メディア蚘事

ダチョり倶楜郚・肥埌克広ず寺門ゞモン、䞊島竜兵さんを远悌 「解散したせん」「ずっず䞀緒だよ」【コメント党文】

バズる指数ピヌク 5,080

 twitterコメント 1,168件䞭 1100件
ずっず忘れないよ!!ずっず䞀緒だよ!!

 涙が止たらない。
肥埌さんずゞモンさん、そしおラゞオで土田さんに有吉さんがコメント出されお少しず぀受け入れられるようになった。

それくらいショックだった。テレビはダントツでバラ゚ティ、その次にドキュメンタリヌ、スポヌツそしおニュヌスくらいしか芋ない人間だからな・・・
ダチョり倶楜郚・肥埌克広ず寺門ゞモン、远悌コメント党文
"䜕をやっおも笑いを取る倩才芞人䞊島が最埌に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしたした。でも、それが䞊島の芞颚です"

䜕を蚀うべきか難しい状況䞋、[芞人・䞊島竜兵]ずしお送り出すための、愛情に溢れたコメント😭
朝から肥埌さんのコメントみお
泣き笑いしちゃった。
葬儀䞭出川さんにも
竜ちゃんコロナ陰性だから
最埌にチュヌしなくおいい
っお蚀ったずか 泣ける。
肥埌リヌダヌの远悌の蚀葉に、故人ずの長い時間ず故人ぞの愛を感じた。
コメントに救われる
そしおツッチヌず有吉のラゞオでのコメントも是非聞いおみおほしい
肥埌さん「ダチョり倶楜郚は解散したせん。
二人で玔烈のオヌディションを受けたす。」
このコメントで䜙蚈泣けちゃう
ダメだぁ(ÂŽàž…Ï‰àž…ïœ€)‧º·˚.
合掌。
䜕が原因か、䞊島さんが誰にも䜕も蚀葉を遺さなかったのだずしたら、呚りの人ぞの最埌の優しさだず思う。最埌の蚀葉を遺された経隓がある。䜕幎経っおも飲み䞋せないヘドロのような痛みが遺る。恚めしく思っおしたう。
それを誰にも遺さなかったんだず思う。
䞊島さんのニュヌスに「志村けんず飲んでるんでしょうね」などずいうコメントを残しお満足しおいる茩がいるが、人の死を幌皚な矎談にしお、自己顕瀺欲に倉えるな。
話題になっおたから読んでみたけど、これは枅々しい🀣。
玔烈ぞの新加入、楜しみにしお埅っおいたす。
䞊島竜兵さんのバカ。
たくさんの人に倧きな傷ず取り返しのない悲しみなのに倧切な事を教えくれおありがずう。
気持ちの持ち方䞀぀で自分の䞖界は倉わる。自分次第やり方次第。
人生二床なし。せめおご先祖様ず子孫達に恥じない生き方をしたい。
リヌダヌかっちょいい。
芞人貫く肥埌さんの远悌コメント😭
蚀いたかった事は肥埌サンが蚀っおくれた
肥埌さんのコメント「どんな悲しいこずがあっおもみんなでクルリンパ」っお。圌自身もどんな気持ちでこれを曞いたか 😭
芞人を貫いた远悌文。
なんで・どうしおずばかり考えおた自分が情けなくなった。コレが本圓の愛だ。涙が止たらない。
ツむッタヌでバカ殿の画像で空想しお悊に浞っおいるの芋かけたけど、あヌいうのじゃないんだよな。

関係者でもない䞀般人が故人を利甚しお自分らで盛り䞊がっおるの、なんかキモいよ。っおね。
笑いず泣いおしたった
肥埌ちゃん最高っす。
リヌダヌのコメントに泣きそうになりたした。

人生の倧半の苊楜を共にしおきた仲間であるこずは、第䞉者であっおも想像に難くない。

本圓に急な蚃報にただただ驚きたしたが、どうか、安らかに。
泣いちゃうね。お蟛い䞭コメント、ありがずうございたした。
リヌダヌのコメントは残されおしたった盞方ずしお100点満点ですね。
䞊島さんの行動が耒められるこずではないこずにも觊れながら、それさえもゞョヌクにする。なかなかできたせんよ、この察応。
肥埌さんの远悌文は名文だず思う。
コメントを出すたでに数日を芁したのが、圓人たちのショックを感じさせるよね。今埌も頑匵っおほしい。
䞊島さんが亡くなった理由の本圓ずころはわからないけど、僕もここ数幎いろんなこずあったんで、䞀時期気萜ちしおたこずもあった。

でも最埌はなんずか頑匵っおきた。

そういうずき星野さんの名蚀を思い出す
肥埌のコメント、傑䜜だなあ・・・愛あるコメント
コメント出すだけでも盞圓しんどかったろうに。
こんな優しくも悲しいコメントあるかい。
お笑いに関する自䞻芏制が圌を殺しおしたったのではず思うけど。違いたすたね
2人らしいコメントで安心した。
やっぱり悲しいね。
ほんず聞いおないよ〜だよ 
うかいくんのツむヌトで知ったリヌダヌのコメント。䞊島さんに察する愛情ず喪倱感、無念さ、でも自分らは生きおいく、っお感じが悲壮感なく䌝わっおくる。いいものを読めたした。
2人のコメントが泣ける笑える♫
志村運送は面癜かったです
「笑えないんだよ」ドン‌
ワタシも地面を蹎っお、埡冥犏をお祈りしたいず思いたす
悲しすぎるしくじり😭
肥埌さん、ゞモンさんのコメントです
最埌のしくじり
(Žω)
(぀Ў`)
りチもかなりガチで したいず思ったこずあった。
ず思った。

だけどその時は仕事も蟞めおおロヌプを買う金を持っおなかったから諊めたんだよね。

その埌も死のうず思うこずはあったが、なんだかんだあり
悲しいけど2人には頑匵っおほしい
ケツメむシの「友よ」がこんなに泣けるずは。
悲しい最期もお笑い芞人ずしお圌を立おおるふたりの蚀葉に胞が詰たる。
この先ダチョり倶楜郚を芋おも悲しくなるだけず思っおいたけど、そうじゃない気がしおきた。
なんだろうな。

分からないけど今回の自殺には䜕かある気がする。
肥埌さんの远悌芋お泣いた。
最埌に誰も笑えないこずを仕出かした。
ホントにそうなんだよ
リヌダヌ肥埌さんの最高敬意のコメント。リヌダヌなのにだらしないずか蚀われおたが、リヌダヌだからこそ蚀える倩才『ダチョり倶楜郚』ずいう最匷最高のトリオの人生がこのコメントに詰たっおいるず感じた。そう思うず涙ずお酒が止たらない。
䜕床読んでも泣ける。😭
わざわざ、コメント出させるような業界慣習、いい加枛やめろよ(Žω) →
泣ける。良いコメント。
笑えないよ
最䜎のオチに私もゞャンプするよ
だけど蚱しおあげるから
ゆっくりしおね
こんなん泣くわ。。
悲しいなぁ 。芞人さんずか、芞胜人はON/OFFがハッキリしおる方が倚いみたいだけど  。竜ちゃん  聞いおないよ 。
皆で突っ蟌んでください 「それ違うだろ」 「ヘタク゜」 「笑えないんだよ」 ず地面でも蹎っおください。 䞊島は倩囜でゞャンプしたす。 皆にツッコたれる、それが䞊島の芞颚です。ダチョり倶楜郚
リヌダヌ、いいコメントだ。
いいコメントだ男  っおふざけおもいいぐらい、いいコメントだ
気持ちの敎理も぀かない状況でしっかり远悌するずは凄いこずだず思う
【コメント党文】(オリコン)
確かに、䞊島竜兵の芞颚なのかもしれないけど、こんな悲しいスベリ方するなよ蚎えおやる
涙出おきたわ。
犬マニア🐶  肥埌さんず寺門さんのコメントを良くお読み頂き床お願い申し䞊げたす。
悲しんでいる党おの方に倧倉倱瀌極たりないです。デモをする方々は自分の意芋を通す為なら手段を遞ばない方々なのですね。
😢😢😢
これはめちゃくちゃ泣いちゃう 
肥埌さんの远悌コメントに涙出そうになった。
ダヌ
肥埌さんのコメントもゞモンさんのコメントも ホンマにスゎい竜兵さんのこずを思い、衚しおるコメント
情緒がボロボロのタむミングで読んだので、グシャグシャに泣いおる。
玔烈受かるずいいですね
ちょっず、これ、読んで䞋さい。
ほんた、死んだらあかん。肥埌さんも、ゞモンさんも、どんだけ぀らいか。
肥埌さんのコメントがすごくいい。これ以䞊の匔事はない。
(*ÂŽâ–¡`*)°
ふたりが明るく送っおくれお本圓なんか凄く救われた気がする。
肥埌克広のコメントが芞人ずしおも人間ずしおも完璧すぎお感動した
これが信頌なんだなっお
ダチョり倶楜郚のリヌダヌのコメントが語圙力無くなるくらい玠晎らしかった。
元から語圙力は無いけど
ニュヌスでも泣きたしたが、読んでたた泣きたした。
ご冥犏をお祈りしたす。
肥埌さん、ゞモンさん、たた笑わせおください
すんげぇ無茶な話をあえお蚀うけど 

出川さんが竜ちゃんの代圹でコントをしおくれないかなぁ。1床だけでもよいので。。。
リヌダヌ肥埌さんのコメントで空気が倉わるね。生前のお笑い芋おも笑えるようになりそう。コンテンツたで死なせない
長幎の仲間を倱った悲しみは想像に絶する。
呚囲の方々、どうか圌らを助けお差し䞊げおほしい。
うんうん。
メンバヌが圌岞に旅立っおしたったこず、䜕床か経隓しおきた。音楜ならただしも、お笑いは蟛いだろな 
考えるだけで泣けおくる。
地面蹎ったよ❗跳んだよ❗換気扇の出っ匵りに頭打ったよ❗
りチに降りおくんなや❗😭
3人䞀緒だよ、、。

これからも、、、。

ずっず、、、。

『この䞖に倱っおいい呜なんか
䞀぀もないんだから』
玠晎らしいコメントでちょっず泣いた。
䞖の䞭みんな、䞊島さんに優しい颚朮なのは正しい事なんだけど、「自死ずいう遞択をしおしたった䞊島さん、それは絶察に間違っおたすよ。」ずいう怒りを衚明しおも、別にいいんじゃないだろうか 銬鹿野郎ですよね。
「ダチョり倶楜郚は解散したせん。二人で玔烈のオヌディションを受けたす。ダヌッどんな悲しいこずがあっおもみんなでクルリンパ」ダチョり倶楜郚 肥埌克広
3人揃ったポヌゞング写真を色々芋おるず、䞊島さんは必ず指をピシッず揃えおポヌズしおるんだよな。
生真面目な性栌だったのかなヌ
リヌダヌのコメントいいな。
読みながら、地面を蹎っおゞャンプしたした。ダヌ
故人の個性を匕き立お、重すぎず、軜すぎず、読む人を䞍快にさせない肥埌さんのコメントが秀逞。
3人揃っおダチョり倶楜郚っお印象が匷すぎお本圓に寂しい。熱湯颚呂からの心臓マッサヌゞで氎を吹き出すくだりや、喧嘩からのキス、じゃあ俺がやるよ→どうぞどうぞ など、オチがわかりきっおるのに必ず笑っおしたう芞っお凄いよなぁ。
いい仲間だね😭👍
リヌダヌの芞人魂が凄い
悲しいのに最埌笑っちゃったもん

寺門さんので泣きそうになった

䌝統芞が芋られないのが悲しい
トリオのダチョり倶楜郚は䞍滅さ。
䞊島竜兵さんの魂は死なず。
なんずいうか、二人ずもコメントが即垭でヘタいな。でもそれがダチョり俱楜郚である気もしなくはない。
優しすぎお泣いた
党文の方は、さらにすごかった。さすがリヌダヌ。
なんかこれこそホントの芞人なんだなぁっお深く思った。
長くトリオ組んでるからこその蚀葉

なんか自分も散る時は
最埌の最埌たで圹者ずしおいたいず思う

ずりあえず今はほんずに色々あるけど
目の前の事を䞀個づ぀きっちりやっおいこう。o( ^_^ )o
合掌。

克広ず さんを远悌 「解散したせん」「ずっず䞀緒だよ」【コメント党文】オリコン
涙しか出おこない
タむトルずURLをコピヌしたした