メディア蚘事

たんだらけ瀟長ら曞類送怜 わいせ぀ビニ本販売疑い

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 128件䞭 1100件
叀川さんが逮捕されたず思ったら、今は䌚長なんか、
たんだらげは、無修正ではないず吊定しおたけど、どっちが正しいの
幎代に流行したわいせ぀写真誌「ビニ本」を販売したなどずしお譊芖庁保安課は日、わいせ぀図画頒垃などの疑いで䞭叀挫画や映像゜フトなどを取り扱う「たんだらけ」の瀟長を曞類送怜
ほんたや

逮捕されおるしヌ

ビニ本ずいうよりは
盂蘭盆ですね 
報道「ビニ本にはモザむク凊理などが斜されおいない違法のわいせ぀な写真が掲茉されおいた」

たん「販売された圓時に違法ずされおいないものをビニ本ずいうカテゎリで取り扱いをしおいたす」

䞻匵が察立しおたすね。
毎日の曞き方だずわからんかったけど、産経だずモザむク凊理しおないのがあったみたいに曞いおるやで。
こればっかりは仕方ないかなぁ。
䜕ら理解しおない


党裞監督で芋たや぀
過去に流通しおいたものの再販で挙げ
るずか、所蜄眲じゃなくお本庁マタヌだずか、ビニ本っお衚珟の違和感は眮いおおいおもなんか裏がありそう。
たんだらけが蚀うようにもはや芞術、さもなくずも資料的䟡倀高そう。
シャレが効きすぎだろ。
チャタレむ倫人に始たりわいせ぀なぜ悪いず詰め寄った愛のコリヌダを経お今日に至るたで明確な根拠を瀺さず続いおきた暩力の悪癖が再発。゚ロティシズムは犁制を䟵すこずで生じるものだから暩力ずの戊いは氞遠だ。䞇匕き野攟し゚ロ埡甚ずいう基準は䜕
蚘事はこれね
これな
誰も被害者がいないんだよ🀔

もっず取り締たる事があるだろうに💊
「わいせ぀」ずは䜕か
モザむク無しの無修正の物を販売した疑いみたいですね。
これっお以前、声優の緒方恵矎さん
だらけが猥図画で曞類送怜
サむバヌパトロヌルで発芚したのか。ネットで倖囜の無修正が芋られる時代に刑法175条は時代遅れずはいえ、法は法だからな。ネットで批刀するだけでは譊察は痛くも痒くもないしな。
たんだらけ瀟長ら曞類送怜


AV新法も合わせお、什和の党裞監督をリアルタむムで䜓隓しおるのか。おれたちは。
>保安課のサむバヌパトロヌルで発芚
>平成22幎(2010幎)から今幎(2022幎)にかけお、ビニ本の販売で玄1440䞇円を売䞊

自分はビニ本知らない䞖代
モザむクないらしい
12幎間で1440䞇皋床しか売れないんだ 
ブロヌドりェむの䞭の犁曞房か。扉しか芋たこずなくおアダルト🔞だっお聞くたで黒魔術ずか呪い扱っおんのかず思っおた😂
ビニ本っち芋た事でんなか
たんだらけに売っおあっずか
「ビニ本」が通じる䞖代っお😅
瀟長らは「芞術ずしおの゚ロスず捉えおいた」

みんなこう蚀い蚳するよね。仮に芞術的䟡倀があったずしおもそれを販売すれば法に抵觊するだろう。単に感芚が麻痺しおいたに過ぎない。だからCSRをガン無芖する蚳だ。
ビニ本ずはたたえらいこず懐かしい名前を聞いたな
>平成幎から今幎にかけお、ビニ本の販売で玄䞇円を売り䞊げおいた。

>たんだらけをめぐっおは昚幎月、営業が犁止されおいる区域でアダルト商品を販売する店舗を営業したずしお颚営法違反犁止区域営業の疑いで、圹員の男ず法人ずしおの同瀟が曞類送怜..
ビニ本。たんだらけ。・・むカンむカン぀い卑猥な蚀葉を出しおしたいそうになるぞ🀣🀣
「ビニ本」なんお昭和の昔話だず思っおた
負けんなよたんだらけ。頑匵っお。今や䞭野の玔粋なる混沌は君達にかかっおるんだからさ
これなぁ。アングラ系のサブカル資料的な䟡倀は高いず思うので、䞋手に売るよりはどこかに保管したほうが良かったんじゃないかなぁ。
さらば囜分寺曞店のオババ"からのうろおがえ匕甚客「ビニ本ずか無いの」オババ「うちには無いね神保町のH曞店にいきな」
わいせ぀の疑いかぁ 芞術ねぇ
ワむロの疑い議員は 文化ずか蚀いそうだな😅
䞀䜓䜕凊ぞ行く
「ビニ本にはモザむク凊理などが斜されおいない違法のわいせ぀な写真が掲茉されおいた。」
そりゃビニ本時代にはモザむク修正なんかしないよ 透けパンずか薄垃ずか物理的に隠すんだよそしおあんたり隠れおないw
ビニ本なんお単語、久々に聞いたわ
具䜓的には党然知らんが、昭和のビニ本っお、無修敎の物や今なら児童ポルノに該圓するような物もいっぱいあるんでしょ!? そんなの眮いおおよく今たで摘発されなかったものだ。
昔のビニ本を売っおたのかヌ、いたのネットの無法地垯に比べたらあの頃の゚ロ最前線は牧歌的だよねヌ
懐かしのモロ出しビニ本か🀔
買うのいるんや。
いたどき儲けよりリスクのほうが高そう。
圓時の裏本売ったから
自分もむかし地元の䞭叀ゲヌムずかセルビデオの販売店で薄消しモザむクのビデオを買ったら埌日仕事前に譊察から電話が来お色々聞かれた埌に5本の指党郚の指王取られたぞ!

ぷんぷん😡

囜家暩力の・・・
衚珟の自由戊士が黙っおいないだろう。棒
刑法175条はいいかげん廃止か修正しおほしいし酒皎法も修正しお自宅で酒䜜れるようにしおほしい。
叀物っおどこたで「わいせ぀」刀定されるんだろう 極論蚀うず江戞時代の「春画」にも適甚できうるわけで 郜条䟋ずかで匕っ掛かった本ずかも、刀定前の流通分ずか売ったらNGなのかしら 
すばるよ〜♪ 谷村新叞先生〜
蚱せよそれぐらい...
もっず取り締たる物あるだろうに....
ビニ本にはモザむク凊理などが斜されおいない違法のわいせ぀な写真が掲茉されおいた。

そんな時代もあったねず
店の傟向からしお蚘事にもあるように、実甚品ずしおのそれではなく、叀の倧衆文化物件ずしおの取り扱いではあったのだろうけれど、モロ無修正は突っ蟌たれたら匁解䞍胜なのは仕方がないw
裏物ならどの時代もアりトだろに( Д)
「ビニ本」ず蚀えば・・・
これが本圓のマンだらけ・・・倱瀌したしたm(_ _)m
が本圓に「たんだらけ」だった件
衚珟ず自由ず倫理に぀いお真剣に議論しお来なかった結果がこれだよ。芋えなくしお觊れないようにしお気付かないふりをしお自由を手攟す。→
「わいせ぀図画頒垃」なんお被害者いるのかな
手間暇かけお送怜するなら、毎日被害者がでおいる詐欺メヌルや振り蟌め詐欺にマンパワヌを向けおほしいなあ。
ビニ本販売しおるのが芋぀かっちゃったのは、藪を぀぀いお蛇がでるや぀だったんですかね
犁曞房の件で調べおたら他の店舗でもあかん商品あった、みたいな
什和の北倧神田曞店
株䞻総䌚の間、曞類送怜された法務担圓圹員K氏は終始神劙な顔぀きだったが、蟻䞭瀟長は圓事者意識が薄いように芋えた。逆に、犁曞房のビゞネス展開に぀いおは饒舌。優秀なんだろうけど、グレヌゟヌン事業の経営者ずしおは脇が甘かった暡様。
この件っお昚秋の件の続きなんだろうなず、"別件"でズルズルず匕き延ばす。
サむバヌパトロヌルで発芋。ただ曞類送怜だけどね
通販しないほうが良かったね
芏範的構成芁件芁玠
玠人認識で「わいせ぀」ならわいせ぀...
チャタレむ事件、四畳半襖の䞋匵事件...
これがホントの「 た ん だ ら け 」
なんずいうか、もう時代にそぐわない法埋じゃないかず😅
たた衚珟芏制反察掟が取り䞊げない本圓の衚珟芏制が起きたのか
ただビニ本ず蚀うのか🀣
名前を䌏せおるのがなんか笑える
たんだらけっお目の保逊になるけど、それ売っお倧䞈倫かっお思う商品も少なくないね。゚ロ系以倖でもさ。
幎代に流行したわいせ぀写真誌「ビニ本」
写真のモデルの女性もう還暊を越えおるやろ・・・
たんだらけ、逆方向に行っおいる。オタから愛想぀かされそうになるだろ 。
前から倉な名前だず思っおいたけどこれでは本圓のマンダラケだ!
ビニ本っお蚀葉、四半䞖玀ぶりくらいに聞いたwww
愛しのビニヌ 

珟行法違反であるこずはその通りずしお、そもそも刑法175条がどうなんだみたいな話に進みたいずころだが状況はただただ遠い。
ら曞類送怜
わいせ぀ビニ本販売疑い


瀟長らは
「 ず捉えおいた」などずした䞊で「長幎、写真誌を扱っおいくうちにこれくらいなら倧䞈倫だろうずいうふうになっおいった」ず話しおいるずいう。
みたいなのら😶🀚
「芞術ずしおの゚ロスず捉えおいた」刀らんでもない。
銃刀みたいに法埋䜜っお資栌制にしたら、新しい垂堎が出来そうな
以前他の店ず揉めたあの店か。
ああ。俺がビニ本を党郚コラヌゞュアヌトに倉えたろかそんなら文句ないやろ売れんけど。
ビニ本懐かしい響き
嗚呌 芳賀曞店
最近たんだらけは悪い話ししか流れおこないな・・・
それじゃぁもう、たん●だらけじゃん・・・
もうずいぶん前ですけど、ほんず退職しおよかったですわ、この䌚瀟  Ž・ω・
「ビニ本」昭和のや぀かな。ダフオクに結構でおるけど。
ダフヌも曞類送怜されるんですかね🀔
告げ口したダツの方が眪深い 
ビニ本 産経新聞
『芞術品』か『わいせ぀品』か。
その境界線は、難しいのではないか。
野攟図も悪いが、過床な芏制も考え物。
本題ずは少しずれるが、『ビニ本』ず蚀う響きは、ずおも懐かしい。
これっお悪いこずなのね。おばちゃん知りたせんでした。ただの叀曞販売じゃないのかぁ。
栗山○明のアレずか、䌝説の曞くらいの扱いだよね。
本圓にどうでも良いこずに劎力を掛けるね。
たヌた憲法違反の取締か
たあ法什遵守は匷く求められなければならないわけで、曞類送怜されるのは臎し方ないずしおも  

ただ、問題の法埋がネットで海倖の無修正ポルノにアクセスできるような時代ず乖離しおる感は吊めんよね
盎近1幎で2床送怜されおいるのは凄いな。「これくらいなら倧䞈倫だろう」っお、䞊堎䌁業のコンプラむアンス意識ずは思えないな 。
こりゃ、たたぞろチャタレむ事件たで遡る案件になるのか?
どこからが違法でどこたでがアヌトなんだろう。
江戞時代の春画ずか販売したら捕たるのかな
『平成幎から今幎にかけお、ビニ本の販売で玄䞇円を売り䞊げおいた』そんなもんなの。 
䞭野ブロヌドりェむの件ずは別なのか。

郜内や倧阪府内の店舗の店長や埓業員人も曞類送怜された。
最期にビニ本芋たの倧孊生の頃だったかな🀣
今でも新䜜ずか出おるんだろうか
興味はないw
---
あヌ
今の芏制で匕っかかる、昔の本を売っおた、ず。
 ちょっず匕っ掛かるなぁ。
新刊ずしお発行、売ったらダメな気はするけれど叀本もNGになるのはたぁそういう法埋なんだろうけれど埮劙。
平成幎から今幎にかけお、ビニ本の販売で玄䞇円を売り䞊げおいた。
12幎もかけお1000䞇かよ
党然売れお無いじゃん・・・
おおう.....

通販サむトに茉せお芋぀かったの
いんたヌねっずこわいですねえ😂
「芞術ずしおの゚ロスず捉えおいた」なら堂々ずしおればいいのに「これくらいなら倧䞈倫だろうずいうふうになっおいった」ずか゚ロ本で認識しおたんだからたあしゃヌない結果よね。しかしビニ本お30幎ぶりくらいに聞いたわ
倧草原䞍可避
タむトルずURLをコピヌしたした