メディア記事

山梨・道志村で発見の骨、不明女児と断定 DNA型鑑定で

バズる指数ピーク 13,847

 twitterコメント 1,235件中 901~1,000件
まぁ…やっぱり。
御家族の望む姿では無かったと...

でも

家族の元に帰りたかったんだね(涙)
もう寂しく無いね
あんなに大規模に捜索したのに😓
なぜ今なんでしょう。
ご冥福をお祈りします。
今更見つかったのなら事件性も考えられるが、母親ってより第3者による誘拐、死体遺棄の可能性の方が高くないですかね?

親叩いても人間性を疑われるだけなのでやめてもろて
鑑定で確定したんだ。
辛いな(;_;)
何と言ったらいいのか言葉が出てこない。
見つかってよかったね。
家に連れて帰ってもらおう。
確定しましたか。
まぁミトコンドリアDNA鑑定で血縁者って結果出てたからねぇ…。
( ´・ω・`)

= 毎日新聞 =
。骨と衣類が見付かったじてんでそうだろと思ったし更に母親との因果関係も確定した時に間違いなく行方不明になってる子だろと確信してた
ついに断定されちゃったのか…
見つかって良かった、というべきなのか…なんて言えばいいんだろうなぁ…
ずっと寂しかったよね。
家族の元にやっと帰れるね😢
テレビみてたら速報流れたよ
DNA鑑定により、やはり不明だった小倉美咲ちゃんと断定されました。お母さんもショックと思います。私には子供を先に亡くした親の気持ちは痛いほどわかります。😣
美咲さんのご冥福をお祈りします。
家族は辛い現実を受け入れないといけないんだな
マスゴミがお涙頂戴で母親を取材攻勢しないか心配だ。
これは…いよいよ第一発見者が怪しくなってきた流れだな。。。未来のあった女児のためにも大変だろうがもっと人を割いて捜査に全力を挙げて欲しい。
あらま…
マジか…。
山梨県道志村山中で見つかった骨
行方不明女児 小倉美咲さんのものと断定
そうか…ご家族は無念だろうなぁ…。
薄々はね・・・。

やっとご両親のもとへ帰れたね。
安らかにお眠りください。
この子がどんな思いで、どんな寂しさでここに落ちてしまったのか。。どれほど両親を恋しく思い、命を落としてしまったのか、、
それを思うと胸が張り裂けそうになる。。辛すぎる。。
残念です。
でもやっと御家族の元へ帰れますね。
この日が来たか‥。正直、先日のミトコンドリア鑑定を否定した母親の気持ちが分かるだけに辛い。でも骨は家に帰れるね。
お母さんは生きてると信じてこれまで頑張ってこられた事を思うと本当にお気の毒です。心より美咲ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
最悪の結末
決まってしまったか。家族のもとに帰って来れてよかったね、とも思うけど、ご家族の気持ちを考えると胸が痛くなるな。。
やっぱり・・・
死ぬ過程を想像したらトラウマになりそうだ。
テレビの速報で流れてくるほどの一大事件やったん
> は14日、DNA型鑑定の結果、2019年9月に同村のキャンプ場から行方が分からなくなっている小学1年だった小倉美咲さん=千葉県成田市=のものと断定…捜査関係者への取材で判明

山梨 で発見の骨、不明女児と断定 で
ハッキリしたという意味では良かった。あとは何故の部分だな
ああ辛いな…お母様の気持ち考えると…
そしてお嬢さんも怖かっただろうね😭😭
とても残念な結果に
なんということか。当時はあらゆる場所を探したと言われているのに。沢の上から流れてきたとの説がある。
沢の上の方? 捜索したはず? 混乱のみが頭を襲う。
経緯の解明が待たれます。ご冥福をお祈りします。



見つかった人骨について、山梨県警が鑑定を進めていました。
やっぱりね。熊にでも襲われたかな?かわいそうに。
速報見て涙出てきたよ…
ついに断定されてしまったかあ
お母さん辛いなあ・・・
明確な結果が出たのかな。
“山梨県警は14日、DNA型鑑定の結果、2019年9月に同村のキャンプ場から行方が分からなくなっている小学1年だった小倉美咲さん(行方不明時7歳)=千葉県成田市=のものと断定したことが捜査関係者への取材で判明した。”
ついにかー…
遂に見つかった遺体がDNA鑑定で確定したようです。マスコミの皆さんもうそっとしておいてあげてくださいね。あなたたちの役目は終わりましたから
確定か…
お母さんの元に帰れるね……。
確定かぁ・・・
こういう報道して楽しい?
早く報道できたと勝ち誇ってんだろうね
毎日新聞、TBS社会部系統は特に警察、検察をお仲がよろしいようで。
結果は辛いものとなったが、マスコミはどうかお母様にコメントを求めるのは止めて頂きたい。とても冷静にものを言える心境ではないのではないか?
う~~ん・・・

何か解らないけど

何か納得出来ないものがある・・・

この違和感は何なんだろう・・・
とても悲しい😢
こわかったろうなあ
ご冥福をお祈りいたします
本当に悔しいよね・・
無事を祈ってた
悲しい
なんと😢😢
お母様はかなりのショックのはず😓
心身ともに崩されませんように🙏🙏
もっと早めに見つけていたら😢
やっぱり・・・。
ご冥福をお祈りします。
早くお母さんの所に帰らせてあげたい・・・。
そっとして親子の時間を作らせて😭
残念です…
事件性は低いのかなと思いますが、詳しい捜査をお願いいます
見つかった人骨について、山梨県警が鑑定を進めていました。
見つかったのね
断定か…
断定されてしまったか…😢
見つかって良かったね、という気持ちも少しあるけども…
ああ………見つかってよかったと思うけど、信じて探していたお母さんのことを思うと………
でしょうね…
これでお母さんも納得してくれる…
やっとお家に帰れますね…

無縁仏にならなくてよかったね
ほうか、断定されたのか………………
残酷すぎる…
見つかって良かったと思う一方で確定してしまった残念感。。。
子供が産まれてから、こういう事故事件て置き換えて考えてしまいますよね。

娘が山の中で迷子になって、どれだけ不安で泣いたか、どれだけお父さんお母さんと叫んだか。

親の立場ならどれだけ自分を呪ったか、どれだけ後悔したか。
そっか
自分がよく行くキャンプ場の近くのコンビニに小倉美咲ちゃんのポスターが貼ってあったから切なくなるな
あれも剥がされちゃうのか
。。。φ(_ _ )…

合掌。
気の毒な
お母さん
色々中傷されて
辛そうだった
言葉もない
小倉美咲さん=千葉県成田市と断定!
残念ですが小倉美咲さんと確認されました!
残りの遺骨の発見と事件の早期な解決が望まれます!
土地勘がある、近くの住人、キャンプ場の利用者や当時の不審者の操作が急務に
断定されることが幸せだったのだろうか。
生きている可能性を希望とするのか、断定されて、すぎてしまったこととして受け入れることが幸せなのか…。

自分ならどっちがいいか…後者かなぁ。
鑑定結果が出ても真相解明に向かうのか、新たな謎が生じるのかはわかりません。母親やご親族・関係者の御心痛はいかばかりでしょう。マスコミのみなさん、そっとしてあげてください。
ああ…そっかぁ…
やっぱりそうか▪▪▪
あぁ断定されてしまった…
残念な結果になってしまったけど、生死もわからないままよりは…。と思う
DNA鑑定できたんだ。
今後どうするんだろうか。
時が経ち過ぎて捜査もできまい。
事故か事件かも分かるまい。
よくがんばったお疲れさん
だろうな。
悲し過ぎるよ…。
何でこうなってしまったんだよ…。
決まっちゃったのか
信じたくないことが

こんなに言いたくない『おかえり』なんて、なかなか無いよ
陰謀とかifを考えるよりもまずはご冥福をお祈りします。
そして本当に無念だけどでも、家族のまつお家に帰れてよかった、、、
怪我も無く、元気な姿でご家族の元に帰れる事を願っていましたが、残念です。
お母様の気持ちを考えるとやりきれない...。
とうとう……。
そうなると次は何故そこにあったのか、よね。
そうでしたか、そうでしたか…。
どうしてこうなったか、解明も待たれます。
他のお骨も見つかって欲しい。
そしてやっと、抱きしめられる。
悲しい結果に…
お願いします
これ以上の悲しい結果が出ませんように…
そうか。まあ、予想はしたが
なんでなくなったかはもうむりかな。。。
な〰️んかおかしい😒
恐らくそうだろうとは思ったものの、断定されると悲しいものだね…
改めてご冥福をお祈りします。
の3時40分~4時までの空白の20分を考えると、事故には思えないです。
ああ…やっぱり…💧
事故なのか事件なのか全く分からないけど最悪な結果になってしまいましたか…3年間絶対戻ってくると信じていたご家族の方々の心労を慮ると辛いのひとことに尽きます…
最近見つかった骨の鑑定結果が出ました。山梨県道志村で行方不明になった少女小倉美咲ちゃんの骨と断定されました。お母さん辛いだろう‼️謹んで小倉美咲ちゃんのご冥福をお祈り致します。
合掌
ショックだ……
お母さんはなおのことでしょう。心中お察しします😢
だよなぁ…
事故なのかなぁ🤔
かわいそうに。おそらく他殺だろうから、一刻も早く犯人特定できるように。小倉美咲さんのご冥福を祈ります。
原因を特定するのは不可能だろうけど、原因がわからねば親としては何も解決しないだろうね。
一縷の望みを期待していたのだが…最悪の結果になってしまったか…。
キャンプ場を1人で歩かせないで🤔
お母さんの気持ちを思うと無念でならない。合掌
タイトルとURLをコピーしました