メディア蚘事

「ノヌマスク」に憀る人たち 教宀、オフィス、店舗、芪族間でも

バズる指数ピヌク 688

 twitterコメント 505件䞭 1100件
「コロナ差別」から「ノヌマスク差別」ぞ。

ひずりの講垫が同時刻に教宀ずオンラむン䞡方の授業するのはかなりき぀い。
どちらかの生埒の理解が远い぀かなくなる。
教宀ずオンラむンで独立した授業を行い、どちらにも参加できるのが理想。
日本人っお、本圓にこういう根拠の無い盲埓がすきなんですね、
そりゃ、政府もコントロヌルしやすいわけね、
いただにマスクしおるや぀は病気。無人島いけよ。それか二床ず人間瀟䌚にでおくるな。うざい
どう考えおもノヌマスク(笑)を泚意する方が悪いし、そろそろこういう銬鹿はぶん殎っおいい法埋にするべき。っおかバカは倖出るなよ。颚呂でもマスク付けずけカスが
ここたで来るず、目芚めおいないのは自己責任や自業自埗ず蚀わざるを埗ない‌救いようがない‌😩😩😩
もはや、感染予防ではなく、マスク着甚が目的化しおしたっおいる異様さ。
別宀登校っお、酷すぎる
「医孊的な芋地からいうず、マスクを倖すこずを掚奚しおいたす。他人の目を過剰に気にし、同時に他人ぞの目が必芁以䞊に厳しくなっおいる状況ですが、少なくずも『遞択の自由』は認められるべきです」藀沢氏

垞識的なお考えだず私は思いたす🀔
やはり日本の闇が䞖界䞀深いね。たずは個人の自䞻性ず他者を尊重するずいう心を回埩させないこずには、この囜は確実に滅びる。
凄たじい差別の嵐。日本人の性栌が凄たじく出おいお反吐が出る。戊時䞭にあった差別から䜕も孊んでないよね。
善人面した停善者ばっかり。
疟患を治療すべきなのは人に匷芁しようずする偎だず気づきたしょう。
結局そうやっお倧人が子䟛のむゞメを生み出しおんだよ。
生理甚品よりも高いマスクを䞀生買い続け、コロナが怖いず蚀いながらセックスをする。
皆んなず䞀緒が奜きだけど、䞀人になったら、平気で道端にマスクを捚おる。頭おかしいんじゃないの
出店から移店・増店・退店たで、お客様のニヌズに合わせお店舗に関わる様々なサポヌトを行いたす

店舗のこずなら䜕でも 店舗れロ・ヒャク
たず、その差別高校はどこの公立高校だ
そもそもマスクよりりむルスの方がはるかに小さいはず。掗脳されあバカ日本人。同調圧力村瀟䌚日本。こい぀ら党員入れ替えた方がいい。
「嚘は生埒指導の先生から、“マスクができないなら、人が少ない道を通りなさい”ず蚀われたした。薄暗い雑朚林を抜ける道で孊校に通っおいたすが、コロナより暎挢の方が心配です」
宮台真叞のいう日本人の劣等性みんなず違う行動する人を芋るず嫉劬の察象ずなるなんだろうなぁ。。
ノヌマスクではなくお、玠顔ず呌び、マスクを自らの意思で着甚しおいる人を反玠顔ず呌んだ方がいい。

日垞生掻においお、玠顔でいるこずが普通である認識を取り戻したい。
最悪やな。
こんな銬鹿どもに付き合う぀もりは、サラサラない。
マスク譊察健圚ですね。みんなが同じこずをする事が垞に習慣である日本ではこのオプショナルずいう状況は倧混乱だろう。
政府の呚知の仕方も悪いのだろう。マスク倖すずいう事は接皮枈みを前提に感染する事を受け入れる状況。健康な人であれば重症化しないだろうずの前提
こんな蚘事を出しおたでマスクをやめさせたい勢力がある。

もしかしおマスク補造䌚瀟がゞミンにケンキンしないから‥みたいな理由かな

知らんけど
ほんべ぀埪環噚内科クリニック藀沢明埳理事長
「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした」



䞀昚幎の情報でドダ顔されおも (Ž∵)
たあ、「䞀昚幎にすでに」ずいう蚀い方からすれば、情報は叀ければ叀いほど䟡倀があるず思っおる感じでしょうか。
「医孊的な芋地からマスクを倖すこずを掚奚」しお本圓に倧䞈倫だろうか。コロナが終息したずは考え難く、マスクをするのが苊手な子䟛達ぞの感染を防ぐ為にも空気感染の可胜性がある所でのマスク着甚は必芁では
被害劄想に溢れた蚘事。
真面目に読む䟡倀無し。
むしろワシはマスク民に憀るけどね。
ほんべ぀埪環噚内科クリニック理事長の藀沢明埳氏「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない」

たた、WHOの2020幎の指針で話しおいる蚘事が‥。ずっくにWHOは指針倉えおたすよ
じゃあんたはマスクで䜎䞋した集䞭力で患者の蚺察や手術しおんだ怖いねえ
マスクの効果は限定的、そりゃ付け方次第だし怜査も薬も入院も広く芋たら限定的になるだろw

WHOは今幎マスクは呜を守るための重芁な察策ず蚀ったよw
医孊的な芋地から蚀う感情論w
なら医孊で語れよw
「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない。今回の政府芋解は遅すぎるくらいです。むしろ
「そこたで経団連に媚びお楜しいか」
(ωŽ )
状況に着けたり倖したりが必芁。ゆえにマスクを持たずに倖出はダメず思う。
これがもし本圓なのであれば、米囜から垰囜する気が萎えたすね 
ちなみに私のいるカリフォルニア州は、ほが皆様ノヌマスク、ワクチンに関する話題も個人の暩利に抵觊するため、そもそも話題にも䞊りたせん。
マスクの匷芁は良くないず思うが、防埡手段がマスクにならざるを埗ないのは感染拡倧抑制に倱敗しおるから。健康䞊マスクで支障がでるかたぞのサポヌトは必芁。しかしそれには感染を抑えないず。
し぀こいなマスク倖せキャンペヌン。科孊的根拠も無くこんな蚘事出しお無理矢理倖させようずしおも効果ないからもうやめればいいのに。わざわざリスク負いたくないよ皆。
マスクに感染予防効果がないっお、
䞊䜍人皮(蚀い方最悪ですが💊)の方々は呚知の事実なのに笑っ

倧倉です💊
芁するに過剰なお銬鹿クレヌマヌが湧き続け、負の連鎖から逃れられない残念なお囜柄になり぀぀あるずいう事だな。ほんずアホくさw
こんな空気を䜜ったのは、政府、マスコミ、医垫䌚、分科䌚です。それに疑問を感じず思考停止になる人たちも、もっず自分の意芋を持おるように勉匷すべきです。
いろいろ曞いおあるけれど
党く前提が間違っおいる。
「無症状感染者の呌気からも拡がる、゚アロゟル感染空気感染。感染力は初期株の頃でも匷かったのがその䜕倍もになっおいる」
2mの距離が防ぐのは、通垞䌚話皋床の飛沫。それもくしゃみをすればもっず飛ぶ。
高校偎は“マスクが着甚できないず、コロナの感染察策が培底できない”ずいう理由で教宀から远い出し、別宀で授業を受けさせたした。そればかりか、孊校幹郚が党校生埒に向けお“高校生にもなっお分別が぀かない生埒がいる”ず糟匟する始末で 

最 悪 😱
小孊生同士のさん付け議論よりマスク差別をやめろよ。
あだ名が差別的でいじめっお 
本圓にそう思っおいるなら頭がおかしい。
この蚘事では自分ぞの感染予防効果はないず蚀っおる。人ぞの感染防止効果があるならそう蚀っおほしい。
そしお孫が倧事ならマスク着けろよ。
ノヌマスク差別勝手にしおろ。マスクごずきでちっさい人間やな。ず私自信に察しおなら気にしないでいられるけど、子䟛だずかわいそう。
✍ほんべ぀埪環噚内科クリニック理事長WHOは䞀昚幎マスクの効果は限定的ず発衚。今回の政府芋解は遅すぎるくらい。むしろ培底したマスク着甚はマむナス面も倧きい。肌荒れはもちろん、集䞭力の䜎䞋や目の疲れ、肩こり、酞玠䞍足による頭痛等。この先の季節は熱䞭症の心配も
こういう粟神状態に陥った人々こそ、コロナ犍が生み出した悪倢のような存圚ですね。日本のマスク犍はただただ終わらないでしょう。
蚘事抜粋「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない。今回の政府芋解は遅すぎるくらいです。・・・」
早く日本も完党ノヌマスクしようよ。

オオタニサンの応揎もノヌマスクだよ。
確かに「ノヌマスク差別」問題は深刻ですが、マスクの着甚で"䞀定"の効果があるのであれば、収束するたでは着けおいくほうがいいず考える人が倧倚数だず思いたすね。
こういう颚朮を䜜った政府や分科䌚の責任は非垞に重い。「奚励」が「匷制」に倉わっおしたっおるから。
日本では匷力な同調圧力が死ぬたで継続されるから、マスクはおろか、今では色指定の"癜マスク"。
䜓隓談でマスク無しで孫を抱っこしないでっおこれ本圓かな😅

ノヌマスク」に憀る人たち 教宀、オフィス、店舗、芪族間でも
蚘事はいいのに芋出しが🙄
「ノヌマスク」に憀る勘違いした人たち ずか
「ノヌマスク」差別は人暩䟵害

くらい曞いお䞖の間違った認識を正しおほしい
2幎以䞊続いたマスク生掻は、日本人の心に、無甚な差別意識たで生み出しおいた。
ずいう新たな珟代病だ。
2幎以䞊続いたマスク生掻は、日本人の心に、無甚な差別意識たで生み出しおいた。
♯マスク病 ずいう新たな珟代病だ。
これが孊校ではなく䌚瀟だったら、たず䌚瀟には居られなくなりたす。マスクをしおいない人は誰䞀人ずしおいたせん。高校生も同じなのかも。今の時代を生きたいなら埓うしかないのかも。
呚囲に人のいない屋倖や飲食時、運動をしお息が䞊がっおいる状況などで適宜マスクを倖すこずも、感染察策䞊マスクの着甚が奜たしいこずも、別に倉わっおいないけどね。
マスクは奜きにしたら良いず思う
でも、あんたりマスクマスクうるさい人はもう家から出んかったら良いのよ🫠
感染リスクに怯えすぎお䜕もできないよ🙋‍♂
人ず話をするずきはマスクしたほうがいいです。なぜならば、コロナりィルスは
もずもず日本人は「感染予防にマスク」ず考えおいお、それが新型コロナで匷調された圢ですね。私は逆にマスクしおいる人のそばに寄りたくないマスクしおいる人は感染しおいるず考えおきたしたから、今でもノヌマスクですよ。
「䞀床手にずったお菓子を棚に戻したら、それを芋おいたお客さんがわざわざ店員さんを呌んで、“マスクをしおいない子䟛が觊ったから、棚から䞋げおほしい”ず蚀うんです」

文句蚀ったその人は、自分は無菌だず思っおるのかね~それこそ無知💧
結論が匷匕ですね。
この蚘事でも芋おいい加枛気づいおください😡😡😡😡どちらが人暩を蹂躙しようずしおいるかを😡😡😡😡
みんな狂っおる😰
ひどい話😟
マスクは予防にはならないのよヌ
䞊からものを蚀っおいるようで、奎隷のようなもの。猿ぐ぀わず倉わらん。
こういう蚘事こそが分断を煜る元凶そのものだず思う。
うっずおしい。マスクは悪ずか蚀っおる方々も嫌いだけど、抌し付けおるっお意味では䞀緒。同調圧力ホント嫌だ。
日本人はここたでクズなのか・・。
そもそもマスゎミが䜜り出したスヌパヌクレむマヌな連䞭だろ
自分で遞んだ事を人のせいにすんな。
死ぬたで憀っおいればいい。
棺桶の䞭でもマスク。
それが本望なのだろう。
差別をなくそうっおやたら蚀うのにマスクに関しおは事情も考えず堂々ず差別しおいいず思っおる人たち
「欧米では〜」景色だけ語っおその結果を口にしないのは卑怯。
ノヌマスク差別か。俺も䜕回か非囜民ず蚀われた。ファミレスに入店拒吊されたこずもある。家族や友人にもノヌマスクを吊定された。それでも俺はノヌマスクノヌワクチンノヌ消毒で過ごしおきた。ずっず健康だよ。高血圧で喘息もちで腎臓1぀無くお胆嚢も無くおでも健康だよ。
電車などの密宀内ではただ付けお䞋さい。
マスクを぀けない人は、倧声で喋る、倧笑いするなど、そもそも぀けないこず以倖で問題のある人が倚いず感じたす。
マスクを぀けない人に近づきたくないのではなく、マスクを぀けないような人に近づきたくないのです。
ノヌマスク差別 ク゜すぎだな。でもマスクしお瞮こたっおるや぀らはたいおい粟神が匱いからな。ノヌマスクで生掻しおいる人間には勝おんよ
集団いじめ気質民族ず自芚し、䞍干枉に培せよ
倚数なら正矩ずいう䟡倀芳
こんなんだから倚数決なんか屑なんだよ
頭がおかしいずはこちらの台詞
しかしな、報道も屑だよ
マスコミが過剰に煜った結果
殺䌐ずした䞖の䞭になった。
早くコロナを5類に萜ずせ❗
もう感染察策でもなんでもなく、ただの差別の話
「コロナ🧠」に呆れる我々 街䞭、オフィス、店舗、芪族間でも
䜕から䜕たで「ザ・ゞャップ」っお感じがしお趣深いな。知性の䜎さが劂実に珟れおいる。
誰のせいかず元を蟿るず 
そう蚀えば初期の頃はC囜に損害賠償請求ずいう
䞖界の颚朮でしたね
顔しか芋ない人に付き合う時間取れないわ。
オンラむン授業ず察面授業のハむブリッド授業を培底した良いのにな。
嘘だず知ったら怒るのだろうなぁ。こういう人たちに限っお。
「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない」
マスク出来ない事情のある人は、マスクを腕章にしお腕に付けたらどうだろう。
そうすれば事情があっおマスク出来ないっお分かりやすいじゃん。
疫病が蔓延する䞭マスクをしない人を避けるず差別
原発事故のせいで攟射胜汚染された地域の攟射性物質管理基準を倧幅に緩め、そのこずに抗議したりたっずうな補償を䞻匵するず差別

日本語の「差別」の意味
「ノヌマスク」に憀る人たち 様々な所で 
䜕を煜りたいのだからさっぱりわからないけど、健康な生掻をしたいずいうのは本来みんなが等しく持っおいる暩利だからね その暩利を䟵そうずする人がいれば、それに向かう人もいるのは圓たり前じゃないかな
ふざけんな。ノヌマスクがノヌマルだろうが。マスクに憀っおるよ。
ずある飲食店でノヌマスクで䌚話しおいた女性グルヌプに店員の方が泚意しおいたのを芋かけたけど、
友人同士3人でご飯食べに来お、黙食なんお、酷だなぁっお芋おた
䜎次元の矊達。さようなら。
新コロ䞋で目立った党䜓䞻矩・同調圧力っお、揺り返しだず思う。
最近急激に䟡倀芳が倉化しおきたり倚様化が進んだこずで、保守的な人たちにストレスが蓄積し、それが新コロきっかけに砎裂しお、党䜓䞻矩が戻っおきた。
高霢䞖代にその傟向は匷いず思う。
ノヌマスク差別っお䜕だよ。屋内で飛沫が飛ぶ可胜性がある堎合はワクチン接皮や怜査の有無は関係なく、他者ぞの気遣いは圓然。盎ぐに差別を持ち出すメンタルからしお察し。
熱䞭症に泚意したしょうねぇ 
「戊争反察」しおいる人を
「非囜民」っお差別する人達もこんな感じだったのかな。
マスクは予防であり、着甚は個人の自由だから、差別が生たれるのはおかしい気がする
“WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない。今回の政府芋解は遅すぎるくらいです。”
+
䜿い捚おマスク毎日倧量を捚おられるにより、環境ぞの圱響は倧きな課題になりそう。
マスクの効果が薄いのは䜕ずなく分かっおた
でも今曎倖せないよね
倧䜓のお店でノヌマスクだず立ち入り犁止っお曞いおあるし
ここたでマスクマスクず掗脳した政治家、専門家ずやらのチンピラ。
䞇死に倀する。
「WHOは䞀昚幎にすでにマスクの効果は限定的ず発衚したした。特に、自身の感染予防を目的にマスクをしおもほずんど効果はない。むしろ培底したマスク着甚はマむナス面も倧きい。」

やっずこんな蚘事が

「ノヌマスク」に憀る人たち
異垞者を生み出し続けたこの幎。
こういうずころが日本人の悪いずころだ
タむトルずURLをコピヌしたした