メディア記事

米俳優レイ・リオッタさん死去 67歳

バズる指数ピーク 265

 twitterコメント 87件中 1~87件
レイ・リオッタ、早すぎる😭
グッドフェローズでの悪人なんだけど極悪人にはなりきれない感じ、とても良かった。残念です…
「グッドフェローズ」出演、米俳優のレイ・リオッタさんが67歳で死去
レイ・リオッタ…. 個性的で存在感ある俳優さん、好きな映画に沢山出ていて… 残念。

YESのアランホワイトも亡くなった….残念。

Ray Liotta, Alan White… RIP
うぉマジか残念>
えええええ😢😢😢
悲しい😢
まだ若いじゃんかー
マーティン・スコセッシ監督のギャング映画『グッドフェローズ』への出演で知られる
まだお若いのに…残念…
グッドフェローズは面白い映画だった。ご冥福をお祈りします。>>
誰だっけと思ったらトミーベルセッティの人か…RIP†
御冥福をお祈りします。
新作映画の撮影中だったのね
シューレス・ジョーがトウモロコシ畑の中に消えていった
とても残念😭ナークは役作りで体重増やしたって、当時驚いたのを思い出しました。素敵な名優レイ・リオッタさん。ご冥福を御祈り致します。
ショック!「グッドフェローズ」は何度も観た。ご冥福をお祈りします。
グッドフェローズ。映画館に観に行ったわ…私お勧めマフィア映画の中に入る作品。新作映画撮影中の急死とはショック(TT)
マジか…
お悔やみ申し上げます。
ショック(*ε*)
マーティン・スコセッシ監督、ロバート・デ・ニーロ、ジョー・ペシと共演した『グッドフェローズ』はもっとも好きなギャング映画。
レクター博士に脳みそ🧠食べられて自分も美味しそうに食べてたのに😭
安らかに。
(꒪⌓꒪)え?
こんなの無いよ💧
睡眠中に亡くなった??まだ67歳なのに...
フィールド・オブ・ドリームス😭
⭐️"グッドフェローズ"昨夜観てたんだよね👀.
まじか
お悔やみ申し上げます
若い頃のシュッとした感じが好きだったなぁ
これまた…67歳…
グッドフェローズはもちろんだけどシン・シティの役もすごい印象的だったな。再生。
米俳優 さん死去 67歳
つらいニュース。
ご冥福をお祈りします。
レイ・リオッタさんといえば“不法侵入”の怪演と“フィールド・オブ・ドリームス”の爽やかさのギャップが好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。
突然死? ほら、人間って明日生きて目覚める保証なんてどこにも無いんだって。レイ・リオッタが証明してくれた。
Rest In Peace.
なんと。
<“リオッタさんは睡眠中に息を引き取った。その際の状況に不審な点はなかった”
フィールドオブドリームは良かったな
おすぎが生涯一位って言ってたな
>ロサンゼルスの広報担当者によると、リオッタさんは睡眠中に息を引き取った。その際の状況に不審な点はなかったという。

睡眠中…
「フィールド・オブ・ドリームス」
「グッドフェローズ」
そして「ハンニバル」
日本の平均寿命に慣れてるからか、やはりハリウッドの早世には驚いてしまう。
R.I.P
「グッドフェローズ」出演、米俳優のレイ・リオッタさんが67歳で死去
嘘でしょ???
うわっ!レイ・リオッタ、死んじゃった。

この前、ネットフリックスで「アイデンティティー」見たところだよ。

R.I.P.っす…。
レイ・リオッタも亡くなってた
こないだフィールド・オブ・ドリームス観たばっかりだ…RIP
【えっ━━━━━😱😱😱シェイズ・オブ・ブルーが好きでした(´°̥̥̥̥̥…ω°̥̥̥̥̥…`)ご冥福をお祈りします🙏】
フィールド・オブ・ドリームズは大好きな映画。幽霊役だったのでずっと若いままのイメージだった
一度見たら忘れない個性的俳優だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
ご冥福をお祈りします。
なんでぇ……😭😭😭😭
『フィールド・オブ・ドリームズ』のシューレス・ジョーの人か…。
あの映画では、目がむちゃくちゃ印象的なのよなぁ。帰ってきたら観よう。

RIP.
うわショック・・・まだ若いのに

ロサンゼルスの広報担当者によると、リオッタさんは睡眠中に息を引き取った。
合掌...
新作映画の撮影のため滞在していたドミニカ共和国で死去した。67歳。同国の映画関連政府機関が26日、明らかにした。
エェェェ、、、あまりにも突然すぎる、、、

>新作映画の撮影のため滞在していたドミニカ共和国で死去した。67歳…広報担当者によると、リオッタさんは睡眠中に息を引き取った。その際の状況に不審な点はなかった…
驚いた…。R.I.P.
「グッドフェローズ」出演、米俳優のレイ・リオッタさんが67歳で死去
衝撃的、、、好きな俳優でした。
え?!私にとっては…フィールドオブドリームのシューレスジョー
グッドフェローズを観た時からリオッタさんの虜になりました。ハンニバルも最高だった。悲しい。
グッドフェローズはもちろんだけどハンニバルでクラリスをいびったために料理された自分の脳みそを食べさせられちゃうFBIの上司役でもお馴染み。
突然死か…お若いのに残念。
どういう意味だろう?

「ロサンゼルスの広報担当者によると、リオッタさんは睡眠中に息を引き取った。その際の状況に不審な点はなかったという」
『グッドフェローズ』は今でも観る映画。RIP…
まだ67歳なのに.....。
でも、睡眠中に亡くなったということは、苦しまずに亡くなったということか。。。

我々映画ファンにとっては大きなショックだけど。

安らかに。
彼も特にファンということではなかったけど印象に残ってる映画多いな。グッドフェローズより、フィールドオブドリームズよりもハンニバルのイメージが一番強いよ。
有名な作品に数多く出てたけど、僕の中では「不法侵入」のストーカー警官が強烈やったわ。あれはマジで怖かった。合掌。
グッドフェローズが有名だけど、ハンニバルのあのシーン😱が衝撃的。不法侵入とか、悪役演らせたら震え上がるほど怖かった。ご冥福をお祈りします。
えー
好きな俳優さんだったから残念
ご冥福をお祈りします
の、カミソリでのニンニク薄切りを真似した想い出…。

米俳優 さん死去 67歳
代表作で『フィールド・オブ・ドリームス』や『グッドフェローズ』が挙がってるけど、共演したタメのケビン・コスナーや大先輩のロバート・デ・ニーロ、ジョー・ペシはまだまだ健在なのに、早すぎるよ…
ヘンリー・ヒルが……
まだ若かったのに・・・。
強烈な印象を残す俳優だっただけに、一作一作が代表作だと思う。
安らかに。
えええええ!!!!!
うそだ。
めちゃ好きな俳優さんなのに
また個性派俳優が逝っちゃったなぁ
いけ好かない役にバッチリだった合掌ー人ー
まじか。
そういえばグッドフェローズって発音おかしいよね
"新作映画の撮影のため滞在していたドミニカ共和国で睡眠中に息を引き取った。『グッドフェローズ』は、20世紀を代表する名作の一つ"
え・・・!
フィールド・オブ・ドリームス
A sad news woke me up..RIP
マジかよ 小悪党がサマになってる演技とか好きだったんだけどなぁ R.I.P.
残念ながら😭
まだ若いなぁ
この人は伊良部によく似ていると言われていた
グッドフェローズ! ハンニバル! 😭>
僕的には、「リボルバー」の怪演が印象深い
映画撮影で行っていたドミニカ共和国で亡くなったと。何かのアクシデントなのだろう。
グッド・フェローズとかの笑顔が印象的な俳優だった。合掌。
寂しいですね。
僕にとっては、いつも「フィールド・オブ・ドリームス」のシューレス・ジョーでした。

安らかに、旅立って下さい。
『コップ・ランド』『アイデンティティー』etc.そうか、『ハンニバル』で脳みそ〇〇られてたのもこの人か。ハリウッド映画を観ればそこかしこでお見掛けするの印象深い方でした。ご冥福をお祈りします。
うわあ、まじかあ。映画が好きな僕にとって、彼が主演した『グッドフェローズ』は史上最高の映画の一つ。67歳は若いなあ。他にも『フィールド・オブ・ドリームス』や『ハンニバル』にも出演。
悪役とかそういうのが似合う人だったね、お悔やみ申し上げます
レイ・リオッタが亡くなってしまった。早いよ。。。

代表作は、やはりマーティン・スコセッシ監督の『グッドフェローズ』だろう。

ビデオゲーム『グランド・セフト・オート・バイスシティ』の主人公トミー・ベルセッティの声も演じていました。好きなゲームでしたね。
"新作映画の撮影に臨んでいたドミニカ共和国で亡くなった。" って、撮影途中で亡くなっちゃったの……?😭
📍
📝【5月27日 AFP】マーティン・スコセッシ監督のギャング映画『グッドフェローズ』への出演で知られる
【出所 News / 厳選】
レクター博士に脳味噌喰われてた人だ
※ご冥福をお祈り申し上げます
残念だ。
タイトルとURLをコピーしました