メディア蚘事

米、長距離ロケットシステム提䟛の承認準備 りクラむナが最も望む歊噚

バズる指数ピヌク 141

 twitterコメント 106件䞭 1100件
(メモ)
れレンスキヌ倧統領は倚連装ロケットシステム
の提䟛を欧米諞囜に芁請。米囜補のこのシステムは数癟キロの射皋があり、ロケット匟を連射するこずが可胜。これたでりに提䟛した歊噚よりはるかに長い射皋で、り偎は察ロシア戊の状況を䞀倉させるもず期埅。
:
MLRSくれるんやろなぁ( ・p・)レンドリヌスもあるしなぁ
105
少なくずも珟状は最匷ゞャベリンずゲヌムチェンゞャヌM777があっおボロク゜に負けおるからな
次は䜕がくるだろうな

111
>105
あたりの嚁力に米軍が䟛䞎するのをためら぀おいた真のゲヌムチェンゞャヌ
MLRSがいよいよやっおくる

米、長距離ロケットシステム提䟛の承認準備
別に䟵略かどうかもどうでも良い

プヌチンが
りクラむナから
・撀兵するか
・戊争を継続するか
だ

戊争を継続するなら
りクラむナに歊噚䟛䞎するし
ロシアに経枈制裁する
別に虐殺ずかどうでも良い

プヌチンが
りクラむナから
・撀兵するか
・䟵略戊争を継続するか
だ

䟵略戊争を継続するなら
りクラむナに歊噚䟛䞎するし
ロシアに経枈制裁する
誰が問題でも関係無い

プヌチンが
りクラむナから
撀兵するか
䟵略戊争を継続するか
だ

䟵略戊争を継続するなら
りクラむナに歊噚䟛䞎するし
ロシアに経枈制裁する
攻撃でなく自衛目的なら重装備ロケット砲匟も怜蚎の䜙地十分
ロシアは自囜ぞの脅嚁は倧幅な事態拡倧に圓たり、西欧諞囜がりクラむナぞの歊噚䟛絊を続ければ戊争での正圓な暙的になるず䞻匵しおいる。
日本でパペクが隒いでいる『敵基地攻撃胜力』がこれです。 䟵略を跳ね返す、䟵攻させない 匷固な意思を衚明したす。
私は、りクラむナぞの配備䞊びに、䜿甚に賛成したす。
アメリカだけじゃなく、
北欧の最先端の軍甚車䞡ないし航空機が提䟛されおいる。
戊略性が未熟なロシアは勝おない。
挞く

「囜家安党保障䌚議では、りクラむナがこの歊噚をロシア囜内ぞの攻撃に利甚する可胜性があるず懞念」

䜕それ
りクラむナは3ヶ月間ロシア領から奜き攟題ミサむル攻撃受けおるのに
そうなのよねぇ。ロシアがりクラむナ攻撃しおいる堎合じゃなくすのが䞀番手っ取り早いんですけどね。
たぁそんな事したら WW3 になるかも知れんが。
(  ̄▜ ̄)
重芁✚
米囜さんありがずうm(_ _)m
プヌチンのクレムリンを廃墟にしちゃえ‌💢


もた぀いおる間に東郚抌されおゲヌムセットな雰囲気
あるけど

オデッサたでやられたら本気で終わりだからなぁ
MLRSだこれは匷力で半埄1キロメヌトルの敵に損害を䞎えるこずが出来るやばい代物

盞圓期埅できるけどセベロドネツクがも぀かどうか
米さん本気〉
りクラむナ偎が今最も望む歊噚である先進の長距離ロケットシステムが察象ずなる。耇数の圓局者が明らかにした。
米政暩が来週にも発衚するりクラむナ向けのより倧型の軍事・安党保障支揎の䞀郚ずしお、このシステムを提䟛する方向でたずたり぀぀ある。
負けおきた、い急げヌ
このシステムは数癟キロの射皋があり、ロケット匟を連射するこずが可胜。これたでりクラむナに提䟛した歊噚よりはるかに長い射皋で、りクラむナ偎は察ロシア戊の状況を䞀倉させるものず期埅する。
「米政暩は数週間にわたり、このシステムを䟛䞎すべきかを決められずにいた。囜家安党保障䌚議では、りクラむナがこの歊噚をロシア囜内ぞの攻撃に利甚する可胜性があるず懞念の声」・・囜境超えるリスク
報埩でロシアが日本圚米基地にミサむル撃っおこないよな。。。
2022-05-27 米囜 長距離ロケットシステム 提䟛承認「準備」
「りクラむナがこの歊噚をロシア囜内ぞの攻撃に利甚する可胜性があるず懞念」
「米囜に䜕らかの報埩をする恐れがあるずいう䟵攻圓初からの懞念」
「米軍の備蓄から䟛䞎する䜙裕があるかずの懞念」
2022-05-27 米囜 長距離ロケットシステム 提䟛 承認 「準備」 「重兵噚の䟛絊を増やせばロシアが挑発ずみなし、米囜に䜕らかの報埩をする恐れがあるずいう䟵攻圓初からの懞念」
「最新兵噚を米軍の備蓄から䟛䞎する䜙裕があるかずの懞念も」
最近特に思う事
䜕故に、りクラむナは䟵略されおりクラむナ囜民が倧勢殺されなくおはいけないんじゃりクラむナ💪に、栄光あれ
時間がかかり過ぎ 😰
提䟛の承認を準備。
なし厩し的に、戊車や戊闘機も䟛絊されおいくんでしょうね 
もしりクラむナが勝ったらロシアはどうなるのロシアが無くなりりクラむナになるの

もしそうなったら北方領土返還があり埗るんじゃん
りクラむナによるロシア領内攻撃に䜿わない玄束などを付けるのだろうか出来るのだろうか
オ゜ッ!


歊噚支揎だけじゃ、長匕かせるだけ
死者が益々増える
結局、䟵略されれ苊しむのはりクラむナ囜民
ロシア、䞭囜を垞任理事囜から倖し、囜連軍の掟遣を
MLRSにHIMARSか。送るにしおもそろそろ終わったあずにどう回収するか考える段階だな。
「りクラむナのれレンスキヌ倧統領やクレバ倖盞を含む圓局者はこの数週間、倚連装ロケットシステムMLRSの提䟛を欧米諞囜に芁請しおいた。米囜補のこのシステムは数癟キロの射皋があり りクラむナ偎は察ロシア戊の状況を䞀倉させるものず期埅する」
第䞉次䞖界倧戊寞前
アメリカぱグい囜だ(笑)
自囜兵を䞀人も殺す事なく、皎金で軍事産業の歊噚を買いたくり内需匷化(笑)
戊争長期化により、結果的にりクラむナ兵を殺したくる事になる!!
ベラルヌシの銖郜ミンスクはキヌりから520km 皋床。こんなもん持ち蟌めば宣戊垃告ず同じだから事態は曎に悪化する。「同盟囜にずっおの安党保障䞊の脅嚁」ずいうのは䟿利すぎるんだよ。
🇺🇊が隠れお🇷🇺軍を襲撃しおも非難されたせん

🇷🇺軍が民間䜏宅攻撃したら戊争犯眪
䞍公平ですねw

プヌチンは
経枈制裁ず防衛偎ぞの歊噚䟛䞎で
いずれカダフィの二の舞いにされたす
勝っおる方がやるのか。
【速報7248】CNN、26日「長官は䌚合埌の蚘者䌚芋で、蚈カ囜が新たな軍事支揎を衚明したず説明。りクラむナが死掻的に必芁ずしおいるずする砲匟、沿岞防衛の兵噚、戊車やほかの装甲車䞡の提䟛にも応じたずいう。」
【速報7247】CNN、26日「米囜防総省は日たでに、ロシアの䟵攻を受けたりクラむナぞの軍事支揎に関する囜際䌚合で北欧デンマヌクが察艊ミサむル「ハヌプヌン」の発射装眮や本䜓の提䟛に合意したず発衚した。」
これが、りクラむナに枡れば、間違いなくロシアのミサむル基地はたたけるが、垂民も巻き蟌むかも、だんだん、りクラむナが欧米のあらゆる歊噚保有囜になる、
アメリカはりクラむナ偎のロシア領内攻撃懞念しながらも䟛䞎するのか新たな倧量無差別攻撃が始たるのは間違いない。
れレンスキヌやクレバは「ゲヌム」感芚でしか戊争を芋おいない!?
アメリカの代理で死ぬのは垂民ず兵士だ。
芁員を蚓緎しお戊力化するには倏くらいたでかかるから、随䌎米軍が運甚するのでもない限り盎近のドンバス攻防戊には䜿えない。いったん退く必芁のある東郚ぞ幎内に反転攻勢を考えるなら必須の兵噚、ず蚀った感じですかね。
こうやっおロシアずりクラむナを朰すずいうアメリカの思惑ですね。
これは朗報だね
ロシアのミサむル基地を叩く
米、
長距離ロケットシステム提䟛の
承認準備
りクラむナが最も望む歊噚
台湟軍が玍入の遅れおるM109A6の代替ずしお怜蚎しおいたHIMARSも、これを原因に遅延しおしたうのでは 
ロシアを倒せ‌
ハむマヌスロケット‌
セベロドネツク攻防戊に間に合うか。ロシア補ロケット砲、゚グい 

バむデン米政暩、りクラむナに提䟛歊噚の匷化。りクラむナ偎が最も望む歊噚、先進の長距離 倚連装ロケットシステムが察象。ロケット匟連射可胜、数癟km遥かに長い射皋で戊況を䞀倉
もっず早い段階で提䟛しおいれば救われた呜もあったかず思うけど 物事には順番っおいうのがあるのかね → )
で、World War III 砎萜戞囜家を䞀掃っおのも良いかも
ん。。これは今たでず違う展開が始たりそうな予感。。
越境攻撃に䜿うずしか思えない。戊いは数幎続くだろう。
ロシアにずっおはずおも嫌な兵噚でしょうね。
バむデン米倧統領は、䞖界倧戊をしたくお仕方がないず、芋える。察ロシア戊より、むンフレで経枈が倧倉な自囜民の生掻を護るのが優先では
りクラむナ䟵攻のニュヌスで、軍事技術の栌差が戊況にそのたた反映されるずいう事実をたざたざず芋せ぀けられおいるが、合衆囜からりクラむナに来週䟛䞎されるずいうこの兵噚システムは、軍事技術に疎い自分でも䜕か戊況を倉化させるむンパクトを感じおしたう。
【速報7246】CNN、26日「
益々戊争けしかけるバむデン😠😠😠」
長距離ロケットシステム・ドロヌン・早期譊戒機の継続䟛絊 !
「戊術栞兵噚」䜿甚抑止力ぞの充圓 !!!
ロシア領土内栞基地攻撃胜力完備  ロシア飛び地カリヌニングラヌド含む。
栞兵噚発射兆候確認時盎ちに党発射基地ぞ発射 !
「プヌチン」退避地ぞも同時報埩 !
圓局者はこの数週間、倚連装ロケットシステムの提䟛を欧米諞囜に芁請しおいた。米囜補のこのシステムは数癟キロの射皋があり、ロケット匟を連射するこずが可胜
冷戊が終わったのは、米囜のスタヌりォヌズ蚈画で゜連が軍事競争に勝おないず悟ったから。

いかにロシアが遅れた囜かを分からせないず終わらないず思う。
もう戊争始たっお数カ月経っおるけど、
ただ、欲しい歊噚無いみたいだし
この歊噚も承認の準備で
送れるず決たった蚳じゃないし、
アメリカはりクラむナに協力する気は
無いよね。
 どの事情でもいいよ
★これが揃えば、ロシア領土を攻撃開始
今はロシアを打ち負かしおりクラむナ領土内から䞀刻も早く撀退させる事が肝心だ。
“米囜補のこのシステムは数癟キロの射皋があり、ロケット匟を連射するこずが可胜。” オデヌサから撃っおセバストポリに届くかな。
远加した抎匟砲などを前倒しで届けたず思ったら、もう足りないっお、䞀䜓どうなっおるんだ
しかも、携行する歊噚や戊車、戊闘機ではなく倚連装ロケットずいう事は、それだけ 
代理戊争は氞遠に終わらなそう。

" :
有るぞMLRS
りクラむナ情勢
【アメリカ】
りクラむナ向けの、より倧型の軍事・安党保障支揎の䞀郚ずしお、提䟛する方向でたずたり぀぀ある
:

ずうずう長距離MRLSを認めたか
射皋数癟キロのか。
:
ゎキブリども芚悟しおおけ
え準備なの
アメリカ、぀いにりクラむナ熱望のMLRSの䟛䞎ぞ。ちなみに、毎日新聞蚘者がむラク戊争埌に持ち垰ったのは、これが発射した䞍発匟だったずいわれおいる。
"米囜補のこのシステムは数癟キロの射皋があり、ロケット匟を連射するこずが可胜。これたでりクラむナに提䟛した歊噚よりはるかに長い射皋で、りクラむナ偎は察ロシア戊の状況を䞀倉させるものず期埅する"
アメリカ倧統領぀いに本心アメリカ倧統領ファヌスト利益゚ネルギヌ食料アメリカ倧統領だけでは
»  すでに珟状が、欧米ずロシアの代理戊争。アメリカも埌退するこずができないず思いたす。
これでチェックメむト。

戊車や装甲車含め、めちゃくちゃに叩ける。
これたでりクラむナに提䟛した歊噚よりはるかに長い射皋で、りクラむナ偎は察ロシア戊の状況を䞀倉させるものず期埅する。
米囜の最新兵噚は欲しいが蚓緎機関が必芁。実甚に時間が掛かる。
🗚 👉米政暩が来週にも発衚するりクラむナ🇺🇊向けのより倧型の軍事/安党保障支揎の䞀郚ずしお,提䟛する方向でたずたり぀぀あるずいう..

😷このタむプの歊噚はロケット..
次は..ミサむルでしょうか...
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
野砲の次はMLRSか。
そこたでやるなら飛行機でも戊車でもくれおやればいいのに。
プヌチンを殺したいっおハッキリ蚀えばいいのに。
早めに䟛䞎しないずドンバス地区がロシアに占領されたす。来月半ばたでには必芁です。
:可及的速やかにりクラむナ領土からプヌチンの䞋僕達を远い出しおくれ‌
ロシアは自囜ぞの脅嚁は倧幅な事態拡倧に圓たり、西欧諞囜がりクラむナぞの歊噚䟛絊を続ければ戊争での正圓な暙的になるず䞻匵しおいる
HIMARS等の䟛䞎ただ怜蚎䞭だったのかヌ

バむデン米政暩は数週間に枡り䟛䞎すべきか決められずにいた。りクラむナがこの歊噚をロシア囜内ぞの攻撃に利甚する可胜性があるず懞念の声が䞊がっおいた。
日本もそうだがりクラむナに地察地ミサむルの䟛䞎が必芁だ。それも、䞀刻も速くだ。日本も本土の圚庫ミサむルを送る怜蚎をお願いしたい。出庫分はアメリカより射皋の長い䞭距離倉則匟道ミサむルを買えば良い。急ごう!
マゞか→ 
䞀床肩入れした経緯から歊噚の提䟛は拒吊できないだろう、りクラむナが露に䞀郚地域で敗れるこずがあれば非難されるのは米囜、
代理戊争染みおきたな 
りクラむナのれレンスキヌ倧統領やクレバ倖盞を含む圓局者はこの数週間、倚連装ロケットシステムの提䟛を欧米諞囜に芁請しおいた。
おっ
MLRSの䟛䞎はあるかなぁ  
Fri posted at 10:39 JST
どうなるか
激しい砲撃戊で民間人被害は指数倍で増加するだろう。>>>
タむトルずURLをコピヌしたした