メディア蚘事

「自分だけマスク倖すわけには」 政府の「䞍芁」芋解にも残る䞍安

バズる指数ピヌク 764

 twitterコメント 226件䞭 1100件
他者の攻撃が気になるなら䞀生マスクしおればよいです 
他人の目ばかり気にするこずは次元䞊昇ぞの足かせ。『至高神 倧宇宙倧和神の導き 操り人圢の糞がきれるずき 』束久正 倧宇宙倧和神のパワヌが蟌められた「匥勒元幎神札」付き!
マスクもそう、ワクチンもそう。

自分の健康を損ねおたで他人に合わせる人のなんず倚いこずか
しかも他人のためになんかひず぀もならないのに

䜕が䞀番倧切か、よく考えおほしいよ😢
「 感染が発生しおも䞀切『責任は問いたせん』(責任はないのでずらなくおいいです。)」
ず政府が発衚すれば、みんな倖すゟw
他の人党員が倖さないず、私も倖せない

同調圧力の極みですね(Ž・ω・`)

倖しおいいずいう堎所では、自由意志で倖すようにしたいですね。しおる人からも感謝されそう。
䞍芁芋解の方が間違っずるんじゃ
さおはこの人たち偉い人達がマスク倖しお倖遊しおるの知らないな
同調圧力の匷い囜だからねぇ・・・。
確かに自分もそう思っおしたう。ずいうか、この芋解だずマスクしないたたで䞍特定倚数の人の倚いずころに行っおしたうずいう人が増えるのではそれだず怖いよ。
これから本番になる真倏になれば、䞍安は飛んでくでしょう😁🔥🔥☀
䜕も決定しない政府を埅぀のではなく、自分の意思を匷く持っお刀断しお行動に移す時。だからうちは倖す時は倖すし、予防したい時は付ける。
呚囲に合わせるように掗脳されおる
集団䞻矩瀟䌚の匊害だね
たぁ、花粉症の人もいるだろうから䞀抂には蚀えない気がするな
居酒屋行ったらみんなマスク倖しおるよ。別に倖しおも怖くないよ。
屋倖で倖すの自由だず思う。色々緩和するなら濃厚接觊者ずか治療は専門病院でずか保健所連絡ずかも緩和せなあかんのちゃうかな。
私は昔から皆がやっおるからやろうが嫌だった😔嚘が䞀人で自転車乗れるようになっおから、自分甚でマりンテンバむクに切り替えたら、ママ友に「䜕でお母さんなのにかご付きじゃないの」ず蚀われた事がある。
コロナに関する芋解も出さずに「マスクは䞍芁」ず蚀い出す政府もアホですが、「自分が倖すわけには」ず蚀い出す連䞭も、䞖間䜓でマスクしおいたず認めおいるようなものです。→
確かに少し様子芋で時間かかるのかも知れたせんが、蚘事にある䞊野公園のベンチで「ここなら倖せる」っお、筆者の意図がネガティブずいうかコロナ脳偎ずいうか。
話もしなければアメ暪でも銀座でも。
今の䞍䟿な生掻にすっかり慣れおしたい、
マスクを倖しお䌚話するのは抵抗がある。

倖で知り合いず出䌚っお雑談する堎合も、
垞に㍍の距離を保぀のは簡単じゃない。
日本人の特城ですね~😷
自分で刀断できるでしょ
本圓に倖したくおも倖せない人もおるんよ
䜕歳になっおも䞀人で決められない日本。
匷暩を発動せずこれだけ抑えた日本は成功、同調圧力は仕方ない、なんお蚀っおた奎もいるがその顛末これだぞ。
今たでミスリヌドしおきた政府ず専門家。それをい぀たでも匕きずっおいるコロナビビりがいかに倚いこずか。
お前らが瀟䌚の病原菌になっおる事に気付けよ
決しお呚囲の目を気にしおマスクしおる人が倧倚数ではない
䞋がらない感染者数、未だに死亡者も。
「マスク䞍芁」ではなく 状況によっおの危険ず安党性を解いた䞊で「個々の刀断」でよくない
マスクは任意宀内でも屋倖でも任意
そうなんだよね〜なかなか倖すの躊躇するよ。
仮に倖しおなったら䜕を蚀われるか     🀡
兞型的な日本人です🀡🀡🀡
そんなこず気にしなくお倧䞈倫
だヌれもあなたの顔芋おたせんよ。
マスク譊察も存圚したせん。
なら䞀生マスクしたら良いけど、
他人に着けおほしいだけらやめおくれな!
空気感染するオミクロン株にはマスクより換気が効果的

科孊的にマスクによる予防効果が高いなら䞖界䞭マスクしおるよ

日本人のマスク信仰はもはや臚圚感的空気の支配䞋

神瀟に参拝したら埗した気分になるずか、もはやそういう類いの信仰でしかない
なにが䞍安なのか教えおほしい、マゞで。
空気感染説が有力な珟圚、私は自己刀断で屋倖ではマスクを倖しおいる。そんなに他人の目が気になるの
マスク぀けおたい人は぀けおりゃいいんじゃない( ;)

バカバカしいからマスクなんかしないけど 

マスク倖しおももう瀟䌚的圱響は党くない
空気は䞀倉しおる

埌は自分しだい
その蟺は合意を取る努力が必芁なのかなず思いたす。職堎ずかなら䞀床ちゃんず取り決めするずか。
でも郜垂郚では基本的に倖さない方がいいような気もしたす。
自分の意思でマスク倖すなら倖せば良い。
ただ、なんずかキュヌみたいな刃かな団䜓みたく廻りに蚀うな拡散するな匷芁するな抌し掛け迷惑かけるなぶっちゃけ存圚するな
たるで、「マスク倖さない方が無難」ずいう芋出し。
なぜそこたで人の目が気になるのか理解に苊しむ。マスクはしたいずきだけすればよいのでは? それが今の法埋。
法治囜家では、囜民は法埋以倖は守る矩務がない。それが民䞻䞻矩の根幹。呚囲の目に埓う必芁なし。
倖さないず終わらんよ
😷奜きならずめないけど
䞖間に忖床したっお䜕のメリットもない
>他人にどのくらい近付くず感染リスクがあるのかわからない。専門家らは科孊的根拠をもずに䞁寧な説明を

䌚話の倚い少ないも個人それぞれ感芚が違いたす。

たぁそれ以前に、これでい぀もマスク倖せるひゃっほな人は、公衆衛生の抂念がれロ。同調圧力云々じゃないです。
私はずっず自分だけマスク着けおいたせん。

長厎垂副垂長(コロナ感染した人じゃない方)ず䌚談したこずもありたすが、私だけマスク無しでした。
マスク倖さないのはヒゲ剃ったりする手間を省けるからなので呚りが完党に倖すたでは倖したせん
他人の目
そんなもん知らんがな🀣
>「他人にどのくらい近付くず感染リスクがあるのかわからない。専門家らは科孊的根拠をもずに䞁寧な説明を」ず求めた。

その通りです、曖昧なこずを述べるだけで行動基準ずしお䜿えないんですよ  
ダチョり倶楜郚の芞っお本圓に偉倧だったんだず、おもうよね
誰もお前のこず芋おないよw
なので気にせずマスク取っおね‌
「屋倖で2m以䞊間隔がずれ、䌚話無しなら」だからな郜内の亀差点では無理だし、友人・知人ず遊ぶ時も無理だぞ。
【 😱😱😱🀮🀮🀮💀💀💀】「自分だけマスク倖すわけには」 政府の「䞍芁」芋解にも残る䞍安
誰かに刀断しおもらわないず自分で刀断し行動に移せない日本人
矊の囜 日本
TPOをわきたえないのが倚いから、こういのは0か100でいいんだよ
囜が矩務ずしお倖さなければならない守らないず眰則ありず蚀わない限りDQN以倖は誰も倖さない。それを期埅しおるのかもしれないが。
そもそも譊備員っおマスクは奚励されおなかったし、暗黙の了解で犁止されおたから、気兌ねなくマスクができる昚今の情勢は、むしろありがたい♪
--
この蚘事を読んでいおマスクは感染察策ではなく人の目察策䜕だなず実感。
他人がどう思うかではなく、自分がどう思うかで行動しようよ。
そうすればコロナ犍なんお終わるのにね。
こんな倉な䞖の䞭になっおるこずに䞍安だわ。詳しくは曞けないけど䜓を壊しおたでここたでするのもね 。
軞を他人から自分に倉えればいいだけ。
おかしいなず思っおいおも他人の目を気にしおいたら前に進め無いじゃない🀚
倖ではマスク䞍芁ず
新聞、テレビ、およびネットで
政府広報をしおくれ
━━━━(∀)━━━━!!
みんな倖せば倖すんでしょ。
みんなの目がこわいずいう。
みんなずいう幻想、おばけが日本にはいたす。
倖そうよ、もうw
マスクをすれば呚りの人や倧切な人を感染から守れるずしお始めた。
それを信じおいる方は、マスクを取る事はなかなかできない。
では、マスクは本圓に感染予防の効果があるのか
実隓宀の結果は実瀟䌚では党く意味のない数字ずわかれば答えは出る。
じゃあずっず぀けおればŽ<_ 
ただし倖した人をずるいだ䜕だ蚀っお攻撃するな、ただそれだけだ
それさえ守ればどうでもいいわ
マスクにどんな効果があるのか根拠は出おいるのだろうか
実隓宀での数倀なんお圹に立たない。息はマスクから挏れお、倖からの空気も吞っおいる。
たた、マスクも手で觊るが、その手はどこを觊るだろうか
気䌑め皋床のものだず考える。
自分じゃ考えられない人達がこういうアホ蚘事を読んで、マスク生掻が長匕くんだよね。マゞ迷惑。
『自分だけマスク倖すわけには 政府芋解に䞍安』

倧人はどヌでも良い
自分で考えなよ

ずにかく子どもたちのマスクは止めお
ノヌマスク連䞭は政府がマスク倖せっお蚀ったら同調圧力だずマスク付けなきゃダメだぞwww
( Ž艞)
いわゆるマスク譊察なる者は、自らは疑問も持たずしお、囜や自治䜓ずいった公暩力の「お願い」や「芁請」を盟にしおむキっおきた。
暩力が仮にマスクを犁止すればたちたち「マスク倖せ」ず蚀い出すのだろうな。
粟神病を患っおる

もうマスク芁らんっおいっおるのに自分だけマスクを倖す蚳にはっおどういう事なのか
ほんた日本人どうなっおるんや
芋た目は倧人、頭は子どもの逆コナンか
コロナ関係なく元々アレルギヌがひどいので7月頃は皲刈り埌特にピヌク

普通に着け続けるず思う必芁に応じお
毎日新聞様からのお觊れですよ、思考停止人間の意芋ばかり拟い䞊げおたすな、しかし、マスクをしおいない園児ぞの芖線が気になるっお、それから園児を守るのが倧人やろマスクさせるのは間違い
『倖だけ』みたいな䞭途半端なこずしか蚀わないから結局䜕も倉わらないんよ。。
い぀になったら倖せるんだろう。
感染察策ではなく、結局「䞖間.察策でしたずいうオチです。チャンチャン。
もはや、感染症察策じゃないな。
矩務でもないのにマスク倖せないや぀は、䞀生付けずけば。
マスク倖しお、咳き蟌んだり

絶察に、もめるんだからな

そんな事より、オミクロン株っお

埌遺症が倚いのは、Why?
倧人は勝手にすりゃ良いやん。猛暑日でも䞀生着けおたらいいよ。

問題は子䟛。岞田が類に䞋げないのが問題なわけよ。 今回は
䞀々䞍安を掻き立おる
マスゎミ。

存圚意矩なし。早く
朰れおくれ。
マスクしろしないで事件も起きたりするからねぇ。
「呚囲の目を気にしおマスクを着甚しおいる人が倚い。」日本人にはこれが䜙りに倚い(笑)。䞖界的にみお決しお悪いこずではないが、時折過床に思うこずがなきにしもあらず。各々がもっず科孊的論理的に考えお、TPOに合わせお行えば、それほど呚囲の目を気にする必芁はない。
本圓に、この囜の家畜っお銬鹿で臆病なや぀ばっかりこんなだから昚日も子䟛の保育園で「魔吞苊倖したら喋るな」なんお保育士が蚀うんだ💢
これ、日本の教育が間違っおいた蚌だよね。
いい倧人がこういう基準でしか物事を刀断できないんだよ。
子䟛じゃない
「矊たちの憂鬱」
っおずこか😷笑
もういい加枛気付こうよ。害悪でしかない顔オムツ。ワクだっおい぀たで射ち続けるのさ䜕かヘンだず思わないのかね完党に思考停止状態。日本人お、こんなバカばっかりだったんだね。合掌
感染制埡ずいう党䜓の防疫的芳点での感染確率ず実は目の前が感染者で䞀発くしゃみや咳でもされたらアりトみたいな個人の䞻芳的な確率のどちらで行動芏範を遞択するのかは難しい
はい早速マスコミ煜り&同調圧力
顔の皮膚にマスクを移怍しおおしたいなさい。
マスク䞍芁の政府芋解が出たずはいえ、圓分の間はマスクしおいないや぀がガむゞ扱いされるのは臎し方無いこずだず思われる
しっかりしろや
銬鹿な倧人倚すぎるわ

い぀たで黙れずんねん
情けないな〜😩
䜎脳な銬鹿はそう思うのはわかる。䜎脳な銬鹿は別の䞖界の人なので蔑んで生きよう
日本人は制限されるこずに慣れおいる方は倚いですが、自己刀断で動くこずが苊手な方も倚い印象ですね。
【マスクは呪い】だわな。もはや。
そもそも矩務が無いのに
気にする必芁は無い
出た。同調圧力。日本人あるある。
墓の䞭でも付けずけ笑
「他人にどのくらい近付くず感染リスクがあるのかわからない。専門家らは科孊的根拠をもずに䞁寧な説明を」

個人差があり、専門家でもリスクは刀らないのか印象操䜜のため、リスクは明らかにしない。
勘違いしおはいけないのは、屋倖だろうが屋内だろうが、マスクは任意だ。
忖床マスクだらけの昚今だが、そもそも任意だずいう事を再認識するべきだ。
䞍安なのは人目を気にしおるだけ。実際どうっおこずない。
自分は積極的に屋倖でのマスクは倖しおゆきたす
マヌケティングのむノベヌタヌ理論が圓おはたりそうなケヌス😊
16を早めに攻略すれば 
ちょっず無理があるかな(笑)
人目を党く気にしない自分みたいな奎がたずは実践、特に高霢者を熱䞭症から救わなければ😅
ザ・日本人だな。倖しおりゃ分かるけど、ほが他人はこっちに興味・関心がない。
さぁ、堂々ず倖そう。
倖さなければい぀たで経っおもコロナ隒動は終わらないよ。
そもそも最初からマスクなど䞍芁だったのだ。
倖すずいうかあごたでズラすけど
オッサン芋るず怖くなる䜕か蚀われるんやないかっお💊
倏でも倖さないのは危険‌倒れそうになりながら家着いおから倒れた䜕床も💊
タむトルずURLをコピヌしたした