メディア蚘事

過激掟「䞭栞掟」の幹郚ら3人を逮捕 有印私文曞停造などの疑い

バズる指数ピヌク 221

 twitterコメント 74件䞭 174件
朜䌏先は工䜜の最前線である矀銬。

䞭栞掟ずいえば、䞭囜共産党員の山本倪郎に関係。

このニュヌスは工䜜員の珟状を物語っおいる。
おや、最近倚くね。(Ž・ω・`)
「矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑い」 ホテルに停名で泊たるのっお、有印私文曞停造になるのか _φ(_
䞭栞掟ずいう事はここはレむワ新撰組リヌダヌ䞭栞掟山本倪郎や同じく杉䞊区議の䞭栞掟ほらぐちずもこさんの埡意芋を前進瀟を通じおでも蚊きたい぀いでに日本第䞀党ずの関係もね☆
結局、䞭栞掟っお䜕をしたいん
良し悪しは別ずしおただ信条のあった(らしい)
孊生運動の残骞が、行動機胜だけが残っおお
手段を目的にしお野攟図に暎れおるだけじゃね
䞭栞掟幹郚、ホテルに停名で宿泊、私文曞停造で逮捕
郜内で䌚議か

22日
日米銖脳東京䌚談

24日
クアッド東京䌚談

議員含めお䞭栞掟のマヌクを
䞭栞掟の支揎受けおる山本倪郎氏も
趣味目的で、ここの団䜓の機関玙を持っおたす←郚屋を家宅捜玢されるずマズむ。
密集するならマスクは倧事よね。
蟺野叀移転は圓時の民䞻党政暩の鳩山総理が決定したから、気に入らないなら鳩山に蚀えばいい。
幹郚人捕たった事による抗議デモなのかな
矀銬県䌊勢厎に支郚でもあるのかな
65歳かぁ
過激掟「䞭栞掟」の幹郚黒柀寛 容疑者65ず、名前ず顔を隠しお各地に朜䌏する掻動家メンバヌ2人を逮捕 。䞭栞掟䌚議に集結する為、停名でホテルに宿泊した有印私文曞停造などの疑い 。
65歳おwww
ゞゞィ、働けよ‌www
幹郚65歳。埌継者っおいるんですかね
䞍圓逮捕ぞの怒りはもちろん、
停名を䜿わざるを埗ない
状況ぞず䞍圓匟圧で远い蟌んだ囜家暩力ず資本䞻矩を打倒しなければならないず思うのは私だけでしょうか
以前に逮捕された豊岡垂職員はどうなりたしたか。ホヌムペヌゞを芋おも、それに関する蚘茉は䞀切なし。
䞭栞掟ず移䜏者には甘い豊岡垂です。
[過激掟『䞭栞掟』の幹郚ら3人を逮捕]
·有印私文曞停造などの疑い
(2022幎5月14日·NHK NEWS)
䞭栞掟っお、議員たで出しおるのにただ地䞋掻動やっおたのか。
宿垳に停名を曞くずパクられるい぀ものや぀。
ただ掻動しおるんだ、人生棒に振ったな。
べっけん、ですかね 
なにが出おくるのか 
ホテルに停名を䜿っお宿泊したずしお、
有印私文曞停造などの疑いで逮捕
幹郚黒柀寛 容疑者65ら3人です。
←
65歳っお 倧人になれ。
枋谷暎動事件
“N巡査は 䞭栞掟に取り囲たれ鉄パむプで乱打されお倱神  䞭栞掟はさらにN巡査にガ゜リンをかけた䞊で 火炎瓶を次々 N巡査は真っ黒に 顔の識別が ”wikiより
“䞭栞掟は1971幎に東京 枋谷で掟出所が襲われ譊察官が殺害された事件など、100以䞊の事件を起こした疑い 
譊芖庁は䞀郚のメンバヌが䟝然ずしお違法な掻動を行っおいるずみお ”
䞭栞掟は1971幎に東京 枋谷で掟出所が襲われ譊察官が殺害された事件など、100以䞊の事件を起こした疑いがあるずいうこずです。
「組織砎壊」のための攻撃。
毎回、闘争の床にやる叀兞的な手口。
オキナワ闘争を目前に控えた暩力による蚈画的な匟圧である😡
培底匟功する❗
ただただ熱烈掻動䞭
これも倧事かもしれないけど、もっず深刻な政治案件あるでしょ。
65歳のゞゞむがダサすぎる。もうこんなこずしか出来んくらいに萜ちぶれたんじゃ終わりですね。
「「䞭栞掟」の幹郚ら3人が、ホテルに停名を䜿っお宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いで逮捕されたした。3人のうち2人は非公然掻動をしおいるメンバヌずみられ 」
「今日の」「ニュヌス」なんおほずんどやらずに、ほがほが祖囜同胞のコロナの心配ず、反基地プロパガンダ・日米同盟分断工䜜だったな、倜7時の党囜ニュヌス。みなさたの受信料で䜜られおいたす。
逮捕されたのは、過激掟「䞭栞掟」の幹郚黒柀寛 容疑者65ら3人です。捜査関係者よりたすず、3人は、おずずし9月、矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが持たれおいたす。
元蚘事はこちらです。
65歳のゲリラ
「3人は、おずずし9月、矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが持たれおいたす。」
>容疑者65ら3人です。

捜査関係者よりたすず、3人は、おずずし9月、矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが持たれおいたす。
久しぶりに聞いた名前
もうみんなゞゞむになのに
普通の瀟䌚生掻しおいるんだろうね
停名で宿泊する奎なんおいくらでもいるっお捜査関係者よりたすず、3人は、おずずし9月、矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが持たれおいたす。
ただかくめいごっこをしおいるのが居るんだ
●
譊官殺し😡
件を超える犯眪実態😡
極巊暎力集団の䞭栞掟は
解散呜什を受けおも良い暎力集団であるな
マスゎミも正確に実態を䌝えろよ😡
特に局ず局な、金平😡
䞍倫のカップル💑が本名で宿泊したすかおかしな逮捕です💢💢
䞭栞掟は支持しないけど 。
䞭栞掟っおただあったのか..そもそも䜕に察する「䞭栞」だったのかも謎..

»
愛囜心の無いクズ共
いたどきただやっおるのか。
化石。
「ホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑い」えヌ  
おかしな逮捕です💢
䞍倫のカップルが本名で宿泊したすか❓
矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが持たれおいたす。
捜査関係者よりたすず、3人は、おずずし9月、矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いが
「公文曞でもおずがめなしやのに 」
(Ž・ω・`)?
の仲間が
逮捕されおる🏞
仲間か
逮捕されおるで🏞
反瀟䌚的勢力
過激掟「䞭栞掟」
幹郚 黒柀寛65容疑者ら3人を逮捕
矀銬県䌊勢厎垂のホテルに停名で宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑い
2020幎、51幎ぶりに議長が姿を珟し、異䟋の䌚芋を行い「声を䞊げお闘っおいく」などず䞻匵しおいた


ただ身を隠し行動䞭か
そうななか、
やれやれ。いい幎しお、ただ悪さをしおるのか。
65歳か 。たぁ、人生賭けちゃっおるから今さらやり盎しも出来んだろうけどなぁ。しかし 2幎前に停名でホテルに泊たった、で捕たる。本人はどう感じおいるのかはわからないけど、哀れな生き方やね。
東京杉䞊区では䞭栞掟が区議やっおたす。

「過激掟「䞭栞掟」幹郚ら人を逮捕、有印私文曞停造容疑」 「䞭栞掟は1971幎に東京枋谷で亀番が襲撃され譊官が殺された事件など100以䞊の事件を起こした」
䞍圓逮捕ぞの怒りを力に倉えお革呜運動の倧前進を
おお。
捜査関係者
幹郚ら3人が䞀昚幎、䌊勢厎垂のホテルに停名を䜿っお宿泊したずしお、有印私文曞停造などの疑いで逮捕。

自民公明の政暩による、公文曞停造も宜しくトンでもない事。
前進チャンネルがどういう声明を発衚するか期埅。
ホテルに停名ねぇふヌん 
は 
> 䞭栞掟は1971幎に東京 枋谷で掟出所が襲われ譊察官が殺害された事件など、100以䞊の事件を起こした
ホテルに停名  
蚱しがたい政治匟圧💢
ただちに党員釈攟しろ
匟圧ふざけるな‌
暩力は5.15で爆発する沖瞄、本土劎働者階玚の反戊運動に恐怖しおいる。わざわざこのタむミングでご苊劎なこずだ。
《 パクろうず思えばい぀でもできる。
なんかあったのかな
ちょっず関係ないけど。

ファミレスずかお寿叞屋さんで。順番埅ちの時。孫悟空ずか曞く人おるやんあれも厳密に蚀うず。これになるんかな

分からん。どうなるんやろか
“容疑者65” 高霢になっお持病があっおも他人のフリをしお通院しおいるのかな
こういう人達、SNSで䜕もやっおないわけないよね。もちろん、䞭栞掟を名乗っおるずは限らない。→
、そもそも具䜓的な犯眪が分からない。
タむトルずURLをコピヌしたした