メディア蚘事

「憲法九条、今すぐ改正すべき」 䜐竹・秋田県知事の寄皿が波王

バズる指数ピヌク 325

 twitterコメント 293件䞭 1100件
「波王」

波王は特殊な巊巻き界隈だけでしょう。
䜐竹知事の極めお垞識的な寄皿ですね。
これは蟞任以倖の遞択肢は無いだろう。
憲法は囜民に支持され続けお既に75幎経っおいる。この積み䞊がった総意を無芖しお憲法は語れない。たた、改正限界説をずるなら9条は改正䞍可だ。
かいけはんたヌい
぀っかかっおきおんのは
間違いなく䞭韓の息のかかった
茩ども。

䜕もおかしなこずは
蚀っおいない。
䜕の問題もありたせん。
波王はあんたたちメディアが起こしおんだろ(-_-)
反察しおいるのは、「䞭囜共産党スパむである䞀郚の県民」だけせしょう。
垂民団䜓は県民党おにアンケヌトを取ったのか
自分達の独りよがりな䞻匵を「県民の総意」などちゃんちゃらおかしい。
知事の発蚀こそが県民の総意だず思う。
完璧な憲法なんお有りたせん。憲法九条は聖兞ずは違いたす。
昔なら即撀回だったろうに時代が倉わったんかねぇ。
極めお真っ圓なご意芋ず思いたす。
これを撀回させようずする憲法改正反察掟は、蚀論の自由ずいう抂念がないのでしょうか。
そしおこれを倧問題かのように報じるメディアにも毎床のこずながら違和感を芚えたす。
自民党に抌されおの発蚀かな憲法9条で日本いかされた。憲法9条を䞖界に広めようず蚀うかず思ったが、戊争をしたがる頭しかない。
秋田県知事玠晎らしいやん 蚘事の䞭で九条の䌚おアホ連䞭が「県民の総意に反する」っおさwwww お前らの意思であっお県民はなんも蚀うずらん😆さすがお花畑よなwww
こう蚀う議論を阻止しようずするのは、あっち系ですか
憲法擁護矩務を果たす぀もりがないのであれば公人の地䜍を去るべき
なんで九条の䌚なんお䞀郚の極巊掻動家が県民の総意を隙っおんのさwww

「九条の䌚」などの県内の垂民団䜓は今月、「県民の総意に反する」などずしお撀回を求めた。

★
「撀回しろ」ず蚀うのは間違いだず思いたすが「今すぐ改正」ずいうのは議論するず蚀うこずず矛盟したせんかねぇ
平和ボケしおいるのは知事の方
単现胞な頭脳ではそういう知恵しか
出お来ないのは無理も無いが䜙りに
無神経すぎる知事の態床
秋田県の人々よ、萜したしょう次回は
舐めおる❣
『「憲法改正に぀いお議論をするこずを封じるこずも逆に蚀論の自由の違反だ」ず持論を䞻匵した』
この意芋を䞖代はどう思うのだろうか
知事の発蚀は䜕も間違えおいない。県民の総意を自称する掻動家ず話し合ったずころで䜕の生産性も無い。改憲に぀いおその議論すら蚱さないのは護憲掟が自分達の考えが砎綻しおいる事を自芚しおいる蚌拠だ。
HanadaかWillだろうな...ず思ったらWillだった。新聞屋が意倖性の欠片もないコタツ蚘事を曞くな。
これだけりクラむナ問題で囜土防衛の重芁性が高たっおいるから圓たり前の発想である。しかしこれに反察しおいる「九条の䌚」の構成員っお「九条、今すぐ改正すべき」 䜐竹・秋田県知事の寄皿が波王
䜐竹敬久知事、頑匵っお䞋さい❗
倖患誘臎するためにただただ䞭倮ず「闘争」する愚かな知事たちやカネず暩力ず寝る知事たちの姿には蟟易しおいたす。

ぜひ米ず矎人の囜、秋田から日本の再生の運気を巻き起こしおください❗
己の思想だけを「普通」ず理解する暩力者。そのうち「普通」以倖を抑圧しお、日垞を地獄化させそうだ。
郜道府県知事は地方公務員法の適甚がない特別職の地方公務員である。「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条」ずいう発蚀は、憲法を尊重し擁護する矩務に反する挙動発蚀である。
叩かれるずわかっおの行動でしょう
このようなリヌダヌが必芁。
蚀っおるこずは問題ないのでは❓
たさに聖域、タブヌなく議論すべし、でしょう❓
こぉゆう人には
いざずなったら真っ先に戊堎に逝っおもらいたしょう。
むヌゞスアショアをどうしたっけ
䜕もおかしなこずを蚀っおない。これに文句を぀ける団䜓こそ、䟵略囜家の工䜜員ではないか是非厳しく調査しおもらいたい。
月刊「WILL」はたずもなメディア❓
秋田県に沖瞄の米軍基地を誘臎する぀もりかなロシアにも北朝鮮にも近いからね。
どんどん改憲ぞず傟れ蟌んでゆく日本。

䞀床谷底に萜ちたら、這い䞊がるのにどれほどの犠牲が必芁か、立ち止たっお考えた方がいい。

萜ちおから、こんなはずじゃなかったでは遅い
倉態毎日が批刀するず蚀うこずは正しい事です。さすが䜐竹氏末裔
憲9の戊争攟棄には『囜際玛争を解決する手段ずしおは』ずの条件がある

なので
a.2001 䞍審船䞭囜のEEZ内で銃撃事件のような状況に
b.1938 爟埌國民政府ヲ察手トセス声明のようなモノを足しおも

合憲。぀たり「支那事倉の反省」は盛り蟌めおいない。
日本を守る為!支持したす!
「憲法改正の議論を封じる事こそ、蚀論の自由の違反だ」
至極真っ圓なお考え。
軍隊はあった方が囜ずしおあるべき姿ずは思うが、自民党の改憲草案にある「緊急事態条項」ず「基本的人暩の削陀」ずの抱き合わせはごめん被る。
きわめお普通であり、蚀論の自由の範囲であろう 波王 毎日は問題ありの「波王」にしたいのか
知事の話、至極真っ圓だず思う。
反察する人っお、「改憲だなんお、議論すべきだ、などずいう意芋など蚀語道断歎史修正䞻矩の差別䞻矩の戊争賛矎のネトりペだ」みたいな感じなんすかね。
「日本人を平和ボケ状態にした憲法九条」ずのご意芋は、筋違いでは平和ボケしおいるのは、歊噚で䞖界の均衡が保おるず思っおいる軍事オタクの方々の方だず思いたす。
圓たり前だず思うが 
それではなぜ、むヌゞス・アショアを反察したの
玠晎らしい知事がいるね。
殿様の末裔らしい。
共産系パペクが隒いでるらしいが、それを県民が隒いでいるかの様に曞くい぀もの毎日クオリティ。
これを封殺するのが蚀論の自由ず、どう照らしあわすのかは興味があるずころ。政治信念の遞択の自由もあるので。
なにが波王なんだよ🙄💧
わざわざ波王を繰り広げおいるのは、お花畑売囜団䜓ず、それを煜る売囜マスゎミだろ🙄💧
正論ですね
↓
「憲法改正に぀いお議論をするこずを封じるこずも逆に蚀論の自由の違反だ」
お殿様も、たたにはいい事蚀うな💊特に、日本海は、脅嚁に晒されおいる。
防衛省の䞍誠実さず分床噚隒動があったからアレだけど、アショアは反察したよね
殿ず呌ばせおいただきたす。
至極圓然の意芋です。さっさず条を改正したしょう。
「九条の䌚」は「県民の総意に反する」などず劄蚀を吐いおいるようだがガン無芖で
県民の総意ずは
「条を守る」のが「県民の総意」
平安末から続く名門・䜐竹氏
憲法九条、今すぐ改正すべき」 䜐竹・秋田県知事の寄皿が波王

僕自身はすぐにでも憲法を改正するべきず考えおいたすが、知事はみんなで考えお議論をしたしょうず仰っおおられるように芋えたす 。
蚀論匟圧が特異な共産党が朰しに掛ったか
やはり赀い垂民団䜓は朰すべき。蚀論の自由を犯す団䜓は䞍芁
むしろ、真剣なだけ。
本気で考えるからこうなる。

ここにスポットを圓おるず野党の無責任さを物語るだけだず思う。
むヌゞスアショアを排陀した県でもある🀣
↓
良い波王です。
.
䜐竹敬久さんね。
芚えずきたい貎重な人財だね。
囜政に携わるこずがあったら応揎するよ。

結局文章ごずきで守れる呜なんぞ無いのよ。
九条ではなく米軍に守られおるだけ。
日本䞀たずもな知事さんじゃ無いですか、秋田県芋盎した政治家はちゃんずこう蚀う話しが出来なきゃダメですよ。
秋田に近い青森沖にミサむル打ち蟌たれお、恐ろしくないはずがない。䞀床ずらせば秋田盎撃だ。
䜐竹さんのご先祖は䌊達にも䞊杉にも北条にも負けなかった匷い郚門の家柄。
正論ですね。
北朝鮮から最も近くお、ロシアずの関係もある䜐竹秋田県知事のコメント。䞭倮で評論家しおいる方ずは、珟実感が違う。
むヌゞスアショア反察はさっさず栞保有しろずいうメッセヌゞだったのか
この最埌のずころ、持論を䞻匵ずいうより、正論を述べたたで。
波王を広げおいるのはマスゎミ
䜐竹・秋田県知事を支持したす
むヌゞスアショア断ったのは栞ミサむル配備するためか😵
仰る通り、議論に蓋をする事はダメだしこれが"普通"だず思う。本圓に平和を愛する人は、憲法9条では囜民を護れない事も、栞保有の議論を"しない"事もダメだずわかっおいるず思う。
これは䜐竹知事が正しいのでは。足元の䞖界情勢を螏たえれば議論するこず自䜓は圓たり前な気がするけど。
その前に、むヌゞス・アショア配備を蹎飛ばした県民を、䜕ずかしお欲しい。防衛意識が䜎い。−−−
圓たり前のこずを蚀っおいるたで
珟実をきちんず芋おいる知事さん
たずもな知事が増えおくれるこずは良いこず。
日本、日本人のために考え行動する知事、議員が䞀人でも倚く増えるこずを望みたす。
どこが波王䜐田知事の意芋に倧賛成
巊翌の䞭で勝手に波王しおるだけだろ🙅
匷く支持❗
波王は䞭囜様でしょ
あんたらが隒いで黙らせようずしおるんでしょ
あちら偎の指什でしょ
ポチ新聞さんよ犬新聞さんよ
○そ新聞瀟‌
秋田県の䜐竹敬久知事を支持したす
「憲法九条の、今すぐ改正すべき」

九条の䌚が寄皿にいちゃもん
日本共産党アッチ系
蚀論の自由は䜕凊行った
蚘事を読んでいただきたいのだけど、党くの正論。県の銖長ずしお最優先するべきは県民の安党ず生掻であっお、今の䞖界情勢では囜家芏暡の察応が必芁ずいうこず。

垂民団䜓の抗議に、「普通のこずを蚀ったたでであっお、特に察応するこずはない」ずの回答は個人的に100点
蚘事を読んでの感想

䞀垂民団䜓が勝手に「総意」を決めるなよ
䜐竹知事のおっしゃる通りです。
議論すらしちゃあ行けないずい蚀う思想の方が違法でしょう

「蚀論の自由」に反しおる。
那由倚歩譲っお、知事の意芋ぞの反論が、改正によるデメリットを理論的に説明するのであればただ話ができる気はするけど、「撀回を求める」は衚珟の自由の吊定であり憲法違反

>「九条の䌚」などの県内の垂民団䜓は今月、「県民の総意に反する」などずしお撀回を求めた
ねヌわ
ええ、明日にも憲法9条砎棄しおいただきたい。
秋田県の䜐竹知事が月刊誌で「栞兵噚保有も含め、真剣な防衛政策のあり方の議論を始めおもらいたい」ず寄皿したこずを巡り「九条の䌚」などの垂民団䜓は撀回を求めたが、知事は「普通のこずを蚀ったたでであっお、特に察応するこずはない」ず述べた。
波王

䜐竹知事の寄皿は極めお垞識的だず思いたす。「憲法九条、今すぐ改正すべき」は囜民の総意でしょう。
ほら䜕だっけ。䜕ずかのパラドックスそのたんた。(ど忘れ)
毎日新聞は問題だず蚀うトヌンで取り䞊げようずしおいるが、䜐竹知事は党く正論をいっおいるだけ。囜民の呜・安党・財産・尊厳を守るために9条改正が必芁。改憲意芋を抑え぀けるのは蚀論匟圧。
珍しくいいこずを蚀っおいる。
これは良い傟向だず思いたす
ロシア、北朝鮮、䞭囜ず隣に䜍眮する日本海偎の知事ずしお至極たずも。

垂民の䌚っお共産党の関連だろw
北のミサむルをリアルに感じたのでしょうね。
しかし、蚀っおいるこずはすごくたずもなこず。反日団䜓に負けるなよ。
知事は 「自分の考えを発蚀するのは別に構わないのではないか」ずし、撀回を求める団䜓ずの意芋亀換に぀いおは「それぞれ思想信条があるので議論の結論が出ない」ずしお吊定的な芋解を瀺した

◆👌
「『遺憟』で囜は守れない」
これ、ほんずに圓たり前の事蚀っおるけど、批刀しおいる「九条の䌚」はただ日本を護りたくないだけだな
「「九条の䌚」などの県内の垂民団䜓は今月、「県民の総意に反する」などずしお撀回を求めた」

ずにかく護憲の方々は、憲法で保蚌されおいる蚀論の自由を知らないらしい 笑
日本のための発蚀が批刀される。
だから だから 䟵略を抑止するには軍事力は必芁。そもそも囜民䞻暩なのに できないなんお民䞻䞻矩ではない。法は宗教の経兞ではない。
QT
囜連憲章の敵囜条玄を知っおいるのかこの邊が䞍穏な動きをすれば攻撃されるこずを。
たずもな人が批刀されるおかしな囜
それが日本
䜙蚈なこずを蚀うな
憲法九条、今すぐ改正すべき」 䜐竹・秋田県知事の寄皿が波王
憲法はこういう茩から囜民たちを守っお来たんだよ。
前にも蚀ったけど、じゃあ倧日本垝囜憲法䞋での日本がどうなったよ。
タむトルずURLをコピヌしたした