メディア記事

日本ハム・万波 痛恨失策に試合後涙 新庄監督「昨日は北山君、今日は万波君。泣き虫集団、いいね」

バズる指数ピーク 530

 twitterコメント 64件中 1~64件
次に活かせれば。万波くんはまだまだこれからの有望な選手。頑張ってほしい^^
昨日、淺間が言ってたように
「万波は今日はやってくれると信じてる」😊
元阪神ファンで阪神の新庄選手のファンでしたが、彼は阪神を出て良かったと思います。
メジャー・日ハムを経て、本当に人として大きくなったのだなあ、と思います。
あのヤフコメが皆で絶賛している;;
日本ハム素敵です!
この記事の写真「試合後、上沢は万波の頭に手をやる」を見て良すぎて泣いたわ😂
中田や西川がいないおかげで強くなると思う。
新庄、コイツは凄いヤツだよね。
ヘラヘラしてる昼行灯のように見せてるが、
勘弁してくれよ、巨人に一勝しただけで泣くなよ、高校野球じゃないんだよ💢⚾️
ダメやろ。
スワローズではナベくんのミスを救った青木首相、大西くんの失点を帳消しにしたコータロー。
チーム、仲間の絆って素敵ですね!
つーさんは、まんちゅーは攻めたプレーだったから、特に怒ってるわけではないんだね。まんちゅーは、つーさんと出会えて、本当良かった。これから、もっともっと成長していくのが、本当楽しみです😊
新庄に問題がある→
万中、お疲れ✌️…
新庄は守備は一流だった。それに、予想外に良い監督。最低3-4年はやって欲しい。それまでに育ちそうな選手は多そう。頑張れ、新庄!
いいなぁ……。岡本もあれだけチャンスを潰してるんだから少しは涙してくれないかしら。
がんばれ万波選手!
コメント素晴らしい!
また意見です。徳川家康が武田信玄に破れ脱糞しつつ城に戻って悔しさ惨めさを後世忘れないように絵を書かせたものがあるように。札幌ドーム選手控室に打たれた、討ち取られた、ミスしたスポーツ記事の写真をシーズン中飾っては?
いいなぁ~
ナイス!!人間力!
チームになってきた!
新庄ビッグボス監督にも悔し涙を・・・そしていつの日か優勝して、新庄ビッグボス監督にも嬉し泣きしてほしい😂
すごくいいチームだ
BIGBOSSは、才能を発揮しきれてなかった万波選手にとっては、奇跡のめぐり合わせなのかもしれないなと。
後ろに逸らす、ですね
Tomorrow is another day!
って、誰かが言ってました
今の日ハムは若い選手が多い
失敗してしまうことも沢山あるがそれらが全て経験として
今後活かされてくるだろう

失敗があるから成功に近づける
これからも頑張ってほしい
強くなっていく過程でとても重要!!
プロ野球ではこれまで泣いてる姿をあまり見た事が無かったけど、それだけ選手も真剣に試合に向き合っている証だと思う。
マンチュー、泣いてたの…?勝てたから、良かったじゃないか。先輩がカバーしてくれたんだし。落ち込むのは試合後15分だけだぞ!
日ハムは愛せるチーム。
なるほど。さすが元外野手。守備は良かったもんなー。
BIG BOSS 人間的に素晴らし過ぎる・・・。三塁ランナーにスクイズじゃなくてエンドランかけたり、作戦的にも神がかってる、、、
隣の芝生ではあるんだけど、なんかウラヤマシス。
このチーム強くなりそう。
日ハムと阪神は仲良く勝利くま🧸💖 おててつないで一緒に最下位を脱出するくま🧸💖

『動物性格タイプ別☆ダイエット』
日本ハム・万波 痛恨失策に試合後涙
試合後、万波がベンチで涙を流していることについて問われた新庄監督は「昨日(26日)は北山君、今日は万波君。明日は誰かな?泣き虫集団、いいね」とこの悔しさを力に変えてくれることに期待。
Big bossってめっちゃ理論的だよね
コーチングより涙するほど失敗する方が成長するのはど正論。
指導はトリガーになるかならないかにしか過ぎないのが現実
こいう監督好きだな
このチーム、面白い。
試合詳細⇒
さすが名手はエラーの原因がよく見える
去年まではベンチで涙を流す選手なんて皆無だった。明らかにチームは変わった。
まんちゅーの涙はもらい泣きする🥲
うんうん(゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)
涙流すくらい本気で悔しいと思える選手はきっと強くなれると思う
両選手共に若い選手。これからの成長期待してまする
なんか…ええ感じやな!
日ハムファン増えるんちゃうか〜?
ホントいいチームだよ
悔しかったら誰でも泣きます
嬉しかったら誰でも泣きます
喜怒哀楽を表現出来る人間は素晴らしい
そしてそれを肯定し支える事も素晴らしい
ポーカーフェイスも必要だと思う
でも自分はがむしゃらな方が大好きだ
あれは小学生以下よ。万波、明日から頼むで。

日本ハム・万波 痛恨失策に試合後涙
一生懸命プレーしている証拠。
応援するしかないな
もうさ、神宮3日間と今日もナイスゲーム過ぎて神経が昂り過ぎてる
なかなか味わえないこの感じ🥹
幸せなんだけど正直疲れもすごいw
まあ、勝手に疲れてるだけですけどね💧
いい写真だなあ☺
うわっちがまんちゅーの頭をポンてしてる写真も素敵だったし。
ボスの言葉には同意しかないし、ミスを解説してるのも優しい……。
まああの攻めの捕球は新庄が練習で叩き込んだものだからね、それに挑戦してのミスなら責めないよね
泣き虫集団😭🤭🤣🤣
気持ちが入ってる証拠
カバースルと言える
上沢直之も逆転ホームランを
打った浅間大基も凄い
昔の…岡大海の涙
思い出したワァ
なんだか凄く雰囲気いいね✨✨✨
賛否あるでしょうけど、私は悔しくて悔しくて堪え切れない男の涙好きよ❤️

女の涙は大嫌い😝
これまで今日みたいな万波くんのチャージや、そこからのレーザービームで防いできた失点もたくさんある。
「気にするな」っていうのは無理かもしれないけど前向いて行こうぜ!
泣くと思ってた。真剣な証だよね❗️頑張れ❗️万波選手
今年はファンでも泣く試合が色々あって楽しいぞ。
ミスをチームでカバーして、勝ったけど悔し泣き。美しすぎるよ。万波!昨日の北山も😭
悔し泣って忘れないんよ。男は。(経験あり)
泣き虫集団かわいい
🤙🏻の捉え方いいな。厳しいことは本人に言ってメディアには出さん姿勢(なおきよみやは除く)とてもいいね。
外野手出身のBIG BOSSだからわかる…この見解🙂‼️わかりやすいですね👍
ハムは泣く人が多いから、伝統芸よ
堀だって、ましてやあの宮西だって泣いた事あるんやから
泣く人は強くなれるから期待よ
なんか、ええわ~💛
またもう一皮むけてくれい!
BIG BOSS優しい!
ベンチで目を潤ませる万波選手を見ました。
昨日の北山投手といい、日々強くなっていく様子がファンとしては楽しいでしょうね。
タイトルとURLをコピーしました