある。トリュフォヌの『突然炎のごずく』ずいう映画もある。同時に恋に萜ちおしたうずか。
この女性はなぜ䞀人で郚屋たで行ったのか・・。そしおこの医倧生は苊しむのを芋お楜しむ性癖だったのか。自らスカヌトを䞊げる誘いはしなかったか
゚リヌト単なる垞識知らない䞖間知らずのバカ息子だろ

勉匷ができおもねぇ
この眩しい笑顔の青幎達が、あず少しで歩めるはずだった医垫ぞの道を自らの愚行によっお閉ざすなんおメシりマすぎるだろ
䜕故か医者の子䟛にこうゆう事件倚い気がする🀔
なんでだろ😵
"ケンゎくんがそんな酷いこずをするなんお、あり埗ない。お酒の勢いずいうよりも、きっずほかの子にそそのかされたのでは かわいそう"

匷制わいせ぀ 緎銬䞭孊教垫 文春
滋賀医科倧孊。
孊歎は関係なく、女性蔑芖は圓たり前に蔓延しおいる。囜ずしお、人暩教育ず性教育、性犯眪の厳眰化など本腰入れお取り組たないず倉わらない。
でもそれも女性の事はどうでもいいからやらないだろう。

滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行
ツむッタヌでないず、知るこずが無いニュヌスです。
゚リヌトの䞊玚囜民の犯眪は、NHKで報道されたせんから。
この話なんか、なんで衚にでたんやろ、なんかあるんかななんお話をする。

この子ら、囜家詊隓受けられるんやろか、退孊したら無理やな、でも実刑でんかったらできるんちゃうか、どやろ、ずか。

開業医のお父さんが気の毒よね。あずもうちょっず、ずいうずころなのに。
たたプロミシングダングりヌマン案件、加害者いい子そうに芋えるのに。あの映画で1番キツかったのは男教垫だけでなく嚘がいる女教垫たでレむプされた女子倧生の味方をしおくれなかった事。この件ではそんな事がおこっおないずいいけど。被害を蚎え出た勇気がすごい。
たたか 。有名な事件だけ芋おも倚いのに衚沙汰になっおない話はどれくらいあるんだろう。倱いたくないはずの地䜍や立堎のある男たちでもこんなこずが出来おしたうのは、性暎力を、女を、ずこずん軜く芋おるんだよね。
底蟺から゚リヌトたでミ゜ゞニヌで頭が悪くなる。
ひでヌな
ちょん切れ
医療埓事者ヘむトがカゞュアル化しおきたな。瀟䌚の敵認識が広たっおきた蚌拠。最近やたら医療埓事者系の性犯眪報道倚いよな。
琵琶湖県の医倧生の性的暎行事件に぀いおの週刊誌の蚘事。
案の定、週刊誌が加害者の芪のずころに抌しかけおおほんずりンザリする。
敢えお加害者の倉顔写真を茉せたり、悪意しか感じないし。
加害者を擁護する぀もりは毛頭ないけど、もうこういうのやめたせんかね。
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔
ほらなwだぁ頭ずかぬかしおる奎は、犯眪意識あるもんね😱😱😱
良かった➰でww
䜕かかなしいね。
この事件は非垞にショックを受けた。
自分が志望しおいる倧孊で
自分が入ろうずしおいた郚掻で
こんなこずが起きようずは 

でも自分はこの倧孊を志望し続ける
そしお、良い医者になっおやる
こういうニュヌス芋るずニダける
3人による集団レむプ
滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生
長田知倧容疑者24
片倉健吟容疑者24
朚䞋淳匘容疑者26
滋賀医科倧孊はただ凊分しおいない。
バカ
顔出たね。たあチャラい。
これは芪が泣いちゃうよ。
「圌女は頭が悪いから」思い出す。
家に行ったからずいっお襲っおいいわけない。日本はどんな高孊歎でも性教育だけは正しく受けおいない。
被害を届けおくださった女子倧生、本圓に勇気がある
こう蚀う鬌畜達は䜙眪がある事が倚い。他の被害者も是非で届けお党おの眪を償うべき。

滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生の長田知倧容疑者24片倉健吟容疑者24朚䞋淳匘容疑者26男性3人による集団レむプで逮捕
早皲田のスヌパヌフリヌのように、りェヌむ系の脳みそ䞋半身男は高孊歎でも割ず䞀定数居る。『滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生の長田知倧容疑者24ず同6幎生の片倉健吟容疑者24同倧孊6幎生・朚䞋淳匘容疑者26』
レむパヌでも普段の行いで瀟䌚埩垰の可胜性あるんだなっお。
これで日垞的にやっおいた、ずかになったら面癜いね。
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔 【お酒のせいにすんな❢❢٩(◩`ωŽ◊)و䞀生眪を背負っお生きろ💣】
こういうのが育お方を間違ったず蚀うんだろうね。そんなこずをするような人には芋えないずか、他の子に唆されたのではずかないよ。匷い理性があればこんなこず阻止できる。結局、本人の責任で加害したんだよ。
vtuberの胞が揺れただのスカヌトが短いだのに目を光らせお削陀だ謝眪だの蚀っおるのをよそに、文歊䞡道の゚リヌト陜キャが3人がかりで女性に性的暎行しおいる珟実䞖界
なんだろう、男たちが終わっおるのは圓然ずしお、その男耇数なのに女䞀人で自宅着いおく方もかなりダバくね。
滋賀県譊倧接眲は19日、滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生の長田知倧容疑者24ず同6幎生の片倉健吟容疑者246幎生・朚䞋淳匘容疑者26
↑無人島に送ろう
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔 犯人の局郚切り取りの刑でしょ
それか朰しの刑。
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔 医者になるべき人だけが医者になるべき。詊隓察策に秀でたかどうかで遞ばれおは、患者にずっおは悪倢でしかない。

患者を人間ずしお芋られなくなったら、おしたいだ。たしおや、婊女暎行なんお
ずっちゃえずっちゃえどヌせたたやるし。慰謝料たヌっぷり払っお瀺談成立ぐらいになるっお思っおそう
未成幎じゃないんだから、お父さんのずころたで行っちゃだめよ。人生蚭蚈倉わったね。
私はこういうレむプ魔を芋抜けただけで超胜力扱いされたんだ。
人を芋た目ず経歎だけでは刀断しない方がいい。
家庭環境こそが重芁だ。
医孊郚あるあるだよね
秋篠宮家の悠仁様もこうなるんじゃないか
ず、私は思っおいる。
玀子様みたいな母芪に育おられた男児はレむプ魔になる率が高いように感じる。
ヘンタむ息子が医者を目指す。䞀生、麻酔かけずけ
容疑者共は、顔ず名前が晒された以䞊、たっずうな人生は送れないだろう。生涯をかけお償え。
»
孊歎の有無ず犯眪を犯す愚か者の間に関係性が無いな。
霞ヶ関の高玚官僚にも性犯眪を犯す愚か者が居たな。
人事で、孊歎で人の良し悪しがわかるずか蚀っおる人。効率化いやお前らの手抜きだよ。
お、たた『週刊女性』か( ^ω^)
”滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生の長田知倧容疑者24ず同6幎生の片倉健吟容疑者24が、別の倧孊の女子倧生21に匷制性亀をした疑いで逮捕”

もう䞀人は 
日本の女子孊生のお股の緩さにも気になるずこはあるよ。譊戒心が無さすぎるず蚀うか。滋賀医科倧孊の孊生のしおこずは蚱せるものではないけど。
お酒の勢いずいうよりも、きっずほかの子にそそのかされたのでは? かわいそう
擁護ありえん。酒呑んでようが唆されようが性的暎行するなよ。
>滋賀医科倧孊の長田知倧容疑者ず片倉健吟容疑者が逮捕
>朚䞋淳匘容疑者も逮捕。぀たり、男性3人による集団レむプ

集団レむプ滋賀医科倧孊さんちヌっすwww
よよん君がお䞖話になったずころです。よよん君はここから2chに曞き蟌んでいたした。
人で襲うずは卑劣すぎたす‌
裁刀で極刑になるこずを願う。
絶察蚱せない‌
色々やりすぎ
医孊を倧矩名分に埡乱行ですか
(Ž∀) うわぁ 
5幎がもったいなぁ  
地方の5流医倧では、䞭倮では䞋流の劎働者にしかなれない。

📍 厳遞

“医者ぞの道が絶たれたも同然” ホントかTwitter芋おいるずク゜医者おんこ盛りなので、こういう奎らもい぀の間にか医者になっおそうだけど。
酷い話である。
医者ずしおの道が本圓に断たれたのであればよいけど、どうせ倪い実家が助けおくれるんでしょ。しれっず、適圓な私倧医孊郚にもぐりこみそうだよ。>>退孊は免れず、医者ぞの道が絶たれたも同然だ
知胜ず品性は関係ないから、適性がない医倧生もいるだろうな。隠された品性がどうかだから、日頃の評刀ずか䞊蟺は関係ないだろ。陜キャの心の闇だよね。
やりたかったら店いけっおの。
レむプ事件は蚱せるこずではないが、男性のマンションぞノコノコ行く女性もどうかず思う。
たた、盞倉わらず被疑者の父芪ぞ抌しかけるマスコミも、金目圓おの行動で呆れる。
アホや。
この倖道どもにセカンドチャンスなんお䞎える必芁ありたすか⁉
性噚ちょん切るくらいがいいず思いたすが 
「ケンゎくんがそんな事するなんおありえない、他の子にそそのかされたのではかわいそう」ずか蚀っおる近隣䜏民もだいぶ頭おかしいな。
そそのかされたくらいでレむプするカスの䜕凊がかわいそうなんだよ。
責任取れる歳だろ、、
䜕歳たで芪がケツ持ちするのさ
だからじゃないの
3人の眪は同じで成人。
医垫の息子だから2人だけ顔䞡芪を晒す報道か⁉
3人目が配慮されるなら
この2人も芪の職業関係なく同等に扱うべきだ。
人生早い段階でゞ・゚ンドしおんなあ
人生終了のお知らせ状態だな。自業自埗だけれど。
クズばっかりだな
ク゜みたいな䞖の䞭になった
滋賀県譊倧接眲は19日、滋賀医科倧孊・医孊郚6幎生の長田知倧容疑者24ず同6幎生の片倉健吟容疑者24が、別の倧孊の女子倧生21に匷制性亀をした疑いで逮捕。
こういう奎が医者になっおたら
患者盗撮しおそう
医垫の息子2孊生は顔写真ず家庭環境たで暎露蚘事。
残る1人は本人の名前だけ。
圌だけ庇う䞍郜合な理由でもあるのか❓
これ報道差別だず思う
これ自䜓はバカ息子共はやりがちなこずだが、もみ消せるか揉み消せないかの問題はあっお、これはできなかった。慶応の孊生なら容赊なくもみ消しだな。
滋賀・医倧生 3人
21歳女子倧生に性的暎行
゚リヌト開業医の父芪の涙

確かに匷姊はクズだけど
男3人vs女1名の
郚屋飲み䌚にいく女も倉‌

「男性ず密宀で2人きりになっおはいけない。職堎などでも、必ずドアを開ける」

ず、私は教わったけどね。
今の教育どうなっおるの❓
逮捕された3人もたんべ先生の授業受けおたはず。愚かだねぇ。
滋賀・医倧生3人が女子倧生に性的暎行開業医の父芪が涙の懺悔

医者の息子ずいうのは倧抵こういうバカな茩ばかり。同玚生の医者のバカ息子たちを思い出した。
タむトルずURLをコピヌしたした