メディア蚘事

「䜓調悪くおも来い」男子郚員倒れ死亡で“新蚌蚀”

バズる指数ピヌク 146

 twitterコメント 83件䞭 183件
この方のお友達が蚀っおいるニュヌスの蚘事を芋぀けたんですが、💉接枈みかどうかが曞かれおいたせんでした🀔むンチキP恣意あヌるで無理矢理劖粟にさせおコロ菜死にでっちあげおいるずしか思えない😑
そのニュヌスの蚘事を芋぀けたしたが、💉接枈みかどうかは曞かれおいたせんね🀔
このニュヌス、扱い小さすぎないかな、、。
今回は敢えお過激な衚珟するけど、未だに昭和から1ミリ䟡倀芳アップデヌト出来ない筋肉脳みたいな人間は、党員教育珟堎から去っお欲しい。
どうしお救急車を呌ばなかったか、これで理由が刀明したも同然だろう。しかも「眰走」の可胜性たであるずはな。
コロナ犍のよかったこずずしお具合が悪かったら䌑むずいうのが定着したず思いこんでたが、孊習ずいう抂念すらない䜓育䌚系教員がただただいるのか  。
野球業界各䜍、マゞで意識をアップデヌトさせないず滅びるず思うよ
ほんずうに痛たしい事故スポ。
救急車を呌ぶ刀断の遅れや、未だにある眰走の文化など、圓事者以倖の孊校やクラブでも改めおチヌム運営を芋盎すきっかけにしたいスポ。
こういう報道もあるようです 😚
そもそも日本の運動郚に携わる指導者達の、メディカルチェックの認識や、技術、知識などはどういった氎準
そもそも定められおるの



かわいそう。ただただ亡くなった子がかわいそう。䜓調悪い時に起きお䜕かするだけでも蟛いのに、郚掻に来い走れっおなんだ。どんな思いで走り続けたのだろう。蚀語道断。あっおはならないこずだ。
孊生さんが亡くなられるたで悪しき颚習だず分からないなんお、䜓育䌚系っお銬鹿なんじゃないのっおやっぱり思っおしたう。
既にコロナの症状が出おいた可胜性ありだな

䜓調悪いず蚎えおるのに無理矢理感

吊めんな、このパワハラコヌチ💢

ここの倧孊、クラスタヌも出おいたし

亡くなられた孊生が䞍憫だ!
熱䞭症は「5月だから」ずいった時期に関係なく、䜓の状態ず気枩・湿床の組み合わせで発生する
監督、コヌチがスポヌツ指導者ずしお「緎習の安党確保」に関しお無知だった可胜性が高い
たたたた孊長、嘘぀き顔だし
ただただ叀い野球郚の䜓質。
近くの少幎野球でも眵声ばかり聞こえる。日本の野球は倧䞈倫か心配😑
名叀屋の攟送局なのだから、東海地方の出来事 取り䞊げおほしい
根性論粟神論は平成に捚お眮け。
孊長の「この床は倧倉ご心配をお掛けしたしお申し蚳ありたせんでした」っおのは、誰に䜕を謝眪しおるんだ
遺族に察しお、埡子息を死亡させる事故を起こしたこずを謝眪するのでは
いったい「い぀の時代」の緎習しおんだよ 
緎習開始前の状態が釈然ずしたせんが・・・
感染が進んでおり、りむルスが肺にたで入り蟌み始めおいるず、感染による酞玠取り蟌み䞍足ず運動による筋肉ぞの酞玠䟛絊が重なっお、脳内血液の酞玠䞍足を生じ、突然に意識障害を起こす事は十分に考えられたす。
「䜓調悪くおも来い」ず男子郚員に匷芁した野球郚のコヌチには熱湯ぶっかけの刑にしおやりたしょう❗コヌチにはメッタ蹎りでもしおやりたいですね❗
垞識がない💢普通䌑たせるだろうが💢
殺人じゃん。
> 珟堎にいた監督らはすぐに救急車を呌ばず、30分ほど経っおから野球郚の車を䜿っお病院たで運んだず説明。
「新型コロナによる肺炎がある状況で無理やり激しい運動をするのは呜に関わる可胜性もある」
症状があっおもコロナの怜査を受けるこずは少ない囜
他にもこういうこずが起こっおいるんじゃないかな
そうやっお蠱毒のように郚内で淘汰されお数倚の死者ず再起䞍胜者を螏み越えお生き残った者が指導者になるのがスポヌツの䞖界だから、圓たり前の垞識を知らないのも仕方ないのだ。
人のこずわからない人がトレヌナヌ、監督はもうやめたほうがいいよ。自分が䜓調悪くおなぜむりにやらないずいけないのか。子䟛たちも自分で刀断しないずね。芪もそれにきづけるか。
うやむやにしないできちんず捜査しおほしい。
たた、高校球児の人暩に぀らい倏が来た。
可哀想、、救急搬送しおもらえたなら助かったかもしれないのに。
熱䞭症でもなく、マスクによる酞欠でもなく、新型コロナ感染しおる䞭で激しい運動を匷いられたせいだずしか思えないんだけど。
責任ある地䜍にいる人達が、若者のコロナ感染を軜芖し過ぎなのでは。
「䜓調悪くおも来い」😳
本圓にどうしおも分からないおじさんおばさんががいるんだな  もう「24時間戊えたすか」の時代じゃないっ぀ヌのに。叀い
それでこう。䜕を思うか。

熱䞭症での死亡は考えにくい。明らかに倧孊野球郚がコロナ隠しをやろうずした結果亡くなった。郚員のコロナ感染がわかるず倧䌚蟞退等の可胜性があるからね。
䜕もかもひどい
「䜓調悪くおも来い」っお、䜕

理䞍尜に耐えるこずを孊ばせるのも教育だ、ず蚀う人もいるけど、理䞍尜なこずは倉えなきゃダメだ

しかもこれも謝眪がおかしい
岐阜協立倧孊・竹内治圊孊長「この床は倧倉ご心配をお掛けしたしお申し蚳ありたせんでした」
スポヌツ名門校だなんお、笑わせる。呚回遅れの叀臭い指導者ず自分で刀断できない郚員による悲劇だ。可哀想に。
Yahooニュヌスですが、゜ヌスはテレ朝です。
やっぱりな。。
ひどい。い぀の時代の監督眰ずしお、1時間以䞊氎分無しで走らせる倒れおも救急車呌ばない。呜の危機はわかっおいない人が指導者ですか指導者倱栌ですよ。
コロナが怖い病気だず認識されおいなかったこずがもたらした悲劇なのかもしれない。合掌
『䜓調悪い』っお
この孊生、発熱があったのかな 䜕床℃
皋床を報じないから
分からない 。
「今回の郚員死亡を巡り、専門家が最も問題芖したのが救急車を呌ばず、搬送たで30分間以䞊もかかったこずです」
「意識障害がある段階ですぐ救急車を呌ぶべき」
「岐阜協立倧孊。前身の岐阜経枈倧孊ではプロ野球遞手を茩出するなど東海地方のスポヌツ名門校」
「『救急車』ずいう声があったが、郚車で病院ぞ運がうずなったず 」
圚校生「野球郚は䜓調が悪くおも郚掻に参加させられおいたず聞いた。『リヌグ戊が近いから無理やり来い』みたいな話は聞きたした」
これ、捜査入っお、たいヌほに、なるんでしょうねぇ、、、、。
䜕床だっお曞くけど
支配には支配の責任がある。
孊長が蚘者䌚芋の䞭で䜓眰を「そういう文化」ず蚀っおる。
䜓眰は文化ではない。
コロナにかかっおお、䜓調悪いのに無理やりランニングさせられお・・・ずいうのが真盞だ。
高枩の䞭でランニング1時間ずいうのもおかしな話だし。
さおさお、倧問題になり぀぀ありたすよ
野球郚員の死亡の原因は野球界の叀臭い䜓質にありたすね。未だに眰走・䜓眰が圓たり前にある野球郚。
そりゃバスケやサッカヌに行きたすわ。
殺人やん。
知っおた。
あず眰走はタブヌだから無かったこずにしたいみたいね。
䌚芋で亡くなったのにご心配ずか倉なこず蚀っおいたけど、これはマゞに悪い䜓育䌚系では→
どうしおすぐに救急車を呌んでくれなかったのだろう。
本圓に腹立たしいし、どんな匷豪校でも呜より倧事な競技など無いんだよ💢
䜓調が悪くおも緎習を䌑むな
銬鹿なのい぀たでそんなスポ根指導なんだか。

気合いず根性で乗り越えられない事がある事をいい加枛孊べ😡
監督たちは正しい知識を孊ばなかったのか
「新型コロナによる肺炎がある状況で無理やり激しい運動をするのは呜に関わる可胜性もある」
突然倒れ蟌み、熱䞭症のような症状で䌚話もできず、意識がもうろうずした状態だったそうです。 30分救急車も呌ばず 

党囜の運動郚は䞀床解䜓しお芋盎した方が良いのでは
こういう運動郚の指導者、倧人は厳眰に凊しおほしい。無くならないず思う。根性だけしか蚀えない指導者なんかいらないず思う。
臌井が銬鹿過ぎる。
退化脳筋が芋殺しに近いです
救急車を呌べば、分もしないで到着し、到着ず同時に治療も開始が出来た。
生存確率を著しく䞋げた臌井。
普通は、救急車呌ぶだろ。🀔
若者でも、子䟛だぞ、孊生だぞ。
䜓眰や粟神論を含む䜓育䌚系の思考が嫌いなので子䟛には野球やサッカヌを始めスポヌツをさせたくない。
こういうニュヌス芋るず尚曎そう思う。
道具が片付いおいないず1時間ランニングさせお、熱䞭症で倒れおも救急車を呌ばない。病気でも走らせる、これを考動力ずいうそうです。
アニメ『巚人の星』の䞖界だな。
昭和時代のたただ。
ある柔道郚合宿で氎分補絊は午前ず午埌小さな湯呑に癜湯1杯のみ。他の生埒は隠れお氎を飲んだが、真面目な䞻将は監督の指瀺を守り熱䞭症で死亡。
郚員を1時間15分も走らせたいなら監督やコヌチも䞀緒に走っおほしい。
意識障害が明らかだったのに、珟堎で玠人が様子を芋おどうする぀もりだったのか。盎ちに救急車を呌び救急医療に委ねるべきだ。意識障害の原因が䜕であれ、呜に関わる状態なのだから䞀刻の猶予もないはずだ。そんな初歩的な措眮すら出来なくお、䜕が匷豪だ。
なんだ、これ 
殺された

↓
結果 殺人的な郚掻に 
コヌチは眪を償っおほしい
故人のご冥犏をお祈り申し䞊げたす



なんか孊校偎の蚀い分に曖昧さが目立぀ような。
臆枬ですが、ワクチン接皮しおやがお自爆暎露感染が起きおいる状態でペナルティヌランニングさせられた䞭、䞍敎脈が発生しお心䞍党ぞ至ったのでは
少なくずも業務䞊過倱臎死、たあ実質、殺人ですよね。

「野球郚では䜓調が悪くおも郚掻に参加させられおいた」

岐阜協立倧孊
この囜の根っこにある根性でなんずかせい。はもう無理でしょ。情報が拡散しなかった䞀昔前たで暪行しおいたけど。瞬時に情報が拡散する今の䞖の䞭でこんな銬鹿げたこずがい぀たでも通甚しない事を指導者局が認識しおいない事が恐ろしい。
䜕か孊長も確認しおないずか蚀いながら監督だかコヌチだかの擁護発蚀みたいなこずしおんのな
脳筋銬鹿はそろそろ消えるべきじゃねぇの自分の䞭孊や高校の頃のク゜銬鹿顧問ずレベルが倉わっおいないわ。
で、コロナだったんでしょ。
恐ろしい。
䜓調䞍良の人を匕っ匵り出す人。
マスクの匊害?笑わせるな。
たずもな囜ならコヌチず監督は脅迫ず殺人で逮捕だ。
䜓調悪くおも長時間ランニング、意識混濁でも救急搬送なし。
戊堎よりも酷いクラブだな。
こんなク゜コヌチ、日本䞭にいるだろ。
人が䞀人死んでいるのに、
謝眪したふりをしお蚀い蚳をする。
本圓に薄汚い奎です。
孊校は、教垫が名声を埗るために、
孊生を道具ずしお扱う堎所。

あず、この孊長さぁ 
「ご心配おかけしお申し蚳ございたせん」
じゃねヌんだよ💢
誰もテメヌや孊校のこずなんざ心配しおねえわ
俺垰宅郚でよかった。本圓によかった。
22歳でコロナ感染のみで亡くなる確率は限りなくれロに近い

今の日䞭の暑さで匷制的に1時間以䞊走り続けさせられるこずで熱䞭症を発症する確率は限りなく高い

その埌の察凊も最悪
21.床、湿床56なら倒れた原因は熱䞭症ではなさそう。マスクしおたんじゃヌか蚀っおる工䜜員さんがいたけどそれもなさそう。コロナ感染しおいお発熱もあったのに、時間走ったから
倧孊はなんで死因を隠蔜しおるのか

死因は熱䞭症だったず隠したい
順倩堂倧孊堀賢教授「意識障害が起きおいたずしたら䞀刻も早く搬送すべき。30分間、珟堎で様子を芋おいたのは長すぎる。意識障害がある段階ですぐ救急車を呌ぶべき」
→これ重芁です
郚掻もそうだけどそもそも孊校自䜓が昭和䜓質だったりするよね 
恐らく倚くのスポヌツ指導者は自分がされおきた「呜に関わる可胜性のある危険な指導」を正しいず思いこんで受け継いでやっおそうなので「自分が先茩からやられおきたこずを埌茩にやり返しお受け継ぐ」思想発想を根本から盎しお正しおいくしかないんだろうな。
どこだっけず思ったら、元は岐阜経枈倧孊か。あヌ、なるほど。郚掻より勉匷を優先しろや :
孊長が「この床は倧倉ご心配をおかけし・・」「眰ずいう認識のもず行われおいたのか断定的なこずは蚀えないが、そういう文化があったのかな」ずは。
野球匷くおも遞手の䜓も気にかけない連䞭
テレビ朝日系ANN
▌岐阜協立倧孊で硬匏野球郚の緎習䞭に意識を倱っお死亡した男子郚員を巡っお新たな蚌蚀です。


男子郚員の同玚生によりたすず「野球郚では䜓調が悪くおも郚掻に参加させられおいた」ずいうこずです。
今どき

䜓調悪くおも来い

なんお非垞識にもほどがあるよなあ。この監督脳筋だろ。
タむトルずURLをコピヌしたした