メディア記事

「ジョブチューン」涙のリベンジにシェフも嗚咽 「大炎上した土屋シェフが、まさか涙を」「神回」大反響

バズる指数ピーク 62

 twitterコメント 52件中 1~52件
確かに神回でした。いつも鎧塚さんは、個人店じゃない全国チェーンのお店という制限の中でこれだけ頑張った、てところを汲み取ってくれるのよね。
まだ、この企画やってたの?
性格ねじ曲がってるから、こういうのも火消しのための演出なんだろうかって思ってしまう。
たまたま鎧塚さんのコメントシーンを見たけど

ホント思いやりのある発言に、こういう人になりたいな…と思った
昨晩の番組だけど、ローソンのガトーショコラの開発者と土屋シェフのやり取りに泣かされた。努力する人達は素晴らしいわ。

涙のリベンジにシェフも嗚咽「大炎上した土屋シェフが、まさか涙を」
土屋シェフの涙でこっちも涙😭
真剣だからこそ感情が動く。
バラエティーというより、
もはやドキュメンタリーとして
観てる自分がいる。
こういうのは素敵だと思う。
(*^_^*)
これって結局「プロレス」なんだよなあと考えると、大袈裟なCMということだよね。
まさかの展開に見ていて胸が熱くなりました😢
番組は見てなかったけど💦テオブロマはすぐ近くなんで土屋シェフもよくお見かけします。
基本的にコンビニ利用する消費者層は凝ったものじゃなくて、ただただシンプルでいいから安くてうまくて腹が膨れる物が欲しいのよ。なんかよくわからんおっさんが泣いたから何なんだよ。ただの偏屈ジジイが悪くなったイメージ回復させようと必死になってる姿にしか見えんで。
コンビニスーツはいろんな制約の下で精いっぱいやって、プロにぼこぼこにされてるんです😭
見てたけど、もらい泣きしてしまいました❗
昨日のジョブチューンは間違いなく神回でした❗
昨夜のジョブチューンは土屋シェフの涙に私ももらってしまいました。こんなことあまりないのですが。
もしこれが
演出で「ない」ならば
土屋シェフがイタすぎる
昨日これ見て俺も泣いちゃった
鎧塚さんが優しいのと、土屋シェフの涙でグッときました。夫が珍しく番組の懸賞に応募してたので、全部見ました
「今年元日に放送されたスペシャルで審査員の1人がコンビニのおにぎりを試食せずに判定しようとしたことが物議を醸したが、今回は感動の涙が反響を呼んだ」

どうせ局側が書いた筋書きだろ。堕ちるだけ堕ちたイメージをなんとか回復させようと手段を選ばなくなってる。
鎧塚さん好き。
昨日観てて土屋さんが泣いた時ホントに驚いた
掌返しか
安い上に美味しいから今のまでも充分なのに…コンビニのスイーツ作ってる方はすごい…
いつも良いけど、今回は本当に神回だった。
これ、企業案件ですよね。一昔前にはなかった、スポンサーが絡み、売上が絡む内容で視聴者を誘導する、リテラシーの欠けた放送ですよ。

「 」涙のリベンジにシェフも嗚咽 「大炎上した土屋シェフが、まさか涙を」「神回」大反響
この件で誰も前回叩かれた土屋シェフの苦悩をお察ししてあげないのが不思議…ジャッジする側も辛いんだよ
ファミマであんなことがあったから
バランスを取りに行ってるとしか思えない。
見逃しか全録でチェックしよう →
昨日これでもらい泣きしたわぃwww
ヤラセもここまで行くと酷いな🤦‍♂️
Yahooで必ずコメントを消されるので書きます。
Yahoo言論統制・個人攻撃しているだけ
(笑)俺はあの姿が目に焼き付いてるから昨日の姿には騙されませんw
まぁ、見ようによっては神回なのかもしれないが、コンビニスイーツってパティシエばかりが食べてる訳じゃないんで。一般の人がローコストで安価なスイーツを提供してくれた方が助かる。コラボ商品って人気有るから否定しないけどね。棲み分けして欲しいね。
色々、ヤフコメでありますが、ある意味人間ドラマです。拒否した事もあります。悪口は言わないでほしいな。それで、「あ、これがTVで取り上げた物だ」と広まったらwin-winじゃないですか!あの涙は本物。素直に「あっぱれ!」上げましょうよ!
本当に『神回』だと思う➡️
やらせかどうかしらんけど、ローソンの消費者は、こんな番組関係ないと思うし、逆に冷めるんやないの?
コンビニの開発なんてベンダーに丸投げなのに涙?感情移入出来ん。
審査する人達の舌に合わないからってその度に改良してたら持たないと思う。その人達が全てではないのだから。
----
商品を頻繁に改良し過ぎじゃないですか?
ある程度売れていて客に支持されているものをどうして変える必要があるのか? ...
このせいで味が変わって行かなくなったお店あるからもうやめてほしい。庶民とプロでは味覚が違いすぎると思う。
どうせ番組のやらせでしょ?基本的にこの企画自体にも疑問だが。そもそもTBSはやらせしかしない。
鎧塚さんがトレンド入りしてたから気になってたジョブチューン視聴。

今回の演出は良かった。土屋さんやローソン社員の方々の涙にもらい泣きしっぱなし。

かつて土屋さんのパイを巡る言動が物議を醸したかもしれないけど、この企画で炎上といえば、おにぎりの人だよね…
食べもせずジャッジしたやつをまた起用するTBSのしつこさは物乞い寄生虫国並みですね┐( ˘ 、 ˘ )┌
この企画は『いったい何の意味があるのか』といつも疑問に思う。試作品の合否を有名シェフに委ねて合格なら発売、不合格ならやり直し…ならまだ分かるんだけれど、既に販売中の商品の合格不合格判定って要る?例え不合格でも販売中止にもならないなら、完全なる無意味では…。
この企画の色々は別として、
土屋シェフもアレがあっても尚、この番組に出続けるって相当な覚悟を持ってるだろうし、色々あったんだろうからそりゃあ泣くよな。
ワイも泣いた
私はやらせだと思う。
この番組見てる人、製作側からほんと「ちょろい」と思われてると思う。逆の演出しただけでこれだもん。
は?だから何??泣いたら許されるのは幼児までだよ?
もう、こういう番組が、放送作家の台本通りの茶番にしか見えなくなってさ😅テレビってマジで見なくなったなぁ〜って思う。
ツナマヨ審査員は関係ないのか。「おにぎりを試食せずに判定しようとしたことが物議を醸した」なんて一文を入れないでほしい。
見てて不快だから見てないけど、一流シェフに判定してもらう必要ある?一般人にアンケート取ってランキング紹介した方がよほど食べたくなるけど
いい加減この企画止めればいいのに
タイトルとURLをコピーしました