メディア記事

小倉美咲ちゃん母・とも子さん「悲劇のヒロインぶるな」「母親が怪しい」誹謗中傷に苛まれた“977日”

バズる指数ピーク 70

 twitterコメント 59件中 1~59件
結果的に、多くの人を巻き込んだ以上、何かしらの言明は必要かと。
気の毒に
取材は断る事はできただろうに

やり口や流れはいつも大抵は同じだ
この間のニュースで、今度は募金や保険金目当てだの何を根拠に言ってんのかわかんねーことぬかして逮捕されたオッサン、頭がおかしかった…。
執拗に誹謗中傷する人って、何考えているのでしょう…

目立ちたいのか、暇なのか…

その労力で道路清掃でもすれば良いのに。
お辛いでしょうが、とも子さんには是非クズどもを訴えて行っていただきたい
マスコミ中心に
これは本当酷かったよなあ
世の中バカが多いのはもうしょうがないけど、メディアが組織としてバカなのは勘弁して欲しいわ

小倉美咲ちゃん母・とも子さん、誹謗中傷に苛まれた“977日”
ただの野次馬的な記者じゃないと思わされる、こういう記事が俺は好き
DNA鑑定の結果が出て生死の公的な見解も出て、俺も水谷記者と同じ気持ちになっとったな

ごめんね なのか、ありがとう なのか、それは分からんけど何かメッセージをお母さんに届けにきた感じがしとった。
けど火のない所に煙は立たないという言葉もあるし
匿名の奴…こんな奴ばかりです
ちゃん母・とも子さん「悲劇のヒロインぶるな」「母親が怪しい」誹謗中傷に苛まれた“977日”


管理人 被告(当時69歳)に電話インタビュー!概要欄に詳細を記載しています 被告から過去と現在の悪行を語って頂きました!
家族を失う辛さも分からぬ外道が四の五のほざくな。
道志村で不明女児の捜索 母親が誹謗中傷に苛まれた「977日」
美咲ちゃんの母親は事件後もしょっちゅう山梨の事件現場を訪れていたんだ。。
これで想定している犯人の可能性がますます色濃くなってきた。
道志村で不明女児の捜索 母親が誹謗中傷に苛まれた「977日」
道志村で不明女児の捜索 母親が誹謗中傷に苛まれた「977日」 坂出のキャンプ場近くのタケノコ掘り事件では、
警察犬が足を止めた所が容疑者が子供を襲い絶命させリュックに入れた場所だったのでは。
この時はリュックを背負った人物も目撃されていた様ですが。
多くの警察官、ボランティアが貴女の娘さんの捜索に尽力したのだから最後にお礼を言って終わりませんか?
誹謗中傷ではありません。大人のマナー
この見出しでわかる
一番煽ってメシのタネにする外道がコイツら。
不自然に不自然を幾重にも塗り重ねたような事案だからね。不自然が払拭される日はいつになるだろうか
事件事故両面で警察が捜査している訳で、ネットで赤の他人が探偵気取りで何を下世話に論じようと、結局現実は何一つ変わらず、当事者を傷つけただの卑劣な中傷にしかならない
被告(71)を妄信する信者達やその他の中傷者らは、今も中傷を続ける。彼らは自分達が正しく、警察、報道、擁護、世間が間違っているとしか思っておらず病気なんです
ネットが世界に普及以降、陰謀論者や認知行動判断能力の欠如が著しい人達は真偽の見定めも出来ず、怪しいと思えば邪推し、その悪意をネットで暴走させた。効く薬はありません
デマ・誹謗中傷の最悪な例。ひどすぎる。 でデマを拡散するTwitterアカウントも似たような投稿をしています。
『ここは何年何月何日〇〇が探索済み』のマーキングを現地にしておけば良かったのだな。
やっぱりこういう事する奴らがいるんだな。
この方が非難された理由として、子供行方不明の真っ只中でもSNS利用してたことが大きいと思う。非難した人たちと、とも子さんではSNS慣れのレベルが違ったのだろう。とも子さんにとっては食事と同じ様なもの、しかしみんなからは異様に見えた。
絶望も味わったことのない奴め。唯一無二の存在を失った事のない人間風情が。発言した人間は首吊る覚悟を携えて言ってるんだよな?
矢面に立ち続けたお母さんは立派
誹謗中傷が好きな奴は消えてしまえば良い。この世にいる資格が無い。
SNSで誹謗中傷してた人達は社会的制裁を受けて欲しい😡
書きました。最初の一報が入ったのは、ウクライナの首都キーウにいる時でした。
kファイルNews Comment by Hiromichi Kawada
小倉美咲ちゃん 記事拝読
本記事を掲載された水谷竹秀氏の記事を拝読致しました。
誹謗中傷加害者全員を有罪にすることでようやく落ち着ける気もする。
案外身内の人が犯人かもね!美咲ちゃんを誘拐するのに時間がかかっていない事、人見知りする子をさっと連れされる人物悲鳴すらも上げてないので身内の人が怪しいと思いますら
日本の誹謗中傷体質、ほんとなくならないよね。

日本で顔出し・本名を出すのが怖いのはこれ。
彼らは攻撃して一体何を得てるんだろう。

お母さん、よく頑張ったよね。
オフ会がどうのとかも言われてましたね。。。本当に憶測で人を傷付ける人はどういう神経をしてるのか。。。
こんな形で我が子を失くす、どんなにか辛いか…
ちゃん母・とも子さん「悲劇のヒロインぶるな」「母親が怪しい」誹謗中傷に苛まれた“977日”
心の底からクズやと思う。
面と向かって言えないくせに、ゴミチキンやで。
マスコミがとりあげなければ悲劇のヒロインもなにもないのにね
本当にひどい世の中だよな。
も も無視で
これも、
何でここに来て、
見つかったんや?🤔

なぜ、直ぐに見つかんなかったんや?🙄
ただただ悲しい。。。
悲劇の渦中にいる人がありのままに振る舞えば、当然に悲劇のヒロインっぽくなるんだから、むしろ当たり前の話ではある
この事件、本当に母親の気持ちを考えると辛くてしかたない
なのに、誹謗中傷する人がいるのは信じられない
そいつら人間じゃないんだろうな
親は何も悪いことしてないよ。
また水谷かよ(笑)。
小倉美咲ちゃん母・とも子さん、誹謗中傷に苛まれた“977日”
いやこれはやっちゃだめでしょ?

以前から母親犯人説をぶちあげるお馬鹿がいましたが、、お母さん普通にアリバイあったし、有り得ない話なのに、いまだにこんな話が出回るの??
(´;ω;`)
ひどいな……

ちゃん母・ さん、誹謗中傷に苛まれた“977日”
「○○が犯人だと思う」なんて結果的に当たっていたとしても許されない発言だと同僚に言ったとき「母親が怪しいときは言ってもいいでしょ、母親が犯人のケースが多いって知らない?」とか返された。同じ会社にあんな馬鹿がいるなんてたまらんよ。
小倉美咲ちゃん母・とも子さん、誹謗中傷に苛まれた“977日” …
野上幸雄という人間は、人間のクズです。懲役1年6ヵ月執行猶予4年の甘い判決には呆れてしまいます。被害者からすると被告人は人間ではなく悪魔です!
哀悼申し上げご冥福申し上げます。
ご家族及びの関係者の方々に平穏の日が1日も早く訪れるます様に祈念申し上げます。
コレマスコミが騒ぎすぎてそうなってるんじゃないかね?事件も重大ではあるし興味があるのもわかるけど。
一般の個人ネタを報道しすぎ。
絶対に真犯人いると思う
子供が居なくなった後の行動が色々まずかったよな(´・ω・`)
今の時代、どういうわけか被害者の家族の方が酷い誹謗中傷が酷い。
日本人って、被害者の関係者が意見を述べるの嫌うよね

だから犯人扱いしたんだろうね

そして、骨などがなかなか発見されなかったのは、捜査当局が母親が犯人というストーリーで捜査していたからでは?
狙ってテレビに出るなら、もっと綺麗な服と顔を作るはずだ。そんなはずはない。
小倉美咲ちゃん行方不明事件を、2年前から取材するジャーナリストが間近で見てきた母・とも子さんの慟哭の日々とはーー。 : …
タイトルとURLをコピーしました