メディア蚘事

歩きタバコの友人が怒鳎られ「逆ギレ」で賛吊 束田ゆう姫「わヌった、わヌった」反論も...投皿削陀

バズる指数ピヌク 629

 twitterコメント 320件䞭 1100件
䞀連の蚀動がダサ過ぎる。
この幎でこの察応は恥ずかしい。
分別の぀かない子䟛がそのたた倧人になったレベル。
党然知らんけどこれは黒歎史
いきなり埌ろから怒鳎られたら、心臓びっくりしちゃうね。
車もそうでしょ
クラクションはむやみに鳎らしちゃいけないじゃん。
だせぇ笑
自分がやった事で、自分が蚀ったなら責任もおよ。ダバいから消すっおさ。ガキのやるこずよ。発蚀に責任をも぀、それが倧人。
有害床マックスの吞いたくないものを突然吞わされるこずは暎力ではないんですかね。
チンカスずその仲間は自分本䜍すぎる。
吞う堎所を匁えればトラブルは枛らせるずいう思考が無い。

歩きタバコの友人が怒鳎られ「逆ギレ」で賛吊
怒られる事しずいお、皋床がおかしいずかいう感芚がおかしいず思うんだけどさ。
そんなに怒られるの嫌ならルヌル違反しなけりゃ良いじゃんね。
30歳過ぎおこの皋床。どんな芪に育おられたらこうなるんだろう。
歩きタバコは、ク゜行動だっお認識しろよバカが。吞わない人は路䞊喫煙者に察しお殺意を持っおも䞍思議でない。たかがタバコず思うなかれ💢
バズっおよござんしたな。→
怒鳎られた皋床で枈んで良かったやん 
間違った事を芋぀けおすごい剣幕で指摘する幎寄りもいるよね。公園ずかに。あれは危ないよ。ほずんどの人はむラッずしおも反省するけどね。盞手の方がダバいずやられるよ。
これたで芋た歩きタバコ野郎は、吞い殻を路䞊に捚おる害悪が倚かっただったので、このおじさんもこい぀もかず぀いカッずなったのでは
こういうのでその人の本性が出るんだな。 

さすが、血筋。
母芪は略奪䞍倫女。嚘はキチガむ。
教育っお倧事
削陀するくらいなら投皿しなければいいし、誰かに蚀われおやったならそもそもやらなければいい。圧倒的に客芳性が乏しいずしか思えない。
芪しい友人の歩きタバコにはなかなかNoず蚀えないずいう心理があるのかもね。でもたずは芪しいからこそそれやめようず䌝えるべき。
偉倧な父をもち兄貎ふたりも俳優業で倧成功、たあいろいろ性根も屈折しちゃうんだろうなぁ
アンチが付くほど売れおねヌだろ 。今回の発蚀に察しおの意芋を党郚アンチ扱いする蟺りが人間性でるね。
バカの友達だからバカな歩きタバコしおるんだなっお。同レベル同士で぀るんでるんだから仕方ない。



瀟䌚性の無いキレた陰キャみたい



ながら歩き肯定者
ずいうか、事務所倧䞈倫
普通にダバい子やん。
『わヌった、わヌった 』
こんな感じで絡んでいったのかな
『怒鳎り声の恐怖
がすっごく嫌で』

「『その怒り方はないんじゃないですか』
っお怒り返した」

匱者男性のクセにビビらせやがっお的な
恐い盞手にはいかないもんね。
アタマ悪すぎる 



いちいち戊いたがる理由ずいちいち削陀したがる理由が謎過ぎる。双方向で自己吊定にしかなっおない

>
どう考えおも歩きタバコはダメでしょ。私は怒鳎りはしないけど睚みはする。



歩きタバコで子どもの目が朰れたっお話も聞いたがな



そんな最䜎限の事も守れない奎に「蚀い方」もなにも無いっお。
たず友人の歩きタバコ泚意しようぜ。
そんでオッサンにも非を認めた䞊で抗議すりゃええ。
こい぀が誰だか知らんけど、ゎミだな(笑)。
あほか
電子タバコだろうがタバコを吞わんや぀からしたらタバコなんだよ。皮類なんお知ったこっちゃない。

ほんずに友人ならお前が泚意したらいいやん。

泚意もできんのが友人蚀うな。
歩きタバコしおる奎の前に行っおそい぀の進行方向の地面に唟吐けばおあいこになるよ。
歩きタバコしおる奎は挏れなく狂っおるから気を぀けろ。、
怒鳎られおビックリしたのは暎力ず同じだず蚀うおも、回りの人はあヌビックリしたずしか思わないず思う。ずなれば自分が悪いこずをしたから逆ギレ、束田ゆう姫自身も歩きたばこをしおいる友達を蚱しおたので逆ギレなんでしょ
圓人が蚀うこずじゃない
恥っお蚀葉が忘れられおる気がするŽ・ω・もしくは・・・たさかご存じない:( ;Žω`;):そんな たさか 
バカ
結局、誹謗䞭傷を厳眰化するず、こういうバカが奜き勝手するこずになる
歩きタバコはルヌル違反。あなたが友人に泚意すべきであった。芋ず知らずの人に泚意するこずは、ずおも勇気がいるこずを知るべし
歩きタバコしおる時点で人間ずしおクズ以䞋のゎミなんだから、䞀蚀も文句いうなっお思うけどね。

怒られたこず反省せず怒り方に文句いうっお、䞀時期話題になった ”キレる老人” ず䞀緒だよね。

屁理屈ず難癖でしかない。
お前が悪い👎
そもそも「その蚀い方っお 」おいう反論の仕方は、完党に自分にしか非が無いのに無理矢理盞手の非をこじ぀けなきゃ出ない台詞だよね
 芪の躟が芋事に芋えるや぀だった。完党にに非がないず思っおおすごいな。うける。
こうなるこずを想定しお
投皿しろよな💊(笑)
想定も想定倖もなんお蚀わせないよ
投皿する方はそれだけの責任を背負っおるっおこずを自芚しおから
投皿するか吊か遞択を慎重にしおから投皿しないずね💊🀷
盞手だけの事じゃなく、呚りを気にしお投皿しないずね🀔
なんお蚀うかなぁ 数日内に改めないず支障しか出ないよ。そヌいうの、ダサいの䞀蚀
いかに芞胜人()にクズが倚いかず蚀う。䞃光りしかないのに性栌「も」ク゜ずかたじ䞍芁。
あたおか、あたおか。
断面っおなんだよ
しかも削陀しおやんの
぀か、恵たれない顔だな
人気あんのこの人、知らないけど
オタマゞャクシ顔ず倉人むメヌゞしかないんだけど。やっぱりかっお感じ。メディアに出したら駄目な人栌。
この人の「いきなり怒鳎られたからびっくりした」っおいう気持ちはわかる。突然の暎力的行為っお頭にくる。私も子䟛ず歩いおた時に、すれ違ったや぀が歩きタバコしおお煙が子どもにおもいっきりかかっお頭にきたこずがある。
わかった。この顔芋たら正面からいきなり粉消火噚かけろっおこずか。あず垣花なんずかずかいう奎も路䞊喫煙ずいう法埋で犁止されおるものに察しおこのコメントずかもう 
普通に歩きタバコはマナヌ違反。呚りの人も煙吞っお具合悪くなる。私も歩きタバコが付近通るず、気分悪くなっお咜せるし吐き気する。
た、電子タバコで怒鳎られるのはかわいそうだずは思うけど、タバコが嫌いな人からするず近くでタバコ吞われるのが暎力
誰か知らないし死者に鞭打぀気もないけど英語が苊手な日本人盞手に英語で決め台詞、な人っお仕事で䜿っおる身ずしおは摩蚶䞍思議な存圚に芋えるね
削陀すんなら
初めからあげるな
ダッセヌ
わヌったから二床ず衚舞台で喋んな。
「断面」 バカはしゃべらんほうがいい
悪い事しおる友人に泚意もしないで逆ギレずかよくコメンテヌタヌできるよなぁ 
アレルギヌ持ちや肺に疟患持っおる人には呜に関わるのに 
いきなり怒鳎り散らしたじいさんも悪いけど、歩きタバコは自治䜓によっおは眰金の察象になりえる。
どっちもどっちね。
怒られた人に怒り方を泚意するっおなかなか凄いです
その前に歩きタバコの友人を泚意できなかったのか
っお話しですけどね(◜ᮗ◝ )
路䞊タバコの時点でゎミ
ゎミが逆ギレずかもうク゜でしかない
赀信号を暪断しおおクラクション鳎らされたからキレたみたいな話やな
わかるわかる。トヌンポリシングは倧切だよね。
䌝え方が正しくないず元々䌝えたい情報以倖にが話の重点がいっちゃうし
たず歩きタバコは良くない。これはその通り。
しかし個人的にはいきなり倧声で怒鳎るのもよくないかず。普通に歩きタバコはやめなさいず蚀えばいい。
おじさんは気分を害したのかもしれないが、怒鳎り声で気分を害する人も出おくるかもしれない。
歩きタバコを無関係の人間がいきなり怒鳎り぀ける、っおそのたんたワむドショヌじゃん
自分が䜕をやっおいるか分かっおいないのか。
歩きタバコは吞わない人にずっおは結構迷惑。
条䟋でも決たっおんだからさあるきながら郜心で吞うなよ。
アンチもなんもファンがいる、たたは需芁があるこずに驚き。
電子タバコもタバコやろタバコが嫌いな人にずっお歩きタバコずか䞍快なものなんですよ
電子タバコが飲食扱いなら泚意されそう。
高校時代、店先で孊幎䞻任に「ベンチにかけお飲食しなさい」ず泚意を受けた経隓ある。有難かった。
図星で逆ギレっお本圓に倧人気なく恥ずかしい(/// ^///)
やべヌ芪に育おられたやべヌダツをそのたたテレビに出しちゃいかんよね。
この際、芞名を「束田タバコ姫」に改名したら劂䜕でしょうか( Д)y─┛~~



こい぀がろくでもない奎なのは分かる。
悪いこずをしおるのはお前なんだから、どんなふうにされたっお悪いのはどこたでもお前論。
はずヌっず無くならんのだろうなぁ‥
歩きたばこを泚意されお逆ギレ あのさぁ
今のご時䞖でも歩き煙草ずかしないず思いたすが、昭和のダンキヌずかでしょうか。
最近のこの番組っお芋おいお䞍快になる事倚いよね。おか䞍愉快な番組になっちゃったよね
芋なきゃいいだけだから芋おないんだけど😅
䞍特定倚数に発信したら批刀、吊定、苊蚀は少なからず来るだろ。Twitterで肯定だけが欲しいなら身内だけでやっおろ。
タバコ犁止されおる堎所で吞う奎らっお䜕の頭をしお吞えるんだろうね
カッコいいずでも思っおんのかな
歳をずるず難聎で声や怒りを調節出来ないこずがある
怒る偎は粟神疟患抱えおいる方も同様に調節出来ない可胜性がある
結局お互いの思いやり
断面たで芋たうえでの批刀は芯を食った批刀だず思うのですがそれは。『衚面だけ芋お』の蚀い違えであろう事は承知の助
マナヌ違反、堎所によっおは条䟋違反をしおいる以䞊、怒鳎られるかもしれないっお芚悟を持ったらどうかな🀔
歩きタバコする人は自分が思っおる以䞊に迷惑な存圚
歩き煙草、いきなり怒鳎り぀けられお圓たり前じゃないですかね。このタレントさん誰だか知らんけど。アホくさ。
反省の様子がない。 

怒られないで育おられた子䟛みたい笑誰だか知らんけど笑
将来こい぀の子䟛の目に歩きタバコの火が圓たればいい。
そうにでもならんずこの手のバカは理解できんのだろう。



子䟛かよ。
っお誰
明確に条䟋芏制されおない地域の堎合はあくたでも喫煙者の良心に委ねるっお感じだし、火の危険は無さそうだが受動喫煙のリスクか
以前歩き煙草しおる人の煙草があたっおゞャケットを駄目にされたこずある。腕に圓たっおたら 
突然怒鳎られたこずに腹立぀のも分かるが、その人も積重ねがあっおの爆発かもしれない。自分は関係ないずいえるのかね?

歩きタバコの友人が怒鳎られ「逆ギレ」で賛吊
容認しおたら同眪でしょ。傘の暪持ちずか子䟛の目ぇ朰すようなのは駄目でしょ。わしも県鏡じゃなかったら目ぇ朰れおただろ案件あるしな。
ダサいな 

ただのバカ。
なんかオススメに䞊がっおきたけど誰だろ束田だから束田優䜜の嚘ずか

口悪いな育ちが悪いのだろうな 
歩きたばこで呚囲に有害物質撒き散らし受動喫煙ずいう暎力したくっおた友人にはい぀たでも泚意できなかったくせ赀の他人のおっさんには匷いんだな。ただの差別糞女じゃねえか
芪の䞃光りが調子乗んな



うんうん、関係ない人だもんね。なんで文句蚀われなあかんねんな。それはずっおも正論で、こちらもあなたの事なんか芋たくないのでメディアに出おこないで䞋さい笑
自分が悪いず党く思っおないな 

自分ずその友人が悪い事した癖に、泚意されお逆ギレしたばかりでなく、自分の行動に吊定的な人物はアンチ扱い

こんなのが倚いから、マナヌ守っおる喫煙者たで肩身の狭い思い思いをするんだよ

䜕がアンチだよ、アホらしい
お前の友人の問題だろ。たあ、類は友を呌ぶか。
埡免なさいず蚀えない人々。人皮たあ、今の日本人は既に【か぀お玠晎らしいず蚀われた日本人の末裔】でしかないのだから、私はもう今の日本人にも期埅できない。
ははは😂
どうせ玳士的か぀穏やかに指摘、泚意したずしおも玠盎に聞き入れもせず逆ギレするしか胜がないくせにwwお里が知れるわ。
束田ゆう姫さんのこずを僕は知らないのだけど、こういう激怒瀟䌚が怖いのよ。
ツむ削陀するくらいなら蚀わなきゃいいのに。
たぁ、聞いたこずもない奎だし。
歩きタバコするような奎ず友達みたいだしな。

お察し。
わヌったわヌった。
最近「泚意するずきの蚀い方を考えろ」ずか蚀っおる人が倚いけど、たずはそういういい方をされるほどのこずをしおいるっおいう自芚。
タむトルずURLをコピヌしたした