メディア記事

“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものーッ!

バズる指数ピーク 161

 twitterコメント 97件中 1~97件
このシリーズ、おいしいけどそのままじゃなんか侘しいので器に移したよ。ゴミ出しまで放置すると臭うので結局食後にはパッケージを洗うし
ログマリはひとりだと雪平鍋から直に食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”😢
ウチに雪平鍋が4つあるのは「事実上皿扱い」からです😌
人間が食べるものではない💀💀💀💀
電子レンジはマグネトロンにより周波数2450メガヘルツで1秒間に24億5千万回も振動して超高速で発熱🔻皿洗いすら不要なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に🌀冷凍食品食べたら終わり💧
ヤフコメは洗剤を使って皿を洗うくらいの時間も無いのかね?と言いたくなる😅
ヤフコメする暇があるなら皿くらい洗え🤣
なるほど。
あ!最近チャーハン食べたいなぁと思ってた|ω・)チラ
うん。一々資源削減だとかリサイクルだとか言うくらいならこういう風に消費者に優しい設計をすればいいのに。
100均ローソンの冷凍炒飯とか好きで
昔、時間が無い時は、温めた袋のまま
食べてたりしてたわ・・(;´・ω・)
でも他人に見せられないよね。
値段によるけど会社で食べる昼ごはんに良さそう!ゴミがかさばらないのもいい!
えーー!!
これは一人暮らしのときにほしかったな〜🤤
良いアイデアだ。
こんな商品あるんだ。知らなかった。ぜひ買ってみたい。
話題になってる😆
これめっちゃ美味い。オススメ。
災害時には良いかもしれないけど結果的にゴミが増えるよね…
確かにお皿は不要だろうけど手づかみで食べるわけにもいかないからお箸なりスプーンなりを使って食べて、食後にはそれを洗うことにはなるんでしょ?
それなら…お皿洗うのだって大して変わらなくない?w
まさにコロンブス的発想だねぇ。---
これ、以前から気にはなってるけど、肝心の電子レンジが壊れてるので、食べれない👋😢🍴

エビピラフ食べたい😭

コンビニにも、トレーに入ってて、チンするだけでお皿のいらない冷凍食品はいろいろある。

ああ、電子レンジよ~😭
料理を美味しく見せるのが皿。冷凍食品こそ、皿に盛るべき。→
【昨日の人気記事】
まぁ、気持ちはわかる。ズボラ昼ごはんにしてみたいような気もする…?→
俺たち。エラいモノを求めておったなw。>“皿洗いすら不要”なマルハニチロの「 これこそ俺たちが求めていたものーッ! >
控えめに言って最高
牛ステーキピラフ美味しかった。
興味が無いと言えば嘘になるよね。
焼きそばは既に・・・>
これいいな〜 買い溜めしておけば、いざという時に助かる。
しかもコレ結構美味しいんですよね。
お値段も手頃で良いです。
カップ麺を食べる感覚でチャーハンを食べられるとは。疲れている時に重宝しそうですね。/
俺には非常食かあるいは何かの餌にしか見えないんだが、ヤフコメ民はこれが機能的で合理的に見えるらしい。これも時代かな。
このシリーズ充実させてもろて
これって便利だよねー コロナ自粛生活で買うようになって、いつの間にか常備するようになったw
クッソ美味そう
これは便利‼️
これだけじゃないけど最近の冷凍チャーハンや冷凍ピラフ本当に美味い。
油分ヤバそうだけどラー油かゴマ油足して毎日食ってる。
皿じゃなきゃイヤなら皿に移せばいいだけ
受け付けない人は買わなきゃいいだけ

仕事で帰りが遅かったり疲れ切ってるときに皿洗いほど億劫なものはない、ありがたい…
おー
今度、買ってみよー
(´-`).。oO(去年津軽海峡フェリーで買ったやつだわ(*^^*))
今さら?ひき逃げした俳優がCM出てたのけっこう前でしょ。スプーンの持ち方が園児みたいだったよ。
たまにお世話になってます
こーゆーのすんごい好き
これ発売してからずっと食ってる
キッチンなくて洗い物は一切しないからからまじでよい
便利だけど熱いんだぜ
と熱さに負けず持って食べてたんだが机に置いたまま食べるんやね
けどスプーン持ってなかったから持つしか手がなかったと思う
なんて怠惰な🥸w
ええやん有能
在宅勤務の時とかに食べてますが本当に楽😆
これすごいですよね。皿洗うのもって思うようになってきてるので。
記事中にも注記があるけど、レンジの仕組みを知らないとアルミの袋の冷凍食品とかで真似しそうな人いるよね…
ちなみにボクは食卓にこれが出ても全然気にしない。
刺身がトレーのままでもOK。鮨の醤油がパックの蓋の内側でもOK。
このシリーズの冷食 便利で美味しい
チンしてすぐ食べれる👌
確かに合理的で便利だとは思いますが、食事は見た目も大事。
出来ればお皿で食べたいと考えたけど、古い考えなのかな?
もしくはいっそのこと「炒飯おにぎり」にしたらスプーンも不要では?
これ、最高に良いな…😳
美味しいよね~
確かに工夫の勝利である。
現代人が一番に考慮するのはゴミの軽量化、縮小化だ。
包装紙だけで済むのは画期的と云えよう。
食器の洗浄を苦にする人も多い。
さぞ売れるであろう。
ま、僕は料理好きだし洗い物が苦じゃ無いので買わんけど。
これぞズボラめし!!🤩
サトウのご飯もだけど、皿に盛らないとなんかスゲー情けない気持ちになっちゃう
これ、CMで話題になる前から近所のスーパーにあったからよく買ってたけど、最近売り場から消えたんだよな…便利だったのに…
こんな冷凍食品が有るんや😳

ガレージに良いかも🤔🤔🤔

皿洗いすら不要”なマルハニチロの「袋が皿になる冷凍チャーハン」が話題に これこそ俺たちが求めていたものーッ!
洗って再利用できる皿の方が地球に優しいんじゃねえの?🤣
ミスチョイスな記事だなYahooよ
今更何を.....。
私はとうの昔からやっている。
自転車乗りなら冬場みんなやってるよな?!
これこそ俺たちが求めていたもの

ナイスアイデアすぎる
無駄がなくて素晴らしい
これすごく便利でしかも美味い
お皿を洗う必要すら無い
え、ほしい
ゆかりん 喜びそう
皿洗いの水・洗剤の節約になるってさ…食べてそのままごみ箱に捨てて、何でウチはコバエやGが出るんだろうとか言ってたら笑うけど
おっ🤔
この冷食昔から買ってたけど、逆張りな俺はもうこれを買うことはないだろう…
弊学学生はトライアルに行ったら買えるよ…
なんかなー・・・とりあえず、お皿に盛りたいわ、私は。
量が少なすぎるのとそれには高いと思う値段設定やね(スーパーで並べられたらそりゃ量の多い安いほう買うわな)😓
袋から出してお皿から食べようよ!
何か貧乏臭いのよ!
袋から出さずに直接食べてる姿は見苦しいし、他人に見られなくても、やってる自分が情けなくならないのかな?
これお手軽でいいよ!
オススメです
品薄になるかな?

めちゃくちゃストックあるけど(笑)

便利なんだよね。
飲んだ後に
ラーメンじゃない時とか。

小腹がすいた時とか。

昼ご飯にラーメンとコレとか。
これは便利
【今のトレンドニュース】 64コメント/時
だいぶ前からあるよな
え?普通に一人のときはこれやってたが…??
はい優勝😆
「WILDish」

これ味の種類も多くて、だいたい美味い。値段も200円しない。
私の1番は豚キムチ味。
ずぼらーマンは、冷凍庫に備蓄必須。

ただ、近所のスーパーにないのが……
オーケーで探してみよう
ɢ०००००…ⅅ✰ᵎᵎᵎ(◍ ´꒳` ◍)b
(„◕᎑◕„)!!
これ食いにくい
袋立てるような感じにするので
引っ越しの時や急な時にもこれはいいかも。
確実に体に悪そう。
食べ続けた人がどうなったかも知りたいな。
ここまで来たか😊
常温保存できるタイプなら危なかった…
『 』
これは良い(o^-')b
もし見かけたら買ってみたいo(^-^)o
人をダメにするチャーハン😂
わあすごい。『丁寧な生活』の真逆を行くサスティナブルパッケージ。災害の時の備蓄にいいね👍まずは生き延びよう
これ開発した人は有能ですわ。
今頃なに言ってんの?
皿洗いすれば、同じ値段で2倍の量の品買えるで〜
たまにはええけど。
究極のズボラ炒飯!( ´艸`)
お昼がドタバタしてるときに最適。
これでいいんだよこれがいいんだよ
📌
📝
【出所 / 厳選】
コレは便利(笑)
おー、これはいいね(笑)==
タイトルとURLをコピーしました