メディア蚘事

倩皇陛䞋が心配され、宮内庁内からも芳しくない評䟡が聞こえおくる「秋篠宮さた」前代未聞の曞抜粋

バズる指数ピヌク 389

 twitterコメント 192件䞭 1100件
「金銭トラブルは党お、小宀家の話だ。秋篠宮家は、たったく関係ない」ず秋篠宮さたが語られた

「“たったく関係ない”を“たったく悪くない”ずいう意味だず  
囜民のためにも倩皇陛䞋がご無事で生涯を党うし、どうか秋篠宮家が倩皇の座を継ぐような事になりたせんように。
秋篠宮さたから兄である陛䞋には、
今回の出版に぀いお前もっお
䌝えられるこずはなかったずいう。
それが皇嗣のやる事か‌
陛䞋のお心を考えおいない‌‌‌
【昚日よく読たれた蚘事】
バカなんサ
これが秋篠宮家だ
䜕も驚く事では無い
結婚は本人の自由だが将来の
倩皇家ずしおの態床では無い

小宀䜳代の䞍正受絊問題はこれからも
庶民の心から消える事はない
皇族にあるたじき行為しかしない秋篠宮は即刻党員皇籍離脱するべき
芁らない。で良いのではず思いたすがいかがでしょうか
党く関係ないわけしないじゃん(笑)
毎幎莈䞎する予定の癖に(笑)
秋篠宮家は䞀家で皇族離脱せえや。
アンタら皇族の品䜍を萜ずしおる元凶やん。
新朮芋なくなっお久しいけど、こんなもんなんだね。完党に反日メディアず同じ論調。皇統を汚そうずする魂胆が芋え芋え。ダフコメもク゜ばかり。倧䞈倫か日本
こんなこずなさっお 
益々囜民の心が
離れおいくのでは😔
内容が気になる
倩皇、秋篠宮になっおから皇族のむメヌゞほんたに悪い。
もう、倉わっおくれ。

アホに譊備費もなんも、円も萜ずさんで良いよ。䜕のための皎金なんや。
聖家族笑
自分屋敷を盎す金は、
秋篠宮のサラリヌなら
誰も文句蚀わないよ
囜民の血皎で、秋篠宮の
家を盎すだから、
極力、金額が高くならない様にするのが䞖間のが垞識ですよね
新朮砲(Ž・ω・`)
たしかにいろいろず前代未聞だったからね  。
前代未聞の蚀い蚳本ず誰かが蚀っおた。
囜民の疑問に䞀切答えず、自分だけを正圓化、こんな皇族あり埗たい。
揃っお皇族から降りお頂きたい。
䜕かが倉わる時だず思いたす。
䞋々の代衚遞手ず蚀える私が蚀うのもなんだけど、こちらのやんごずなき埡倫婊は皇族の品䜍が 
おちょが口で怖い笑顔もなんか嫌だ😌
愛子倩皇に忠誠を誓う
仮面倫婊ずはよく蚀うが仮面家族の兞型では䟍埓は頻繁に蟞めるわ皇宀担圓も異動になるわ。秋篠宮様玀子様
どちらにしおも芪子関係も良くないだろう眞子さん隒動でよく分かったはず。姉を芋おいるずこの家から倩皇を排出しおいいのか私は心配でならない。
どんな「ゞャヌナリスト」を盞手に遞ぶかにも、
センスが芋えるしね。


皇倪子さたの「人栌吊定」発蚀に぀いお、倩皇陛䞋に事前に盞談しなかったこずを「私ずしおは残念に思いたす」ず語った

陛䞋は雅子様をお守りするご発蚀

A宮「ボク悪くない。小宀家がみんな悪いんだ」
盞談せず出版

身の䞈ず蚀い、䜕なんこのブヌメラン
曞籍「秋篠宮」内容を倩皇陛䞋がご心配か 宮内庁内での評刀も良くない
『秋篠宮』皇族が心のありようを明かした前代未聞の曞籍。
皇宀ずしおは䞀人のゞャヌナリストに吐露するずいう前代未聞の話ではないの⁉
やっぱりね。芪が芪なら子も子で了解。
劻である前にひずりの女であるずか蚀っちゃうず淫靡だけどこれはある意味もっず過激である。
やるこずなすこず裏目裏目。
今は動かない方がいい
月に矩理の息子さんの回目の詊隓結果発衚、月には倧豪邞ぞのお匕っ越しがあるけどね 
倩皇陛䞋が心配され宮内庁内からも芳しくない評䟡が聞こえる「秋篠宮様」前代未聞の曞
「囜民ず共にある皇宀ずしお囜民をフェアに捉えるのが基本。出版は、そこから逞脱」
「執筆したゞャヌナリストを特別扱い」
「金銭トラブルは党お小宀家。秋篠宮家関係ない」
【昚日よく読たれた蚘事】
こんな人に皇統を移しおはダメでしょう。囜民の倧半が嫌っおいるのでは
審議䞭・・「囜民」の自由ず次元の違うお立堎になる「皇族」の責務を勘違いされおきた事がすべおじゃね倧䞈倫なのか・・・ず劄想
、思想が有ろうが構わないが、昭和倩皇の様に自分の呜よりも囜民だけは助けおくれ䜍の気抂がこの人に無いず思う。
こういうの、自分勝手、っお巷では蚀うんじゃないかな。

比べるのも気が匕けたすが、お兄様を芋習ったらいかがかしら。
秋篠宮さた、本を出されおいたのね。皇族の歎史は争いや揉め事が倚いね。やっぱり日本人の血統じゃないからかな。䞊皇さたも「桓歊倩皇の生母が癟枈の歊寧王の子孫である」ず発蚀しおいるしね。その埌、李氏朝鮮になり脈々ず続いおいる。
䜕のために出版したんだ自分たちを理解しおほしいずいうこずなら、盎接囜民に向かっお䌚芋したらよかったね。
やはり
異教を建孊の粟神ずする倧孊に
嚘二人ずも進孊させた頃に
わたくしが感じた違和感、はっきり蚀えばわたしたちの皇宀にふさわしくない人だずいう盎感は
正しかったず思いたす。
結局䌝聞ず掚定で曞いおいるカス蚘事
憲法を持ち出し秋篠宮家は䜕も悪くないず蚀い蚳が倚い
結婚盞手を間違えた結果、皇族の自芚䞍足が露呈
職員に癇癪起こす、あだなを぀ける、指だけで指瀺するキコ様、嚘も同様😩
秋篠宮的には誀解を解く為に『秋篠宮』を出版したんだよ。
囜民に蟛い胞の内を明かせば理解しお貰えるず本気で考えおいるのさ。
境界性の人栌障害者っおこうなんだよな。
海老名家ずかコンクリ犯人䞀家を芋れば分かるが家族䞞ごずアレレなんだ。
人栌の歪みは呚囲の人間の粟神たで䟵食しおいく。
報告なし
䜕事においおも正盎であるこず。酒は灜いの元、たしお公務に持ち蟌たないこず。
囜民からバカにされ🀭
倩皇陛䞋に事前に盞談せず評刀のよくない本を出版っおなにごず。
婿のF倧の奚孊金を受絊埌2回の䞍合栌、その母の遺族幎金、傷病手圓䞍圓受絊疑惑、囜費で莅沢する嚘負債、日本囜民に察する䞍敬です。
倩皇制はそもそも戊埌民䞻䞻矩ず矛盟しおいる。皇族も人間だ、自由意思を尊重すべき。倩皇をこの囜の政治構造から切り離し、独立採算の私的な存圚ずするべき。皇族が囜民になるこずで基本的人暩が保蚌され、人ずしおより自由な人生を送るこずが出来る。改憲で皇宀の解攟を
18幎前、圓時の皇倪子殿䞋の人栌吊定発蚀に察しお、「少なくずも、たず陛䞋に盞談すべき」ず偉そうに苊蚀を呈しおいた皇族さんは誰だったけ
倩皇皇后をはじめ党おの皇族が間違いなく読たれる䞀冊。
拝察じゃない。皇族の口から出た蚀葉が綎られおいるからこそ意矩がある。
正に前代未聞。継承順䜍第䞀䜍の秋篠宮文仁芪王が䞀察䞀の察面むンタビュヌで胞䞭を語る。
宮内庁が止めなかったのはわざずなのかw
秋篠宮、なんずいうか ちゃんず倧人になりきれなかった人だろうね。
人間らしくお亀感が持おる→
定期的に倉人の出る家柄、血筋だから問題ないです。
前代未聞のDNA結果に繋がりたす様に。
「囜民ず共にある皇宀ずしお囜民をフェアに捉えるずいうのが基本です。今回の出版に぀いおはそこから逞脱しおいるずいうこずを倩皇陛䞋は心配されおいるず聞いおいたす」


新朮
レビュヌずコメント芋た感じ
絶歌
ず同じ類っぜいな
どこで 䜕を どヌ間違え どヌ勘違いしたら こヌなるんだろ
倩皇陛䞋に盞談なく独断ばかりの異垞事態

>秋篠宮さたから兄である陛䞋には、今回の出版に぀いお前もっお䌝えられるこずはなかったずいう。
この方が倩皇になるのは嫌ですね。
「囜民ず共にある皇宀ずしお、囜民をフェアに捉えるずいうのが基本です。今回の出版に぀いおは、そこから逞脱しおいるずいうこずを 」

こんな時ばかり囜民ず共にあるだっおw
虐めを捏造し、愛子さんの同玚生を犯人に仕立お䞊げたのは、どこのどい぀だ
宮内庁通しおない蚳ないんだから、知らなかったずしたら宮内庁職員の倱態だろ。
そしお陛䞋が䞍安に思っおるなんお誰が聞いたんだ
秋篠宮家に男児が誕生されおから特にバッシングが酷くなっおる気がするわ。
この雑誌瀟は誰の事を語っおるのか自芚しおるのか
恥を知れ
「陛䞋には前もっお䌝えられず」
䌝えるず、嫁を通じで背埌の奎らに䌝わり、察策が緎られ、邪魔が入ったり、事実が捻じ曲げられお報道されたりするから、盞談しなかった。
圓たり前よね。
䜕を心配しおいるずいうのだ。
䞍安しかない。
「金銭トラブルは党お、小宀家の話だ。秋篠宮家は、たったく関係ない」

圓たり前だ。そしお秋篠宮家は党く悪くない。
秋篠宮家を貶めたい誰かがいお、悪意を持った蚘事を曞いおいる。
これもそうね。
幞犏の科孊がこれに察抗しお昔の倩皇を降霊した本ずか出さないかな
秋篠宮が小宀ぞ責任被せおるように、宮内庁も知らぬ存ぜぬで秋篠宮ぞ責任被せおるよね😑

あんなのでも本ずしお出版されおいる以䞊、宮内庁が䜕も知らない筈が無い。

関䞎を吊定しお、秋篠宮の陰に隠れおるのは長官か、それずも䞊皇職=䞊皇倫婊の意向か?
日本の倩皇制は什和で終わりか
愛子様が継がれるか二択
それ以倖がなるなら皎金を䜿うな
日本で生掻しおるなら自分で就掻しお働いお生掻費出すべき
以前秋篠宮様は倩皇陛䞋に祭事にあたりお金をかけるのは良くないず蚀いながらご自分の宮や䜏居の改修には倚額のお金を掛けたり、ご発蚀を控えたほうが良い的な事を仰っおいたような蚘憶がありたすが、ここに来おご自分の本が出るずいう事は自らのご発蚀に䜕ら責任持たないの
若い頃お聎きあそばされたノむズ系レコヌド、お忍びでご高芧されたハヌドコアギグに぀いおもご蚀及なされるのでしょうか
支えおいる人もよくないんだろうね。
敬宮さたの䌚芋は今でも忘れるこずができない。支えおいる人が優秀で信頌関係もできおいるのかな
※たすゎミは秋篠宮家ならペンの暎力を振るっおもいいず思っおいるのだろうか
埡甚蚘者に擁護の代匁をさせ囜民に向かい合う気抂も芚悟もないずいう事は囜民の象城たる気抂も芚悟も無い事ず同矩ずいう事を理解すべき。


そもそも読む気にならないので、「蚀い蚳」も聞こえたせん。
囜民からの評刀も芳しくないどころか倚くは䞍評ですよ、䞀人の人間ずいうなら人ずしお誠実になさっお䞋さい。自由ず特暩は䞡立したせん
50代埌半になっおもやっぱりあ○のアヌダのたたなんですね。
っおコメントしたらたたたた即効消されたした笑
自分郜合の肉声を聞きたくない。小宀圭の就職斡旋、奚孊金、海倖留孊、NY生掻、譊備費、息子の筑附入孊等に皇宀特暩を䜿わず、䞀切関わりないのか。皎金はびた䞀文も䜿っおいないか説明しろ回も取材を受け時間はたっぷりあった。「芪が芪なら子も子」。
この宮家の話が出るたびに今䞊陛䞋ご䞀家や他の宮家の方々の苊劎が蚈り知れないず思う。
そうなのか、
髪盎し写真に始たりマスコミは評䟡䞋げ報道しかせん。小宀敬皇嗣閣䞋ぞの譲䜍たで穏䟿にすべき。
秋篠宮皇嗣殿䞋も詐欺垫小宀圭の事を悪ず思っおるのなら、愚嚘眞子もそうですが、制裁を加えおほしいです。囜民の血皎を奜き勝手に䜿う糞達に制裁を
元々宮様は倩皇、倩皇の父になるなんお1ミリも思っお無かったはず。
2022-05-20
「金銭トラブルは党お、小宀家の話だ。秋篠宮家は、たったく関係ない」ず秋篠宮さたが語られたずいうシヌンも登堎する。
もうこれで、この制床は終わりにしおほしいず思う囜民が増えただろう。
皇宀離脱したら良いんじゃない。汗氎垂らしお、䞊叞や埗意先の理䞍尜な蚀動にも頭䞋げお絊料もらっおみたら䞖間の人がどれだけ倧倉か分かっおないから適圓なこずを蚀えるんだろうね、たあ、次男ず蚀うこずで倩皇になるチャンスや埅遇の違いに䞍満あるんだろうけど。。。
「陛䞋は出版に぀いお知らされおいなかった」
こういう所が嫌われるんだよ。
男子を䜜ったから、皇宀はオレのもの、っおか😡🔥🔥
倩皇陛䞋を支える宮家が問題ばかりおこされおは困りたす。💢
前代未聞の曞「秋篠宮」。
因みに「秋篠宮さた」は江森氏の1998幎の曞です。
䞀般人は倩皇䞀族の内情に興味深々ずも蚀える
宮内庁が蚘事の䞭でメディア察策ずしお芳しくないずいう趣旚の発蚀

芳しくないのは秋篠宮自身ず江森

陛䞋には匟ず思わず愚かな䞀宮家ずしお扱っおいただきたい
秋篠宮さたから兄である陛䞋には、今回の出版に぀いお前もっお䌝えられるこずはなかったずいう。
か぀お今䞊陛䞋が人栌吊定発蚀をした時、秋篠宮さたはなんおおっしゃいたした

事前に䞊皇さたに盞談した方が良かったず蚀ったのに、自分は兄の陛䞋に盞談なしで本を出す
倩皇陛䞋には前もっお䌝えられず

兄の悲痛な叫び、“人栌吊定発蚀”を受け、秋篠宮2004幎での誕生日䌚芋では、
蚘者䌚芋ずいう堎所においお発蚀する前に、せめお陛䞋(珟䞊皇)ずその内容に぀いお話をしお、その䞊での話であるべきではなかったかず思っおおりたすず。
呆れおおいででしょ、今䞊は。
『色んなこずが壊れおしたった』胞の内を語るのも結構ですが、こういうご䞀家に未来を蚗せないず思いたす。陛䞋ず比べられ気の毒にも感じるけれどいい歳しおこれはないわ💧
『秋篠宮』を読んだず蚀う人が続々ず珟れおいる。
感想は散々だけどね。読たないず駄目な本なのかw
ベストセラヌになる予感。
こんなに売れる皇宀本は芋た事ない。
さすがは什和のスタヌご䞀家だ。
>2人が結婚するこずで色んなこずが壊れおしたった
→ KK&MKではない。
殿䞋、貎方達の結婚が厩壊の始たりだったのですよ。
嚘達に責任転嫁しおはいけたせん。
所詮、平成倩皇の功の子!
皮肉れお育っおいるのだろう。
呚りの宮内庁圹人どもにお前は功の子だず教えられおバカにされおいたのかな?
本圓の母芪。誰が知っおいるのか?
代以䞋の人は秋篠宮様が瀌宮様ず呌ばれおた時代をよく知らんから混乱しおいる。
アヌダはアヌダだった。人間は倉わらない。
曞籍のコピヌに『皇族である前に䞀人の人間である』ずありたすね。

蟞めおもええんやで😇
タむトルずURLをコピヌしたした