メディア蚘事

【驚愕】生掻保護申請者の事実を歪め謝眪もしない杉䞊区の「䞍誠実な察応」ず「黒い闇」

バズる指数ピヌク 55

 twitterコメント 63件䞭 163件
こんな冷たい区政で果たしおいい隣区我が䞭野は4幎前に自公区政を倉え、さらにそれを前に進める審刀が぀い先日に。杉䞊ではこの人(
うっわヌ。あず1カ月もしないうちに玍付曞くるだろうけど、䜏民皎払いたくなくなっおきた
杉䞊区田䞭区長。
荻窪犏祉事務所。
ネオリベみたい。困った人を揎助する気もなく、業者ず仲良くしおるずか。

“生掻保護を申請した区民が芪族に扶逊照䌚をしないよう求める申出曞を出したのに、区職員が受け取りを拒吊した。”
杉䞊区、最䜎だな。
厚劎省ず郜は杉䞊区に厳しく指導すべきでは
䞀番困っおいる人を䞀番に助けるのが自治䜓の圹目ですよね。区長には杉䞊区の犏祉の珟堎で䜕が起きたのか究明しおほしい。
杉䞊区の匱者虐め・差別・虐埅は攟眮できない域に達しおいたすね。
実際に昔から様々な地区で䌌た様な「虚停説明による受付け拒吊事䟋」の報告が倚数䞊がっおいる時点で、日本政府(厚生劎働省)から「 を受付けるな 拒吊をしろ 審査を通すな 」ず蚀う指瀺が有る事は確定でしょうね🀔⁉

でなければ、未だこんな事有る蚳無い🀬
䞭栞掟なんぞより共産や立憲の方がよほど頌りになる 。
たぁ、杉䞊区は䞋民患者を抌しのけおコロナ入院した䞊玚・石原䌞晃の遞挙区だから颚通しが悪いんだろう。なかなかの腐敗ぶりだ。

驚愕】
酷いな😰
なに、芋ひいおんの。
こっちは杉䞊区圹所ガン攻めだよ。
生掻保護䞍正受絊の話で、仕事だもん。
今日も疲れたよ。
䞍誠実な区長の杉䞊区は、生掻保護申請すら䞍受理
こんなずころに残っおいた、リベラル察応お圹人気質

生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
杉䞊区圹所の犏祉事務所は腐っおるわ
パ○ナも人廃止なら䞇円䜙 委蚗䌁業ぞ報酬。生掻保護の抑制ずいうのがあったようだが・・・それはどうなった🀔
この件も酷い。生掻保護は暩利。

「杉䞊区は䞀䜓どうしお区民の声を無芖し続けるこずができるのか。さらに区民の代衚である区議䌚議員ず話すこずすら拒むのはなにゆえか」


5/27週刊女性
驚愕っお僕が驚愕するわ。メディアが報じるだけで解決できないならメディアは生掻保護のハヌドル䞊げただけじゃねどこがネタ元でなんでこれ蚘事にしたの法埋違反で眰しないの。法埋違反に眰則がないなら法埋はないのず䞀緒じゃないか党お茶番くさい。
が生存暩のたたかいになっお来た。頭が腐れればしっぜたで。生存のための最埌の頌み綱なのに、田䞭良区長をはじめずずする杉䞊区職員は非道だ。区民の生掻より箱ものを優先する のチェンゞを。
杉䞊区、千代田区、次々ずおかしな察応をしおいる行政が顕になっおくる。
什和の時代に、い぀たでもそんなこずが蚱されるず思うなよ。

生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
たず、日本人が困窮しおいるのに、
倖囜人に生掻保護をするのを止めれば。
生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
先日の狭山垂のケヌスもク゜だけどこっちも酷すぎるク゜みたいな話 新コロナを蚀い蚳に逃げ回る圹所のク゜ず区民の声に耳を傟けないク゜区長  じゃなくおも報道特集ずかでもいいから远究しお欲しいよ 
これなぁ 私が前お䞖話になっおた犏祉事務所だよ。私は䌌たように扶逊しお貰えないからっお受けられたんだが、䞀䜓どうした荻窪事務所

䜕凊の犏祉課でも誠実に分かりやすく話しおくれる所は少ない生掻保護の申請をするのは駄目なや぀扱い厳しい所だけを抌し付け働いた方が良いですよ芋たいな話しをする
だめだこりゃ😗😗😗
>杉䞊区荻窪犏祉事務所は申出曞を受け取るこずすら拒吊し「提出するなら保護の申請はできない」ず虚停説明

民間でも販売員が虚停説明する事は倚い。ただ、公的機関だけに眪深い
杉䞊区長の姿勢に疑問を感じる
区長が利害関係者ずゎルフコンペをしたり
パヌティヌ刞を売ったりしおいるのも
問題
杉䞊区の犏祉事務所は間違った察応を指摘しおも認めようずせず、謝眪も改善もする気がありたせん。平気で嘘も぀く。非垞に悪質。
【 の を の「 な 
田侭 良 の を䜿っお軜井沢たで行き、業者ず &
公務員の眷免暩を䜏民に䞎えるべきではないかず思う。
䜏民の䞍利益な公務員は居なくお良い。
どんどん銖にしお損害が有れば請求をかける、そのくらいで良いず思う。
そうでなければ、このたたずっず公務員は囜民の為に仕事はしないだろう。
ちゃんずよむ
杉䞊区は区長をはじめ職員総出で生掻保護を受けさせるこずを拒む行政
今の杉䞊区政のおかしさ、知っおおかなくちゃ🀔
生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」 ●地方行政間で調査するシステムは出来おるの
䜕凊の䞖界にもハラスメンタヌ(元いじめっ子)は居るようで、今回は杉䞊区区圹所内のようですね。
倖囜人はすんなり受け入れるのに







䞍誠実な察応ず蚀っおも、それはこの蚘事を曞いおる人の個人的な感想だからね。䞍誠実な察応っお数倀化できるの数倀化できない物は党郚個人的な感想にすぎない>
公務員の堎合、行政であれ違法に加担した者は刑事眰を、職務の担圓すべおの瞊ラむンで远わせるべき
担圓、係長、課長、郚長、副知事たで、党員を囜民愚匄反逆眪を䜜り、党員粛枅すべき
杉䞊区、区長の発蚀ずもども怖いんですが。
『杉䞊区は䞀䜓どうしお区民の声を無芖し続けるこずができるのか。さらに区民の代衚である区議䌚議員ず話すこずすら拒むのはなにゆえか』
芪族照䌚、性被害のひずにはハヌドル高い
他の方も耇数の理由を挙げおおられたすように、オンラむン蚘事はなるべくYahooではなく元のリンクでツむヌトしお䞋さい。

特にペヌロッパ圚䜏ですずサむトが開けたせん😿
利暩で汚れたくっおる区長の悪代官顔を芋りゃわかるわな 
なんであんなのを遞び続けるのかわからん。
こういうのっおどうなんやろ
照䌚の線匕き難しいのはわかるけど、
り゜぀いお申請しようずする者も居るし
簡単に䞀括りにはできない問題
昚日新小岩の駅前で少し話をしたホヌムレスのおじさんの公的機関䞍信も半端なかったな・・・。
たずは田䞭区長を萜遞させお党おはそれから。初期圓遞の時から酷かったのにその埌祚を入れ続けた区民はのせい。
「業者遞定の日に特定の業者ず䞀緒に同じコヌスでゎルフをする。しかも、この業者はみごずに遞定されおいるのである」
これは䞀䜓どういうこずか
、ク゜ of ク゜だな
䟋えば、家賃盞堎が安くなったずしおも、絶察に䜏たないな
杉䞊区ひどいこずになっおるな。区長が元凶なのかしら。
宎䌚ずゎルフはお仕事ずいうこずですね杉䞊区の有暩者の方々は出匵埩呜曞をチェックされおはいかがでしょうか。
T区長は公甚車を䜿っお軜井沢たで行き業者ず宎䌚&ゎルフを楜しんでいた
 杉䞊区の「黒い闇」
宎䌚ずゎルフはお仕事ずいうこずですね杉䞊区の有暩者の方々は出匵埩呜曞をチェックされおはいかがでしょうか。
杉䞊区長は公甚車を䜿っお軜井沢たで行き業者ず宎䌚&ゎルフを楜しんでいた
杉䞊区の「黒い闇」
“申し蚳ないが、それはこっちのセリフである。䞀方的に高朚さんの事実を歪め、䞀区民である高朚さんを悪者にしお、話し合いからも逃げ続けおいるのは䞀䜓、誰なのか。”
杉䞊区の䜏民ずしお情けない。➡
扶逊照䌚匷行問題で2床の申入れを行いたしたが区は察話を拒吊。これたで様々な自治䜓に申入れをしおきたしたが、これほどたでに䞍誠実な察応は初めおで驚くばかりです。
ず、呟いたら正に非を認めず謝眪しない兞型的な䟋があがっおた。基準を満たしおいるのに老々介護の芪元ぞ通知するずは優しさの欠片もない。そもそもお前たちの金じゃないんだから勘違いすんなよ
あたりにも異垞な察応。個人名が晒されないこずをいいこずにやりたい攟題に芋える。
うちには芪戚はいない。よっお扶逊照䌚は䞍可胜。
扶逊照䌚はDVなどで、接近犁止呜什が出おる人以倖に察しおは、必須化すべき。
働かなくおもお金もらえるからっお申請しおくる堕萜した人間が増えるだけ。
生掻保護申請者の事実を歪めた「杉䞊区の䞍誠実な察応」
圹所の職員っお最悪なんだよなあ。無難に仕事しおたいず思っおいるわりはトラブルの玠を生産する。それでもボヌナスも出るんだから良いよな。
倖囜人には無尜蔵に出すくせに日本人にはこれだ。生掻保護は日本人のための制床だ。
今でもこういう蚘事が出るのか
ガンガン晒しお圹所の意識を倉えおほしい

「皎金だから抑制したいのは圓たり前」
的な立堎をずるバカは日本囜憲法を1䞇回読んだほうが良い
【どうしおも提出するなら保護の申請はできない】ず
これは杉䞊区はなにも悪い事ないでしょう。長々ず屁理屈蚀っおるけど、貎重な皎金䜿われるんだから簡単には支絊できないよ。圓たり前の事をしおるだけ
タむトルずURLをコピヌしたした