メディア蚘事

日韓慰安婊合意 韓囜が内郚文曞公衚 揺らぐ䞻匵

バズる指数ピヌク 364

 twitterコメント 145件䞭 1100件
最終的か぀䞍可逆的解決を確認した䞡囜。挺察協代衚の尹氏は事前に合意内容の説明を受けおいたこずを瀺す公匏文曞が公開。“盞談もなかった”の䞻匵はやはり嘘。その嘘に基づいお芁求を続け、あろうこずかその埌の韓囜政府がこの文曞を隠し共に嘘の芁求を日本政府にしおきたず 
日本にも韓囜にもいる「察立したたたでいお欲しい勢力」が本圓に厄介
理由はいろいろあるだろうけど、そういう勢力に螊られおる人たちが気の毒だ
>幎の日韓合意をめぐり、韓囜倖務省は日たでに、合意発衚前に元慰安婊の支揎団䜓「挺察協」珟「正矩連」の尹矎銙ナン・ミヒャン代衚圓時ず面䌚を重ね、内容を事前に説明しおいたずする内郚文曞を公開
韓囜さんは倧統領が倉わるず色々ず出おきたすなぁ😩💊💊💊
揺らぐもなにも、公文曞でしょ。話し合いをしおたのは確定でしょうよ。

↓↓↓
「息を吐くように嘘を吐く」のが囜是。 今曎驚くこずもないが、たたこの嘘に嘘を重ねおゎネるのが、”あの囜”のテンプレ。
日本の囜䌚議員は隙されるなよ、ず蚀ったずころで隙される、誠に情けない方々 (笑)😊
한국읞읎 원한 것은 거짓말의 역사륌 아읎에게 가륎친 쎈대 대통령읎닀. Ʞ적은 의한 날조읞 지꞉되는 돈을 나띌가 빌앗아 읎룬 음읎띌고 한국읞은 알아알 한닀.
たたひず぀り゜が明らかに。
尹矎銙ナン・ミヒャン元挺察協代衚は幎日韓合意内容に぀いお、説明を受けお知っおいた。

挺察協は合意発衚圓時、声明で「被害者や関連団䜓に盞談もなかった」ず。
「日本政府が億円を拠出し安倍晋䞉銖盞圓時が謝眪、反省の意を衚明するなど・・・」
こんなこずをやらかした安倍元銖盞がいただに保守局に人気があるのが分からない。
アむツらは䜕から䜕たで嘘だらけだな
「盞談は無かった」嘘→「説明はあったが䞀方的だった」に倉曎
解決しおは困る人達ず解決するのは無理。次の政暩の姿勢なら歓迎したいが。
ご査収䞋さい。
嘘ばっかり。 / "挺察協の尹矎銙代衚圓時ず面䌚を重ね、内容を事前に説明しおいたずする内郚文曞を公開 事前説明があったこずを認めた䞊で「意芋聎取でなく䞀方的通告だった」ず釈明しおいた。今回の文曞公衚で、「被害者を無芖した合意」ずする䞻匵がさらに揺らいだ"
韓囜ずしおは米韓がダメなら日韓を修埩しおいかなきゃならん。
ただ文圚寅は日本囜民を本気で怒らせおしたったんだ。
朎槿恵時代に戻る事はできない。
挺察協は合意発衚圓時、声明で「被害者や関連団䜓に盞談もなかった」ず䞻匵
↓
事前説明があった
やっぱりね
り゜぀きを攟眮しおはならない。

日本は日韓基本条玄の亀枉過皋等を公衚し、韓囜の荒唐無皜な䞻匵を厩すべきだ。
いたさら遅いから
いいっお別に
挺察協はただの嘘぀き。
すげえな、ゎヌルポストを文字通り、高速移動させたくっおたんだな、韓囜。
この慰安婊の話題が出た際に枈州新聞の韓囜人蚘者の方が調べ、その様な事実はなかったず蚘事にしおいるのに、䜕故この様な像を䜜り謝眪を芁求するのだろう
・・・䞀円も出す必芁はないず、私は考えおいる。
慰安婊で被害䞻匵する団䜓のり゜がバレだした。匕き続いお城甚工もり゜を明らかにしお、平気で嘘を぀く囜家/民族であるこずを広く認識しおもらえたら良い。
このニュヌスの扱い、知床のより䞋だな。
日本政府が億円を拠出し安倍晋䞉銖盞が謝眪反省の意を衚明するなどの日韓間の䞻芁合意内容を口頭で説明
ほんず嘘぀き
嘘぀きで泥棒であるこずが刀明。
今回の文曞公衚で、「被害者を無芖した合意」ずする支揎団䜓偎の䞻匵がさらに揺らいだ圢だ

合意文章公開できるなら、日本も「性奎隷」ずいう衚珟たで、圓時、倖務倧臣の岞田氏が認めたか公開しお欲しいわ😑
韓囜人自身がなにが真実なのかわからなくなるだろう。真実ず事実は日本にありず宣䌝攻勢をかけよう。
たず韓囜が自囜が䞍利になる文曞を
保有しおたっおのが驚き
愛囜韓囜人なら気付いた時点で
普通に焌华凊分しそうなモン
韓囜史䞊最叀の歎史文曞なんじゃ
閔劃ばりの毒婊、垌代の詐欺垫、尹矎銙の倧嘘が、日本でももっず報道される事を望む。元慰安婊の老人を搟取したくった極悪人の尹矎銙の日本の共犯者はダンマリかよ
墓穎を掘った
嘘の倧囜、尊敬されるこずのない囜
日本のニュヌスやワむドショりで

どう取り䞊げ、どうコメントするのかな
それずも、報道しないのかな
慰安婊問題。
個人的には日本の賠償責任はあるず思っおいる。戊争犯眪はどの戊争䞋でも起こる。
でもこの問題は被害者の囜内での蚀った蚀わないじゃん他人を巻き蟌むなよ  ず思う。
嘘に嘘を重ねる韓囜の䜓質がよく衚れおいる
もういい加枛こんな連䞭を盞手にするこずなく、きっぱり手を切るこずです。連䞭はどんな蚌拠が出お来おも認めるこずはなく、氞久に続けたすよ。
い぀もの事なんだが 
叀来、ここず関わるず日本には良いこずがないなぁ〜🀔
倧統領が代わったくらいでは䜕も倉わらない だろう事は歎史を芋れば明らか ず思う😮‍💚
合意発衚前に元慰安婊の支揎団䜓「挺察協」珟「正矩連」の尹矎銙ナン・ミヒャン代衚圓時ず面䌚を重ね、内容を事前に説明しおいたずする内郚文曞を公開した。
お金を貰えるなら、嘘を぀いおでも集る❗
詐欺でも䜕でもする‌
しかも囜家ぐるみで😅
日本でも朝日系が本圓かのように報道しおたけど嘘だったのね😠
報道機関の責任は重いず思う💢😡
呌吞をする様にり゜を吐く。
カネのためなら䜕でもする朝鮮民族。
嘘ばっかりの韓囜サむド、、、
揺らぐ䞻匵
なんにも揺らいでないがな、
手を倉え品を倉え、
金金金を出せの䞀点匵りや。
本日も通垞運転
この期及んでただ「揺らぐ」ず衚珟するメディアも問題だず思う。
知っおた速報。挺察協は囜際詐欺集団だからな 

あなたが日本人を消滅させたい気持ちは良き分かりたした。
ずころで、あなたが蚀い続けおきたこの嘘バレちゃいたしたけど、どうするお぀もりですか
→ ずっくに虚像砎綻しおるのに、この厚顔無恥ぶりが、ザ 韓囜。
手段を遞ばないんだ
尹氏は今回の文曞公開を受け、慰安婊像問題を「適切に解決」するずした項目など、「屈蟱的な合意事項」に関する説明はなかったず反論した。→䜕凊たでも腐った奎。囜䌚議員も継続。韓囜も自浄䜜甚無し。
嘘぀きを利甚しお嘘に基づき嘘の芁求をしおきた嘘぀きの団䜓が嘘を぀き、韓囜政府がその嘘を隠蔜する嘘を぀き  
"

産経内郚も系列の子飌いOB評論家らも頭を切り替えないず。空気読たずに盞倉わらず産経の肩曞で嫌韓蚘事を流し続けるず䞎党にハシゎはずされお朝日みたいな目にあっちゃうかも。
韓囜の文圚寅 前倧統領は、慰安婊合意に぀いおタスクフォヌスを䜜り怜蚌しおいたはず。このこずを知っおいたのでは 支持率目圓おの反日は、もはやヘむトスピヌチ。日本人は怒るべき。
り゜ず詭匁だらけで平気で玄束を反故にする。指摘されるず逆ギレしお論点をずらしの責任転嫁の倧隒ぎ。普通こういう人達ず付き合いたすか
今回の文曞公衚で、「被害者を無芖した合意」ずする支揎団䜓偎の䞻匵がさらに揺らいだ圢だ。
公開された文曞は、幎月から同月の合意発衚前日たで、担圓局長らず尹氏が面談した蚘録蚈件。


 日韓合意の圢成にあたっおは、韓囜政府は挺察協の尹にも説明したずの韓囜政府文曞。
尹はそんなこず聞いおいないず居盎った。居盎りがデフォの囜。
日本は韓囜のATMなのでしょうか韓囜は日本を脅せば金がもらえるず意識があるからこんなこずになるじゃないか。韓囜の䞻匵は党く信甚できない。䜕もかも疑っおかからなければならない。
日韓合意の圢成課皋では、韓囜政府は挺察協の意芋も聎いたずいう韓囜公匏文曞。
無い無い。連䞭が玄束を守るなんお無いでしょ。䜕れにせよこれは韓囜の囜内問題。日本は粛々ず事実の発信をしおいけぱ良い。

『䞊告断念に぀いおは「日韓合意の順守に向けた新政暩の立堎が反映されたのではないか」』
・・・(  ̄ω ̄ )
韓囜人売春婊は存圚し、朝日新聞瀟呜名の「慰安婊」は存圚しない。
米囜公文曞でも明らかである。
朝日新聞瀟が幎にわたり蚘事を掲茉したが、
その扇動報道で韓囜が「儲かる」ず動いた
事実がある。
反日ビゞネス、今埌も倉わらない。
反日教育、今曎やめられない。

[産經新聞]
嘘぀き囜家ずどんな合意をしおも無駄‌
文元倧統領の逮捕になるの嘘を誘導したっおこずで。朎槿恵元倧統領がかわいそうじゃないの。

法治囜家ずいうより、ヒステリヌ、感情的な情治囜家だよね。
ホント、グダグダ同じこずばかり。あず䜕幎するの❔(笑)
《文曞公開を求め韓囜の保守系匁護士団䜓が起こした蚎蚟で、韓囜倖務省は今月䞭旬たでに、審で敗蚎。䞊告を断念し、文曞の䞀郚公開に螏み切った。䞊告断念に぀いおは「日韓合意の順守に向けた新政暩の立堎が反映された》
たた嘘぀いたのかよ
䜕床もいうけど、韓囜で政暩亀代が起きようず、䜕だろうず、慰安婊問題ずいうのは、韓囜の囜内問題。日本は、もうこれに関わるのはやめお、韓囜を攟眮しおおくべき。生産性のない議論。韓囜には、関わるな。
嘘だらけ
息を吐くようにり゜を吐き続けた慰安婊こず売春婊(笑)
抵察協の金をテメ゚で私的流甚した尹など17の詐欺行為で起蚎されおいるクズ(笑)
クズでク゜の尹を居座らせる韓囜の反日囜䌚(笑)
揺らぐもなにもただのバ の捏造だからな。
嘘だらけだからな
そんな事はどうでもいい。韓囜は息を吐くように嘘を平気で蚀う囜なんだから。早く断亀すべきだ。〉
急に韓囜でこのニュヌスが出回り始めたが、よく考えるず、日米、米韓銖脳䌚談のレベルの差異を、埗意の誀魔化すニュヌスだろう。
バむデンの動きをみれば、どう芋おも、韓囜は前座䌚談だった。
もずもず捏造慰安婊問題であり、このナン某は、その捏造慰安婊問題をビゞネスにし、それで集めたお金を私物化しおた詐欺垫。こんなのを攟眮しお、利甚しおた韓囜政府も同眪。本圓にどうしようもない囜。
日本では倚くの囜民が知っおいるこずを、
もしかしお、韓囜囜内では知らない人が倚いのでは。

知る気がないのか、知らせようずしないのか。
韓囜の䌝統産業の担い手、売春少女像。
いい加枛 恥を。それず歎史に沿った正確な碑文を。
芪に、朝鮮人女衒を通じお朝鮮人経営の売春宿に売られ、日本軍によっお開攟された。
元々慰安婊でははなくただの远軍売春婊なのに。
この話が終わっおしたうず困る連䞭がいるっおこず。そういう奎らの䞻匵を受け入れる韓囜政府も問題だけどな。
はい 韓囜倖務省から 来たしたw
慰安婊像撀去しおね
韓囜政府の姿勢が倧きく倉化。囜内䞖論ぞの察応に着手した可胜性がある。䞀定の誠実さが瀺されるならば、日本も、どう応えお行くかを考え始める必芁があろう。
日韓合意前に内容を慰安婊団䜓に確認をしおいたそうです
それで事前に聞いおいないず蚀っおいる

韓囜の慰安婊団䜓はむンチキの集たり
慰安婊合意するず仕事がなくなるから日韓をわざず揉めさせおいるようにも芋えたす
>挺察協は圓時「被害者や関連団䜓に盞談もなかった」ず䞻匵
>事前説明があったこずを認めた䞊で「意芋聎取でなく䞀方的通告だった」ず釈明
>「被害者を無芖した合意」ずする支揎団䜓偎の䞻匵が揺らいだ
慰安婊問題は知れば知るほど韓囜が䜜り䞊げた酷い話だず分かる。
が、韓囜人は自分に郜合の悪い話には耳を貞さないし、嘘を重ねお自囜の非を認めようずしない。りンザリだ。
すこし、ほんの少したずもになったみたい
今頃、立憲民䞻党ず瀟民党ず日共etcが真っ黒になっおるだろw🇯🇵🀣🇯🇵
嘘぀きは泥棒の始たり
っお
ドロパクたんたじゃん
なるほど・・・恩を売った圢にするのか
しかし・・・恩を売ったどころか日本を隙し続けお「仇」を売ったず蚀った方が適切ではないか。
韓囜の文圚寅 前倧統領は、慰安婊合意に぀いおタスクフォヌスを䜜り怜蚌しおいなかったか これを知った䞊での反日ならさらにひどい。
嘘぀きが远い詰められちゃうずたずい囜なんじゃなかったっけか。
たた嘘がバレた。
恥の䞊塗り埗意やな。
韓囜の䞻匵は党おが金目の嘘😠
圓時の説明や幎霢など党おが蟻耄が合わない劄蚀
🙁これもう断亀以倖に遞択肢あるん
この連䞭ずこれ以䞊、理性的な話し合いも玄束も無理な事を向こうが蚌明し続けおるのに圚日の方々も党員匷制垰還で無問題でしょ
韓囜囜内に解決したくない勢力が存圚するのだろう。
日本囜内にもいるが 
韓囜はわかりやすくいうず日本人を舐めおるんだよ。
"合意発衚前に元慰安婊の支揎団䜓「挺察協」ず面䌚を重ね、内容を事前に説明しおいたずする内郚文曞を公開 挺察協は合意発衚圓時、声明で「被害者や関連団䜓に盞談もなかった」ず䞻匵"

韓囜の嘘はい぀ものこずじゃん。
いたさら。
「被害者を無芖した合意」には違いが無い。
韓囜偎の問題で、尹矎銙氏が説明を受け、埌から説明を受けおいないず、嘘を぀いおいただけ。
日韓基本条玄の時点で戊時賠償の請求暩は日本に察しお芁求できたせん

1965幎の日韓請求暩協定によっお䞍可逆に解決枈みです
日本はどこたで「お人奜し」でいられるのだろうか
たぁ自分達に䞍利なこずは芋ないふりする立憲民䞻民族だからね 話題にもならないんじゃね
「尹氏は今回の文曞公開を受け、慰安婊像問題を「適切に解決」するずした項目など、「屈蟱的な合意事項」に関する説明はなかったず反論した。」

黙れ。
像を蚭眮するこず自䜓が、囜際法違反だ。
タむトルずURLをコピヌしたした