メディア記事

「バックパスばかり」「地元軽視」「現場介入」「SD問題」…最下位ヴィッセルに不満噴出

バズる指数ピーク 429

 twitterコメント 58件中 1~58件
>三木谷オーナーに忖度するクラブ幹部のサラリーマン化

地元のクラブがFootballに愛の無い成金おっさんオーナーのものという不幸。神戸市民は可哀想だわ。
頑張れ神戸!
ただ、あの三木谷さんが、オンライン・冒頭あいさつのみとは言え、出てきはるのはすごいと思う。
こうしてメディアやサポーターに容赦なく厳しく突っ込まれてるけど変わらない、変われないのが楽天…
これにはないが会長は「もうちょい補強・・・」と言ったらしい
神戸がもうちょいなら、他は赤字覚悟の大補強が必要だよ?
オンラインじゃなくて対面でやるべきだなベルマーレも
このタイミングでこっちの話も…

「パワハラ行為が認定され、処分の明けていない指導者がいるチームに子どもを託しますか」

こんなサポーター質問が飛ぶ組織体制な時点で言い訳してコンプライアンスを無視するのがサッカー界だと思われかねない
お前のせいじゃボケ
>永井SDが「ヴェルディユースを指導した中で確信したのは、情熱を持って指導すれば選手たちは応えてくれるということ」などと発言

ブラック企業やパワハラの考えから変わってないのを現していると感じる。
から、😑
「地元軽視」ですか…
神戸の団体ってジャンルを問わず、地元軽視になりがちなんですかね。。
阪神タイガースも今シーズンやばいけどヴィッセル神戸もやばいんよね。傍から見ててもなんでこんな監督変わるねーんとかこのメンバーでなんでそんな弱いねーんと思うよねー
永井SDが「ヴェルディユースを指導した中で確信したのは、情熱を持って指導すれば選手たちは応えてくれるということ」などと発言したが、サポーター側からは「その情熱から湧き上がった何かが間違っていたのではないか」と厳しい指摘があり、会場から拍手も起こった。
「パワハラ行為が認定され処分の明けていない指導者がいるチームに子どもを託しますか」と永井SDへ問うと、永井SDは長い沈黙を経て「相当心配すると思います」と言葉少なに答えた
どっかのチームで聞いた事のある話ばかりだな
大変だなぁ
ロディーナ監督に指揮を任せているのに…バックパスばかりと不満?
地元の市民球団としては経営破綻したのに…地元軽視?
ヴィッセル神戸のサッカーや歴史を知っていて、フロントに不満を言ってるの?
現在最下位の体たらくで、そこに永井招聘なんだからサポのお怒りも分かる。が、その批判してる三木谷氏がイニエスタや代表クラスの選手を集めたんだから、もう一蓮托生だよ、諦めな。

最下位ヴィッセルに不満噴出
まあ、『諸悪の根源であるオーナーをどうするか?』ですな!!wwwƪ(˘⌣˘)ʃ
どんな質問が出てどんな回答がしたのかよく分かるいい記事だった。
この質疑を2時間やるだけいいと思う
しれっとファンミ無くしてそのままのクラブよりは…
チームにとってサポーターは、経営面からもかなり大切な存在なはず。
そんなサポーターが永井SDを反対してるの状況。これでいいのか?
inacじゃない方の神戸はたいへんだなー
ワイのよく知るヴィッセルが戻ってきたぜ
「バックパスばかり」←今の新潟ならこの意見は出ないと思うw
盛り上がってんな
厳しい言葉の並ぶ報道ですね。現地は相当に荒れたのでしょう。それにしても、イニエスタがいるクラブがJ1最下位という現状。しかし、MTGの出席人数が200人って寂し過ぎはしないか。
.
「地元軽視」「現場介入」「SD問題」…出るわ出るわ、未勝利ヴィッセルに不満の声
サポカンするだけ羨ましいと思ってしまうのは大宮サポだからかなぁ…🤔
ファックスじゃない……!!!!!…

>三木谷浩史会長はオンラインで冒頭あいさつのみ参加した
オレたちの神戸新聞さんの書き方はさすがやね。もっと言ってやってほしい。
永井SD「情熱を持って指導すれば選手たちは応えてくれるということ」サポ「その情熱から湧き上がった何かが間違っていたのではないか」サポ「パワハラ行為が認定され、処分の明けていない指導者がいるチームに子どもを託しますか」神戸サポはまともだなあ
だから私はサポーター辞めました(ガチ)
これどっかのハイエナネット記事とか週刊誌じゃなく地元の一般紙がこういう見出しにしてるというのがもうね。
ここでもバックパス問題(笑)
「『その情熱から湧き上がった何かが間違っていたのではないか』と厳しい指摘があり、会場から拍手も起こった」こうなるわな。単純に施策としての収支が合ってないのよ
他にも色々あるからなあ⚽️
ボロボロやな🤣
ミキティはお金も出すけど口も出す典型なのかねぇ。
バックパスばかりでサイド攻撃に渋滞起こすのは確かに不満だわね。
>イニエスタら実績ある選手に対する若手の遠慮を感じる

まだそんなこと言うてんのか
キヨゴを見て何も感じなかったのか
熊本日日の秀岳館報道と言い、地元の感覚はやはり凄い
東京の選手を入れようとしているんだったら「地元軽視」と言われても仕方無いわな。
というか、ホンマ神戸何やってんの。
どこかの松〇山〇FCさんじゃないですか!!!
クラブ側は徳山大樹社長と永井SDが出席し、三木谷浩史会長はオンラインで冒頭あいさつのみ参加/ スポーツ |
スポーツ |
昨年末のサポミを思い出しちゃったわ🤣
レベルが違うけど神戸はとても他人事とは思えない…。
三浦さんに戻したら?
まあ第一歩なので。不可よりの可といった感じ。今後はガバナンス改革と透明化を進めて欲しい。

バックパスばかりの指摘だけは意味不明だけど。焦って縦パスを入れてカウンターを喰らう試合をどれだけ見せられてきたのか。
企業色強すぎクラブ
で、納得したんかな。
【KOBE】
サポのアピールは100%グゥの音の出ない内容ばっかし。「本当の意味での一致団結はできていない」--クラブの幹部が言う言葉では無いだろ。来年は豪華メンバーでJ2のホームタウンを喜ばせて欲しい(爆)。
勝つチームにならないと人間関係が壊れる典型がこれ。わかってないのはフロント。
地元軽視は思ってた^ ^
この煽り気味のヘッドラインよwww
大本営殿、先日の会見で代表幹事質問外れたこと、根に持ってます?(笑)
(。・ᴗ・。)◞ ੈ⚽
なんか、悪い"気"を持ってきちゃったかな☺️
ここの一番の問題はオーナーの現場介入でしょ?過去に何人監督を解任してるんだか。
これ地元紙なのがおもしろい
神戸新聞さんはもうちょい踏み込んでいるね。
ふむふむ🤔
タイトルとURLをコピーしました