メディア記事

バイデン大統領、日韓訪問へ出発 日米首脳会談・クアッドなど予定

バズる指数ピーク 228

 twitterコメント 86件中 1~86件
知っているのかバイデン!?
土日は都内に行かない方がいいな
交通規制に、ミサイルも怪しい
千代田区厳戒態勢どうしたんだろ?と思ったら、そういうことですか?
米にとって属国日韓訪問なんぞ気楽なものでしょうが、バイデン氏がエアー握手とかおかしな発言を撮られないかが一番の心配事かも知れない。
韓国は「日本より先だー!」「日本より韓国を重視しているー!」とか言いそうw
プライドや見た目より
中身が重要なのに。
道路ヤバい(^_^;)
北朝鮮が、迎撃機&ミサイル発射準備完了?
近年まれにみる無能同士の首脳会談になるな、
戦費調達??
【今のトレンドニュース】 83コメント/時
【ワシントン時事】バイデン米大統領は19日午後(日本時間20日未明)、日韓歴訪に向けて米国を出発した❣
どんなシナリオか❓
北朝鮮の核ミサイルは?
トランプ大統領が来ないかなぁ~🧐
岸田は金を(国民の税金)差し出すんだろうな
そして選挙後の大増税が待ち受ける
やる気の無い奴。
2番目なんですね~
岸田首相は、当時政府の人間ではなかった韓国代表団と会談。こんなトンチンカンなことしているからアメリカは日本ではなく、先に韓国を訪れる。日本の株価と価値を落とすのが岸田デス。
バイデンは、🇺🇦支援金をはじめ、🇯🇵の金を無心にくるのでしよう😡

岸田総理は、🇺🇸からアジアのリーダー扱いされて、金を騙し盗られる、ただのお調子者では?

岸田政権は、海外へのバラマキは即刻やめて、🇯🇵国民のために血税を使うべきだと思います
🧚‍♀️💒🍀✌️😊
久々のアメリカ合衆国🇺🇸大統領、エア.フォース.ワンの日本訪問(๑˃̵ᴗ˂̵)この期間は日本がアメリカ合衆国🇺🇸に(包まれ、アメリカ合衆国🇺🇸のようになる時です)私はhappy❣️U^ェ^U
核シェア無し シェルターもろくにない日本省 どうするんですか?
ほれほれ、ほれほれ
悔しいのう悔しいのう
おじいちゃん日本に何しに来るのかな?箱根辺りの♨️にでも行くといいよー!
日本は韓国より格下だから訪問順が後回し‼️これが世界の日本に対する評価です。
大相撲は観ますか?
トランプ氏の就任後初の訪日の時は我が会社の近くの横田基地が警察官、機動隊がウジャウジャでした。横田基地に降りたら驚きだね〜
※大統領、来日楽しみにしております🐱🎵🎵ご無事にいらっしゃって下さい🐱🎵🎵
バイデン君
ウィーじゃないよ、
そんなとこじゃない(笑)💦
集金か…居留守で良し。
今夜が危ない、米大統領の所在が明らか。
北朝鮮がソウルに実弾発射、親分(ロシア)の命令
バイデンが消えると48時間は「核ボタン」は押されない。
米大統領訪韓中に、弾道ミサイルと核の実験?
ホントに実験だけ?
ミサイル射ったら沖縄からのスクランブルがかっかて金正恩死ぬかもね〜
っで名古屋辺りに核ミサイル着弾かなぁ〜標的正確さが曖昧ミサイルだから真ん中に向けて発射するからね〜
当たらないと死刑だから〜
バイデンの行くところリスクあり。当人は救世主気取りだが、実体は疫病神ではないか。
したらいろいろ規制が増えそうねぇ🤔
役者さん、最後までがんばって演じてくださいね!
バイデンの宿泊するホテルは何処なんやろ?

>
今回のバイデン外交はクワッド首脳会議が最重要事項ですね。
ワンチャン、羽田でエアフォースワン見れちゃう?
大統領閣下には、わが主に謁見するであろうことまた言うにも及ばず。陛下は昨年、大統領夫人とは会われていますね。

米大統領、緊張下の日韓歴訪
バイデンさんへのマスク対応をどうするのか楽しみだw
バイデン・アメリカ大統領 日本訪問へ出発
先にソウルに入るんだから日本も落ちたものだ。
首都高『要人来日で通行止め』って、バイデンじいちゃんが来るのか。
正恩の祝砲が飛びそうだな。
出来れば露の上空通って来てね
また、日本をいじめに来るのかな?
出発したんかい
濃厚接触者にはならないの?
エアフォース1飛来やな…

︎ ┈┈ ✈︎
本当にいらっしゃるのね😌
階段でつまずかないかしら😂🙌
#
バイデンさん。
何しに日本に来るんですか⁇
先に、ロシアに行ってなんとかしてきてください。
戦争は嫌です→
というか、いつ来るのかと、あちこちで警戒が厳しくて駅とかで混雑や遅延が発生しているから気になった。
ノーカットで中継見たいな
ボケの進行具合がいかほどのものか
一つぐらい向こうにも検討させてくれよ、岸田さん
バイデン日韓訪問に出発、23日に東京へ
緊張させてるのも、GDP世界一となる中国を外してるのも…
日本は得意の「愛想笑い」でスルーしよう
(そんなんどーでも良いので、国民に幸せを!)

夏場所の千秋楽で優勝力士にアメリカ大統領杯を授与しに来てくれるのかな
死神が来る
🇱🇷 時事通信


つくば代配センターPT
日本に来るより認知症の治療を受けたほうがいいと思います。
バイデンは、何を命令しに日本に来るのか
U国の武器調達代として兆の桁で米国の軍事産業に差し出してもまだ満足しないのか👹
尖閣にちょっかい出して中国を挑発しろか。アメリカの穀物を高額で買いとれか。バイデンは日本を潰す悪魔にみえる
楽しみなことは①日本の首相がマスクするのかどうか。②バイデン大統領にマスクをさせるのか。
①なし→やっぱり
名優、ジムキャリーさんでは、無いようですね、、 一体、誰でしょうか??
会談の裏で大阪の【一帯一路】についても詰めてくれるんやろうか🤔
ウクライナに武器供与した軍事費を、日本、韓国に負担させる為の来訪だろ。
間違いなく軍事費負担を要求してくる。
沖縄基地負担もね。
日本はアメリカの植民地
ざけんな‼️
アメリカ大使館はもちろんのこと、ニュー山王ホテル周辺も厳戒体制になりそう。
と同時に
核実験かなー
とか。
ふ〜ん、韓国に先に行くんだ

北朝鮮がロシア中国側についたから新作ウイルス撒き散らして、そのうえ韓国に先に行って米軍重要拠点アピール?
牽制狙いかな
来んでええ‼️
で、どのバイデン?🙄
どうせまた無理な事を強要しに来るんでしょう。
ネオコンのパシリは来るな!!
死の商人が今度はアジアに。
MC-130のコールサインをエアフォースワンに
日本への訪問が先だと大騒ぎして日本が重要だからと騒ぐくせに┅韓国への訪問が先だと、全くその事に触れない。日本メディアのメンヘラぶりに呆れる>
屑爺は来なくて良いよ。日本へは。
Xidaさん、「いんべすと 淫 きしだ Death」だけ仏頂面でほざいて終わらせるなよ。
タラップでコケないでね!
エアフォースワン(アメリカ大統領専用機)見に行きたいけど、警備が厳重で見れないだろうなぁ。
豆知識、アメリカ大統領が乗った飛行機が「エアフォースワン」というコールサインなります。
バイデンの歴訪。
韓国が日本より先なんだ。
アメリカ政府が直々に岸田政権を躾にくるのか。
「お前俺を舐めてるのか?」って
来るか!17号
さあ核実験やな。
日本人みんなマスクしてるの見たら危険な病気が流行ってるって思って怖くて帰っちゃうかもね!
来るんですね😊→
韓国→日本の順。
日本が舐められている証拠だ。
不愉快だが、先に韓国入りなら「韓日歴訪」と表現するのが自然🤔
悪巧みでくるか、ボケ爺は。😑
バイデン大統領は日本のマスクを思うのか。
マスクはおかしいと言っていただきたい!
え?韓国に来んの?バイデンさん

来るのソウルやし、渋滞とかには巻き込まれる事はないな
昨晩、首都高の電光掲示板に「要人来日 警備強化」とあるのを見て「要人て誰や」と思ってたけどこれだったのね🤔
バイデン米大統領、日韓歴訪へ出発(時事通信)
米国とロシアとの「陣取り合戦」の陣地再確認のための日刊来訪ですね。
バイデン大統領、日韓訪問に向け出発 就任後初のアジア訪問
タイトルとURLをコピーしました