メディア記事

ソフトバンク上林アキレス腱断裂で手術へ

バズる指数ピーク 9,701

 twitterコメント 248件中 1~100件
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?😱😱😱😱😱
ああまさかこんな大怪我だったとは、
一般人でも身近に聞く怪我で軽くみられがちだが、元阪神の西岡剛さんや元広島の前田智徳さんが患って選手生命を脅かした。
これからの選手だけに悔やまれる
断裂はヤバイ。選手生命に関わるレベル
焦らずに慎重に治して欲しい
怪我人多すぎる
これ、ベイスターズの外野陣トレードありそうだな
関根、神里あたり…
ソフトバンクのピッチャーと
走れないなら打撃を伸ばせばいい
守れないなら代打がある
悲観せずにできることを極めてほしい
ウチは試合が無しほー。だけど泣くほー\(T0T)/
何故にソフトバンクの外野手は、スペ体質が集まるのだろうか…。(多村さんは除く)
ヤフオクドームの屋根を常時開放して、芝を天然芝に変えて、名前をヤフオクスタヂアムにすれば怪我人は減る。
門田さんは南海時代のキャンプ中、遠藤さんは大洋時代の試合中(走塁中)にアキレス腱断裂、両者とも後にカムバック賞受賞
これはイタいなぁ…
栗原の靭帯断裂に続いて上林のアキレス腱断裂とは…
つらすぎるニュース…
辛い。
マジかぁ・・・
上林好きだし期待してただけに残念過ぎる(;´Д`)
復帰を祈るばかり
ホークスとしても若返り必須だし栗原に続いての若手の大けがはホント痛いな
⚾️
ソフトバンクの上林誠知外野手(26)が、
アキレス腱を断裂していたことが19日、分かった。

近日中に手術を行うとみられる。


一刻も早く回復できることを願っています🥺🙇🏼‍♀️
ぐあああああ…
仙台育英魂が😭
上林😭😭😭😭😭
残念。
今シーズンどころか選手生命アウトやんけ…
まあ金の力でまた日本一決まってるようなものだから気にしてない
うそやん
今年は調子よかったのになあ。大怪我やんけ。
マジか・・・😱
はぁ。。
栗原、デスパイネ、武田、田中正義、大竹、高田に加えて上林までDL入りか。
これはファンも球団も気の毒だな。
敵ながら、頑張って戻ってきてくれと願う。
今期絶望だとしたら痛い
泣いた
上林‥😭
良い選手なんです本当に‥
これは痛すぎる。
栗原に続き今季絶望やん。。。
守備・走塁は受傷前レベルに戻るのは厳しそう。
ほひゃひいひゃん🤔🤔😤😤😭😭
うわわわ…気の毒な…🥺
🌰のことがあって、人一倍がんばってたのに…
悲しい。。やはり三拍子揃っている外野手であった前田智徳氏のことをどうしても思い出してしまいます。復活劇を見せてくれ!
オイオイ、メチャクチャ大怪我じゃねーか!!
楽天の涌井は骨折だし、どこも怪我人わらわら出すぎて大変😫。
サンデースポーツで落合さん言ってたけどシーズン開始直後や梅雨時期は怪我人出やすいと独自の解説してたけどまさしく現実に😱
栗原と上林おらんとか、いくらソフトバンクでもやばい
ワイ鷹ファン
栗原に続き、ついに復活したか!?と思った上林が…

つらい
マジかよバヤシ…なんでよ…
クリに続き外野手2人目離脱…
治して元気になってくれ!
あちゃー
これは気の毒やし、選手生命関わってくるんじゃ、、、
ライオンズは打たれまくってたけど
素晴らしい選手だけにつらい、、、
がんばれ!上林!
まぁ損傷=断裂か部分断裂か、ではあるけど……残念。来季に期待。
気の毒だなぁ…
アキレス腱が断裂するときデカい音がするんでしょ?
アキレス腱断裂だとブチッィって大きな音が聞こえたのでは辛かったでしょう。お見舞い申し上げます。手術とリハビリでしっかり完治されファウルしたら振り逃げせず自分の実力でヒットを打って出塁する様な野球人として復帰される事を望みます。
わ!上林!
あれま。
上林栗原守れなくなって走れなくなって帰ってくるのか…
ファンからしたら悲惨やな…
あぁ…
言葉にならん…
ツラい
あー。。。
長谷川の歪んだ東北愛継承が遠のく。。。
昨日の時点では”損傷”だったけど、結局は”断裂”だったか…。これで今期絶望だね。ホークス厳しいね。栗原に続いて上林もってのは。
えええええめちゃ衝撃
この苦難を乗り越えて鷹の前田智徳になれると信じている
NOOOOO…😭😭😭
OMG😭😭😭
アキレス腱断裂…
なぜ上林くんにばかり試練が…
野村くんもケガ多いよね
試練は乗り越えられる人にしか…って聞くけど…さすがに
元気に帰ってくるの待つしかない!
えぇ…
バヤシ...嘘やん....
栗原選手に続いて今季絶望😭

アキレス腱怖い
怪我はあかん……
うそーん…😫
ばやし……
いつだったか栗原と上林が交錯して栗原が負傷した時
「上林が怪我してれば良かった」ってツイートしてる奴いたな。
さぞ嬉しかろうに。
しかしこれは痛いだろうな。
えっ、負傷って 断裂だったの‼️(T . T)
まだ若いのに、可哀想だわ
まじか😭😭😭
マジかぁ…
上林調子よかったのに…
外野1枠は牧原?中谷?真砂?谷川原
辺りでやりくり?
柳町、グラシアルは固定で行くやろうし。
けが人出るのは仕方ないけど、SBは怪我人が外野手に固まり過ぎなのが痛い。
栗原→柳田→上林で柳田以外は今季絶望確定だから、柳町がシーズン終了までこの調子かは未知数だしかなり綱渡りの運用になる。レフトはグラシアルと柳田?で併用すれば行けると思うけど。
アキレス腱断裂!?!?
この離脱は痛い…🤦‍♀️
巨人に重信って言う外野手いるんですよ。スタメン、代打、代走、守備固め何でも出来るんです!ただ、野球IQが・・・下では.327と高打率なのに今年一度も上に呼ばれてない!年俸も2700万。金銭で獲れるはずなのでソフトバンクだけじゃなく外野手薄な球団におススメ。
泣いちゃう
アキレス腱断裂は必ず復活できます。
リハビリ真剣に取り組んで下さい。
リハビリ内容がかなり重要なので急がず頑張って下さい。
健闘祈ります‼️
あららら、、栗原と激突して責任感じてたとこに泣きっ面に蜂やね。。もう人工芝は足腰にリスク大きい事いい加減認めなあかんよNPB。
外野手がどんどん離脱していくの、何年か前を思い出すな…
え?断裂???😱💦
ばやしまで離脱はイタイ…
あああ栗原くんに続いてばやしくんまで…。
ぎゃー😱 ばやっしぃ😭😭
マジか…しっかり治して戻って来てほしいですね…
バヤシ…
せっかくここまでがんばって来てたのに…これは悔しすぎる😭
でも本人が1番悔しいはず。まずはしっかり治して、また元気にプレーする姿を見せてくれ!💪

ホークス、やばいね。

でもいつも離脱するギータが今はいる。笑

この後ギータも安定して離脱したら…笑うに笑えない。
栗原の分も頑張ってほしかったのになぁ
アキレス腱断裂…
手術…
😭😭😭
今年こそはって年で
調子良かったのに…。
今期は無理かな…😭😭😭
おぉ、もう・・・
😭😭😭
まさかの怪我だけどこればっかりは仕方ない。
一日も早い回復と復活をお祈りします。
うわぁぁぁぁ
栗原は十字靱帯断裂、上林はアキレス腱断裂…
共に全治1年は要するな…
はあぁあぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ…………………。まじかあぁああぁぁあぁああぁぁぁぁぁああぁあぁあぁ………………。
あちゃー…
うそーん…
バヤシ…
うわ~‼️マジか~😭
母上と観に行こ思ってたのに~💦
今年、妙にアキレス腱が目に付く気が…
大丈夫か…
ばっしー😭😭😭😭😭
今季は無理かな?
いくら時間かけてアップしてても、あっさり切れるんよね。
上林ってまだ26歳なんか
栗原に続き上林まで…今季のパ・リーグの顔になってほしかった打者が消えるのは悲しい。
全プロ野球ファンが待望していた復活をなしとげかけていたのに…
うそ…
😱なんという‥
上林もか。
昨年の若林みたく守備で切れたのかな。

ソフトバンクは栗原・上林と中堅選手の離脱で、ベテランと若手に二極化されている気がする。
25歳~29歳ぐらいの中堅野手って牧原ぐらい?
ライバル球団の選手とはいえ、やはりケガで離脱の知らせを見ると胸が痛むなぁ…😢
最近、残念なニュースが多くて困る😖💦
タイトルとURLをコピーしました