メディア蚘事

ミサむル連発でも「コロナで苊しむ北朝鮮」に揎助したい林倖盞 日本で䜙るモデルナワクチンを䟛䞎する案も抜粋

バズる指数ピヌク 183

 twitterコメント 82件䞭 182件
コむツは金䞎正のバタヌ犬
ミサむルを連日発射でも新型コロナで苊しむ北朝鮮に揎助したい は日本で䜙っおいるモデルナワクチンを䟛䞎する案を暡玢しおいるず報道されおいたす。

いくら人道支揎ずはいえ、日本人を拉臎し、栞ミサむル開発を行っおいる北朝鮮を助けおやる必芁はないず思いたす。
拉臎被害者返しおもらっおからだろ
は䜕を耳障りのえぇこずをよくもたぁ  拉臎問題の事を考えおるなら林の発蚀の責任は取らさないのか
日本囜民を拉臎したたたの北朝鮮にワクチンを送ろうず発蚀しおそのたたか
ミサむルありがずうですか
本圓にろくでもない考え方をする人間だね。
暪田さん、ごめんなさい。
䜙ったワクチンを送るずいう発想。そしおお返しはミサむルず拉臎。そういう発想をする林倖盞。害務以倖なにものでもなし。
「先軍政治」で囜家の党リ゜ヌスを栞・ミサむル開発に泚ぎ蟌む北朝鮮に関しおは、コロナ犍に苊しむ事で栞・ミサむル開発の進展が䞀日でも遅れる事が、日本にずっおの囜益である事は明らか。この人は倖盞に䞍適栌
䞻矩䞻匵が異なり、敵囜ずしおの姿勢を芋せおいる囜ぞの人道的支揎は䞍芁です。
厄灜を景気に盞手囜の劎働・軍圹者の数を擂り朰す。
倖亀郚分では圓然の事です。
マゞで意味がわからんな。
05/28
で苊しむ 日本で䜙るモデルナ を䟛䞎する案も 💙
本気でやめろっお(Ž・ω・`)
「ワクチン打ったら熱出お腕痛い」っお逆恚みずか
冗談抜きでやりそうな盞手だから尚曎に(Ž・ω・`)
拉臎で苊しむ囜民救えや
囜民の呜を守る、がない点で、レンレンスキヌず同じ、どっかの県知事ず同じ
お前の胞のブルヌリボンは食りか北朝鮮を支揎しないず死ぬ病にでも眹ったのか
我々の血皎で賌入しおいるワクチンを、ミサむルを撃぀ような敵囜に䜕故揎助するのか。
蚱せない
アホじゃないか
早く退任しお䞋さい‌
北朝鮮「日本人拉臎したりミサむル撃ち蟌んだら日本が人道支揎しおくれるらしいゟ」
→䞭・韓・露「なるほど〜」
抑止力の真逆なこずしおどうする
話の通じない、感謝もされない盞手に揎助するより他の囜に揎助した方が囜益になるのでは
䜕いっおんだこのキチガむは、ずっずず曎迭しろ
囜民より危機感薄いなんお誰のための政治家。・・・
寝蚀は寝お蚀えよ、リン倖盞
林倖盞、本気で仰っおいるのですか。
そこたで「独自色」を出したいのですか。
"
日本人より北朝鮮
そんな倖盞、䞍芁だ
早く倉えおくれ
C7超汚染の䞋僕は、囜民が拉臎されおも、ミサむル䜕発撃ち蟌たれようが、囜内で超汚染工䜜員が政治工䜜しようが、ご䞻人様に尜くしたす
やはり🐷は議員に向いおないわな😥
豚舎に戻れや💢😠💢
さお🀔
掚枠の人々にずっおは善意。
反枠の人々にずっおは悪意。
よくもたあ䜕も考えずに次から次ぞず 
台湟のアストラれネカを芚えおいるのであろうか
䜐瀬昌盛氏「北朝鮮ぞの支揎は、金正恩の独裁䜓制を支揎するこずず同矩。北朝鮮の囜民が新型コロナに察する人道支揎を必芁ずするなら、たずは圌らが金䜓制を打砎する必芁がある」

ミサむル連発でも北朝鮮に揎助したい林倖盞 モデルナワクチンを䟛䞎案
この話ただくすぶっおたのか、信じられん。
ミサむル打っお囜民逓死させおる囜に揎助するのは圌等自身の為にならない。
無責任な優しさは返っお盞手の人生を狂わすず知れ。
躟を軜芖しお子䟛ずの察話から逃げ、ニヌトを倧量増産し続ける平和ボケの日本の芪達も。
日本のワクチンで我が人民が・・などず因瞁付けられ、金寄こせなんお蚀われるたらむダやん・・しらんけど
 媚韓の河村建倫を匕退に远い蟌んだず思ったら、埌釜の林芳正は北朝鮮マンセヌ。拉臎被害者を返さず、ミサむルを撃぀ような囜に䜕故ワクチンをあげる必芁がある
本圓に官邞の誰かが蚀っおるなら、倒閣運動起きるぞ。
林倖務倧臣は頭がおかしいのか
この発蚀で銖盞の任呜責任が問われないのも異垞な事
敵囜でテロ支揎囜家でもある北朝鮮に揎助など䞍芁
ミサむル連発でも「コロナ で苊しむ北朝鮮」に揎助したい林倖盞 日本で䜙るモデルナワクチンを ... 

送ったら送ったで副反応が出お謝眪ず賠償を求められるだけ。本圓にアホかず。
もうこの無胜にはりンザリだよ。
コロナ支揎ニュヌス
このニュヌスが事実ならば、林倖務倧臣を即刻眷免しお、次回遞挙で必ず萜遞させるべき。銬◯政治家に぀ける薬は萜遞ずいう凊方が䞀番効くから。
人道支揎をする前に、拉臎問題を解決させ、日本人を奪還するのがあんたの仕事。その優先順䜍も぀けられないのか
あんなにミサむル発射しお拉臎しおる囜なんだけど、このひずは䞭囜ずか倧奜きだよね。女性むンストラクタヌずマンツヌマンペガも奜き。あれはどうみおもペガじゃないけどね
自民党の支持率そんな䞋がっおないし
株クラずか枛皎掟ずか 掟ずか
あんたり圱響力無いんだろうなぁ 
岞田政暩はおかしいので北朝鮮に攻撃される前に亀代しお欲しい。
たじ殺される。
ミサむル連発でも「コロナで苊しむ北」に揎助したい林倖盞。日本人を拉臎し栞開発を行う囜を助ける必芁は無い。北ぞの支揎は、金正恩の独裁䜓制を支揎するこずず同矩です。もし北囜民が新型コロナに察する人道支揎が必芁なら、先ず圌らが金䜓制を打砎する必芁がありたす。
('・ω・')食塩氎でいいんじゃない
りむルス開発囜の䞭囜に任せないの

日本政府 囜民からのカツアゲ皎を嫌がらせの囜ぞの揎助

䞭途半端なむゞメする立ち䜍眮だね
免疫のない北朝鮮が流行を繰り返す状況になればそこから日本にりむルスが流れおくる可胜性はあるな。
これは林さんの考えが正しい。
北朝鮮には恩矩を䞎えるべき。
それが拉臎開攟の最たる手段。
䜆し、最䜎の支揎に抑えるべき。
䜕を考えおるの

北朝鮮から拉臎被害者戻っお来おないよね💢

林倖盞、状況分かっおるか❓

半島ぞ揎助しおも仇しか返っお来ない😀
拉臎被害者の埡家族の気持ちを考えるず玠盎に賛同できない。
拉臎被害者よりも🇰🇵北朝鮮人民の心配をする林倖務倧臣はずいうお方は、なんお博愛䞻矩の人なんだろう·····。その優しさに吐き気がする🀮
止めおください 

【1】その囜が絶察的に貧しいか
【2】その囜の囜民に勀劎意欲があるか
【3】その囜のリヌダヌ、政治家に法埋や倫理䞊の問題があるか
だね 
ミサむル連発でもコロナで苊しむ北朝鮮に揎助したい林倖盞 モデルナワクチンを䟛䞎する案
連日のミサむル発射で脅嚁を䞎え続ける囜、倚くの日本人を拉臎し返さないならず者北朝鮮、ワクチン䟛䞎する等冗談じゃない
被害者家族の深い心の傷を逆なでするきか
アホか 日本を敵芖しおいる囜なおにミサむル蚓緎を日本を想定しおいる囜に䜙蚈に付け䞊がるだけ
日本人を拉臎し栞で日本を恫喝しおいる囜に「揎助」だず・・脳みそが💩に違いない。
北朝鮮は人道支揎の察象囜ずは蚀えない。
☝
👇駄目です。
拉臎被害者ず亀換する䜍の条件反射が芁るよ
あたた、倧䞈倫か
金王朝がい぀たでも続くずも考えにくい。ワクチンでは間に合わないので、酞玠吞入噚を送ったら良いのではないか。
林芳正を北朝鮮にくれおやれ❗
日本では圹立たずの媚韓媚䞭二枚舌の倖務倧臣❗
どういう神経しおるのか。
やっぱり、この内閣、日本を貶める䜿呜を垯びおたすわ。
自民、もうダメかもね。
北朝鮮のコロナを攟眮すれば䞖界に拡散するず蚀っお、
支揎しようずは酷いモンですね。
林どころか岞田政暩自䜓が最悪だわ。
こんな政暩は早く終わらすべきだわ😡
なんだこい぀やるなら囜連経由でやれよ。
盞手がいらないっお物をこちらの勝手で枡そうずする。
有難迷惑極たりない。
ただ単に囜民が拒吊しだした圚庫凊分したいだけでしょ。
岞田政暩ダメだ やはり
たずもなの 岞防衛盞以倖にいるのか
北朝鮮は今幎だけでも16回のミサむルを日本海に打ち蟌んでいる。林倖務倧臣は芪䞭掟で知られるが、日本の囜益を第䞀に考えお頂きたい。
幟ら頭がいいず蚀われおいおも倖務倧臣ずしおはダメな方だず思う。
蚘事にあった「人道支揎=独裁制支揎」ずいうのがしっくりくる。
人道支揎ですず拉臎被害者の人道はどうなるんでしょう。そもそも倖盞ずしお拉臎問題に取り組んでいる姿はどこにもないのですが。林さんは参院遞埌には蟞任しおいただきたしょう。
林倖盞は䜕ずずがけたこずを蚀うのか。北朝鮮ぞの本圓の人道支揎は、キム䞀族の独裁䜓制を厩壊させるこず。ワクチン䟛䞎ではない。
日本囜民を拉臎し栞兵噚で脅す囜ぞ人道支揎などありえない。

囜民感情を逆撫でする倖務倧臣などさっさず蟞任しおくれ。
この蚘事、かなり偏向的に北朝鮮を悪者扱いし結論付けしおいる。金正男の暗殺䞻犯云々は仮定の話で結論の根拠にはならない。
むンドず蚀い北朝鮮ず蚀い
...厚劎省はワクチン茞入しすぎ

恩を仇で返すのは朝鮮半島の埗意技です
䟛䞎されたら、お瀌ずしお10発ほどミサむルが飛んで来る
日本囜民を危険に晒さないで林倖盞
他囜にも日々生掻を送る人々がいるこずを想像できる政治家の方が明らかに有胜。
単なるお人よしなのかそうなら 倖盞倱栌。
底抜けの博愛䞻矩者なのかなら 職業を間違えおる。
ナニガナンデモ北朝鮮が奜き どうもそうらしい。
ワクチンが䜙ったら独裁囜家にバカなの
こい぀が倖盞になっおからの我が囜の
倖亀は毅然ずした察応がなくなった。
キシダ銖盞が倖盞にアドバルヌンを䞊げさせたのだろうが キシダ政暩の正䜓が明らかになっおよかった。ほずんどの人は知らなかったず思うので今回の発蚀でわかったず思う。
「ただ困るのは、そういった囜は埀々にしお支揎を政府がガメおたうこずなんよね 」
 (-ε- )  
ワクチンはミサむル向けの金で買えるよ。リンさんっおバカなの工䜜員
りクラむナの倧統領の䞻匵は寝おたくせに、キム王朝は助けたいのか銬鹿でしかない。
林芳正は北朝鮮ぞのワクチン支揎をただ諊めおないらしい。
人道支揎ず蚀えば耳ざわり良いが、結果的に金正恩独裁䜓制に手を貞しお人民を苊しめるこずになる。
拉臎問題を解決しおからな‌
媚䞭媚韓媚朝倧臣リン
タむトルずURLをコピヌしたした