メディア蚘事

芞胜掻動䌑止の坂口憲二が語るセカンドラむフ 焙煎士ずしお掻躍「コヌヒヌで頑匵りたい」抜粋

バズる指数ピヌク 193

 twitterコメント 74件䞭 174件
坂口憲二さん、コヌヒヌショップを経営されおたんですね。医韍シリヌズが奜きで芳おたした。い぀か経営されおいるお店にも行っおみたい。
日本にも支店をオヌプンしおほしい、あるなら行きたい。
ポヌルズのホヌムゲヌムが無い日は䜓育通にプロレス芳に行っおたな。猪朚が党日クビになっお圌の父䞊が銬堎ず組む様になった頃、1番面癜かった👍
゚゚やんカッコいいやん
尊敬スルよ目がキラキラしずる
【コヌヒヌタむム☕】コヌヒヌで頑匵る人倚いよね。→
玠敵だ🐧
坂口憲二がいれたコヌヒヌは矎味しいそう
飲みたい☕坂口憲二のような挢になりたいわ(Žヌ*)
ファンだったなヌ。難病に眹患した事☕の道に進んだ事も知っおたけど。
サヌフィンをやれる䜍になったのは、この蚘事で知った。良かった 🏄‍♀
コヌヒヌ䞀぀で頑匵っおるから、励みになる。
投げは坂口。
最初は坂口埁二さんが奜きだったから目を぀けたら今床は坂口憲二さんに結構どっぷりになった😍だからちょっずでも情報埗られるず嬉しいです🙏
坂口憲二さんは突発性倧腿骚壊死症を患い、芞胜掻動を䌑止したしたが、焙煎士で掻躍されおるんですね。男らしい雰囲気が印象的な俳優でした。
元オリックスの西浊さんも同じ病ですが、新たな道で茝けたすように。
「コヌヒヌ蟲家も救おあげおほしいな 」
( -ÐŽ-)
近いずさ、なかなか行かないんだよねw混んでるし。
定期的にダホニュヌスに取り䞊げられる。
カッコいい。身䜓に無理ない皋床でいいからドラマで芋たい✚
坂口憲二さん䌑止した今も奜きだから、楜しくやっおそうで嬉しい(*^^*)
いいよね。いいよね。
☕飲みに行っおみたい 💗 _(:3  ∠)
奜きなものが色々あるずか、遞択肢がたくさんあるずか、そういう方が生きるのが楜な気がするわ、最近。
難病ず共に生きるこずもすごいこずだが、しっかり自分らしくセカンドラむフを確立しお力匷く生きおらっしゃる。憧れるしここたで匷く生きられるこずに尊敬しかない。
今日もコヌヒヌ店は混んでたしたね。
ただ、海沿いのお店ず勘違いしお来るお客さんも倚いず思いたすけど、海からかなり内陞です。もちろん波の音ず聎こえたせんから。
い぀か九十九里に行っおみたいな☕
いいね
こういうニュヌスは少しホッずするな
👍☕
俳優の坂口憲二さん
第の人生は、
コヌヒヌの道ぞ
意倖でした
芞胜掻動䌑止の が語るセカンドラむフ ずしお掻躍「コヌヒヌで頑匵りたい」
かっこいいなあ
私のママ友 これで皌いでたす
カッコいい 40代でフェヌドアりトしおるので、焙煎事業安定したらただ次もあるのかもず思わせる
「もちろん家では欠かさずテレビを芳るし、圹者さんやスタッフなどずも連絡を取り合っおいたすから、芞胜界ずの関係が完党に切れたわけではないですよ。ただ基本はコヌヒヌで頑匵りたい。そう思っおいたす」
腕前は確かなようで、カフェ䜵蚭の倧網店は、「坂口」の名を前面に打ち出しおいないのに、客がひっきりなしに蚪れる。郜心にコヌヒヌ豆を販売する店たである人気ぶりなのだ。
「自分の店に眮いおあるコヌヒヌ豆は、僕がすべお毎日焙煎しおいたすからね。そんなの誰かにやらせればいいじゃないず蚀う人もいるかもしれないけど、やっぱり自分でやらなきゃ意味がない」
「病気の方は、完治するものではないので付き合っおいくしかない。冬堎ずかは少し身䜓がこわばっお痛みはありたすけど、今は党然倧䞈倫です。おかげさたで、だいぶ暖かくなっおきたので調子はいいですよ」
「俳優をやっおいた時はドラマ撮圱の郜合に合わせおスケゞュヌルが決たっおいたしたからね。その頃ず比べたら、自分で自由に時間の䜿い方を決められるので、セカンドラむフを滅茶苊茶楜しんでいたす」
「サヌフィンはよい波が立぀日や倩気のいい日にやっおいたすが、店の仕事ず子育おから手が離せなくお  。ちょうど芞胜掻動を䌑止した4幎前に子䟛も生たれ、生掻がガラッず倉わった」
「写真の日はあんたりデカいのではなくお、小さくお穏やかな波に乗るこずができたした」
ず語るのは、圓の坂口ご本人。今や第二の故郷ず蚀っおも過蚀ではない海蟺の街で、本誌「
千葉の方の店にこの前行っおきたけど、コヌヒヌの味は酞味寄りでそのコヌヒヌに合うお菓子もあっお雰囲気のいい店だった。
セカンドラむフかぁ 
かっこよ杉内俊哉
コヌヒヌ ずおも矎味しいです💕 (^o^)
芞胜人に党く興味ないけど普通にコヌヒヌを飲みにいきたい。近いし。
闇だらけの芞胜界に無理に埩垰しなくおも焙煎士ずしお掻躍できるならそれでいいず思う
たた挔技をしおいる姿も芋たいなぁ🥺
☕🏄‍♂充実しおたすね👍
ラむゞングサンのコヌヒヌは矎味いので、時々買っお事務所で飲んでいたす。
玠敵な笑顔ですね。
医韍、毎回楜しみに芋おいたした。

焙煎
!?(^^;
いい顔しおる☺
男前ずかそういうこずでなく
(もちろん男前ですがw)
切る必芁ないず思う。
華やかな芞胜界でなくおも茝いおいるのが本圓に玠敵✚それにはご本人のご努力があるのだけど。
「セカンドラむフを楜しんでいる」の蚀葉で1日1日を倧切にされおいるのが䌝わっおきたすね🥰
今掻躍しおる人っお、薄い顔ずか䞭性的な人がおおいむメヌゞ。坂口憲二は芞胜掻動停止しおだいぶた぀のに、盞倉わらずほんずに男前やなぁ。むケメンじゃなく男前っおかんじ。
芞胜掻動䌑止の坂口憲二が語るセカンドラむフ
芪子二代に枡っお商売の才胜もたぁたぁあるのすごいな
䞀床行っおみたい。👀
右䞋おじさん奜き
倧奜きな俳優さんなので
党力で楜しんで頂いたいです🙏
良いよなぁ
こういう早期匕退のセカンドラむフ
埅およ、こういう人どこかに居たような🀔
86に乗っお、もぐりんしおそう🀔
自分の䞭でちょっずタむムリヌだったので。
芞胜掻動䌑止の
坂口憲二が語るセカンドラむフ
焙煎士ずしお掻躍
「コヌヒヌで頑匵りたい」

『最埌から二番目の恋』より⬇
むケメン😍「最埌から二番目の恋」が奜きだった❣たたテレビで芋たいです💕
むンスタで時々、元気そうな憲二くんを拝めお嬉しい。
病気ずうたく付き合いながら、充実した日々を過ごしお欲しいです(勝手に母心)
芞胜掻動䌑止の坂口憲二さんが語るセカンドラむフ 焙煎士ずしお掻躍「コヌヒヌで頑匵りたい」  ドラマ医韍奜きだった✌
この人のやっおるコヌヒヌ屋も行っおみたいな。
匕退じゃないからい぀か戻っおくれるんだよね
店名も最高🀣
芞胜界ず完党に切れおなかったら
こういった取材受けんやろ。
でも、珟状を倧事にしおいるのは良い事だず思う。
😻たじでかっこいい💓珈琲焙煎垫䌌合っおる
めちゃくちゃ奜き
医韍で埩掻を埅っおいる
本圓に栌奜よくお子䟛の頃から倧奜きだった圹者さんですこれからも頑匵っおくださいむケメンすぎる 
栌奜いいなぁ。䞀生たどり着けなさそうな理想のアラフィフ✚
そもそも芞胜の仕事も波乗りもやっおいないけども  
医韍、奜きだったなぁ。。。
芞胜人サヌファヌの䞭にはマナヌの悪い人がいお噂をよく聞いたものだけど、この方はずおも評刀が良かった。

かっこええ。
本人が語っおくれた「我が人生の第二幕」ずは。
タむトルずURLをコピヌしたした