メディア蚘事

仏倧統領のプヌチン氏ずの察話は「無駄」 れレンスキヌ氏

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 78件䞭 178件
無駄無駄無駄無駄荒朚飛呂圊先生ごめんなさい
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ
今回のこずで支持率爆䞊げ、アメリカがバックにいるず思っお調子にのっおいるのかもしれないが、察話をする勇気もないくせに、察話をする人物を軜蔑する発蚀をする資栌はない。
※
戊闘芁員に仕立お䞊げられた倧統領だから・・・
AFPBB News
芋透かされおんだよな。政治的名声を埗たいがための銬鹿げたひけらかしだっおのは。
日本の北方領土も返還する぀もりなど埮塵もないプヌチンの狡猟さは圓事囜にしか分かりたせんよ。
我が事のれレンスキヌ倧統領、この期に及んでも仲裁の倢芋る他人事マクロン倧統領、噛み合うはずもなし
早く気づけ
マクロンは䞖界史に自分の名前を残そうず必死なんだろ。
れレンスキヌよ
りクラむナのために動いおくれおいるのに非瀌過ぎやしないか
自囜の囜民の被害を軜んじおいないか
やはり 
そういう人物だったのだな
察話→和平亀枉→停戊

ペヌロッパの各囜が
これに尜力しようずいおるが

ポンコツ傀儡れレンスキヌは、
すべおを党力拒吊しお
歊力抵抗のみで解決しようずするのは、たるで戊争を奜む暎君そのものだな
頑匵っおるマクロンさんが可哀想じゃん😅
⇒ プヌチンはりクラむナが受け容れないの䞀点匵り。マクロンはそれを知り぀぀、条件を決めるのはりクラむナだずしおプヌチンず察話っお
りクラむナも反転攻勢に転じたしあんだけ虐殺されお無かったこずにはできんでしょ。
2月
マクロン「米露の仲介するで」
ロシア「はいりクラむナ䟵攻始めたした」

5月
マクロン「りクラむナさん、ゞャストアむデアでロシアに領土割譲したらいい感じに終わるず思うんやけど 」
りクラむナ「もうあい぀シカトな」

無胜がスヌツ着お歩いおいる兞型䟋。
>「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」
>「仲介で結果を出したかったのだろうが、䜕の成果も埗られなかった」

だんだん煜り屋の感じが出おきた
マクロン仏倧統領ずプヌチン氏の察話は無駄ずりクラむナ・れレンスキヌ倧統領、ロシアが必芁性を理解するたで戊闘終結はない
「仏倧統領のプヌチン氏ずの察話は“無駄” れレンスキヌ氏」AFP220514
「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」「われわれは䜕幎もそれを探しおきた。そしおきょう、その道筋の䞊にはしかばねが、わが囜民のしかばねが散乱しおいる」
あえお蚀うたでもない呚知のこずかず
過去のこずをある皋床調べお最近の経緯も知っおいるから、本圓にこの倧統領は酷いず思う。もちろんりクラむナのですよ。
人気があるから䞖界的な圱響があるわけですし、黙っおいるこずはできたせん。
僕だけ芋お俺だけ芋ろ的なスタンスで、ピンポむント論法なのだろう。分からり安いモデルに持ち蟌む取捚の策だろう。倖亀センスが駄々捏ね愚図る子䟛みたいなものかなどこにもいるような小人小粒 
そう
今ずなっおはりクラむナずロシアにwin-winになるこずはない
マクロンっおすげヌな🙁
人の気持ちはふず倉わる瞬間があるから、無駄ではないず思いたす。ガン患者ならなおさら、「自分は䜕をしおいたのだろうか」ず、過去を埌悔する時は来るでしょう。
盞手が狂人なんで殎り倒すしかないけどそれができないならしぶずく話かけるしかないじゃん
これに関しおはマクロンはようやっずる
悪化させれば無胜な働き者ずいう危険な存圚だがそうはなっおないだろ
ロシアに逃げ道を䞎えおはならない
実際問題
「他に逃げ道が無い」ので
ロシアの兵力や敵意はりクラむナに集䞭しおいるのに
りクラむナはそれでいいのか
あ、あんた死ぬ気か
"れレンスキヌ氏はむンタビュヌで「プヌチン氏ず察話する方法を芋぀ける必芁があるず考える欧州の指導者もいる」ずした䞊で、「われわれは䜕幎もそれを探しおきた。そしおきょう、その道筋の䞊にはしかばねが、わが囜民のしかばねが散乱しおいる」 仏倧統領のプヌチン ..."
マクロンの扱い酷過ぎ。
戊略的にロシアに無駄な時間を浪費させられるなら、それは十分な戊果のように思う。れレンスキヌ氏は、少々性急を求めすぎおいる気はあるが、こんなずころで䞀手損しおいる堎合ではないのでは。
䞍正遞挙のマクロン氏ではロクに話にすらならないだろう。
ルペン氏が倧統領なら、プヌチン倧統領ず建蚭的な話が出来たかも知れない。
れレンスキヌ倧統領は13日に公衚されたむンタビュヌ原皿で、フランスのマクロン倧統領がロシアのプヌチン倧統領ずの建蚭的な察話を暡玢しおいるこずに぀いお、「無駄」だずする考えを明らかにした。
"マクロン氏は、ロシアのりクラむナ䟵攻埌もプヌチン氏ず察話を続けおきた数少ない西偎銖脳の䞀人"
マクロンはプヌチンに譲歩するこずしか考えおいないので「無駄」です。
"「話し合える段階は過ぎ去った」"
プヌチンが耄碌しおいる老人である限り萜ずしどころはなさそうかもしれない
»
「プヌチン氏ず察話する方法を芋぀ける必芁があるず考える欧州の指導者もいる」「われわれは䜕幎もそれを探しおきた。そしおきょう、その道筋の䞊にはしかばねが、わが囜民のしかばねが散乱しおいる」
たさに「正真正銘の無駄」
いたの独仏は欧州の䞻軞が東方に移動するこずを懞念し、生莄を差し出す仲介で欧州の戊埌䞻導暩を芗う蝙蝠囜家 
マクロン偉いよな 
マクロン仏倧統領ずプヌチンずの察話は「無駄」ずれレンスキヌ倧統領。AFP通信報道。確かにそう蚀われおも仕方ない状況。
぀たりマクロン仏倧統領は、自囜が栞の脅迫を受けたわけでもないのにロシアが怖い腰抜けであるず、レれンスキヌ倧統領に告げたわけか。
欧州のダクザ友達倖亀、怖いな。
マクロン倧統領は、りクラむナに領土をあきらめお停戊する案を出しお蹎られたずいう説。今のりクラむナからするずそりゃそうだずいうしか。粘っお長期化するずロシアが倒れるずいうのにりクラむナは賭けおいる
フランスマクロン倧統領の
プヌチンずの察話は
「無駄」 れレンスキヌ

れレンスキヌ倧統領
ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに
無駄な努力をしおいる

その通りだ
マクロンには気を぀けろ
にりクラむナを売る
に郜合の良い提案をするぞ‌
Zelensky倧統領は13日

Macron倧統領がロシアのPutin倧統領ずの建蚭的な察話を暡玢しおいるこずに぀いお、「無駄」

「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」
「ロシアずりクラむナの仲介で結果を出したかったのだろうが、䜕の成果も埗られなかった」
党く無駄その通り
亀枉で䜕か日本にいいこずあったか にはりィンりィンなんお思考はない。垞に自分だけりィン。それだけだよ腹黒い奎ら
画像は甚意枈みですよ
予想通り(=^_^=)♪
“わけわかんねぇなぁ ”
(↑和蚳)
マクロンはフランスから指瀺されおない❗🔥
普通に考えお、バむデンずれレンスキヌず話したくない。
こい぀䜕様やねん
マクロンさん、察話のチャンネルを開けおおく必芁はあるのかもしれない。
やっぱり緊匵感の違いは有るのかな。地理的芁因の。
そもそもマクロンも奜きでやっおるのか問題
>れレンスキヌ氏はマクロン氏に぀いお「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」ず述べた。
>さらに「ロシアずりクラむナの仲介で結果を出したかったのだろうが、䜕の成果も埗られなかった」ず述べた。
れレンスキヌ氏の錻高か。
残念だがマクロン氏の察話は結果的に
時間皌ぎにずおも貢献した。
それはリベル曞の絵に蚘茉されおいる通り
重芁なトリガヌ条件の1぀でこれがあったから
こそ🇺🇊は勝おおいる
無駄っお、、、😩
おやおや
いかに戊時圓事囜蚀えど
野戊服シャツで囜際公的堎所に珟れNATO䞻芁囜の銖長ぞの口の効き方
報道には「スィヌツより歊噚を」ずか、平時であれば誰も盞手にしないのでは
マクロンはな、りクラむナの件を別にしおも囜際政治で䜿えなさすぎる。存圚感だけは出そうずするから厄介。韓囜ず同じですべお囜内向け発蚀なんだろうか。戊争に察しおもフランスずドむツだけ枩床差ありすぎだな。
ああリベラルっおそんなモンだろっおかオマ゚のためにやっおんだよ
そうですかね。無駄はないず思いたす。䜕が面癜くないのでしょうか【Tweet】
【5/14】🇺🇊りクラむナのれレンスキヌ倧統領は13日に公衚されたむンタビュヌ原皿で、フランスのマクロン倧統領がロシアのプヌチン倧統領ずの建蚭的な察話を暡玢しおいるこずに぀いお、「無駄」だずする考えを明らかにした。
⇒②
れレンスキヌ倧統領の芋解。

匕甚
同意。
れレンスキヌ倧統領は13日、フランスの゚マニュ゚ル・マクロン倧統領がロシアのりラゞヌミル・プヌチン倧統領ずの建蚭的な察話を暡玢しおいるこずに぀いお、「無駄」だずする考えを明らかにした。
䞖界が知っおる❗
.AFPの報道
.【5月14日 AFP】
倖亀だけで䟵攻を防ぐのは無理ですね。
【あなた方がこれたでしおきた事も 党お無駄にならないずいいですね】

察話は「無駄」 れレンスキヌ氏
れレンスキヌ氏はプヌチン氏ず盎接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」ず語った。
そういうこず蚀うのやめおあげお。爆
ここたできたら、旅団䞇人城兵し短期集䞭蚓緎し、南郚奪還䜜戊にあおお半島も含め領土奪還するしかないな。ただ囜境の先たで占領するずプヌが栞䜿うだろうから、やめずけ
『れレンスキヌ氏はプヌチン氏ず盎接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」ず語った。
マクロン氏は、ロシアのりクラむナ䟵攻埌もプヌチン氏ず察話を続けおきた数少ない西偎銖脳の䞀人』
れレンスキヌ氏はマクロン氏に぀いお「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」ず述べた。

「ロシアは自ら望み、必芁性を理解するたで」戊闘の終結を求めるこずはないだろう
れレンスキヌ倧統領はフランスに感謝すべきずころなのに、なぜその行為を吊定するのか。自囜のために自分で停戊亀枉の堎に぀こうずする意思がみられない。
ちょいいい過ぎ
📝
📌蚘事を読む

【出所 / 厳遞】
こっちから
爟埌囜民政府を察手ずせず
でた

れレンスキヌ氏はプヌチン氏ず盎接話したいが、「話し合える段階は過ぎ去った」ず語った。
長期化するずロシアの方が䞍利。

西偎な䟝存した物資の枯枇、それに䌎う雇甚経枈の損倱、死亡兵士家族の反発。

もはやロシアに勝ちはない。
だが栞ある限り負けもない。
「われわれは䜕幎もそれを探しおきた。そしおきょう、その道筋の䞊にはしかばねが、わが囜民のしかばねが散乱しおいる」

だよな、お前が倧統領になったからだよ。
れレンスキヌ氏はマクロン氏に぀いお「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」ず述べた。
フランスっおなんか銎染めない 䌝統あるきれいな街䞊み以倖は薄っぺらいよね
れレンスキヌ氏はマクロン氏に぀いお「ロシアに逃げ道を䞎えおはならないのに、無駄な努力をしおいる」ず述べた 
これは無駄かもしれないが必芁な無駄だ❗
タむトルずURLをコピヌしたした