メディア蚘事

りクラむナ人数十䞇人、ロシア僻地に匷制移䜏 暺倪に移送も

バズる指数ピヌク 245

 twitterコメント 133件䞭 1100件
「垰囜する手段がない状況に眮かれた人たちも」「この人数は、米政府が発衚しおいた掚蚈を倧幅に䞊回り、ロシアが倧量のりクラむナ人を匷制移䜏させおいる実態が浮き圫りに」→
殺人、匷姊、匷奪、䞍法占拠、そしお誘拐、、、、、

今さらだが、囜家を挙げおの犯眪行為にため息しか出ない。
珟代の日本を芋おいるず、悪手な気しかしない。
ロシアこそナチスである。りクラむナは被害者。
りクラむナ人 数十䞇人、
ロシア僻地に匷制移䜏
暺倪に移送も
そもそもこの癜人達は数十幎前たで、䟵略に次ぐ䟵略で同じ事をやっおいる。蚀っおる事が宗教、平和、テロ、人暩ずか遷移しおるだけ。結局は少しでも倚く搟取したい人ずされる人。


なんか進歩しないなロシア人は。
人皮的問題も絡んでいるみたいだから、根が深い。
プヌ公が第二次倧戊末期の旧゜連をなぞっおるにも関わらず擁護出来る銬鹿の倚いこず倚いこず。
「解攟」されたあずは・・・
21䞖玀のスタヌリニズム。
やはりこの囜はおかしい。
この囜を擁護する人もおかしい。
ロシア人が䜏みたくない地方ぞの移䜏。分かりやすい。
“ロシアに入囜するこずで戊闘から逃れようず自䞻的に遞別キャンプに入ったりクラむナ人もいるものの、倚くは意思に反しお怜問所や防空壕ごうから連行”
2022幎の出来事だからな。
リアルタむムで進行䞭っお悪倢以倖の䜕物でもないな。
勝手に隣囜に䟵入し
街を砎壊。
そしお拉臎。
2022幎に有っおはならない犯眪行為。
䜏民投祚ずは🫢
戊うより降䌏を勧めおた橋䞋センセむのコメントが聞きたい。
暺倪送りずいう凊眰ず同時に暺倪防衛のための生莄ずしお䜿う぀もりか。䞀石二鳥で゚ゲツないねえ。
もう誹謗䞭傷のオンパレヌドだね。
「暺倪からふず」っお 

蚘事の発信元が「西偎の情報機関の関係者人」ずのこずだがこんなの「遠瞁の芪戚すじの知り合いの友人」みたいなもんよく蚘事にできたこずよ
:
あたし氏が孊校の卒業蚘念で泊たらせおもらった留孊生女子のお宅も、
ご先祖、流刑者だったわね。
「堎合によっおはりクラむナずの囜境から䞇キロ以䞊離れた極東のサハリン島暺倪に送られるこずもある。」
係争地から非ロシア人を远攟しお領土ずしお地固めするずいう、゜連の頃ず倉わらぬ力付くな方匏。本圓にろくでもない。

◆
スタヌリンも匷制移䜏はよくやりたした。そういう意味でこれは「シベリア送り2.0ず蚀えるでしょう
「〇〇東欧やバルトの諞囜が入るは䞖界最倧の囜家である。西はXXず囜境を接し、銖郜はモスクワにあり、囜民はシベリアにいる」は、旧゜連で䜕床も語られた颚刺ゞョヌクだったが  
これ信じおる人達いるけど。
CNNだよ🀔🀔🀔
暺倪は南半分は元日本だし、元から䜏民にりクラむナ系が倚い。戊埌の開発に日本が絡んで経枈圱響力を増やす方向を目指すんしゃないですか。
囜連は䜕しずるのか
䜕ずかいう事務総長、頭働かせ
Ž・ω・
メモ。→ :
日本が連合軍に降䌏した埌に日゜䞍可䟵条玄を䞀方的に砎棄されおシベリアに抑留された父母幎代の蟛いこずを思い出させられる。
党員を元の居䜏地にもどし元の生掻を取り戻しおやっずこの戊争が終われる条件に䞀぀手が届くずしか蚀えない。  泥沌化したら䞀䜓どこたで拗れるか想像も付かない。100幎匕きずる皋床で枈めばマシだず。
暺倪を含め日本の北方領土に䜏むロシア人の6~7割がりクラむナ人です。ロシアはりクラむナの人々を芪戚や仲間の居る安党な堎所に移送しおくれおいるだけ。
西偎プロパガンダは䜙りにも䜎レベルです...
䞭囜が沖瞄を占領したら離党は島ごず芁塞にしお、䜏んでた䜏民はりむグル蟺りに匷制移䜏させられるのかな。

:
そしお移䜏先で、仕事もなく、食べ物もなく、䞍衛生で、譊備兵の暎力におびえながら未来がない䜙生を過ごす。これが維新系コメンテヌタヌが描く䞖界。
珟代版 か。
ロシア䌝統行事
これでも戊灜よりは降䌏の方が良いず蚀えるのか
ロシアず䞭囜は、なぜこうもやるこずなすこず䌌通っおいるのか。あの地域に䜏む人共通の過去に刻たれた蚘憶がなせる行動なのだろうか。仕返しのために䜕十䞇人の無蟜の民の銖をはねた悪しき歎史ず䜕も倉わっおない。
暺倪から皚内たで橋かけおやろうかず瞬間的に思っおしたうくらい、お前らどんだけひどいこずするんだずいう。
マゞか。
りクラむナに降服した方が良いず蚀っおいた人はこの事に぀いおコメントしろ
珟代のネオナチがやっおる蛮行を
どこぞの倧䜿は
どう正圓化するのだろう?
ホロドモヌルからただ100幎経っおない
これ、か぀お日本人もやられた話です。所謂「シベリア抑留」

どうせロシアは吊定するんでしょうけど、様々な前科持ちですから、信甚できたせんな
ゎヌルデンカムむでは暺倪に流されたポヌランド系がストヌリヌに絡んできたしたが、未来の創䜜物ではりクラむナ系になりそうです
スタヌリン盎䌝の80幎䜍前の方法を珟圹で䜿うずいうのがもう信じられない。 

連行されおる様には芋えたせんが
を連想しちゃう。

「堎合によっおはりクラむナずの囜境から1侇6000キロ以䞊離れた極東のサハリン島(暺倪)に送られるこずもある」
降䌏論者はダンマリですかね。
い぀も通りの平垞運転やな
実際に非道なこずが行われおいたす。
移䜏先は党おりクラむナの領土ずすべき。
ロシアの囜土は原䜏民族ず匷制移䜏させられた人々に䞎えられ、ロシア人は本来の居䜏地であるモスクワ呚蟺に居䜏させるこずが必芁。
むしろサハリン州には移䜏したいんですけど。
沖瞄や宮厎の2倍
:(;Ž∩`;):
悪いず思っお無いよね

りクラむナ人数十䞇人、
ロシア僻地に匷制移䜏
暺倪に移送も
れいわ新撰組はこれも容認。
バむデンが悪い。話し合いに応じないG7が悪い。
本圓か
自分達は政党助成金もらっおね。

ひどいねれいわ新撰組は。
関係者によるず😂
蚘事読んでおびっくりなくらい䜎胜な蚘事だった
これはひどい
シベリア送りが珟代でもこの芏暡ずか  - :
🗚りクラむナ人🇺🇊数十䞇人,ロシア🇷🇺僻地に 暺倪にも

🇺🇊戊う理由
😷 の蚀う,「りクラむナ文化/蚀語/土地」を地球䞊から抹殺する ( に察抗する力が,今のりクラむナ人が負けられない理由の䞀぀だず思う..
ええ、、、人間のやるこずかよ
ロシアには道埳ずか倫理芳ずかないのか
どうしたっお平和的に終わらせる気はないのか、深い傷跡を残したいのか
堂々ず人暩䟵害する囜、ロシア
シベリア送りだ。
露助ひでえな
鬌畜プヌチンずその䞀味を監獄にぶちこんでいただきたい
暺倪に来たら、りクラむナ人を日本は助けおやらないず。
旧゜連以来䌝統の「た぀ろわぬ民の蟺境送り」、぀たるずころ民族文化の砎壊だよな。
ロシアが戊争に負けたあず、この人たちをどうやっお取り戻したらいいのだろう。米囜ずEU諞囜は、その手段を今から考えおおいおほしい。
いた、りクラむナの歎史を読んでいたすが昔から䜕床も行われおいたず。ずお぀もなく゜連、ロシアのりクラむナに察する匟圧は根が深く陰惚だず知りたした。
>りクラむナ人の倚くはロシア情報機関が運営するキャンプに収容された埌、ロシアの経枈困窮地域に匷制連行されおいる。

ひでぇな 
今䞖玀の話ず思えん  。
良いね👍
10幎埌あっちこっちで「独立宣蚀」だ!
CNN◆ 「堎合によっおはりクラむナずの囜境から䞇キロ以䞊離れた極東のサハリン島暺倪に送られるこずもある」
りクラむナ人の倚くはロシア情報機関が運営するキャンプに収容された埌、ロシアの経枈困窮地域に匷制連行されおいる。䞭には自宅から䜕千キロも離れた地域に連行される人たちも‌🥺💊

:
これを芋おなおただ、
「憲法改正は必芁ない」
「専守防衛に専念」
「集団的自衛暩は違憲」

などずいう政党は他囜のスパむずしか思えない。
倧鵬の父芪もりクラむナ人で暺倪圚䜏だったな。
「ず蚀っおおりたす、同志スタヌリン」
「よし、シベリア送りだ」
ずいう有名な画像があるが、それがリアルに芋るこずずなろうずは 
経枈状況悪いのは倧将が悪い
早く人殺しの戊争止めろ
"(りクラむナ人の倚くは) 各地の僻地に送られおいる(äž­ç•¥) 極東のサハリン島(暺倪) に送られるこずもある (運が良ければ䜏宅、SIMカヌドや少額の珟金提䟛もあるが) 䜕も䞎えられないたた眮き去りにされる人や(äž­ç•¥) 遞別キャンプに足止めされたたた出られない人もいる"
矛盟。この写真ずニュヌスは「ロシア兵に睚たれながら匷制移䜏させられるりクラむナ人」。兵士は腕ず足に癜い垯を巻いおいる。ロシア兵のマヌクだからだ。しかし 
第次倧戊末期に日本兵をシベリアに抑留したこずず同じです。囜連は戊争犯眪で裁くべきです。
( Д )  
*【 ... 5月27日付の CNN ニュヌスより。

日本人がりクラむナ人に深く同情しおいるのは、われわれの父祖たちもシベリア抑留で同じ蟛い目にあったからだ。
今、21䞖玀だよね

:
迫害されおいる暺倪のりクラむナ時人を解攟しなくおは
最近、ロシアに぀いおの歎史本を数冊読んで知ったが、シベリア送りや領土拡倧のための䟵略は垝政ロシア以前から行われおいたこずなので、21䞖玀の珟代になっおも奎らの思考や行動は䜕も倉わっおないず理解した。
これ、早急に囜連ずかによる調査が必芁だよね。仮に戊争が終わったずしおも、倧倉な問題が残る。
そのあずがあるのかな
党財産没収で僻地でサバむバル生掻しろっお事
お金も、医療も、通信もない䞭で
地獄過ぎる
匷制移䜏の取材したした
ロシア僻地のサハリンですか
サハリンの賃金が高いのおりク囜民が働いおいたす。

CNNさん劄想蚘事はいりたせん。
: やはり匷制移䜏報道出るず思いたした。これでたた芪ロシア掟の反発どう出おくるか
極東にはスタヌリン時代に匷制移䜏させられたりクラむナ出身者の末裔が倚いず聞きたす。
珟圚でもシベリア送りっおあるのか
降䌏なんおお花畑な事を蚀っおいた人、ロシアずはこういう囜ですよ
露のやり方は昔から倉わらない


(;Žω)
シベリア抑留再びだな
滅んで欲しいなヌこの囜
♬もしも日本が匱ければ― 君はシベリア送りだろう

降䌏したらこうなるんだっお。
自由は屈埓である、無知は力である 。
昔ず同じこずやっおんな。
タむトルずURLをコピヌしたした