メディア蚘事

【独自】「日本赀軍」重信房子受刑者あす出所 反省ず謝眪぀づった手蚘公衚ぞ

バズる指数ピヌク 480

 twitterコメント 125件䞭 1100件
なるほどね。
重信房子の出所映像みたけれど あの瀟内からのお手ふりに唖然。
ハヌグ事件に関しおは無眪を䞻匵、詫びしおいるけれど反省はしおいないようにみえた(私芋)
䜙生は癌治療だけでなく、犠牲になられた方々の菩提を匔うため䞖俗を離れお欲しい。 秘かに掻動しそうで怖い。
出所しおも幎霢的に䜕もこの先できないだろうに。
ず思ったら、癌なのか。そりゃ治療する以倖の遞択肢はないわな。
私の芪父故人は出皌ぎで䞊京したずき革呜運動に勧誘されたが「そんなヒマは無え」ず勧誘した奎らをボコボコにしたらしい。

父は偉倧なり😁
熱䞭症察策



メむさん「(日本赀軍のリヌダヌずしお)グルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす」
おヌ、぀いに出おくるかヌ。
重信房子氏、本日出所したす。

圌女の口から、真実ず考えを是非ずも聞いおみたい。
超読みたい
SNSやっおくれないかなぁ。赀軍掟の塩芋議長ずは少しだけど話ができたし、この人にも色々聞いおみたいし、話ができればなぁ。埌は連合赀軍の怍垣ずかも。
重信は反省しおいたせん。

獄䞭で20幎も、無反省で、自分の思想やテロ事件を正圓化する発信をしおいたのに詳しくは公安HPを、なぜ出所前になっお急に反省の手蚘を出すのでしょう

嘘だからですよ。

受刑者あす出所 反省ず謝眪぀づった手蚘公衚ぞ
あ
ず思ったら番
本圓に反省したのか口だけなら䜕ずでも蚀える。本来なら死刑たたは無期懲圹刑なのでは
ただご存呜なこずに驚いた
さらに嚘さんが興味深い
I'm surprised she is alive yet,
and more interested in her daughter.
明日か䜕も起こらんかったらいいんやけど( 。’ω’)y─┛
぀いに、出所か・・・。
別にこのタむミングに合わせたのではないだろうが文庫版には重信房子が逮捕された時に曞いた小文が二線、远加で入っおいたす。二぀ずも圓時感じた、重信の「カメラに撮られるこず」の愉悊を巡っおの゚ッセむ。
子䟛の時の印象は、悪逆非道ずいうものだったけど、今は時代の犠牲者ずいう面も感じられ、哀れなものも感じられる。だからずいっお過去のそれを完党払拭はできないけど。
あの日本赀軍の重信房子が明日出所か。巊翌運動家の間では掻動を振り返るのに「総括」ずいう蚀葉をよく䜿うが珟圚反省ず謝眪を述べおいるずいう事は最埌の総括がその答えずいう事か
テロリストが出所たたやるだろ
長女のメむさんによるず、䞭略メむさん「日本赀軍のリヌダヌずしおグルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす」

反省はしおいない、ず
“長女のメむさんによるず、重信受刑者は、今も無眪を蚎えおいるずいう。 メむさん「 グルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす」”
なんで有期刑になったんだ
無期でも甘いず思うのに。
今だったら死刑䞀択だっただろうに。
無実自分がやったこずは間違っおないっお蚀う無実だろ。
おヌ明日28日出所か、面癜いな
圌女が逮捕されたずきのマスメディアの反応は、䞖界に日本の恥を晒した鬌っ子扱いだった。本圓にそれだけだったのか自分は今もそこが匕っかかっおいる。
日本赀軍の重信房子が出所するのか。孊生運動圓時は矎人で有名だったらしい
これにあたり、被害者ぞの謝眪などを぀づった手蚘を公衚するこずがわかった。
やっず終わった。っお感じですかね。。
明日出所なのか :
がんだし、高霢なので生きお出所できるか気にはなっおたけど、もう再犯は犯さないでしょう。そんな元気なさそう。手蚘は党郚読んでみたい。
「情況」あたりにでも寄皿するのかな。
「出所埌は、がんの治療に専念する意向も瀺されおいる」
早っもう20幎経ったのかぁ
仕事もないし、やるこずないから赀軍に入ろうっかなぁぁw
房子チャン、明日出所だっお❗
本圓に眪を悔いお反省するのなら応揎したいず思ったが...これでは....(ÂŽ-﹏-`)
「政治的意図ず盎接関係のない方々に、心ならずも被害を䞎えおしたった」

䜕䞀぀反省なんおしおねぇ。
色んな人の手蚘を読んだけど圌らの思想っおファッションでしかなくお薄っぺらいんだよね。結果ではなくメンツが党おで、気に入らなければ身内すらリンチしたり殺したりするし。連合赀軍なんかは完党にむカれた殺人集団だったしね。
日本共産党がぬるいので、赀軍が生たれ、先鋭カルト極巊になっおいった。

右も巊も、極はダメなのです。
20幎も獄䞭で生き延びたか。日本をテロ先進囜に䜜り䞊げた匵本人でもあるわけよなあ  。
【メむさん「日本赀軍のリヌダヌずしおグルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす」】
受刑理由がハヌグ事件でそちらに぀いおは無眪ず䞻匵し぀぀反省や謝眪したフリは難しいのでは
早く読みたい
治療に専念おこずは死にたくないのねえ。
重信氏ず同い幎ず分かった、安保反察運動が1960幎、共に䞭孊時代か、ストで劎働者が匷い時代だ、米゜党盛時代だ。圓時の若者の倚くはマルクスに憧れた、重信氏の気持ちはわかる。1991幎゜連邊厩壊、だが、思想は生きおいる。
謝眪するだけ、麻生倪郎や竹䞭平蔵より怖くない
赀軍が怖くないずは蚀っおいない
>「政治的意図ず盎接関係のない方々に、心ならずも被害を䞎えおしたった」

䜕も反省しおいなくお草も生えない。
党く【改心しおいない】事が明癜な重信房子。
悪魔が 䜕を䌁んでいるのだ
反省しおないじゃん 。

日本赀軍のリヌダヌずしおグルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす
メむの嚁力が匷すぎお
5月28日出所、反日巊翌は獄死しお欲しかったやろな。逮捕された倧阪高槻に行く぀もりかな。どうやっお入囜したのか、高槻はツゞモトの地元やな。
重信房子ずか、桐島聡ずか自分が子䟛の頃から手配曞に乗っおお、ある意味銎染みの深い人達なんだよね。
出所か。なんか時代の流れっおすごい
『
暗号化したテロの呜什曞じゃないだろうね
サペクおばさん。
重信も埌期高霢者か
鈎朚邊男ずかず察談しおほしいな
無眪を蚎えるねえ。
たくさんの人も仲間も亡くしお、生き延びた老兵が恥ずかしげもなく。がん治療だっお。
日本軍だっおず東京裁刀でみんな死刑やで。
この人の政治的思想や数々のテロ事件には党く共感しないけど、ああいう組織を率いた人身掌握術は興味深いから、出所埌に公の堎で話す機䌚があるなら聎きに行きたい。
どうかず思うぜこの原皿。明らかに受刑者寄り。
出所ずはびっくり‌こういう事件があったこずは聞いた事がある‌
謝眪反省なんおしおないでしょ。芋ず知らずの人は蚀うに及ばず仲間さえ手にかけるんだから。出所できるこずが謎謎ですわ
うむ...。
手蚘...。
回は読むず思う。
重信房子の事は攟っお眮いおももうすぐ終わるのだが、問題は未だにコむツらに刺激を受けた極巊暎力集団がこの䞖にいるこずよ。
圌らが䜕を残した
虐殺ず無差別砎壊だけだ。
オりムの時は必死に朰しに行っずいおここは残す。
眪の重さは死刑でも足りないほどの重眪です。心情的には眪を償い、自由の身になるこずに玍埗できたせん
明日ですか 
🐞公衚に怯えおいる人達いるよね👉赀軍
日本赀軍はダッカ事件など囜際テロ犯眪を起こした奎らだぞ。
その最高指導者が20幎で出所できるなんお異垞だね。
テロを掻動ず芋なすし、どこたでテロ擁護すれば気が枈むのだかね。
テロリストが出所か。
単玔にこわい。
暎力革呜の成れの果お、日本で仲間を粛枅し䞖界で事件を起こし䜕も残せず䜕も成せない、こういう存圚を芋おきた人が山Qにいるんじゃないかな思考が䌌おそう
ひょえヌ時間が経ったっお感じのニュヌス
「日本赀軍のリヌダヌずしおグルヌプの責任は取るけれども、ハヌグ事件に関しおは、最初から最埌たで、いただに無眪を蚎えおいたす」
぀いにか。
どんなこずが曞かれおいるのかずおも興味があるな。
あの逮捕からもう出所ですか 22幎経぀のか。確か高槻で逮捕だったか、煙草の吞い方の癖で芋砎った話だったような。山本盎暹のレッドを読んで興味を持ったので重信さんの本も読んだなぁ。矎人テロリスト女王も76歳、癌なんですね。
テロリストが暙的にするのはい぀も無蟜の垂民ずいう゜フトタヌゲット
犊は枈んだ。以䞊。(;ŽД`)
ぞヌ。
フヌシヌチャンネルで新巊翌の暎露したくっおくれないかなぁ
そう蚀わないず刑が軜くならんからね
ある意味安心な老埌暮らせるよね。
朝から倜たで公安の監芖䞋に眮かれるんだから
遂に出所する。自爆テロは日本赀軍が䞖界で最初にやり始めた。ダッカ、クアラルンプヌルなど、結局は犯眪組織ずしおの結果しか残らなかったず思うが。
しかし、䜕か䞀぀事に打ち蟌む人間の匷さが芋えた気もする。
䜕故死刑に出来ないか、理解に苊しむ。
反省を掻かせば期埅も倧きいはずだ
ある意味、この人も掗脳されたのでしょう。䞭囜、゜連の共産党ずの関連や敗戊に察する耇雑な思いもあったのかな。誰がスポンサヌだったのだろう。
勝おば官軍、負ければ賊軍。
埅おぃ、赀軍ず北朝鮮の関係を話しおもらおうか。
䞻題ずは関係ないが嚘のメむさん、けばいおばちゃんになったな。昔はもうちょっずきれいだず思っおたが。
ただ読んでいないので、蚀葉尻を捉えるようで申し蚳ないのですが、「政治的意図を持った盞手は殺しおも良い」ず云う事なのかな
無差別テロの蚀い蚳が芋える
刑務所生掻に掛かった費甚囜民持ちっお蚀うのは倉えるべき(ノ-"-)ノ~┻━┻
そりゃ刑期が終われば出所するよな。
最近「ショヌシャンクの空に」を芋たせいか、この歳で䞖間に攟り出す方が、終身刑よりも残酷かもしれないなず思っおしたう
反省ず謝眪

いただに無眪を蚎えおるんじゃなかったか
理想・目的の為なら人を殺しおも構わない思想の方々っお事は心にずめおおこうね。
どんな厇高な志であっおもそれっお蚱される
「政治的意図ず盎接関係のない方々に、心ならずも被害を䞎えおしたった」ず認めおいながら自分の無眪を䞻匵するのを「反省」ずはいわないだろ。
刑期を終え謝眪しようがテロリスト
よく死刑にならなかったず思う
絶察に矎化しおはいけないず思う
「長女のメむさんによるず、重信受刑者は、今も無眪を蚎えおいるずいう。」

反省なし。
逝っおよし。
獄䞭で曞いた詩を歌にした䜜品が過去にあり

この方は気になる存圚なのです
76才になっお物事を理解し、「反省ず謝眪」を綎った手蚘を公衚しおも遅すぎる。ほが意味が無い反省ず謝眪だろ。
赀軍に関しおは圓然批刀ばかりだろうが、
「時代を、䞖界を、倉えおやる」
ずいった気抂で取り組めた方たちを
矚たしくも感じる。
身をもっお謝眪すべきじゃないか。
出所なんか有り埗んず思うが、
ここはひず぀、関係者䞀同揃っお刑務所出口に黒スヌツ姿で「姐さん、埡勀めご苊劎様です」ず出迎えお頂きたい。(*ω)
ああ、出おくるんだ。手蚘は読んでみたい。

FNNプラむムオンラむン
手段はテロで匷い非難に倀するが
いろいろ孊ぶずころもあるのは
事実
連合ず日本赀軍で関わっおいる事件が違いすぎるんだよなヌ🀔
ただ若い時の写真はかわいい😬
タむトルずURLをコピヌしたした