メディア記事

食料供給要求「筋通らぬ」 ロシア前首相、制裁めぐり

バズる指数ピーク 138

 twitterコメント 68件中 1~68件
筋が通っていないのは、あなた達だ。
全くその通りなんだよなぁ
非難決議がもたらした代償
みんなで飢え死のう!
別にお前らの食糧寄越せなんて一言も言ってない。

他所様の国の食糧奪ったり輸出を妨害するなって言ってるだけだ
ヨーロッパ(ユダヤ系)は泥棒根性です。
ロシアが正義です。
メドベージェフ氏は「我々の小麦その他の食料品を輸入している国は、ロシアからの供給がなければ極めて困難な時を迎える事になろう。また、我々の肥料なしでは欧州その他の畑では雑草が育つだけだろう」と言い放った。
そうなの???、
あんたの国が歴史上で筋を通したことなんて数えるほどもないよ?
要求してるの?(笑)

資源をドル決済で売れ
食料よこせ

やばいやつだな
欧米ってのは
その通り!まさに正論です!
食料が欲しければ制裁を解除しろってことか。その前にウクライナ侵攻を止めるのが筋だろう。盗人猛々しいとはこれか。
米国西側の思考回路がイカれています‼️

石油と食料と友好国はセットです。
盗人が他人が作った小麦を奪っておいて、自分のものとして話す厚顔無恥に腹が立つ。
お前らが「筋」とかちゃんちゃらおかしいわ。
食糧供給を海外に頼ることの危険性を認識し、本気で安全保障政策として対応するべき。
「こうはならないだろう」と考える時代は終わり、「こうなるかもしれない」と考え行動する時代に。
当たり前のことを当たり前に言いました。

欧州は狂っている😳
撤廃と 改正案の果てに、このような食料問題があることを立証する現象ですね。食料をコントロールされるということは命を握られているということです。
ロシアに制裁をかけておきながら食料を要求とかそんな事よく出来るな
???
メドベージェフのなかではウクライナはもうロシアの領土なの???
常軌を逸した侵略をロシアがしたから、常軌を逸した提案を欧米がしたってだけ。
ではどうすべきか。
答えは二つ。ロシアに屈するか、ロシアを屈するか。そういう選択肢を要求していることになる。状況からして、ロシアの行く末は限りなく闇い。
激しく同意。経済金融制裁をしているのに、農作物だけは回せは都合よすぎる
たしかに正論!
西側の覚悟が問われている。
記事のコメント欄を見て:
冷静な論評が少しでもロシアの優位を醸し出したら批判コメント続出。
ポリコレ棒で叩いている人たちと何ら変わらない。怖い。
なんかないかね
ロシアの畑で採れた小麦なんてポロニウムとかロシア菌が付いてそうで食べたくない🤢
まあ、わかるが。
プーチンの犬🐕
効いてるな、売れなきゃ困るもんな。
メドベージェフが言っていることは正しい
俺がいないと!という職場で仮に居なくなられたとして、大変な期間は続くかもしれないけど、CI/CD必須となれば代替施策が出来てしまうのと同じような話かと...
他国へ侵攻してるから
制裁されてるんけど
やっぱり世界は図太いなぁ…
@少なくとも、コメと知恵は足りている。
“パンが食いたきゃ戦争やらせろ!”って屁理屈でしょ?
ロシアとは性善説的お付き合いは出来ないね。
売らないで先に困るのはロシアの方だと思うが。
実際NATO参戦してるし世界大戦なるんじゃないの
あなたの旧ロシアの侵略に起因しているから筋は通っています
📞💀🖤
西側諸国のロシア制裁に関し、「筋が通らない。常軌を逸した制裁をわれわれに科す一方で、食料供給を要求している
当然でしょう
この状況を作ったのは売電米国🇺🇸とコメディアン
プーチンが、そもそも筋が通らない侵略してるのに、お前たちが言うか?ということ。
ならばロシアは金も食料も無くなる制裁に更にしてあげようwwww
ましてや、筋がもともと無い指導者しかいない状態の今のロシアには筋を通せないよw
あと中国の首相はウクライナに降伏を要求だって
ロシアがここで、敵に塩を送れば、世界は何も言えなくなってしまうのではないだろうか?
ただ、ユーロ<ルーブルと今の物価高に合わせ高額だと、またそこも叩くか、、、
ロシアの「国家としての焦り」と「無責任気質」が改めて浮き彫りに。どうやら「狂っている」のはプーチンだけではない模様である。どこまで堕ちれば気が済むのか…。
前首相
お前の小麦はいいから、ウクライナから盗んだもの、輸出するのを邪魔するな。
露と言う大嘘つきの押し売り強盗犯人が身の危険を叫んでいる。身勝手この上ない。平和なウクライナ🇺🇦を侵略して人々を虐殺した露が何を言う。露を潰さないと人類が滅びる。米の武器貸与法は正しい判断です。
笑える。
ロシアの言い分はもっともだ。
これがロシア人。
ロシアがウクライナの小麦輸出の妨害をしているのはフェイクだとかロシア国連大使が言ってたと思うけど、妨害してますという事。
筋が通らぬ。
ロシア⁉️
食料供給要求筋通らぬ⁉️
ロシアがウクライナに侵攻しなければ問題はなかったはずだが⁉️
ただ小麦粉も一時でなければ他の国が作りだしたり今小麦粉第二位の国が増産したりすると思うのだが⁉️
反論するのはしょうがないんだろうが、つくづくロシアにはロクな指導者がいない。こんな国は要らない。
食料供給要求
「筋通らぬ」
ロシア前首相、
制裁めぐり
ま、そりゃそうだ!笑
制裁しといて食料はちょうだい?笑笑
居たのね⁉️メドちゃん🙀
世界を敵にまわすバカ🇷🇺😡まっこと恐ろしきは「食い物の怨み」ぜよ😤😡
勝手に自分ちで消費しろ❗
日露戦勝記念日(9月5日)は祝日🎌じゃ‼️😡
「そらあな…」
タシカニ…(; ̄ー ̄A
君らの穀物貨物船、レバノンからも追い払われてなかった?
そんでウクライナの穀物輸出を妨害しておいて何言ってるのコイツ
ウクライナ侵攻に関わらず、肥料は昨年の1.8倍くらいの値上げ。
リン酸の輸入がほぼ止まってるから。

この厳しい輸入状況は悪化すれど改善することはない。
日本は家畜糞尿からリン酸を取り出すしか道がない。
。全ての悪の発信地としてロシアを政治的に追い込むのが狙い。追い込み方はなかなか大したもの。
自分で考えろよ
その通り。
うちを制裁しておいて食糧は寄越せとは何事だと言ふのも分らんでもないけれど、さういふ自体を招いた責任はロシアにある。
"「筋が通らない。常軌を逸した制裁をわれわれに科す一方で、食料供給を要求」
「ロシアからの供給がなければ極めて困難な時を迎えることになろう。肥料なしで欧州その他の畑では雑草が育つだけ」"
厳しい制裁を科すけど、食べ物はよこせ‼って、
これが西側諸国の本性だろうね。
この根性悪は何を言ってるのかね。独立国ウクライナに
侵攻して、ウクライナの穀物輸出を妨害しているから、それをやめろと言ってるだけだ。もう徹底してロシアを追い出して、穀物輸出を可能にするしかない。
▶️ウクライナの小麦供給を要求するなら、ロシアへの経済制裁を解きロシアの小麦輸出を自由化すべきです。
むしろ、国際的には世界最大の小麦などの食糧生産国ロシアへの制裁こそ食糧危機をもたらします。
ビンゴ。まさに痛いとこ突いて来るよね (笑)。
「われわれの小麦その他の食料品を輸入している国は、ロシアからの供給がなければ極めて困難な時を迎えることになろう。また、われわれの肥料なしでは欧州その他の畑では雑草が育つだけだろう」
【モスクワAFP時事】
(時事)
タイトルとURLをコピーしました