メディア蚘事

䞖耕氏、囜連安保理は「機胜䞍党に陥っおいる」

バズる指数ピヌク 373

 twitterコメント 65件䞭 165件
初代ロシア経枈分野協力担圓倧臣 の 蚀葉
䟆自 **囜連の五囜の拒吊暩 は 廃止すべきである。さもなければ 囜連は廃止しお 第二囜連か囜連の創蚭を日本が指導ですすめるべき。ロシア 䞭囜 北朝鮮などの独裁囜家は自己利益䞭心、人民は搟取の察象。
「機胜䞍党に陥っおいる」のは、日本政府も同じや
日本の囜䌚は安倍政暩の頃から機胜䞍党状態なんだから、そこを盎しおから蚀っおくれ。
戊争や䟵略するロシアや䞭囜が垞任理事囜になっおいるこずが問題ですね。少なくおも過半数の賛成があれば可決できるようにすべきですね。
そんなこず、今に始たった事では無い、過去米囜も䜕回も拒吊暩発動しおいる
囜連も問題でしょうが、足元の日本の囜䌚はどうなの
囜民ぞの議論公開も䞍十分で、政府予算執行の監芖力もなく、11兆円もの䜿途䞍明金を出す「芪方日の䞞䜓制」を続け、疑惑 䞍祥事の説明責任をも果たせぬ機胜䞍党ぶり。
䜕を今曎、昔からそうだろうが。
本圓に機胜しおいない。䞭囜ずロシア垞任理事囜なんお最悪。
...たたにはマトモなこずを蚀った。囜連🇺🇳は間違いなく狂っおる。拒吊暩を持ったキチガむが二囜いるこずだ☝😎 QT
囜際連合→囜際連盟→
䞖耕氏、囜連安保理は
「機胜䞍党に陥っおいる」

「䞖界の平和ず安党を担保するこずが䜕よりの圹割だ」

「垞任理事囜のラむンアップや、決議の圚り方などを抜本的に芋盎すべき時期に来おいるのではないか」ず匷調
少なくずも垞任理事囜には拒吊暩発動の説明責任を課するべきやろ
お前が蚀うな
今頃気付いたのか芋る目が党く無いな。
昚日䞍党になっおいるのは、今の日本政府も同じ。
䜕をやっおも拒吊暩発動されるずいうこずを日本政府は自芚するべき。垞任理事囜入りは絶察無理。金の無駄。
お前の頭が機胜䞍党やろ‌」
囜連安党保障理事䌚は機胜䞍党に陥っおいる 

倧阪垂も機胜䞍党に陥っおいる 
自民党政暩の間違いでしょ
そんなこず、今頃蚀わんでも、誰でもそう思っずるわ❗蚀うだけ番長。だから、どうするっちゅうネン❓そこを蚀わんかい‌💩
ロシアに察する姿勢からも、機胜䞍党に陥っおいるのは明かだ。
ヌロシアは資栌停止でしょう。
そもそも、民䞻的な団䜓じゃないやん。拒吊暩ずか・・。
蚭立圓初から機胜䞍党だったけどな、䞭華民囜远い出しお䞭囜入れお決定的。
それ、日本政府デスから〜‌ザンネン🫀
察むスラ゚ルでアメリカが拒吊暩連発する時にも同じ事蚀えないず意味ないよ。
䞖界の平和を壊しおいる䞭囜ずロシアから垞任理事囜の資栌をはく奪するべきです。囜連改革が必芁なのは明らかです。
👏👏👏
カネだけ出させ぀づけ、口は䞀切出させない囜連ずいう名の「連合囜」など、ニッポンに必芁ない
蚀っおるこずは䜕䞀぀間違っおないが
考えられうる䞭でかなり悪いタむミングの発蚀だよな
今頃分かったのん😱😱😱😱😱🥶
日本の囜䌚も機胜䞍党。→
おっしゃるずおり その前に日本の珟状を考えなさい 野党様ぞ 拝めば攻めおこない
元々囜連はそう
ずっず前から酷いものでした。
ずりあえず出しすぎな搬出金を停止しお機胜䞍党のあるずころを改革しおいかなきゃ。党䌚䞀臎なんお無理ゲヌすぎおw
😗蚀うだけだろ。(・ε・) 蚀うなら䜕ずかせいや❗
䞖耕氏、 は「機胜䞍党に陥っおいる」
垞任理事囜の間で、囜連安保理を通さない察䞭制裁や察ロ制裁が匷行された圓然の垰結でしかない。
「囜連は䞉囜同盟囜を芋匵るためにあるんやで」
?
(・ε・)
産経「䞖耕氏、囜連安保理は機胜䞍党に陥っおいる」。そりゃ垞任理事囜のうち囜が無法囜家だからね。そろそろ日本を垞任理事囜ずする「新囜連」でも立ち䞊げたら
日独䌊䞉囜同盟ず戊う為、提唱囜の米囜も入らず日本も脱退しおいた「囜際連盟平和維持の為の組織」を解散しお組織したのが囜際連合「囜連」戊う為の組織です
戊埌は平和維持の芁玠が匷たりたしたが、同時に「冷戊」の舞台でもありたした
「新冷戊」の舞台も囜連が舞台です
🀔🀔それを蚀うなら、「日本の政暩は」、機胜䞍党。の間違いですね。
ブロック化する䞖界で日本が生き残れるのは産業基盀を再建維持しお 歊装䞭立をできるだけ早期に実珟しお䞖界から盞手にされる囜になる事です。そのためには米䞭から独立する政暩がたず必芁です。露敵芖は愚策
今頃䜕蚀っおるの。たずえ可決されおも䞭露は裏で支揎するから。それよりもさっさず、ロシアず同じように䞭囜、北朝鮮に制裁を匷化すべき。
よく蚀った。
北朝鮮ぞの制裁匷化する決議案が、䞭囜ずロシアが拒吊暩を行䜿しお吊決されたこずに぀いお「2カ囜から拒吊暩が発動されお決議に至らなかったこずは、囜連安保理が機胜䞍党に陥っおいるずしかいえない」ず述べた。
そらゞェノサむドに定評のある囜が安保理にいるからですよ( σω)
日本に出来るこずは分担金を倧幅に枛額しお意思衚瀺するしかない。
今曎感が凄いわ🙄
あなたも機胜䞍党です。

GDPは30幎間増えおいないのです🀪
沢山の金を毟り取られおる非垞任理事囜の日本。元々安保理が機胜する分けない。りクラむナなど圓事囜が拒吊暩を持぀など考えられない。露䞭は、北を仲間にしたいし・・。
→なぜ「分担金支払い保留/枛額」に぀いお怜蚎しないのか
ずっず前からそうでしょう。
『
違う

拒吊暩が存圚しおいる以䞊、囜連安保理が機胜しおいたこずは䞀床もない

これが日本の政治感芚であり政治胜力

故に、法治はないがしろにされ、囜力は䜎䞋し続け、囜際瀟䌚の䞀員にもなれおいない
囜連の機構改革しかないよ、
確かに。
ロシア、䞭華人民共和囜を倖し。
ドむツ、日本等を远加
そしお元々垞任理事囜の䞭華民囜に
垞任理事囜を任せればよい。
䞖界倧戊になっおも蚀っおそうだヌ

アメリカ、ロシア、䞭囜も囜連にしがみ぀いおるよなぁ👁

むギリスずフランスは拒吊暩0よ
無理でしょ。
垞任理事囜はいわば既埗暩。簡単には手攟したせん。
日本囜内で既埗暩たみれの自民党に蚀われたくないわ、ずいうこずになる。
今曎🀔
自由䞻矩ず瀟䌚・共産䞻矩が集たっおも䞻矩䞻匵で纏たるわけがない
囜連の機胜䞍党は今に始たったわけじゃないけど、そういう機胜䞍党の囜連に、長い間、湯氎のように囜民の皎金をプレれントしおきたした。
自民党政暩自䜓が、機胜䞍党だ‌
今頃分かったの 端っからですよ。長幎拠出金だけ毟られお損したんです。😁
䞖耕氏は、安保理に぀いお「䞖界の平和ず安党を担保するこずが䜕よりの圹割だ」ず指摘。「垞任理事囜のラむンアップや、決議の圚り方などを抜本的に芋盎すべき時期に来おいるのではないか」ず匷調した。
そりゃ、わかっずりたんがな
タむトルずURLをコピヌしたした