メディア記事

ロシア、食糧危機解決支援の用意 西側制裁解除なら=プーチン氏

バズる指数ピーク 229

 twitterコメント 64件中 1~64件
プーさんイイ顔してる。
普通に良い話しではないの❓
そんな…まるで『政策で失業に追い込んでおいて「言う事聞けば生活支援してやる。感謝しろ」と息巻く日本政府とその犬』みたいな汚ねぇ真似を……っ!
→日本のお米を輸出しよう。ピンチはチャンス。
国内産小麦は北海道がダントツ。更に増やしたら良いのに。(^^)
ニュースを並べて見てるともう全体的に白帽シナリオな気がしてきましたよ。
自前で生きる国、したたかなロシア。

ウクライナから小麦輸出させないのも
この戦略の一環なんだね。
だから、プーチンをナメてはいけなかったね…岸田さん
プーチン大帝は経済制裁を解除したら協力してやらんでもない、とコメントしているが、仮に制裁解除した所で約束を守るような人ではないのは周知の事実。

穀類による肉牛の肥育を禁止するならば、脅迫に一切応じる必要はない。
あのロシア、
なんでも 脅しの種に利用

食糧危機解決支援の用意 西側制裁解除なら=プーチン氏
これ、本当面の皮厚いと思うわ。お前らが穀物輸送を妨害してるんだろうが。認めるから欧米の制裁解除しろと。食糧危機解決支援とか言ってるけどロシア
が妨害しなければいい話。
内部資料流出のシナチスもひどいが、プーはもう駄目だな。行先はムッソリーニの轍
🌾ほら来た、またロシアの勝ちだ。
🇷🇺彼は先読みしていて、どの首脳より何枚も上手。
アメリカがいくら野蛮人国家でも
建前上それを隠すモラル程度は持ち合わせている、

頭の悪い逆張り鼻糞野郎共は
ロシアのプロパガンダに
コロっと騙されて必死に擁護している、
コロナ脳を笑えない馬鹿さだ。
でも、今度は食料を盾にしてますよ(笑
自給率が高い国はやはり色んな意味で強いな。
関係ないけどこの写真プーチン氏?
プーチンも弱り始めたな! そんな馬鹿な事、出来るわけ無いやろ! ロシアも年内崩壊間違い無い! プーチンは持ってあと3ヶ月かなー?プーチンと近平のダブルRESETが年内、有りそうだネー!
食糧危機さえ「人質」か
完全に挙動がヤクザ。
ロシア連邦が崩壊するまで制裁するべき。
「悪魔の揺さぶり」 背に腹は代えられず、おそらく幾つかの国が接近するのだろう…
はい、経済制裁が効いている証拠です。ロシア消滅まで続けましょう
まずウクライナから撤退して賠償金をウクライナに支払いな。話はそれからだ。
バカメと言ってやれ
武士は食わねど高楊枝が西側の総意なのだ
謝罪と賠償を求めないとかできた人間やで
食料安全保障がどれだけ大切か
この事案がいい例
食料をお金ベースで考えるのは危機意識が無い証拠
まさに典型的な『平和ボケ』
核恫喝の次は食料ですか?戦中なんだから仕方ないと思うけど。
プーチンや支持層に希望を持たせては成らないし、ウクライナから略奪した穀物を外貨に換える方途を与える事にも成る。ポーランドなど隣接国を経由してウクライナの穀物を輸出させるべき。
信用できない
イタリア首相相手か…。ドイツも半ば味方…、なんだろうこの既視感…。
マスコミが「国際社会」「世界」と呼ぶのは主にG7の事だが、そのG7の中でも米英と仏独伊で微妙に立場の違いがある
ドラギ首相(イタリア)
「世界の最貧困層に影響を与えるかもしれない人道的危機の重大性を考慮してプーチン氏との電話会談に臨んだ」

もしもの時のために食料を備蓄しておいた方がいいのかも。。
・・・・
随分困って来たかロシア
流石に上から目線が過ぎてイラっとするな。
「 ここまでの恥しらずなかなかない。盗品を返してほしければ強盗強姦殺人を無罪にしろというムーブ、これ国家じゃなく山賊が国のフリしてるだけでしょ。今後10世紀つかえる侮蔑表現よね。「ロシアかよ」
強気を装った譲歩なのでしょう。
ロシアも窮地なはずです。
プーチン氏に助けてもらいたいわけじゃなくウクライナに助けて欲しい事を理解して欲しい。理解してもらえる気がしないけど。
そうそうこの記事。制裁緩めたら小麦を出してあげるって、Mかじめ料払えば営業させるみたいな…
ウクライナを焼け野原にしておきながら😡
これですね・・
【盗っ人猛々しい】とは、まさにこのこと。
「プーチン氏は制裁が食糧危機の原因との見方を示したと語った。」ガスの次は食料人質に取る気満々じゃん。〉
食糧危機は交渉カードに。昨日、 では と共にロシア侵攻による深刻な世界の食糧危機の現状を伝えました。政争の具にしてはいけない。ぜひ観て欲しい。
解決支援の用意 西側制裁解除なら


プーチン
"ロシアには世界的な食糧危機の解決に大きく貢献する用意があるが、貢献するのは西側諸国が制裁を解除した場合のみだ"

またイタリア。
2回ドイツを裏切ったイタリア、今回も欧米を裏切りかね
Wプ―さん可哀想‼️
自らの立場を理解できるように、もっと締め上げたほうがいいな。
ロシア曰く、
困ってるなら、小麦あるよー(ウクライナから盗んだものだけど)
制裁解除してくれたらねー。

腹が立つ😡💢
ロシア艦隊が黒海の封鎖を解けば解決するでしょうに…
"
「制裁解除なら」か
まあそうだろう

拉致、ミサイル、何も解決していないのに北朝鮮にワクチンを提供しようとする何処かのバカとは違うよね
なんでも有りだな。
どれだけ人を殺せば気が済むのか?
早急に排除するべき。

国連も終わり。
盗っ人猛々しいとはこのことだな
うるせえ。/
西側が蹴れば食糧危機の責任を西側にかぶせられて、飲めば制裁解除でホクホクと
言い方うまいね。でも泥棒だからいらない
おまゆう
やるねプーチン

ロシアには世界的な食糧危機の解決に大きく貢献する用意があるが、貢献するのは西側諸国が制裁を解除した場合のみだ
酷いね、食糧を交渉のカードに使うなんてね。
作戦としても下の下の下
賤むべき話
ウクライナから強奪した小麦をばら撒くのか?
とりま黒海艦隊どけろ!
経済制裁効いてるし😁
プーチン「うちから輸入しねぇ、って言ってんのてめぇらの方だから。m9(^Д^)プギャー」
恫喝か?
制裁効いているってこと!

あのキッシンジャーが停戦へ
ソロスは第三次世界大戦になる?
さて、どちらの人間がまともなことを言っているでしょうか?
プーチン大統領は26日、イタリアのドラギ首相と電話会談し、ロシアには世界的な食糧危機の解決に大きく貢献する用意があるが、貢献するのは西側諸国が制裁を解除した場合のみだと述べた
タイトルとURLをコピーしました