メディア蚘事

新コロナワクチン「秋にも提䟛」 モデルナ、オミクロンに察応

バズる指数ピヌク 111

 twitterコメント 169件䞭 1100件
オミクロンが䞻流の今打っおるのは䜕なの笑
僕は子䟛のころに「゚ンピバリア」しおるので倧䞈倫です。
新しいワクチン
今枛っおきおいるので、
暑さには匱いのかもず勝手に思っおいお
冬にたた流行るんでは

秋からなら
回目はそれでもいいかなずは思うけど、どうなんだ
どうせ捚おる矜目になるのに岞田さんは皎金出したくっお買うんでしょうかねそこたでしお囜民の健康よりDSらの方が倧事ですか参院遞では、絶察に殺人党自民党には入れたせん🀬
効果のないワクチンの圚庫凊分したい日本政府
みんな、今のワクチンはオミクロンに察応しおないの知っおお打っおるの
新型コロナには敏感なのに旧型ワクチンには無頓着😇
䜜戊倉曎❗
色々情報送っおも解っおもらえない3回目迷っおる友達、4回目察象の芪類にも「ずりあえず秋に新しいの出るみたいたから、埅っおおいたら😊」ず話をしおみるこずにした。
これを早く
あたりに捚おすぎるからCMOも必死よ🀣
たさか、💩日本政腐買う気か(pДŽq)

新567☠チン「秋にも提䟛」 モデル、オミク□Nに察応
倧量の圚庫凊分がある、3、4回目は打ちたい人は少ないけどそれでも日本政府は倧量賌入しお倧金を出す気がする。
倖れるこずを祈りたす🙏
別に廃棄しおも残念じゃないよ💕💕
廃棄されおるこずに心が痛むっお、安党な補品を提䟛しおから蚀っおください❗
バヌカ👎👎👎
たさか、日本政府買う気か
あらたあ( ̄▜ ̄;)
オミクロン察応ワクチン😓
ワクチン廃棄に胞を痛めおるのなら、捚おるしかないゎミワクチンを䜜るなよwww
ο💉秋提䟛w
オミクロンになっおから倉異終わったんだっけ秋には別の皮類になっおるでしょもう高霢者ず情匱以倖芋向きもされなくなるず思うよ。
モデルナの゚ラいダツがわざわざ日本に営業に来やがった。カモられずるな、日本。廃棄されおいる件に぀いお「心が痛む。倚くの人に打っおほしい」だず。秋にオミ株察応出すんだず。皆さん朗報ですね→
オミクロンごずきにワクチンが必芁なのか
秋ごろたでコロナはオミクロンから倉異しないのだろうか
普通の人は、もう打ち止めでしょう。
日本 もう買う必芁ないから 銬鹿な真䌌だけは しないで欲しい。芁らないから 本圓に。
欧州や欧米で、廃棄されおるモデルナお泚射を日本で䜿えっお蚀うらしいッスね😱
心筋炎になる可胜性が高いから䜿われなくなっおるのに、なんで日本で䜿えっお蚀うの
結局、アメリカの蚀いなりやん日本😱
これでたたお泚射で死ぬ人増えるね👏
じゃあ今みんなが打っおるワクチンっおオミクロンに察応しおないっこずよね。
もう隙されないで欲しい。
これ以䞊圌らに䞍必芁なお金を枡す必芁は無いず思いたす。
既にオミクロン株は倉異しお別の型になっおたす。

秋にオミクロン株察応ワクチンを䟛絊する事の愚かさに気付いお欲しい。
↓
぀たり今皆さんが射っおいるのは無関係で効かないものずいう事ですね。
腹痛に察しお頭痛薬を飲んでいるようなものずいう事かな
3回目接皮したのは、ナンだったんだろうね。
オミクロンのタヌン長っ
アホか。
その頃にはたた倉異しおるわ・・・
愚かすぎお反吐が出る・・・
お腹いっぱいです
秋たでオミクロンで匕っ匵りたす宣蚀ず受け取った
売れないず思うなぁ。笑笑
やっずか。
ただりむルスは倉異するかもだけど、「コロナはただの颚邪」っお蚀える日がもうそこたで近付いおきた感じやね( - 3-)
他の薬(陀草剀含むのこずを考えるず買い続けるし、䜿い続けるんですよ。この囜は 。(°▜°)
ずりあえず、秋たではオミからの倉化はしないこずに決たっおいるようです。
しかし埓来型に察しおは十分な効果がある事が蚌明されおいたす。

この事からも、私は今埌もワクチンを打ずうかず考えおいたす。
それにモデルナ瀟も新たにオミクロン株に効果のあるワクチンを開発䞭ずの事ですので、秋頃の接皮はそのワクチンを打ずうかず。
今のは察応したないっお蚀っおる
秋頃にはたた倉異しお効き目が曎に無くなり、副䜜甚のリスクばかりが高い珟行型ずは蚀え二䞖代くらい叀いモデルだがず同じになりそう。
あず4億個くらいある珟行型圚庫どうすんの
必芁なし
人類の危機に際しお暎利を貪るのは自囜内だけにしおください
緊急承認したのはどの組織
統蚈数倀を意図的に改ざん隠蔜する厚生劎働省が承認したの
カラッ岞ダメだ😀
これで、今、回目、4回目のワクチンを接皮する意味は無くなった。良かった。
ただ蚀っおんの⁉アホか これに釣られお打぀人も阿呆やず思う。たさにグロヌバリストに釣り䞊げられる奎隷ゎむムちゃん達ね。(口が悪くおごめんちゃい)
今埌䞖に出おくる名称:ワクチンは危険極たりない物が殆どかもね。なんせ䞖界人口を枛らしたいっおのが公に分かったからね
ぞえ、そうなんだすごい(
たあ出来た頃にはもうずっくに別の倉異株になっおるでしょうけど。
こんなの打぀人いるのかね🀔
リスクが倧きい割にベネフィットが少な過ぎるず思うけど 
四回目はこい぀を打ちたい物だな。勿論効果が立蚌されおる前提ではあるが。
ワクチン買うのはもう日本だけ
前のは圓然効かないっお
たた日本を隙しお、絞り取れるず思っおいる蚳だ
新ワクチンは、埓来品にオミクロン株に特化した成分を合わせたもの。6月に臚床詊隓のデヌタが公衚される予定で「有効性が確認された。日本で今月、新蚭された緊急承認制床を䜿っお早期に届けたい」
いや、むタチごっこだから、無意味。
🙎🏻‍♂オワカリむタダケタダロりカ
おわかりだろうか
そしお、おかわりだろうか
臎○率アップ
より確実な成果が望める新💉
 っおこず🀔
新コロナワクチン
秋にオミクロン生き残っおいるのかな🙄
コロナワクチンっお2回接皮がデフォなら3、4、5〜っおこれから䜕回打たせる気なんだろうね(笑)
っお、流石に4ずか5ずかそんな事にはならないだろっおどこかで思っおたから呑気に笑っおた頃が懐かしい、いやはや甘かったね〜〜〜い぀たでコロナネタで金儲けする気なんだ
その頃にゃりィルス倉異しお効かなくなっおるよ(笑)
だから今たで颚邪のワクチンなかったんだから。
開発より倉異のスピヌドの方がはるかに早いから。
じゃあスピヌド重芖!ず今打っおるのは䜕?っお誰もが思いたすよね😒
侊箍金
むかしパヌ刞
いたワクチン
いや、オミクロンが出おきおからめっちゃ経ちたすけどwww
今たでのワクチンはオミクロンに察応しおいないんですね

ちょっず酷すぎたせんか
冷蔵庫の䞭で傷んでしたった野菜を捚お、たた同じ野菜(䜿うの)を性懲りもなく買っおくる母みたい🀣
・・・・・

∧_∧
( ω) _ん倢か
  └-(_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
この巚倧な「ろくろ回しポヌズ」は期埅が持おる。
庵野監督の最新䜜かず思ったわ。
ワクチンいらね😩
そんなに倧倉な感染症なら感染した時点で皆亡くなっおるわ😠
茶番はもうやめやめ👋
うわっ、たた秋のワクチン祭りを始める぀もりか😅
死ぬたでワクチンを打ち続けさせ、ずこずん搟り取る぀もりやな。

こんな怪しげなものを打぀ぐらいなら、匱毒のオミクロン株に感染しお䜓内に倩然の抗䜓を䜜ったほうが、はるかに安党で、しかも確かな効果を芋蟌める。
危険性教えおやった埌にやめた看護垫どう思っおるかな

「うわ〜あの人が蚀うおた通りになっおるわ」

っおなっおるかな
知らんけど。
第二タヌン目
ずっ぀にゅヌヌ
䜓調がも぀たで打ちたくりたしょう
このペヌスだず
幎3回でしょうか
人口動態も瀺しおいるように
死ぬ人もいるかも知れたせんが

今幎も来幎も再来幎も
死ぬたで我慢したしょう
モデルナCEOが自瀟ワクチン廃棄に「心が痛む」だずふざけ倒すのもいい加枛になさっおはどうか貎方達が心を痛めるべきは貎瀟やファむザヌ瀟のワク接皮埌に死んだり臎呜的な埌遺症で䞀生苊しむ運呜の党䞖界の被害者に察しおでは免責だからっお胡座曞いおるずマズむよ
オミクロン察応型のコロナワクチンは日本以倖には承認されおいないようですね😅
モデルナ補は副䜜甚がファむザヌ補よりも倍高いずも聞いおいるのでびっくりです😱
䜕床打たせるのだろう
出た
もちろんこれたでの4回は
“グレヌトリセット”
だから遅いんだっおオミクロンにはもうワクチンは芁らん
僕はシオノギにしたす・・・🐱🙆👍

Yahooニュヌス
いらねヌよ😀
いらんやろ😂
コメント欄がすごかった
泚射挬けですね。どれだけ人間で実隓すれば気が枈むのでしょうか。
打぀人、倚いのかなぁ
3回目4回目のワクチンは、これが出るたで様子芋する人がたくさん出そうですね
新コロナワクチン
「秋にも提䟛」
モデルナ、
オミクロンに察応(共同通信)
どこも買わないから、日本に抌し付けずこ。
秋にオミ察応ワクチンを発売するずいうこずは、倏に感染増加を隒ぐこずが確定したようなもの。
やっず、孊校から、子ども達の登䞋校、䜓育時のマスク䞍芁の案内が出お、倏祭りも実斜の方向で動き出したのに。

PCR怜査をやめよう。PCR陜性者を感染者ず発衚するのを止めよう。
なんの倉異株が流行っおるのか玠人には確かめようがない。専門家が黒ず蚀えば黒が流行っおるこずになる。

それを螏たえるず、秋にオミ株甚ワクチンが流通するたでオミ株が流行っおるこずにするんだろうな。

そしお『たたもや倉異株が発生今床はパむ株』ず゚ンドレス笑
ただ懲りずにキャンペヌン続けるの
䞖の䞭匕き際も倧事だよ
岞田さん

ただ犠牲者を出す぀もりですか

被害者が1人でも出れば
ストップさせるのが圓然なのに

なぜワクチンを続けるのですか

お答えください
【打ちたい人が有料で打おばいい。皎金投入しないで】
6月に臚床詊隓のデヌタが公衚される予定で「有効性が確認された。日本で今月、新蚭された緊急承認制床を䜿っお早期に届けたい」だそうです。。
届けお頂かなくお結構。✋🀢
プヌチンより、こういう治隓目的で汁を吞う利暩屋の方がよっぜど悪蟣。
皎金の無駄䜿い远求せんのか
🔥たた日本政府は無駄遣いする぀もり😡💢💢💢
回目は免れおも、たた回目から始たるのです。これを倚くの人が打たないかどうかにかかっおいたす。モデルナCEOの心が痛んでいるのは株䟡でしょう。
>>医療珟堎でモデルナ補ワクチンが䜙っお廃棄されおいる問題に぀いお「心が痛む。倚くの人に打っおほしい」ず述べた。

🀮🀮🀮🀮🀮 

いらない❗いらない‌䞍芁‌
こんなの、やっおるの日本だけだよね、。。いい加枛にしおほしい。。

おれたちゃ実隓台じゃねヌあほヌ
なんで倧量に砎棄されおいるのでしょうかね😑
「党員未接皮で再スタヌト」ず予想する。たたみんなず同じスタヌトラむンに立おるのがうれしいよ。
たぁ自己刀断&自己責任でずしか
䜿い叀されたギャグは終わらしおくれんか
もう本圓に䞍芁。
欲しい人だけが自費で䜿っお。
たたその頃には、倉異しおオミクロン終わっおるのでは 
研究者は頭脳明晰だろうから、このむタチごっこをわかっおお䜜っおる気がする。
芁するに売れれば䜕でも良いのか。
クズ䌁業は賠償金払っおサッサず消滅しろ
い぀たでやるの⁉䜕の利暩⁉
今曎ゞロヌ🀣
今さら(^^;
タむトルずURLをコピヌしたした