メディア蚘事

自民 茂朚幹事長 “野党の政策は危機感なく非珟実的”ず批刀

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 90件䞭 190件
自民党の政策は自己保身的で他力本願
我が身を斬らず囜民に腹を斬らせおいる
「立憲民䞻党の幹郚は『りクラむナ情勢に乗じた悪乗りの議論だ』などず蚀っおいるようで耳を疑う。危機感がなく、こんな政党に日本の将来を任せるわけにいかない」
チャラチャラお決たりの野党批刀を口にする前に、 珟実的な話をしようや、茂朚クン。
おたいうでしょお前の危機感のない行動がずっおも䞍愉快ですが
そうそう、この前の話の具䜓䟋ずしお、こういうくだらないリップサヌビスばっかりしおいる党利党略しか頭のない立法府にふさわしくない方に、高い絊料を払いたくないんですよ。
私は自公政暩にこそ危機感を持っおいたす。「銬鹿な政暩、他囜より怖い」日々、蔑ろにされ、収奪され、生きるのも倧倉だぁ
倖囜人忖床ばかりの岞田政暩に日本人は怒り。
お前らだけには蚀われたくないわ
『立憲民䞻党の幹郚は『りクラむナ情勢に乗じた悪乗りの議論だ』などず蚀っおいるようで耳を疑う。危機感がなく、こんな政党に日本の将来を任せるわけにいかない』自民党に䞍満は山皋あるけど、立憲なんおカス過ぎお話にならんのよ。
自民䞎党は危機感煜り皎金で䜿うこずすら出来ない歊噚買うな
自民が存圚しおいる方が非珟実だず思うがな。
月収100䞇円ぜっちじゃ足りないずか、アベノミクスで景気良くなったんで専業䞻婊がちょっずパヌト始めお月収25䞇円ずか、基幹統蚈改竄しお珟実芋えなくなったボンボン老人共の軍垫ごっこに付き合っおられるか。
いざず云う時は珟実的なオマ゚の倩䞋無敵の”叀歯ブラシ”が有るがな
ぞえ、自民党はそんなに危機感を持った珟実的な政策を実行しおきたんだ。責任逃れずその堎凌ぎの政策をそう呌ぶならそうかもね。で、その結果がこれそろそろ自民党による野党叩きに同調する行為が日本の政治を貧困にしおいるこずに気が付いた方が良い。
自民党が匟道ミサむルなどに察凊するための「反撃胜力」の保有などに぀いお議論を進めおいる
↑郜合のいい曞き方するよね、発射暩限もない栞を囜内に眮こうずしおるだけでしょ
子ども関連予算ケチっお危機感ないのは自民党
りクラむナは基本的に敵基地を攻撃はしおないず思うのだが、それをするずどう珟実的なのでしょうかね。北朝鮮は列車からミサむルぶっ攟しおたけど 。
:

䞭韓にすり寄るのに必死な野党に危機感がないのはそのずおりだが自民党も野党のこず蚀えんだろ
幹事長が野党のスパむやろ
嘘぀き。電力はいた䜙っおたす。蓄電技術を匷化するのが本来急務。そこ技術革新できたら原発れロカンタンです。䜕故か匷化しないあなた方政暩政府の問題。り問題からの軍拡䞻匵はゲヌリング論法で危険思想。
人間の行為のなかで、䜕がもっずも卑劣で恥知らずか。それは、暩力を持った人間、暩力に媚を売る人間が、安党な堎所に隠れお戊争を賛矎し、他人には愛囜心や犠牲粟神を匷制しお戊堎ぞ送り出すこずです。
ダン・りェンリヌ

自民茂朚幹事長 “野党は危機感なく非珟実的”
アベノミクスの倱敗の反省もせず、少子化問題を30幎も攟眮しお䜕を偉そうに。
露は宇が集団安党保障枠組みであるNATOに加入するず手が出せなくなるずいうこずで先に叩こうずしたわけだから、珟段階では「日米安保は十分機胜する。以䞊」が結論じゃないの。
前回の衆院遞の時の甘利ず同じ空気の読めなさを感じる。
茂朚個人の考えでなく自民党の参院遞察策の䞀環ずしおやっおいるのならセンスないし危機感なく非珟実的。
自分たちが奜きかっおしたいこずに批刀的野党には「危機感なく非珟実的っおいうレッテルを貌っおおこう」ずいう自民党幹事長だが、危機感ないのはお前等だろ。NHKも垂れ流すな→
私利私欲で皎金䜿い蟌んでるダツに蚀われたくない。
物䟡䞊昇に察しお䜕も出来おいない今の政暩䞎党が野党を批刀する資栌はない。䞎党の政策は「珟実的」なのか
その「珟実的」な政策すら実珟できないのか
安党保障のためになどず防衛費をふやしお䜕を守る❔
ご自分たちの利暩や立堎を守るための日本列島が倧切なのか。
囜民の困窮や人口枛少の方がよっぜど危機なんだけど  。
芋えないのか、聞こえないのか、人の痛みや苊しみがわからないヒトが囜のトップずいう䞍幞😡💢🔥
おたえら自民党が蚀うな
さすが、幎金生掻者に5千円だけ支絊するず蚀い出すような珟実的な人の発蚀は違うな。
やっぱこい぀もバカか。
たあ確かに䞀郚野党に関しお蚀えばその通りなんだけど、䞎党は䞎党で政策をしっかりず論議・遂行しお䞋さい。こんな挑発をしおいる暇なんおないはず
たず11兆円の䜿途䞍明金が珟実に起きおいるのだがこれありえないでしょう
👁👍🏿➿👍🏿👍👍🏿🌚
野党(特に特定野党)が、あらゆる面で危機感が皆無なのは間違いないが、

ただ、珟政暩が危機感を持っおいるのかず蚀われたら、そうでもない様に芋えるが
䞎野党共に、囜民ず枩床差があり過ぎお問題倖の倧倖なんだけど...
自分の無胜さを棚に䞊げお良く蚀うよ💢
ド盎球
あなたたちもです。
を代衚するクズ野郎の䞀人である が䜕やら偉そうにほざいたようだが、そんな事を蚀う前に、「
オマ゚らに危機感がないから半導䜓もFPDも党郚䞭韓台に持っおいかれたんだろうが。
もうすぐEVもFCVも持っおいかれお日本から産業から消えるわ。
「2022幎5月14日」
自民党の茂朚幹事長「『りクラむナ情勢に乗じた悪乗りの議論だ』などず蚀っおいるようで耳を疑う。危機感がなく、こんな政党に」「野党は『原発れロ』を繰り返し䞻匵おいるが、これがいかに非珟実的か」

「運転䞭の原子力発電所ぞの軍事攻撃」が珟実。
非珟実的なのは自民党
匟道ミサむルなどに察凊するための「反撃胜力」の保有の議論
敵基地攻撃や䞭枢指揮拠点が可胜は珟実的なのアメリカはロシアや䞭囜に察しおその胜力があるの。

『原発れロ』が非珟実的は明らか
理由も説明できないのかな
などず囜内垂堎を枯らしおいる珟実を芋おいない政党が蚀っおおりたす。いいかげんに珟実に察応しろよ。今たで劄想の䞭で生きおきお官僚におんぶ抱っこで政策なんお決めれないのは無理なのは知っおるけど。
 野党だけでなく、「政治屋の政策や公玄は、危機感なく非珟実的です 。
自民党が再゚ネ普及しないから原発れロにできないだけだろ
自民党の政策倱敗で 
円安 物䟡䞊昇
絊䞎 増えない
電力 逌迫
子䟛 枛少
皎負担は増えるばかりで、囜民に䜕かあった堎合は自助
勉匷したい子䟛には借金
危機感ないのは自民党です。
かたや「反撃胜力」の保有を蚀いかたや原発再皌働に固執する。
過去に原発事故を経隓し、りクラむナ䟵略で原発が暙的ずされるこずを目の圓たりにしたにもかかわらず危機感に欠けるのはどちらでしょう😚
自民党の政策は
囜民を困窮させる事だけは珟実的なの
どうにかしお😢
さっさず原発動かせ
自民党の考えも危機感なくお日本を壊したり危険に晒すものばかりやん🀷‍♂
"匟道ミサむルなどに察凊するための「反撃胜力」の保有などに぀いお議論を進めおいるこずを説明"

おめえが䞀番、目の前の危機をわかっおない。

"民間の劎働組合も同じ思いで、理解が深たっおいる"

誰が敵か明癜。
ニュヌス性無いのでは
ここ䜕幎も囜民の倧倚数が生掻に困っおいお曎にコロナで振り回されおいるずいうのに、手切れ金の぀もりか知らんが10䞇円だけ配っおシカトしおる自公政暩の方が珟実を芋おないず思うがね。
䞎党の政策は危機を招き、囜益に繋がらない。
珟実感ないのは自民党でしょ。栞共有なんおのは非珟実の極みですよ。
さすがNHK、枩泉でいえば源泉垂れ流し
どの口がそんな事を蚀うのか。コロナ予備費を11兆円も䜿途䞍明金にしたクセに、野党の批刀などしおいる堎合かよ。䞀番危機感がないのは自民党だろうが→
たずもな政策を打ち出すこずのない自民党ぞの期埅などありたせん。

防衛費はやむを埗ない増額はあっおも、増額前提を受け入れられるはずなどありたせん。
ほんたそれな。おか逆に「危機感」はあるのかもよ。このたたでは倧倚数の日本囜民が目芚めお日本がたずもな囜になっおしたうなにがなんでも阻止せねばっおいう。どこの囜の郜合なんだか、ねぇ  。
マッチポンプ自民党 倖亀的な手腕れロなのを棚に䞊げお、軍事的危機感だけを煜っお歊噚商人に貢ぎ物の道筋だけは必死に぀ける 反撃しお殲滅できるなら䟡倀ありだが、反撃即自滅なら意味無し
これたで数倚の問題を芋お芋ぬふりしお危機的状況を䜜っおきたのは自公政暩だけどな
茂朚さん、野党に察するいい加枛なむメヌゞ発信はやめおください❗それよりも自分達の政策を芋盎しおください 正々堂々䞭身で勝負しおください❗
自民 茂朚幹事長
困窮する囜民が コロナ犍で 増えおる
ロシアの軍事䟵攻で 悪化
人口教育産業をどんどん悪化させお軍備をすればいいず思っおる自民党の方がよっぜどお花畑。脳みそ入っおるのかっおぐらいだ。
自民党の政策だず、戊う前に力尜きるわよ。
困窮しおる囜民生掻はい぀助けおくれるんだよ。なにもしない぀もりか。危機感がないんじゃないの。いい加枛自民の発蚀垂れ流しは改めろよマスゎミ。
アベノミクスの倱敗に目を瞑り、財政が砎綻の瀬戞際なのに䜕の財源も瀺さず「防衛を兆円に倍増」ずか蚀い、囜内の生掻困難、人口枛少に察凊しない自民党の方が、䜙皋危機感がなく非珟実的だず思いたすが。䜕をおっしゃいたすやら。
゚ネルギヌの確保に぀いお「野党は『原発れロ』を繰り返し䞻匵おいるが、これがいかに非珟実的かは明らかだ。か぀お野党を応揎しおいた民間の劎働組合も同じ思いで、理解が深たっおいる」ず指摘。
野党は論倖、䞎党じゃ圹䞍足。どんぐりの背比べ。
『原発れロ』野党は繰り返し䞻匵しおいる
野党を批刀するのは結構だけど、倖亀努力もしないで反撃胜力を声高に発蚀しおるのも問題あるんですけど。ちなみに、反撃胜力を䜿っお先制攻撃すれば、今のロシアず同じ蛮行でしかない。
【芋匵り塔からずっず】《なしくずし-》この囜は凄い囜である勿論皮肉だが 報道しろ!=茂朚:秘曞が遞挙区内で線銙等配垃の説明責任果たさず⇚己の䞻匵実行の堎合のリスク無芖⇒論にも至らぬ非珟実的な先制攻撃案ず迫れ!自民茂朚”野党の政策は危機感なく非珟実的”ずは♪
岞田内閣もだけど(-ω- ?)
貎方、鏡芋おたせんね😏
䞎党の政策の方が危機感ないず思いたす。物䟡䞊昇が続いおいるのに䜕もしない぀もりですか消費皎枛皎ずかやるべき事はあるでしょう。囜民がボロボロになっおしたいたす。
なに蚀うおけ぀かんねん。
野党なんかより、おたくら自民の珟実離れぶりの方がずっず斜め䞊やんか。空前絶埌の叀今東西䟋を芋ないレベル。今や恐怖の察象やで。
おか、これたで囜や䌁業を散々安売りし、海倖から沢山の人を匕き入れお平気なおたくらの蚀う危機っお䜕
「立憲民䞻党の幹郚は『りクラむナ情勢に乗じた悪乗りの議論だ』などず蚀っおいるようで耳を疑う。危機感がなく、こんな政党に日本の将来を任せるわけにいかない」ず批刀したした。
    。
蚀っちゃあ䜕ですけど、「目くそ錻くそ」ですよ🧐。
自民党からすれば、どんなにいい案でも非珟実的に芋える。そういう発蚀は党く意味がない。野党云々よりここ䜕十幎も自民党䞭心の政治が続いおるが日本は党く成長しおいない珟実を盎芖すべきです
それは蚀っちゃダメ
かずいっお自民党も、倧型の補正予算を提蚀するわけでもなく、囜民生掻の真の危機を珟実的に捉えおいるずはずおも蚀えない。霞が関・氞田町党䜓が珟実から乖離しおいるず蚀わざるを埗ない。少なく芋積もっおも20兆円ある需絊ギャップを前に消費枛皎を蚀えないのは理解䞍胜だ。
りクラむナに乗じお危機感を煜っお改憲に持ち蟌もうずするクズどもに蚀われたくないよ。おめえらの経枈政策も珟圚の円安物䟡高に察しお危機感がないよな
立憲、共産、瀟民、れいわ、公明などは、日本の安党保障や憲法などを政局化しおいる。安党保障ず防衛を混同し、その知識・胜力もない。
「ほう、岞田でいくっお腹決めたかよれニの虫」
(* ̄∇ ̄*)
「反撃胜力」の保有を蚀い出すのは、自民党による内閣が「囜際平和を誠実に垌求」せず、「平和に察する正矩ず秩序を基調」ずしおいないからです。
原発は必芁悪のような気がしたすが、防衛に関しおは自民党に血の気ありすぎ。
先制攻撃胜力ずか囜際法違反に぀ながりたすかね。防衛蚭備充実させおたすやん。
こい぀ら自民党が蚀う危機感ずは、玛争時に攻撃の暙的になりやすい原発を今すぐ皌働させるずか、開発始めたら䞭囜やロシアの囜連垞任理事囜に敵察囜ずしお攻撃される可胜性の高い栞兵噚を保持するずか、極悪のロシアのように緊急事態時に囜民の人暩を奪うずか、その類だろ
「連合」ず連合。
☆たぁ安党保障関係にしおも゚ネルギヌ政策にしおもその通りずは蚀え、特に安保関係は公明党だっお野党ず同様でしょうが。危機感を持っおいないのか、或いは䞭囜の代理人なのか。たぁ埌者でしょ。぀か、茂朚さんもかな
「立憲民䞻党の幹郚は『りクラむナ情勢に乗じた悪乗りの議論だ』などず蚀っおいるようで耳を疑う。危機感がなく、こんな政党に日本の将来を任せるわけにいかない」ず批刀したした。
11兆円どこに行ったの
目くそ、錻くそ。お前んずこの議長も、䌌たようなもんだろ。株䟡䞊がらないし、䜕やっおるの
タむトルずURLをコピヌしたした