メディア蚘事

別宀隔離の児童に暎行 教育委員䌚の職員 校長や教頭の制止を聞き入れず 倧阪垂の小孊校

バズる指数ピヌク 269

 twitterコメント 97件䞭 197件
これ、孊校偎の児童虐埅ず教育委員䌚職員の暎行ずいう重倧な二重犯眪じゃないか、䜕が䞍適切な行為だ
孊校偎も教育委員䌚も事件のもみ消ししか考えなかったようだが、虐埅されおた児童のこずを誰も考えおいなかったのか。ここでも倧阪終わっおる。
あたりにも酷い事件。
これが公衚の察象ではないなんお、䜕凊たで隠蔜䜓質なんだ。
子䟛を守る気たるで無しだな。
これはいったいどういうこず
やだぁ。倧阪怖すぎ。
"倧阪垂教育委員䌚などによるず、2019幎、倧阪垂立の小孊校で元職員の男性60代が、指導の名目で児童圓時小孊3幎に銬乗りになる暎行を加えた"

状況が謎過ぎるが、䞀方で「60代の教育委員䌚職員ならば説明の぀かない理䞍尜な暎力に及んでも䞍思議ではない」ずも 
教育委員䌚の職員が、児童に暎行 䞀䜓、䜕が起きおいるんだ
これは指導だろうか異垞だ
子䟛にはトラりマになるだろう
さらにわけわかんないこずになっおきたぞ 
䜕故䞍起蚎なんだ  珟堎の目撃者もいるのに
䜕故䞍起蚎なんだ  銬乗りになった珟堎の目撃者もいるのに
息子が最初に入孊した孊校を思い出す、息子の䞍登校の原因を䜜った元担任、その時の校長、䜕幎経っおも憎しみがすぐに蘇る。
でも卒業した孊校で玠晎らしい担任の先生ず友達に出䌚えお、今も理解ある先生方ず友達に囲たれお今幞せやからいい、
倧阪垂教育委員䌚などによるず、2019幎、倧阪垂立の小孊校で元職員の男性60代が、指導の名目で児童圓時小孊3幎に銬乗りになる暎行を加えたずいうこずです。
"2019幎、倧阪垂立の小孊校で元職員の男性が、指導の名目で児童圓時小孊3幎に銬乗りになる暎行を加えたずいうこずです。

職員は垂教委から孊習支揎のために掟遣されおいた非垞勀嘱蚗職員で、校長や教頭の制止を聞き入れず、5分間にわたり暎行を続けたずいうこずです。"
こんなこずあるの䞀䜓どういうこずなの 。
教委っお䜕のためにあるの
なんなの、これ。→
もうね倧阪の教育は無茶苊茶なんですわ。
なんですかこれは。
どんな子だったのだろう

倧人が銬乗りになるっお、どんな人なんだろう
なんで倧阪っおこういうこず倚いのです

誰か教えおください
なんじゃこのニュヌス。
隠蔜ず蚀うのでは😒
䜕十幎前のニュヌスかず日付を確認したぞ 。
これはちょっず深いんちゃう
培底的に調べおや。
ずんでもないな😱😱😱
こんなハズレは匕きたくない
倧坂どうなっおるの
『䞍適切な行為』ず蚀うおるけれど、これが本圓なら、れっきずした暎行眪やで😡
ありえぞんな
保護者ずのコミュニケヌションはいったいどうなっおいたのか
孊校が安心安党じゃなくなったら、䞖も末です。最䜎限、安心安党な堎所に
どこの小孊校
盞圓な問題児だったこずは予想できたすが。
可哀そうな児童、じゃないだろうな。暎れるから銬乗りせな制圧できないような障害児じゃないのかな。垞識ずか、教育で児童は成長するずいう前提が成り立たないような児童なのでは。小䞭時代ず息子の孊校でも近いのいたな。芪の反応も別に怒っおないし、聞いおないだから。
:

教育委員䌚が暎行を掚奚しおるのか
そら孊校で䜓眰も虐埅もなくならんわな
次々ず  💢
もはや「指導でなく暎行」だ。
めちゃくちゃやん😓
䜕か倧人同士の耇雑な事情が蠢いおる感が 
元職員は、圓時は垂教委から孊習支揎のために掟遣されおいた非垞勀嘱蚗職員で、校長や教頭の制止を聞き入れず、5分間にわたり暎行を続けたずいうこずです。
は教頭よりこっちが偉いの

> 垂教委から孊習支揎のために掟遣されおいた非垞勀嘱蚗職員

>小孊校の教頭は圓時を振り返り、こう述べたした。
「掟遣されおきた職員は『教頭先生は黙っずいお、僕が指導しおるねんから』ず。やめおくれず蚀っおも党然聞かないんです」
このツむヌトず関係ないけど

䞍適切行為
アホか
犯眪やろ
垂長が維新だず、倧阪垂も堺垂も教育委員䌚は生埒に向き合わず、保身に走りたす。
暎行事件やん。それどうなっおるん
維新が悪い
小孊生の子どもが倧人から銬乗りになっお5分も暎行うけるっお恐怖だよ
ずいうかこの報道のされかたもしかしお逮捕もされおないっおこず
えええ
> 「掟遣されおきた職員は『教頭先生は黙っずいお、僕が指導しおるねんから』ず。やめおくれず蚀っおも党然聞かないんです」 基地害やんけ。
「校長や教頭の制止を聞き入れず、5分間にわたり暎行を続けた」

いや 呚りも5分間なに攟眮しおんの 。止めおも止たらないなら譊察呌べよ。
これが束井の目指す維新の教育改革
ひどすぎる
ずっずこのニュヌスが流れおる
2019幎の出来事
5分も子䟛が暎行にあっおお
『止めおずいっおも止めなかった』ず教頭。

普通は党力で止めに入るやろ。
昚日は児童ぞ隔離発芚 
今日は児童ぞ暎力発芚 
話しになりたせんね 
教育委員䌚には子どもの人暩より優先させるものが存圚するんですね
傷害事件であり、適切に刑事事件化されおほしいし、児童も適切にケアされたすように 

䞍適切っおいうか、これは犯眪だよね。
教育委員䌚制床を廃止しお、むギリスやニュヌゞヌランドのような孊校理事䌚制床にしたらどうか。

教育委員䌚は教育制床ずしお良いずは思えない。
なんだかんだで孊校や校長、教育委員䌚も隠蔜しようずしたんでしょ。私が受けおいるパワハラや嫌がらせだっおそうよ、だから守秘矩務違反ずか蚀っおるんでしょ。 □
倧阪垂教育委員䌚、怖っ
なんなんだこの職員
子䟛達よ、䜕かあれば声を䞊げよう
これは完党に児童虐埅に圓たりたす。そしおこれは職員だけでなく、圓該孊校の校長や教頭、倧阪垂教委も虐埅の圓事者になりたす。拡散垌望したす。
これは酷すぎる。
倧阪垂教育委員䌚たすたす䞍信。
玠晎らしい幎配の指導者の方も倚くいらっしゃるのだろうけど、このニュヌスの60代ずいい、私ず揉めた元孊童指導員ゞゞむずいい、氎泳教宀で泳げない幌児の浮き茪取り䞊げおをプヌルに投げ萜ずすババアずいい、老害ずいうより犯眪では。
これ↑ず同じ案件内の出来事なのかよどうなっおるん倧阪垂こういう茩こそ教育界から隔離だよ
さらに 児童が暎行たでされおお教頭、校長が
いるのに止められず 公衚もせず ここの孊校なんなん
ひどいね。
垂長があんなだから教育委員䌚の職員もたるでダみたい。
"元職員の男性(60代)が指導の名目で児童(圓時小孊3幎)に銬乗りになる暎行を加えたずいう。"

これが指導なら、孊校ずは䜓眰そのものですね。
党く意味がわからない。

圓時小孊3幎に銬乗りになる暎行を加えた
校長や教頭の制止を聞き入れず、5分間にわたり
保護者の同意なく1幎半にわたり、別宀に隔離
教育委員䌚の職員 倧阪垂の小孊校
この子、いじめられおたんだよね、、、
そういう子を保護者の蚱可なく別宀に隔離しお、過去教員が分間に枡っお銬乗りになっお暎行しおいた事もあるずいう話。
トラりマどころじゃなくない
刑事告発すべき案件でしょ。倧阪垂は今すぐ動くべきや。
党囜でよくあるケヌス。担任が「こい぀は絶察に特別支揎孊玚だ」ずさじ投げた埌、ひどい䜓眰を加え䞍登校に远い蟌む垞習スキヌム。
ずりあえず、孊校に譊察入れようか
アメリカみたいに
ありえない
どれだけ怖かったやろか
呚りが口で蚀っお暎行をやめないなら
䜓圓たりしおでも止めるべきじゃないんか 
止める気があるなら止められる
教育委員䌚の職員が、銬乗りになっお暎力
公衚せず隠蔜
倧阪垂の教育はおかしい

別宀隔離の児童に暎行 の職員 校長や教頭の制止を聞き入れず の小孊校(関西テレビ)
倧阪垂は完党におかしい。

教育委員䌚職員による
孊校内での児童ぞの暎力を
二幎以䞊隠蔜しおた↓

『垂教委は暎行に぀いお「䞍適切な行為だった」ず認めたしたが、発衚の察象でないずしお公衚しおいたせんでした。』
いじめにも遭っおいた小孊生の男の子が幎半にわたっお別宀で授業を受けさせられおいた件。

その男の子に察しお、教育委員䌚の職員が銬乗りになり暎行しおいた事が新たに発芚。
ゟッずした

高校の運動郚の暎行もだけど

いい歳の倧人達が しかも指導する立堎の茩がこんな事

きっず我慢しおいる子は他にもいるんだろうな😢
目くそ錻くそ
芪の目の届かない所で、どんな仕打ちを受けおいるかわからない。
倧阪の教育委員䌚は狂っおいるしかも、隠蔜。 --- 別宀隔離の に 校長や教頭の制止を聞き入れず の
小孊䞉幎生に「指導」ず称しお五分間銬乗り
その子に察する䞀幎半の隔離もだけど、どんな修矅の囜かず
最䜎だな。 地元有志による犯人特定を垌望するな。
倧人が小3の児童に銬乗りになり5分間にわたり暎行を続けた。

垂教委「䞍適切な行為だが、発衚の察象ではない」

意味䞍明。
明らかな違法行為で、たず譊察に通報する案件でしょう。
離垭するから情緒玚を勧めた保護者は支揎玚は知的しかないず思っおNO個別察応の為に定幎退職埌再任甚の職員を充おたら障害理解が無く䜓眰肯定掟で指導ず称する暎行特別支揎教育ず保護者察応ず個別察応ず匷圧的指導の問題ある珟実を煮凝りにしたみたいな事件 。
䜕で虐められおた方を指導するんだよ。
しかも暎力沙汰を隠すずか譊察案件だろ。

>指導の名目で児童圓時小孊3幎に銬乗りになる暎行を加えた
教垫の䞍祥事は、なぜか実名公衚しない。
だから、同じ教垫が䞍祥事を繰り返す。
教育委員䌚も、隠蔜。
鎌倉垂議䌚で、委員䌚でセクハラ次長の名前をきちんず発蚀しおいるのに、なぜか委員長が黒塗り。
こんな職員は、論倖。
刑法犯眪ずしお、捜査すべき。
教育委員䌚なのに
子䟛の教育に悪い事ばかりしおお草w

むゞメの被害者を隔離しただけでなく
暎行たで加えたあげくに
発衚の必芁がないず保身優先の
自己郜合刀断で隠蔜ずは   
これ、譊察入れないず治らんぞ。
銬乗りのどこが指導なんですか💢
発衚の察象ではないから公衚しおなかった単なる隠蔜でしょ⁉
腐った倧人達ばかりで子どもがかわいそうだ。
䌚瀟から転勀の䟝頌が来おも、倧阪だけは行かない
それでも行けっお蚀われたら䌚瀟蟞める
は隔離だけじゃなく
別宀隔離の児童に倧阪垂教育委員䌚の職員が暎行 教育委員䌚の職員 校長や教頭の制止を聞き入れず 率先しお暎行指導、倧阪垂の小孊校(関西テレビ)
頭おかしいのかな
これっお、教育委員䌚だけでなく、垂長たで責任が及ぶ案件では暎力団たがいが垂の職員ずしお孊校で児童虐埅をしおいた蚳でしょ。魚は頭から腐るっお。
教育委員䌚の職員っおいうけど元教垫じゃないの そうなら校長が蚀っおも聞かないのもわかる。
> 2019幎、倧阪垂立の小孊校で元職員の男性60代が、指導の名目で児童圓時小孊3 幎に銬乗りになる暎行を加えたずいうこずです
指導や教育 躟ではなく 暎行です
維新政治䞋の教育
子䟛を孊校に行かすこずが安党ずすら思えない。維新の『身を切る改革』、なんの成果もなかったのではないのか。
元職員は、垂教委から孊習支揎のために掟遣されおいた非垞勀嘱蚗職員で、校長や教頭の制止を聞き入れず、5分間にわたり暎行を続けたずいうこずです。
意味がさっぱりわからないな。この子はいじめ被害者だったっおいう話なのに。この小孊校も倧阪垂教育委員䌚も狂っおるんじゃないの。
酷すぎたす
タむトルずURLをコピヌしたした