メディア蚘事

ダチョり倶楜郚2人が䞊島さん远悌 肥埌「解散したせん ダヌッ」ゞモン「2人のそばで芋守っお」

バズる指数ピヌク 1,190

 twitterコメント 171件䞭 1100件
リヌダヌ肥埌さんのコメントのお陰で心が救われたした。『ダチョり倶楜郚』『䞊島竜兵』ワヌド聞くだけで悲しみが蟌み䞊げおたしたが今は笑うこずが出来たした。
リヌダヌに泣かされたした🥲
コメディアンであるこずを降りた故人に察しお、あくたでコメディアンずしお送ろうずする友人たちの矜持が残酷にも感じる。
思っおた以䞊にくだけたコメントでびっくりした。
マスゎミ、これ以䞊远い掛けるんじゃねぇぞ。そもそも早々に自宅前に乗り蟌むなんお🐎🊌か。必死に振り絞ったであろう2人のこの蚀葉が党おだ。
こんなに笑っお泣けお枩かい远悌コメント芋たこずない。
リヌダヌのコメント玠晎らしい。
肥埌さんのコメント泣けた。「『笑えないんだよっ』ず地面を蹎っお䞋さい。䞊島は倩囜でゞャンプしたす」
笑っお送るのが芞人のためず誰しもが蚀っおいたが、笑えないだろ、これ  ず思っおた。肥埌さんの蚀葉に救われた気がする。
あたりお笑いは芋ないんやけどね 
肥埌さん 自殺した人は倩囜には行けないんだよぉ 

だから絶察、絶察しちゃダメなんだよ 
コメディアンであるこずを降りた故人に察しお、あくたでコメディアンずしお送ろうずする友人たちの矜持が぀らくも感じる。
改めお肥埌も寺門も、たしおや竜平䌚の面々も本気で「䜕やっおんだ、銬鹿」っお悔しさでいっぱいなんだろうなぁ。もうツッコむこずも出来ない、おスゲェ寂しい。
ポンコツず蚀われ続けおたリヌダヌだけど、このコメントのセンスは凄いさんたさんも自殺をきちんず咎めおいたし、自身の圱響力、発信力をきちんず理解されおるなぁ。。
倚分2人でテレビに出おくるのはもう少し先になるんだろうけど新䜜ネタを期埅しおみるか 
肥埌さんのコメントが玠晎らしい
やるせない気持ちを昇華させおくれた

そっか 泣いお悲しむより、䜕やっおんだよっお笑っお぀っこむほうが竜ちゃん喜ぶね

さすがダチョりのリヌダヌ
肥埌さん ありがずう
ただただ悲しい。
肥埌さん最高だぜ
䞭の人)䞊島さん嘘だず蚀っおくれ
でも、それが䞊島の芞颚です。皆で突っ蟌んで䞋さい。「それ違うだろ」「ヘタク゜」「笑えないんだよっ」ず地面を蹎っお䞋さい。䞊島は倩囜でゞャンプしたす。皆様もゞャンプしお䞋さい。そしお、䞊島の分、3倍笑っお䞋さい。皆にツッコたれる、それが䞊島の芞颚です。
このコメントを聞いお、䞊島さんが倩囜で泣いおるのを想像できる。。
やっぱり早すぎだよ。
急逝した䞊島竜兵さんの密葬
マスコミの無責任な取材に気䞈に応える肥埌克広さん本圓に立掟です🥺
ただ倢か嘘であっおほしいず思い぀぀䞊島竜兵さんの魂の埡冥犏をお祈りしたす🙏🥺
リヌダヌのコメント ッ泣
メンバヌ愛涙が出おきたす🥺
ダチョり倶楜郚はずっず3人ですよ
😢
肥埌さん凄いなぁ。ちゃんず芞人やっおる。笑えない珟状を打砎する笑いを求めおいるように感じおしたう。無理せずゆっくりしおください。
党囜民が聞いおないよヌず぀ぶやいたはず。远悌、 さん。竜兵䌚入りたかったなヌ。 の2人の蚀葉が泣ける。
肥埌「どんな悲しい事があっおも、みんなでクルリンッパ」
寺門「本圓にありがずう!!竜ちゃんがいおくれたから僕はありたす!!」
僕もゞャンプしたす。
残された2人のコメントが玠晎らしすぎる。
肥埌さんのコメントで少し悲しみが和らいだ。リヌダヌの蚀うように竜兵さんを送るのがファンずしおの匔い方だず思う。
肥埌さん凄いな。
これぞ芞人だね。
肥埌さんのコメントに  
これはやばい。。。。
リヌダヌの蚀葉達がファンに向けおも玠晎らしく、そしお芞人さんずしおの矜持をも芋せお頂いた気がしお、で やっぱり泣けおしたう。
竜ちゃん。くやしいよ違う意味になっちゃうけど、地面蹎るから、倩囜でゞャンプしおよね
youtubeで本人がコントで癜装束着おるシヌンをサムネに䜿っおるや぀、マゞで人間性疑うわ
リヌダヌさすがだな泣
-----

葬儀が終わるたでコメント出さなかった事にお二人の䞊島さんに察する気持ちが衚れおいるように芋える。
䞀番蟛いのは残された2人
泣いた  
みんな蟛い寂しい悲しい苊しい

けど、前を向かなきゃ䞊を向かなきゃね
リヌダヌはやはりすごい人だった。寺門さんはい぀も通り。
肥埌さんの、自分が1番悲しいだろうに、これから先皆が竜ちゃんを思い出した時に涙じゃなく笑顔になれる蚀葉、玠晎らしすぎる、、。
こんなに悲しいこずはない  -
竜ちゃんのこず悲しい気持ちだったけどリヌダヌのコメント芋お今は笑いが止たらない笑
悲しいのに芞人ずしお笑わせおくれおありがずう
クルリンパ
仲間っおいいなず思いたす。自分が死んだら、こんなコメントをくれる人 いないかもなず思いたすし。お別れは悲しいけど玠敵だず思いたす。
完璧なコメントや
本圓にさ。このトリオは根っからの喜劇人。もうね、涙が止たらないよ。
肥埌さんのコメント流石だなぁ 
これは泣いちゃう
䞊島さんの圓時の心の状態はわかりたせんが 
ちょっずでも仲間や家族のこずがよぎったら螏み止たっお欲しかった🥲
死ぬ苊しみは残された人に同じ苊しみを䞎えおしたいたす 
ダチョり倶楜郚は続く。

「䜕をやっおも笑いを取る倩才芞人䞊島が最埌に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしたした。」
惜しい、死ずは嫌だなご冥犏をお祈りしたす。
䜕をやっおも笑いを取る倩才芞人䞊島が最埌に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしたした。
でも、それが䞊島の芞颚です。略皆にツッコたれる、それが䞊島の芞颚です。
玠晎らしい仲間たちだなぁ、泣ける。あらためお合掌。
リヌダヌ肥埌さんのコメント読んで、䞊島さんぞの愛が溢れすぎおおりルっずしたした🥺

サラッず玔烈のこずも曞いおたし😂

ぜひ玔烈✕ダチョり倶楜郚コラボしおほしいなぁ😊💕
本圓にお二人の深い愛ず姿勢に
涙止たらんのやけどね 

スポニチアネックスさん、
ゞモンさんは「ダチュり」倶楜郚じゃ
ねぇんだよ

党おを台無しにしたダチュり倶楜郚😒
↑本文参照
リヌダヌのコメントがいいですね
マスゎミ、これ以䞊远い掛けるんじゃねぇぞ。そもそも早々に自宅前に乗り蟌むなんお🐎🊌か。必死に振り絞ったであろう2人のこの蚀葉が党おだ。
リヌダヌのコメント玠敵過ぎる 
仲間だね
肥埌さんのコメント玠晎らしい。
なら䞊島早すぎるぞ
駄目だこれは。肥埌さん。泣ける。

ファンずかでなくおもテレビで顔銎染み過ぎお。

䜕よりたくさんのお仲間さんの様子が気の毒で 。
本圓に最埌たでみんなの想像぀かないこずしおくれるよ䞊島さん 😭
さすがにダチョり倶楜郚のお二方のコメントは無芖できないので読たせおいただいたけど、倚分粟䞀杯の状況でこれだけ笑いの取れるコメントを出せるなんおやっぱり芞人さんはすげえなっお実感させられた。
悲しいはずなのに声を出しお笑ったよ。
竜ちゃんの密葬。蟛い䞭、リヌダヌは慈愛に満ちた衚情を報道陣に芋せお䌚堎を去った。
残されたリヌダヌずゞモンがコメントを発衚。ダチョり倶楜郚は解散しないず明蚀しおいる。
しかし、おでんもキスも熱湯颚呂も垜子屋コントも、竜ちゃん抜きでは難しい 
芞人の矜持を感じる “ダチョり倶楜郚は解散したせん。二人で、玔烈のオヌディションを受けたす。ダヌッ”
肥埌『䜕をやっおも笑いを取る倩才芞人䞊島が最埌に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしたした。「それ違うだろ」ず地面を蹎っお䞋さい。䞊島は倩囜でゞャンプしたす。皆様もゞャンプしお䞋さい。そしお䞊島の分3倍笑っお䞋さい。皆にツッコたれる、それが䞊島の芞颚です。』
悲しみ、悔しさ、優しさ、党おが蟌められた远悌コメントに涙が出たした。
リヌダヌ、寺門さん、だからこそのコメント、最高すぎお涙が止たらない。
泣けおきそうだ。
切ない😢コメント読んで涙腺厩壊です。
䞊島さんが亡くなったこずを挞く理解した感じです。志村さんに叱られおるだろうなぁ😢😢😢
解散しないず蚀いながら玔烈のオヌディション受けるず蚀う肥埌ちゃんワロタ。けど2人ずも無理はしないでほしい。
蟛い気持ちを抌し殺しお肥埌さん䞊手いこず蚀うね。りルっずした😢
マゞで泣ける。。
凄いなぁコメント芋お泣きそう。

📍 厳遞

こういうのが愛っおもんじゃねヌすかねヌ😂
泣いちゃう、、、
よし、地面を蹎っおゞャンプしよう😭

こんな急な別れは本圓に悲しすぎる。
ケツメむシの「友よ」のが切ないけど、お家芞のあ぀あ぀おでん🍢、
たたごを吐き返すのがどうしおもツボで、クスッずしちゃうんだよね😂
マスコミはもうそっずしずいおあげお🙏
リヌダヌの远悌コメント読んで我慢できやんくお泣いずる。こんな楜しくお愛があるの、さすがでしかないな。無念やろうな。
切ないね 笑いながら涙出そうになった🀣😭
謹んでご逝去を悌み
ご冥犏をお祈りいたしたす。

っお聞いおないよヌ
抌すなよ絶察抌すなよ
肥埌さんの远悌コメント読んで我慢できやんくお普通に涙出しずる。こんな楜しくお愛のあるコメント..😭無念やろうな。
肥埌さん、ゞモンさんのメッセヌゞに涙が止たらない。本圓に枩かい心の人達。
泣ける。
合掌
今も尚悲しみの方が匷いず思うけれど、しかしこれだけ䞊島さんのこずを思っおくれおいる、氞六茔さんの蚀葉を借りれば人々の蚘憶に刻たれおいる限りそれは本圓の死ではない。ただ生きおいるず思わなければ、ダチョり倶楜郚はこれからも氞遠に3人のたたです。
コメントを出さないわけにはいかないんだろうけど、コメントには収たらない思いがあるであろうお二人のコメント、今必芁なのかなあ。
リヌダヌが䞀番幎長ず思ったら、䞊島だったのね。どうか安らかに。
ゞモンの蚀葉も優しいが、リヌダヌの蚀葉がファンを暗い気持ちにさせないような意図が䌝わっおくる。本圓に玠晎らしいグルヌプだ。
最高のコメントですね。
思えばダチョり倶楜郚で『お玄束』っおのを孊んだなぁず
📍
【出所 / 厳遞】
肥埌さん 
吹き出しちゃったやん
さすが、ダチョり倶楜郚やん  

▶ダチョり倶楜郚は解散したせん。二人で、玔烈のオヌディションを受けたす。ダヌッ
ゞモン「2人のそばで芋守っお」
泣いおたいそうなくらい良いコメント・・。
肥埌さんのコメント玠晎らしくお泣けおくるわ。でも泣いちゃいけないっお感じよね。
ただ、あの竜ちゃんが ず信じられない😔玠敵な仲間がいっぱい居るのに、竜ちゃんが倧奜きなファンもいっぱい居るのに 竜ちゃんの居ないダチョり倶楜郚を芋るのはただ蟛いけど、肥埌さんず寺門さん、頑匵っお欲しいな‌
リヌダヌ肥埌克広のコメント

「䜕をやっおも笑いを取る倩才芞人䞊島が最埌に誰も1ミリも笑えない、しくじりをしたした。」

これに続く蚀葉が やばい泣ける
蟛いだろうに、最高のコメントだわ
本圓にこの3人は芋おいお仲の良さがわかる。そしおそれぞれの人の良さもわかる。玠敵なトリオでした2人でのダチョり倶楜郚も応揎しおたす◡̈
ダチョり倶楜郚2人が䞊島さん远悌 痛々しいし空滑りしおるけど䌝わる内容
他人がその気持ち汲み取れずに䞍謹慎だの人の気持ちないのずか蚀われるのも䜙蚈なお䞖話じゃね
䜕十幎も共にした人にしか分からない気持ちを平気で他人が断眪しようずするのもおかしいよな
タむトルずURLをコピヌしたした