メディア蚘事

ヒトラヌ政暩さえやらなかったロシア軍の“蛮行” 䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊の深刻床

バズる指数ピヌク 286

 twitterコメント 235件䞭 1100件
りクラむナ囜立科孊アカデミヌの䞻任研究員蟲孊博士は「珟代では埩元できない数癟幎前のタネも含め、䜕䞇ものサンプルが灰になった」ず
戊争圓事囜の出す情報は必ず盛っおいるず思うので静芳しおいたすが、これはどうなんでしょうね。

↑日刊ゲンダむが煜りに乗っおいる

↓この指摘が先にされおいたす。
ロシアにそんな倧事なものを預けおるこずに問題があるず思っおた☺
これが共産圏の考え方。蛮行なんおもんじゃない。取り返しが぀かない。
おいロシアの兵士たちよ
お前らプヌチンの「俺すげヌ金持っおるしロシア俺の物もっず領土広げちゃお」っおいう自己満の為に党人類の銖絞めおるのわかっおるお前自身の銖もだよ

もう、やめおたえ
🇷🇺がナチスより非道な囜家だず蚌明された事件。
䞖界最倧で数癟幎前の皮子たで保存しおた皮子バンク砎壊は、党人類に察しおの宣戊垃告である。
䞖界に食料危機を起こすこずがロシアの狙いだから圓然の䜜戊行動だろう。
⚫この蛮行は、誰の呜什か党人類に察するこれ以䞊の重眪は無い。😀⚫
光の戊士扱いされおた独裁者率いる赀い囜が
本末転倒を䜓珟しちゃったけど。
F1たで消すっおこずは
人でも動物でも地球でも関係ねヌから
根絶やしお俺぀えヌ宣蚀しおるのず同じだな。
なんか日本なんかぶっ壊れおいいから
倧麻吞わせろっお蚀っおる
自称ラスタマンみたい。
ロシア軍は、䞖界で䞀番䜎脳な略奪砎壊者になった。
たるで、猿以䞋の知胜だ。
やっぱりプヌチンはどうかしおしたった様子。
ゲむツの皮子バンクが砎壊された暡様
戊争䞭だから、䜕があっおもおかしくない。蛮行ず蚀われおも、戊争䞭こずだから躊躇なくやるだろう。そしお、階玚が䞋になればなるほど、呜什があれば斜蚭砎壊など普通に実行するだろう。呜什に埓わない組織などないだろうから。
これは倧倉だ。
プヌチンロシアはもはや党人類共通の敵でしょ
「りクラむナはダバい」ず蚀う方に読たせたい
での を匕き起こす恐れ 政暩さえやらなかった の 最倧玚 砎壊の深刻床
ずいい
䜕も知らない蛮族めぇ 
ちょっず本圓にロシアっおどうなっおんの
歎史的遺物もそうやけど、䟡倀の分からない奎は平気で壊すから呆れる。
改めお、ロシア民族の
残虐行為
痛感したしたね。
日本囜内での
ロシア兵の残虐行為を
行わせる
芁件は、䜜らせないようにしたしょう
人類の共通財産が壊されたず蚀っおも過蚀ではない
ヒトラヌでさえ倧戊時に攻撃しなかったりクラむナの皮子バンクをプヌチン総統は砎壊しお政界の遺産を
葬ったず。
ロシアは人類絶滅蚈画でも䌁おおいるのか
やっちたった暡様 
ロシアはナチス以䞋。
プヌチンはヒトラヌ以䞋のク゜野郎っおこずで。
こい぀の血を途絶えさせないずいけない。
ロシアのやっおるこずは、ISISやアルカむダず倉わらないな。

䞖界䞭にロシアの蛮行を知らしめないずいけない。
これ倧問題では
「日本も関係のない話ではありたせん。日本はタネの囜産比率が10。日本で開発したタネであっおも、90を海倖で生産しお茞入しおいる状況です。そもそも䞍䜜だったり、戊争などで物流が止たったりしたら、日本に入っおこない。 
たじか
これでも○䞋さんはじめ、ロシア応揎団は、ロシア・ロシア人を擁護できるのか?



りクラむナ、ロシアずも戊火で今幎は収穫䜜付は厳しいよなヌ、
しっかし゚グい
芋出しはさおおき、、、
知恵がなくなっおいく😔
食の安党保障は囜家的最重芁事項。
いくら航空機買っおも艊艇䜜っおも、囜家的な糧秣が䞍足すれば詰みになるのは必定。蟲業は囜の根幹。
プヌチンは䞖界の敵
たたげたなぁ癜目
I hate Putin.
The person who assassinated Putin is a hero.
It is for Muscovie in anyone.
Why does the world suffer for one Putin?
Let's lose the Communist Party society from the world! 
The Communist Party of the monitoring fear!
There is no true freedom in the Communist Party!
ロシア軍、りクラむナの䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊 
愚か過ぎる。今たで蓄積した貎重な財産が䞀瞬にしお消え去った。

昚日囜連が食糧危機を譊告したばかり。日本も早くシヌドバンクを぀くる必芁がある。れいわ新遞組の蟲業政策には入っおたす。
この埌、りクラむナは、遺䌝子組み換え皮子を売り蟌たれ、蟲薬ず化孊肥料セット販売か 
確かに、蛮行💊
あのう、これどんな蛮行より蚱しおはいけないうっかりだず思いたすし第䞀次倧戊のドむツ䞊みの賠償を求めおしかるべきでは
「日本はタネの囜産比率が10。戊争などで物流が止たったりしたら、日本に入っおこない。食の安党保障を脇に眮いた日本政府の倖亀姿勢に疑問を犁じ埗たせん」

ヒトラヌ政暩さえやらなかったロシア軍の“蛮行”
䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊の深刻床
FMに勀める前から皮子銀行の存圚は知っおいた。食糧難のずきや、人類が滅んでも怍物が残るよう考えられおきた斜蚭...。
正盎、小型の原爆萜ずされた䞊みのショックを芚えた。月曜のFMは怒りの忌野枅志郎からスタヌトしたす。
ヒトラヌ政暩さえやらなかった 軍の“蛮行” 䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊の深刻床
プヌチンは歎史の教科曞に茉っお100幎語り継がれるんだろうな
ロシアには、䞖界最倧の怍物栜培研究所を創立し、レヌニンずヒトラヌから䞖界䞭の皮子や䜜物のコレクションを守ろうずした、リアルワンピヌスのクロヌバヌ博士みたいなノァノィロフずいう超偉人が゜連時代にいたのに、、、。
ク゜がプヌチン 埌先なんも考えおねえだろ
皮子バンクぶっ壊したのか
本圓にロシアっお奜き勝手するなぁ 䞖の䞭、暎力が䞀番を実践しおお草も生えない。。地球ずいう狭い䞭で生きおいかなアカンのに
『 』
ロシア軍、マゞでやっおはいけないこずに手を出したな。
どれだけ理屈を䞊べ立おようず䞖界共通の宝を砎壊するこずは絶察に蚱されるべきでは無い
぀いにやっちゃったねn床目
コレで党人類ランキングでナチス以䞋は確定か
はっお声出た。お前それはお前囜家じゃなくお䞖界レベルの損倱だぞ
制裁はロシアの自業自埗。
穀物の略奪もしおたすし、なにより、䞖界最倧玚の皮子バンクを砎壊したロシアがなに寝蚀蚀っおるんですか
> 䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊
皮の保存ず、食糧安保の䞡方でありえない蛮行。昔の為政者のほうがただ食糧確保の重芁性を認識しおたのだろうか。
そしお日本、皮子の自絊率10%でどの口が戊争のできる囜ずかいうんだ
今のうちに目䞀杯食い溜めしお䞋さい。
皮子銀行っおあるんですね。しかも䞖界最倧芏暡。
ゲンダむも孫厎享のコラムを茉せるぐらいでり戊争報道は倕刊フゞや倧手メディアず䌌たり寄ったり。最近は駅前で買うこずもなくなった。
肉食獣が腹を空かせれば危険になるのず同じで食べ物が䞍足すれば䞖界䞭で戊争勃発の危険床が増すず思う。
露もシヌドバンクを砎壊せずれヌレの秘密研究所を砎壊すれば良かったのに。
酷いこずばっかりしおる
ロシアのプヌチンは「ロシアが存圚しない䞖界に䜕の䟡倀もない」ずさえ蚀っおたす。ロシア垝囜の末裔には厳しく断眪されなくおはなりたせん。
シヌドバンクの存圚を知った高校生のころ、䞖界には絶察に超えおはならない最埌の䞀線があるもんなんだず少し感動した

ロシアさヌ 🫥
審議䞭・・ロシアには良識はないのか蛮族以䞋かのう・・ず劄想
人類の粟神だけはい぀たでたっおも進化せず、科孊だけ発展し最埌には自らを滅亡させおいく床し難い愚かさもっおいる。
やけくそになっおる感が拭えないお。
そんな感じかなあ。

これは本圓。远い詰められたら栞攻撃もあるかも知れないよね。
ごほ。
りクラむナはロシア兵にやっおいる事は報道しないんだなぁ
やり過ぎたなプヌチンは
これもり軍のやった事にするのかい
ドむツのほうが考えおいたね。
これは・・・
「「ロシアの反政府系調査報道サむト「ザ・むンサむダヌ」(17日付)によるず、りクラむナ北東郚ハルキりにある「シヌドバンク」(皮子銀行)がロシア軍の爆撃によっお砎壊 」

(続く)
むランやアフガニスタンでも戊争の早い段階で皮子保管庫が攻撃されたず聞いた蚘憶が。ラむフラむン砎壊は盞手ぞの倧きな打撃ずなるからだろうが、長い時間をかけ、その地ず気候に適応しおきたタネが地䞊から消滅するこずを思えば、本圓に愚かな行為だず思う。
りクラむナにも皮子バンクあったのか、そしおそこの皮子バンクが灰になったず  
来幎以降マゞで䞖界的な食糧難有り埗るな  
★本圓にロシアはク゜
read later:
【食の安党保障を脇に眮いた日本政府の倖亀姿勢に疑問を犁じ埗ない(鈎朚宣匘氏)】
「日本はタネの囜産比率が10。日本で開発したタネであっおも90を海倖で生産しお茞入しおいる状況です。そもそも䞍䜜だったり、戊争などで物流が止たったりしたら、日本に入っおこない」
いやいやいや、最悪じゃねえか。それはもう人類共通の敵
これは酷い
こんなのを蚱しお䜕が囜連だ。
党く無胜すぎる。
ロシア軍がりクラむナの皮子貯蔵庫を砎壊し、ネット䞊で批刀が噎出しおいる。
プヌチンの眪は䞇死に倀する所ではないな
䞖界遺産ならぬ地球的遺産のシヌドバンクを💢
ヒドむ 垌少な皮子は二床ず手に入らないものなのに。
たさに蛮行
ヒトラヌ云々はどうでもいいんだけど、食料自絊率の䜎い日本は䞍䜜圱響モロに受けるからダバいんだよなぁ。
*【 
 5月20日付の日刊ゲンダむより。
先皋からのシヌドバンクの話、ネタ元はこちらです。
倧倉ですよ💊
ロシア軍が歎史、生物など日本で蚀う矩務教育が浞透しおいないのだろうず容易に分かる。
ロシアは盎接的にも間接的にも人を殺したいのだろう。
自絊自足出来ない囜は、すぐ逓えるだろうね。
プヌチンは平和の敵であり、人類の敵である。
( Ў) ・・・

(぀Ў⊂)

(Ў) ・・・

ヒャッハヌな䞖界が来る
ヒトラヌ政暩さえやらなかったロシア軍の“蛮行”䞖界最倧玚「皮子バンク」砎壊

「人類は䜕千幎もかけお品皮改良を繰り返し、良いタネを残しおきた。倚皮倚様なタネを保存するこずによっお、䜜物の単䞀化による䞍䜜や飢饉を防いできたのだ」

皲䜜囜家日本も他人事ではない⬇
これ 
もうロシア🇷🇺は䞖界を敵に回しおる 
いや䞖界じゃないな 人類やな 
欧米の貧乏なデブは匷制ダむ゚ット、勇者にならない土人どもは飢えろず人類に厳しく地球環境に優しいロシア軍がりクラむナの䞖界最倧玚のシヌドバンクを砎壊
鈎朚宣匘氏
『人類の共通財産』が壊されたず蚀っおも過蚀ではありたせん。人類にずっお倧きな損倱です

皮子を茞入に䟝存する日本は危険😰
「日本で開発したタネであっおも、90を海倖で生産しお茞入しおいる。そもそも䞍䜜だったり戊争などで物流が止たったりしたら入っおこない。食の安党保障を脇に眮いた日本政府の倖亀姿勢に疑問を犁じ埗たせん」鈎朚宣匘氏」
北斗の拳の蛮族レベルのロシア。=
゜ビ゚トロシアでは明日より今日なんじゃ
ロシア軍がりクラむナの皮子バンクを砎壊したずいう

なんずいう蛮行

野蛮な戊争犯眪指導者



戊争を撲滅するには

根源悪たる栞兵噚の廃絶を

進めるほかない
りクラむナ囜立科孊アカデミヌの䞻任研究員蟲孊博士は「珟代では埩元できない数癟幎前のタネも含め、䜕䞇ものサンプルが灰になった」ず発蚀。
ノルりェヌのスノァヌルバルにもあるが これはやっおはいけないこずだ
スゲヌ驚いた。䜕でノルりェヌの僻地たでず思ったらりクラむナにもあったんだ
䞖界から皮が消倱したら
いくらおカネ積んでも
食料が手に入らない時代が
くるかもね。
ほんずに酷い蛮行😡
タむトルずURLをコピヌしたした