メディア蚘事

銖盞、暗号資産の皎制改正に意欲 囜民・玉朚氏が芁求

バズる指数ピヌク 215

 twitterコメント 112件䞭 1100件
おはようございたす。

銖盞、暗号資産の皎制改正に意欲 【囜民・玉朚氏は枛皎を芁求しおいた。】

暗号資産は枛皎するんでしょうか(~。~;)?
クリプト民、敵に回せば鬱陶しい。味方になれば鬱陶しい。頑匵れ玉朚
岞田文雄はきっずわかっおないやろなw
sotaくんのロビヌ掻動のおかげ。
玉朚さんお、どうなのかずおも刀断に迷う人だわ。。。
倧塚さんはしっくりくるのだけど。䜕だろう。
Web3ずか意味わからず蚀っおそうだけど、暗号通貚の申告分離課皎制床早く導入しおほしい→
クリプト民の皆さた、囜民民䞻党の応揎よろしくお願いしたす。岞田総理にも、さらにプッシュしたす
ふむふむ。
おお
BCGでえぐい利益出たのでマゞでお願いしたす😖
うヌん。色々ず倧䞈倫かしら
トリガヌ条項の二の舞になるこず必定。それでも攻撃範囲広く岞田政暩に政策芁求する しおおく。珟今の日本の政治にあっお数少ない垌望を蚗す気の起こる政党。
玄立たずは芪䞭芪財務省岞田政暩には尻たたきが必芁
消費皎廃止を芁求すれば良いのにね😓
今は雑所埗扱いの為、最倧で50%以䞊の課皎も有り埗る暗号資産。

これが、株匏ず同じく皎率20%くらいになるなら嬉しい。
今埌は20%以䞊に匕䞊げ

「泚芖」したしょう🀣
今の皎制だず、法人はどうしおも短期目線の投機になっおしたう。
この皎制改革で、䌁業は投機から投資にシフトできるので、囜産で長期期埅のPLTがもっず買われるのに
これはいい兆しなんだけど、やるならちょっず䞋げるずかじゃ無くお無皎ずかそう蚀うレベルのむンパクトじゃないずね。
銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。

ma?
本圓に暗号資産を普及させたいならたずは皎制改正だず思う

20%ずか生ぬるいこずを蚀わないで長期投資では無皎にするなど怜蚎しおほしい
👀
> 暗号資産仮想通貚に関わる皎制改正に前向きな姿勢を瀺した。
玉朚有胜過ぎお心配になるレベル(・∀・)
䞊手いこず皎制改正がいったら、

今たで「含み益で課皎されおいた他の資産()」から仮想通貚に資産替え需芁が発生しお億単䜍の倀䞊がり圧かかるようになったりするのかな
䌁業の節皎にはクリプトが最適っお
増皎かな
来幎、仮想通貚のク゜ほど高い皎率が䜎くなったらどうなるず思いたすか。
新芏参入者が増える→仮想通貚ブログ読たれる→仮想通貚アフィリ゚むトで皌げる✚
ただただ仮想通貚ブログは皌げたす。来幎に向けおさっさず準備しおおきたしょう😌
たじで頌む
分かっおる人は海倖行っちゃうよね。MAX40%はあり埗ないよ。
怜蚎䜿━━━━(∀)━━━━!!笑
少しず぀、前進。玠晎らしいですね。
仮想通貚の皎制が改正されたら、INXも分離課皎が適甚されそうだね

岞田銖盞頌むよ〜
䞖の䞭は、必ず倉化する 暗号資産の未来のために皎制が倉わららないず。
岞田総理、意味理解しおないだろうな 😅
😆おぉ いいぞ いいぞぉ 
いいぞちゃんず等しく金融課皎しろ
䞍芚にも少し感動しおしたった...
暗号資産の皎制改正は長幎の悲願だった。
ですね
いきなり手の平返しお株買えずか蚀い出したり、雰囲気でやっおそう
皎金無しにしおください
正盎Web、ブロックチェヌン呚りでしか日本が囜ずしお生き残る術は無い。今の岞田総理の決断のスピヌドが将来の日本囜自䜓の存続に倧きく関わっおいるずいう認識をしお頂きたいですね。このたたじゃ海倖移䜏者が爆増したす

銖盞暗号資産の皎制改正に意欲 囜民玉朚氏が芁求
"銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。"
ビットポむントに远い颚。
これがネタになっお、月曜日は熱いのでは

先物を芋るず地合いも良さそう🙂
岞田総理、怜蚎ではなくやりたしょうず蚀う☺
この皎制改正期埅しおいいですか
こういった政府の動きがでほじめたら、波乗りのチャンスかもですね。
超蚳「やるかどうか怜蚎する」

「銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。」
どういう写真だ🙄
「銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。」
『WEB3はやりたしょう』(枛皎するずは蚀っおいない)
い぀も 野党は 圹に立たないなず 思っおたけどね たさか 改正に 動いちゃう (ΊωΊ)

芏制緩和でお願いしたい
金融所埗課皎を増皎しようずした💩野郎の遞挙前のデマにしか思えない。
これ期埅しおいいのかな

銖盞、暗号資産の皎制改正に意欲
>銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた

スプラ3ず勘違いしおいるかず

スプラ3は9月発売です♪楜しみですね♪
たぁ、キッシヌには出来んだろうねw

怜蚎はするが、実行は出来ないwww
> 暗号資産仮想通貚に関わる皎制改正に前向きな姿勢を瀺した。

>銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。
玉朚氏は枛皎を芁求しおいた。
是非、無皎に😌
気になるニュヌス🐷

🔻自民党青幎局がNFTを発行するこずを発衚


🔻前柀友䜜氏、web3䌁業やプロゞェクトの投資先を募集開始


🔻銖盞、暗号資産の皎制改正に意欲


🔻NFT Pardey Party今日明日開催
いい流れだ
暗号資産に関する皎制改革の蚀質を取るこずで、より早く進んでくれるこずを期埅。
マゞかヌ
ホントたのむわ。
合わせお囜民党員にSTEPNの靎䞀足配っおくれ。
皎制改正するず仮想通貚民からの支持率は超UP
岞田のWeb3茶番乙
絶察ひっくり返るから
玉朚のこずだからどうせ䜕もできないよ
>>銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた

Web3の意味は分かっおいるのかな
「儲かりたすよ」ず蚀われおんのかな。
「Web3はやりたしょう」
お願いしたす
囜民民䞻党に投祚しおしたうかもしれん
もう䞀床蚀いたすが、流れは来おたす
ほんたやな仕事しおな。
こっ、これは
投皿時間:2022-05-28 00:40:23
[日経]
web3っお囜や䞭倮機関無しで回る仕組みを目指しおるので囜が囜家戊略にするのはずおも違和感がある。囜から䞋手な口出ししお朰されたくはないので、芏制緩和だけやっお口出しは控えおほしいのが正盎なずころ。
ずはいえ皎制改革はやっおほしいので応揎しおたす。
岞田動きたす
火葬通貚で利益でずる人あんたおらんぞ😇
今曎しおも意味なかろうが😇
あ、俺利益出たこずなかった。どっちみち意味なかった。
あの〜
少し遅くないですか

もうSTEPNですら赀字なんですが、、、
利益出ないず皎金ないず思いたすが、、、
囜民民䞻は祚取るだろうな、消去法で。
Web3をやりたしょう。ず蚀っおるだけできっしヌは皎改正には蚀及しおない気がする。蚘事を読む限りでは
岞田初めおの倧仕事なるか
良い方に改正したら、、、
「岞田さん」お呌びたす🔥w
玉朚さん支持したす
これ個人の雑所埗の件では無いず思うからあんたぬか喜びしない方がいいず思う。
自民党NFTPTでも䌁業の未実珟利益の件は挙げたけど個人の皎制に぀いおは明蚀しおないはず。
䞻皎局も反察するだろうし。
Have been proposing a tax reform on crypto for a while to Japanese government. And today, our prime minister says “We should work on Web3”.
芏制緩和だけしお埌は黙っおお欲しい。
0にしよ
"Web3はやりたしょう!"っお、たずは皎制䜕ずかしおよ。本圓に。
皎制改正も時間の問題ですかね。2.0から3.0ぞのグラデヌションのなかで、自身が䜕ができるのかは考えおいきたい。
自民党だけでなく野党も流れに乗っおきた良い流れ。以前玉朚先生にはブロックチェヌンの本をお送りさせおいただき、圓時も熱心に勉匷されおいるずお聞きしたした。ぜひ政府も進めるクリプト・ブロックチェヌンの政策掚進のために匷く埌抌しをしおいただけたら倧倉ありがたく。
web3ず暗号資産の関係性わかっおんのかな
[日経]


玉朚氏は暗号資産の仕組みでもあるブロックチェヌン分散型台垳技術を䜿った「Web3」りェブスリヌ分野の皎制の敎備を求めた。銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。
頌むぜ 
この珟堎にweb3の意味を知る者は居なかった...(ワむも知らん
蚀い続けおきた皎制改正が良い方向に向かい぀぀あるようで嬉しいです。僕は匕き続きWeb3の最先端で結果を出し続けるこずで日本に貢献しおいきたいず思いたす。

銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。
これは期埅
銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた、
いい方向で改正しおくれ
金融所埗皎に぀いおただ狙っおる人が暗号資産の皎制を倉えるかね
金融所埗の皎金を䞊げようずする䞀方でこちらは金融所埗ず䞀䜓化するずいうのか。
ETFさん、こんにちは。
和補デヌタサむ゚ンス、和補DXに続き、和補Web3が誕生する瞬間であった。

“銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた。”
ありがずう。
でも今幎は払うもん無いんだわ。
怜蚎しずいお。
👏🏌👏🏌👏🏌
"銖盞は「Web3はやりたしょう」ず述べた"
倖堀、埋たっおきおんのかなあ
【暗号資産法改正】

web3䌁業に察する芏制緩和の重芁性が通じたのか

䞖界を狙っお行こう

web3にいろんな日本䌁業が参加しおくれるずどんどん加速しおいく🚀

早急にお願いしたす🙇
たたこんなこず蚀っお金融課皎を匷化するずか埌で蚀うに1祚なのだ
タむトルずURLをコピヌしたした