メディア記事

小柳ルミ子 銀座の駐車場代に驚愕、2時間半で 「高すぎ」「異常すぎる」の声続々

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 78件中 1~78件
小柳ルミ子ありえない、お値段ですね 銀座の駐車場代に驚愕、2時間半で 「高すぎ」「異常すぎる」の声続々
「瀬戸の花嫁」が十勝花子と化すとはねえ・・・天下を取った歌手だけに嫌だねえ。
2時間半で10500円、多分15分1000円かな? 銀座なら仕方ないんじゃないの? そして都心部の駐車料金なめんなw
いや、10500円って、どこに停めたん?
1万500円?高すぎるわ!ま~銀座は地価が日本一高い所やとて。私の住んでる松山なら2時間半なら500円でもおつりくるぐらいよ多分。
小柳ルミ子、銀座の駐車場代に驚愕 「2時間半で1万500円でした」
東京の駐車場は料金確認してからでないと財布が死ぬ:
小柳ルミ子
銀座の駐車場代に驚愕

2時間半で10500円

「高すぎ」「異常すぎる」の声続々
まあポーターに払うチップより安いんだからさぁ…
いくら土地代が高いとはいえ…
タクシーで往復すればいいだけの話。
この値段の駐車場は銀座でもごく一部しかないけどね。
高いというより異常ですねぇ
地価のバランスをとるのも行政の役目なんどけどねぇ…
銀座の地代考えれば安い位じゃなかろか。固定資産税くそ高いよね?
銀座はまぁ解るが都内全域駐車場代高すぎだよね
昨日、 に停めれず駅前に停めたら最大¥2200
ちょっと前まで最大¥1000やったのに倍以上😅
ぼったくりすぎ
金持ち以外東京来るなってか?
一般市民はこうだけど議員はいいよね。破格に安い利用料に払っても後で返ってくる。そしてしつこいようだが値上げラッシュだわ。岸田は世界に自分の顔を売る事しかしてない。国内を見ようよ
百貨店の駐車場に入れて5000円も買えば3時間ぐらいは無料なはず まあお金余ってる人は駐車場代どうぞ案件 (●´ー`)川∗’ー’)
銀座のどこかわからないけど10分700円ならそれくらいしますね😅
地価考えると…
えっ!あなたほどの方には大した金額ではないと思うが。
銀座の月極駐車場は月50万からですよ。
銀座の駐車料金が2時間半で1万500円だったそうです。
高級料理が食べられますね💦
銀座に行く際は公共交通機関を利用した方がよさそう。
この記事の中で銀座久兵衛が、オバマ大統領と当時の安倍首相が会食した寿司屋としているが、数寄屋橋次郎の間違いだと思う。
売れない芸人ならともかくルミ子クラスでこんな事言い始めるとは仕事減ってるんですかね?
みんなわざわざ築地まで停めに行ってんのよ。
そういう場所なんだから、批判的な事を伝えるべきではないです。騙してるわけでもないし。
★★日本、何処か狂って要る!政治も社会も‼️
まあ、銀座はそういう所でしょ。あと10年もすれば金持ちは今の1/10とかになるから、駐車場も安くなるんじゃないの
色々こわっ。
「2時間半で1万500円でした」

渋谷駅近隣よりも高い!
2時間半で1万越え…(´º∀º`)ファー!
>「2時間半で1万500円でした」

高杉w
19時から21時半までの「僅か2時間半」、銀座で駐車したところ、「2時間半で1万500円でした」と驚愕の金額を明かし
エグいな…

そやけど駐車する人が減れば駐車料金は自然と下がるはずなので、この値段で需要あるんやろな。
銀座の超高級寿司店に行ける人が駐車場代を気にするのか?
いやいや、銀座でなくてもこのくらいするよ。
道路交通法第45条違反の駐車をすると、このくらい取られる。
最近値上がりにしてるのかね?

電車で行けば安いし、タクシーでもそこそこ安い

久兵衛行ってるんだからしゃあないのか??

韓国の不動産高騰問題みたくなるのか??
国際フォーラム地下とか歌舞伎座の駐車場は30分300円ぐらい。典型的な「そんなの知らなかった」って後から文句を言うタイプ。
タクシーに乗ったほうが安かったかもしれない🤣
オバマさん来たの、いちろう寿司では?
表示の見落とし、状況理解の欠落、この辺は高齢者ならでは。超高級寿司店利用につき超高級駐車代を払うルミ子様と認識させたい自己顕示欲、これが真意かな。
銀座に事務所を構えて10年ですが銀座で車を停めるなら歌舞伎座タワーパーキング一択で、24時間1700円という破格です。
もうかるな
何番煎じだよ。銀座に車で来るのが頭おかしいっての( ・ω・)
だって12分500円とかでしょ。恐ろしい!!!!!…
じゃあ、小柳ルミ子の出演料が高いと思ったら、減額してもいいわけね。(笑)

需要と供給が成り立ってる分には、文句を言う必要ねぇだろう。
確かに高い!けど…
久兵衛で2時間程飲食出来る人の財布からなら出せるでしょ😅
小柳ルミ子
銀座の駐車場代に驚愕
「2時間半で1万500円」

すみません!
どこの駐車場でしょうか❓
よほど特殊な駐車場❓

銀座・赤坂
(普通のコインパーキング)
数時間なら、数千円でしたよ。そんなに高くなかったですけど。。当たり前みたいに言うのは、違くない?
当たり前じゃんねー
ちょっとズレれば少しは安くなるねw
小柳ルミ子 銀座の 代に驚愕、2時間半で 「高すぎ」「異常すぎる」の声続々
15千円!
だったらタクシー乗って帰った方がまし
銀座という場所に、これっぽっちの魅力も感じたことないんだけど、何故昔から銀座はこんな高いの?私の周りでも銀座で遊ぶとか聞いたことない。
小柳ルミ子 銀座の駐車場代に驚愕、
2時間半で、な、なんと、1万円超え😅
銀座のクラブ、初回ポッキリ
6000円とかでたくさんあるのにね。

「高すぎ」
そういう街なので……。さすがに探せばもう少しましなとこもあると思うけど、まあ日本で一番土地高いとこだしね。
前々から何度も話題になってんのに未だに都心のコインパーキングに停めて驚愕!とか言ってんのかよ。芸能人って奴らは自分が利用するサービスの価格を確認する能力が無いんか?
安いとこ教えてあげるよ
日本でも屈指の寿司店、久兵衛で食事しようって人が驚く程の金額じゃない(^_^;)
ワシら庶民の、寿司5000円駐車場1000円と感覚的には大差ないでしょ。金持ってるんだから日本経済を回してくださいな
確かに高い。でも、嘆く事を公言した時点で、ただの芸能人よね。
高いちゃ高いが「銀座久兵衛」で
食事出来るんだからケチる事
ねぇべ!
高いのは国の税金が高いからしかたない。それだけ高価な土地に車を止めてるって事。都内は何処も高いので車で行く方は注意しましょう。
もう、阿保らしくて言葉がでないな。異常と言うより、ここの駐車場の経営者は気が狂ってるとしか思えない。
銀座に車で行くのがおかしくない?
銀座とは言え2 時間半で1万5千円は高いなあ😧
パーキングで諭吉消失ww
一般人は東銀座のタイムズがいっぱいいっぱい(十分高いけどw)
熊本市の繁華街。2時間半で高くても1000円・・・
都内銀座の駐車場の料金、2時間半で、10500円です。
都心に車で行くと駐車場の代金に都民は誰もが驚くのです。
世間知らずなだけでは❓🤔

銀座の駐車場代に驚愕、2時間半で 「高すぎ」「異常すぎる」の声続々
銀座だって一本裏に行けば1日1,700円とかの立体駐車場はいくらでもあるんだから、これはお金持ち自慢ですね
銀座の土地不動産価格・固定資産税・駐車場運営費などを考慮していくらなら適価なんですか?
2時間の駐車で一万円超えは高いな。
『19時から21時半までの(中略)「2時間半で1万500円でした」』

10分700円って事か。
銀座ならそんな価格設定のパーキングがあっても不思議じゃなさそう。
それを高いと思うなら車で行かなきゃええだけの話やろ。そもそも、久兵衛行くような奴が言うことやないと思うが。
てか銀座ならそうなるだろ。
ちゃんと事前に停める場所決めないからそうなる。
普通😑
銀座久兵衛まで徒歩5分圏内だったら7,500円位で停められますが?😒西銀座地下駐車場だったらもっと安い。
歩きたく無かっただけでしょ😒
日本の駐車料金って高い上に詐欺みたいな料金設定だよな
二時間半で1万5000円!
さすが銀座だ
たっか
銀座に限らず、都内には信じられないような高額のコインパーキングが点在するのでちゃんと料金を確認してから止めるようにしましょう。 「
えっとー……。
そんなん言うなら銀座久兵衛行くなよ。
フランス行って日本語通じないって言う輩と同じ
タイトルとURLをコピーしました