メディア記事

ルガンスク州の制圧「近い」

バズる指数ピーク 1,145

 twitterコメント 50件中 1~50件
すべて軍産複合体の手のひらの上、ベトナム戦争の頃から何も変わらない。庶民は軍需産業の使い捨て(消耗品)。
うわあ…もうボロボロなんじゃないのか…?(´;ω;`)
事実ならゼレンスキー公式発表もやはり虚偽だった ~信用させといて罠に陥れる策略か不明乍停戦捕虜交換も拒絶か
捕虜になれば殺される。
彼らは当初から国粋主義的だったから、ロシア行ったらどうなるか分からんよなぁ。
と思っていたので、ある意味納得。
まだ戦い続けていたんですか!?もうマリウポリは落ちたと思っていたんですが。昔観た映画「硫黄島からの手紙」を思い出します。
やった✨頑張れ🔥
【今のトレンドニュース】 95コメント/時
意味ない、国体無い、大義名分無い、何も無い。汚いのが野蛮に人殺ししたがる。それがウクライナの実態。国じゃない。文化も文明も無い。破廉恥に興奮を欲するのみ。教養も知性も無い。世界中の迷惑。民族主義。動物園。不快。

アゾフ、製鉄所で抗戦、23集落を奪還 読売
上の方の人は投降すると殺害される可能性高いやろからな
食料とか大丈夫なんかな
アゾフ大隊は、最後の一人まで抗戦して果てるつもりか?まぁ~彼ららしいとは思うが・・・・。😭😭
捕虜になればどうなるか分からないがおそらく殺されるのがオチだと思う。戦うしかない。ただ武器の提供などの支援は今後広がるのでウクライナに優位になると思う。ロシアの核攻撃は核で応戦となるだろう。
。『ウクライナ兵の退避が続く南東部マリウポリのアゾフスタリ製鉄所で、ロシア軍への抗戦を続けてきたウクライナの武装組織「アゾフ大隊」の副司令官は…籠城を続ける考えを示した』
“東部ハリコフ州で、ロシア軍が一時制圧した23の集落を奪還したと発表した。”
「アゾフ大隊」の副司令官は19日夜、SNSでビデオ声明を配信し、「自身や他の司令官は製鉄所内にいる。作戦は継続中だが、詳細は明らかにしない」と述べた。籠城を続ける考えを示したとみられる。
ハルキウ州で作戦を指揮していた露軍戦車部隊の司令官が、職務停止処分を受けたとする分析。露海軍黒海艦隊の司令官も、旗艦「モスクワ」の沈没を受け、処分された可能性がある。
ロシアの司令官2人の心の叫びを聞きたいものだ。

英国防省は19日、ハルキウ州で作戦を指揮していた露軍戦車部隊の司令官が、職務停止処分を受けたとする分析を発表した。露海軍黒海艦隊の司令官も、今年4月の艦隊旗艦「モスクワ」の沈没を受け、同様に処分された可能性
ウクライナの「アゾフ大隊」、製鉄所で抗戦継続か…東部で反撃・

面白いよね
アゾフ大隊って
ア○フ大隊しないとBANされると思ってた
今は日本全media英雄アゾフ大隊くらいな堂々報道
まあ公安調査庁が「アゾフ大隊=ネオナチは間違い削除します」だって
何もかも嘲笑しますね
沖縄戦の伊藤大隊のようなものでしょうか
まさに長篠城の奥平昌信を決め込んだか
戦っても死
降っても死…
マリウポリのアゾフスタリ製鉄所で「抗戦継続」って そうなるのは、予想できましたね。
おそらくウ軍の負傷兵をロシアがどのように取り扱うか を見ていますね。500名くらいで守れるような(笑)
ロシアが「捕虜交換」に応じなければ、凄まじい状況になるような気がします。
まだいた
(;°Д°)
(・・・はい?)
「どんだけおるんや…」
ケッシタイカ…(-_-;)
絶対ベルナドットいる
なるほど。
一部だけ投降し精鋭は継戦するわけだ。
賢いね。
食料も弾薬も限りがあるのだから大所帯で籠城などするものではない。
先日捕虜にしたアゾフ大隊のメンバーは捕虜の交換をしないとロシアは発表したからね。
最後の一人まで戦うだろう。

ロシアはしばらく釘づけにされるね。
もう少しで欧米から本格的な武器の支援が届くというし、ロシアは苦労するかもね。
マリウポリを反撃するのは困難なのか⁉︎ 早くアゾフ大隊の加勢をしてあげてほしいものです。
なんかどちらも情報統制と人身管理できてなさすぎ感が滲み出てるというか。
策士策に溺れるというべきなのか...
アゾフッフ大隊スゲエなぁ筋金入りや💧
ウクライナの「アゾフ大隊」、製鉄所で抗戦継続か

ウクライナの武装組織「アゾフ大隊」の副司令官は19日夜、SNSでビデオ声明を配信し、「自身や他の司令官は製鉄所内にいる。作戦は継続中だが、詳細は明らかにしない」と述べた。籠城を続ける考えを示したとみられる。
投稿した兵士は、
残って反撃を狙うために
秤量責を託したのでは?
欧米の兵器が
届く6月中旬に備えて。。
あれ?降伏したんじゃないの?
やっぱ、ロシア側とは違う報道になるよなあ
がんばるなぁ、ほんと涙が出る

#
馬鹿馬鹿しい無益な戦闘はやめなさい。苦しみが増えるだけだわ。
なんとか死なんでくれ✊
自らの命がある。大切にして欲しい。反面、祖国への愛、家族への愛がある。

>
全部隊投降したと思ったらお偉いさん達は残って抵抗続けてるのか。ハリコフを奪還したから望みが出てきたのかも。
ウクライナの「アゾフ大隊」、製鉄所で抗戦継続か

アゾフ連隊の副司令官、アゾフスタリ工場のカリナ同志からの新しいアピール。

避難は続きます、すべての情報は後でなります!

避難は続くと言ってるがw 負けたのだ

玉砕覚悟で戦い続ける兵士も当然いるだろうし、ロシア側の警戒が緩んだ隙を突いて脱出か潜伏を図る兵士もいるだろうね。少なくとも誰かが生き残るでしょう
アゾフ大隊の副司令官がビデオ声明を配信。「自身や他の司令官は製鉄所内にいる。作戦は継続中」
死ぬ気なのか・・・。国際社会はもっと注目すべき。
[ウクライナの「アゾフ大隊」、製鉄所で抗戦継続か]
アゾフスタリ製鉄所で、ロシア軍への抗戦を続けてきたウクライナの武装組織「アゾフ大隊」の副司令官は19日夜、SNSでビデオ声明を配信し、「自身や他の司令官は製鉄所
また🇷🇺は嘘ついてたんだな

とりまひと安心。
アゾフだって食べ物が底をつけば終わり、頼みの人質もいないしね。

強がりと嘘しか出てこないプロパガンダ。

ウクナチかなりお疲れのようです。
…橋下さん出番だよ(笑)
「5/20(金) 13:14配信」
精鋭で英雄的な部隊だからね。多少はね?
現代に蘇った侍である。
マリウポリ製鉄所のウクライナ軍、作戦任務終了を発表したんじゃなかったっけ。話が違うというか、ウソばっかり言ってる感じだ。軍の指揮系統の統制がとれてないんじゃないの?
タイトルとURLをコピーしました