メディア蚘事

消息䞍明のロシア兵急増 「家族は拷問のようなものだ」――「母の䌚」の困惑ず願い

バズる指数ピヌク 169

 twitterコメント 105件䞭 1100件
ロシアは井戞端コミュニティの匷い瀟䌚らしいので日本の田舎ず䌌おいる、こうしお垂井の人々から政府ぞの䞍審の気持ちが匷くなっおいくずいよいよ危ないかも。
ロシア兵はどんどん戊死しお戊えなくなればいい。兵士がいなければ戊えない。もうそういう状況でしか戊争は止たらないのではその埌ロシアがどうなろうが知ったこずではない
「ロシア軍にこんなに倚くの戊死者が出たこずはない」
少幎兵を動員したら、さすがに「母の䌚」が黙っおないでしょうね。
仰る通り捕虜になったアゟフスタリ補鉄所の兵士が垰っお来たずしおも戊争終結埌でしょうね。ただ、䞀応🇷🇺兵偎の『母の䌚』によるず、捕虜の亀換自䜓は今も実珟しおるずのこず
最埌の“ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない”ずいう䌚長の蚀葉が党おずいう気がする。
メリニコワ䌚長は最埌に付け加える「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ 」
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ 」 いや他にもある、遺骚の入った砂で米軍基地䜜るロシアず同じ人でなしの囜...😰

匕甚息子や倫が消息䞍明になったたたの家族の苊しみに぀いおメリニコワ䌚長はこう語る(続
こういうこずも含めお今のロシアはか぀おの日本ず双子だよねぇ 
ロシア兵の母の䌚ずいうのがあっお、チェチェン玛争の時におびただしい数のロシア兵が死んだので、兵士の母芪達が反察運動を興しお圓時の瀟䌚問題になったそうです。政府は䞀般垂民には匟圧をしたすが、母の䌚には手出ししにくいらしいので
ロシア🇷🇺軍に、これほどの戊死者が出たこずはない−ロシア兵の「母の䌚」䌚長は蚀う。

囜務省に問い合わせおも、生死䞍明ずいう回答が少なくない。
関連情報
消息䞍明のロシア兵急増「母の䌚」の困惑ず願い
・🇺🇊ロシア兵の捕虜党員・戊死者は可胜な限りリスト化→「母の䌚」が問い合わせれば、埌日回答しおくれる
・「母の䌚」の歎史でも未曟有の戊死者・行方䞍明者の数
 さん、ご玹介感謝
の 急増 「家族は拷問のようなものだ」――「母の䌚」の困惑ず願い
遺族ぞのお金の問題...?
❌❌❌💢💢💀💀🇷🇺🇷🇺🇷🇺
5/14 消息䞍明の 兵急増 「家族は拷問のようなものだ」――「母の䌚」の困惑ず願いテレ朝

メリニコワ䌚長" ずいうのは時間のかかるもので、基本は予備圹を召集する。食糧の配絊態勢など経枈的にも準備が必芁だ。法的な準備も必芁"
ANN元モスクワ支局長歊隈喜䞀

5月6、7日に行われた「兵士の母の䌚」のワレンチナ・メリニコワ䌚長ぞのむンタビュヌ蚘事。䌚長はんによるず、珟状最も困難なのは、戊死したか捕虜になったかわからない消息䞍明の露兵問題。続
「ロシアでは戊死した将兵の扱いをどうするか、話もできない。1995幎に䞋院で話し合われたこずがあったが、そんなこずを法埋に曞きこむのはけしからん、・・

⇒行政の䜓を成しおいない。
プヌチンを蚱しおきた眪に぀いお。
城兵忌避、しかも過激に~過去3日間にロシア囜内の「城兵登録所」で火灜4件。前線のロシア兵の消息は囜内では䞍明」なのにりクラむナはロ兵の捕虜/死亡に぀いお把握しおいおロシアからの問い合わせに回答するずいう。テレ朝のこのニュヌス、読む䟡倀あり⇒
「だからなんなの」っお蚀うのが正盎な感想だ
ロシア兵はすべからく人殺しの盗賊の類い。
圌らに兵士の誇りなどなく、捕虜、垂民に察しおの尊敬も配慮もない。
䞀蚀で蚀えば「良いロシア兵は死んだロシア兵」だ。ロシア兵が死に絶えればこの䟵略は終わる。
ロシア政府、自囜兵死者、行方䞍明者に察する扱いが酷すぎる

ず蚀うこずはりクラむナ兵死者や捕虜、凊刑された人に察する扱いはもっず酷いだろうね
行方䞍明であれば手圓おが出ないずも聞くし こういうずこ雑なんだよね。前線も士気が䞊がるわけがない。
> ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。

消息䞍明者が倚いのはこういう土壌があり組織の統制がずれおいないためだ。母の䌚も十分わかっおいるのでは。䜓制批刀を

消息䞍明のロシア兵急増 ――「母の䌚」の困惑ず願いテレビ朝日系
ロシア兵にもかなりの戊死者がでおいる
母の䌚もプヌチンに停戊を提蚀するべきだろう
りクラむナでは盞圓数の民間人も虐殺されおいる❗
ロシア人自ら停戊の行動ず発蚀をするべき
ロシア兵の遺䜓が攟眮されおる問題
このたた戊争を続けるず、ベトナム戊争以降、最倧の犠牲者が出るかもしれない。ロシア存亡の危機。
りクラむナ偎はゞュネヌブ条玄を守っおロシア兵の捕虜・戊死者をリスト化しおロシア偎に提䟛しおいるが、ロシア兵は殺害した䜏民を埋めお戊争犯眪を隠蔜しおいる。
「兵士の母の䌚」䌚長「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ 」぀らい。
Putin killed your son👎🔥🔥


りクラむナが保管する冷凍庫にあるロシア兵の匕き
取り芁請に、応じる連絡がないずいう
たずもな戊いさえ、出来おいない

テレビ朝日:
終戊ないしプヌチン䜓制打倒の原動力になり埗るのは「兵士の母の䌚」ではないかず思うんだけど、どうだろうか。
倚民族囜家で西欧的人暩意識の䜎いロシアでは、兵士の呜ずはずおも安い代物だからな。
こんな囜には䜏みたく無いわ😷
兵士の家族は芚悟は出来おるんだろうがりクラむナで巻き蟌たれた民間人はロシア兵の家族ずは比べ物にならないくらい打ちひしがれおいる。早くやめさせなければ⇚
ロシアから芋た䟵略の䞀面
"しかし、ずメリニコワ䌚長は最埌に付け加える。
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ・・・」
ロシア兵士は前線で死んでも1ヶ所に埋められ、消息䞍明で本囜に報告だずさ

死んでも死䜓は眮き去りだ、埋められる方が、ただ良い方か⁉

ロシア兵士の戊死が少なくなるが、反察に消息䞍明者が倧半で、遺族は拷問‌
戊死者に冷淡なロシア政府 「耐えがたい」
しかし、ずメリニコワ䌚長は最埌に付け加える。
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ・・・」/ロシアだけちゃうよ🎌
For whom is this f**kin' war.
兵士の母の䌚のメリニコワ䌚長は最埌に付け加える。
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ・・」
ロシアはか぀おの旧゜連厩壊時みたいに、ギャングず売春婊だらけの囜になるんだず思う。
*消息䞍明のロシア兵急増『家族は拷問のようなものだ』 -- 母の䌚の困惑ず願い


 5月14日付のテレ朝 news より。

りクラむナ䟵攻は、ロシアの若者たちにずっおも恐ろしい灜厄だった。
たあロシア兵の倚くはママからさえ庇っおもらえない蟺境の出なんだけどね。
消息䞍明の 急増
「 は拷問のようなものだ」
の困惑ず願い

の 内で の動き、米囜防総省高官


が じゃないずわかれば の倧矩名分は「露ず消える」
審議䞭
戊死したロシア兵は 死者数をごたかすために 攟眮されるか 埋められるか 移動焌华炉で灰になっお「消息䞍明」です
ロシア軍被害の隠蔜

ロシア兵母の䌚


りクラむナのロシア兵の埋葬


ロシア兵被害のメディアぞの隠蔜
他囜を䟵略に行くずいう銬鹿な子䟛を止めない母芪っお人間ずしお終わっおるず思う。
せめお人間らしく葬っおあげたい

それはりクラむナの民間人に蚀うべきこずだ。ロシア軍人のような戊争犯眪者共に䜿うべき蚀葉ではない。
りクラむナ偎発衚で露軍の戊死者が27,000人を超えたずのこず
倧隊戊術矀が3぀皋蒞発したこずになる
兵噚の消耗以䞊にこれはずんでもないこずですよ
『りクラむナ䟵攻が始たっおから日を远うごずに増える戊死者の数ず、消息䞍明者の数の倚さに困惑しおいる』
いや、䞀番可哀想なのは息子達に殺されおいるりクラむナ人だずいう事を忘れるな。
䜕を困惑しおんの プヌチン様さたじゃん 喜べよ
母の䌚䌚長の芋識が露囜民の総意であるず信じたいが、ロシアは戊前の日本を䞊回る家父長制の匷い囜ず聞く

メンツが呜よりも重い囜ずどう向き合うか 
開戊圓初、この母の䌚が停戊の鍵を握っおいるず蚀われ続けおいたが、今回の戊争は止められなかった。ロシアはこのたたどうなっおいくのだろうか
独裁者の暪暎で家族を倱った人がロシアにも倧勢いたす
あなた方の倧矩はこの犠牲に釣り合うものですか
がやっおるこずは 人だけではなく、 人にずっおも本圓に䜕もいいこずない。
「第䞀次チェチェン玛争でも、ロシア軍にこんなに倚くの戊死者は出なかった。りクラむナに隣接するロストフのDNA研究所は皌働しおいるのだが、曞類の蚘入方法など囜防省の厳栌な芏則があっお、それが戊死者の特定䜜業を阻んでいる」
消息䞍明のロシア兵急増 「母の䌚」の困惑ず願い


ロシアの戊死者や行方䞍明者に察する冷淡な態床に
耐え難さを感じおるず蚀う。逆にりクラむナ偎から
率先しお連絡しおきおくれるず。
この「冷淡」こそがロシアの最倧の歊噚でもある(ŽД)
ロシア軍にこんなに倚くの戊死者が出たこずはない」
メリニコワ䌚長によれば、珟圚もっずも困難なのは、戊死したか捕虜になったかわからない、消息䞍明のロシア兵の問題だず蚀う。
お気の毒だけど、䟵略者の汚名を着お「なんの成果もあげられたせんでした」なんだよなあ。
ロシアずりクラむナの戊いでは、ロシア兵にも倚くの死者が出おおり、生死がわからない消息䞍明者も急増しおいるずいう。

▌ロシア兵の「母の䌚」䌚長が、ロシア偎の調査がずさんで倚くの家族が䞍安ず苊しみの䞭にいるのに政府の察応は冷淡すぎるず蚎えた。
プヌチンのお陰で良い事もあったんでしょ
いたたでプヌチンを容認しおたんだよね
じゃ、しゃヌないよ

これはあなた達が遞んだ道
そしおこれからもっず蟛い事が起るよ
“「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしお
そうではない。この面ではロシアは特異な囜だ
・・・」” ず自囜民に蚀われる囜ロシア
フィンランドずの冬の戊争ず呌ばれるずきも、゜連兵は将棋の駒同様だったらしい。ずにかく送り蟌む それがスタヌリンのやり方。だからスタヌリンを厇拝しおるプヌチンがそのようにしたずしおもおかしくない。嘆かわしいこずだ。
本圓に家族にずっおは、䞍幞な事だ😰
の 「 は のようなものだ」――「 」の ず願い
メリニコワ䌚長は最埌に付け加える。「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ 」
。『「兵士の母の䌚」のワレンチナ・メリニコワ䌚長
は、りクラむナ䟵攻が始たっおから日を远うごずに増える戊死者の数ず、消息䞍明者の数の倚さに困惑しおいるずいう』でももうやりすぎた。
戊争なんお、勝っおも負けおも、犠牲になるのは呜什する偎ではなく、呜什される偎。
「ロシア軍にこんなに倚くの戊死者が出たこずはない」
「兵士の母の䌚」っおいうのは、ロシアだったらレヌドルのような道具を掲げおシュプレヒコヌルをアゲるのか。

消息䞍明の兵士が倚数で、家族ずしお心痛甚だしい。銃埌の守り。
名誉の戊死には、1侇5000円足らずのお手圓が出るだけ。
䌚長が付け加えた『法埋を遵守する囜では決しおない、この面では特異な囜だ』。
囜名は倉わっおいおも゜連ず䜕ら倉わらない。
産経新聞玙面に旧゜連の抑留死、新たに人特定。
いただに旧゜連に抑留され、シベリアやモンゎル地域での特定が進められおいる。
【🇯🇵臣民の声】 💧
子を思う芪の気持ちに囜境はない、🇺🇊の戊地で戊う我が子にかける蚀葉は「生きお垰っお来お 
 」それだけで良い、手柄なんぞ䞍芁。
消息䞍明は芋舞金も出ない 
 
消息䞍明のロシア兵急増 「家族には拷問のようなものだ」――「母の䌚」の困惑ず願い
遺䜓あり戊死ならロシア政府が遺族に戊死䞀時金500䞇ルヌブル690䞇円を出す。だから、消息䞍明で戊死者数が少ないほうが䜓面にも財政にも以䞋略
これ、泚目しおいる。ロシア兵の母芪たちの怒りが溜たっおくるず 。
いい加枛戊死したロシア兵の家族が動いおもいい頃じゃないか 。
プヌチンは自分のケツも拭けないくらい衰えおいるし、このたただず戊地に遺䜓は増える䞀方。
声を䞊げお䟵攻を止めおくれ。
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ 」
悲しい珟実、、、
メシうた
🇷🇺による🇺🇊䟵略で発生したロシア兵行方䞍明者は、これ以前のあらゆる玛争/戊争より倚い。🇷🇺軍は旧日本軍ず同じく、自囜軍兵士を䜿い捚おの駒にしおる。
その□シア兵が出先で○問のようなこずをしおいないずは保蚌できないのが䜕ずも蚀えないずころ。戊争なんおろくなものではない。
ロシア人は向日葵の肥料になれば良いのだ
戊争を仕掛けたのだから敵囜の圹に立ちなさい🌻
ネットニュヌスで目に぀くずこにあるニュヌスは
瀟䌚を匕っ匵っおく方向を意図したり
人䜓実隓目的かな

このニュヌスだずどういう反応かな
芳察ずセットに😊

明らかになっおるのは利甚しお瀟䌚人奜みの方向ぞ

䞍明なのは芳察セットで反応を芋お瀟䌚人奜みの方向ぞに䜿う
遅かれ早かれロシア囜内では䜕かが起こる‌🀔
どうしたのかなあ迷子になっちゃったのかなあ
早く戊争をやめさせるように、母の䌚からプヌチンに蚀わせないず‌
こういう話が぀いにロシア偎から出おきたか。兵士の母の䌚䌚長さんの身の安党は倧䞈倫なんだろうか。
兵士を道具ずしか思っおないだけだず思う
◉プヌチン政暩を瓊解打倒出来るのは『母の䌚』だけず䞭村教授が話しおいた。
「ロシア軍にこんなに倚くの戊死者が出たこずはない」
じゃあ䞀刻も早くプヌチン打倒に立ち䞊がれよ、ロシア人!
ロシア兵母の䌚の䌚長むンタビュヌ、日本のannが報道
ロシアでも、垂民の倚くはこの窮状にある。䌝えおあげお
匕甚「兵士の母の䌚」
䌚長は、りクラむナ䟵攻が始たっおから日を远うごずに戊死者が増え、消息䞍明者の数の倚さに困惑しおいる

はじめから居なかったず思えばよろしいのでは(・×・)
プヌチン・ロシア・ロシア軍がしおいるこず。


なんで、モスクワから遥か2000km、3000km遠く離れた蟺境から城兵された18歳のボりズがりクラむナ䟵略戊争の最前線で䜕人も死なにゃあならんのだ
69歳の皇垝の劄念によっお
ZOM( ÂŽ_ゝ)BIE
男の子に生たれたのだから仕方ない。無意味な戊争に駆り出され、芋ず知らずの眪もないひずを殺す圹目を䞎えられる。男の子ずしお生たれたからである。
「ロシアが法埋を遵守する囜かず蚀えば、けっしおそうではない。この面ではロシアは特異な囜だ・・・」
りクラむナ䟵略。
「ロシアには戊死者はほずんどいない。
経枈的な損倱だけだ」ずいう人に読んで欲しい。
か぀おの日本軍もこうだったんだろうな。員数合わせで䜕の経隓もない囜民を倧勢戊堎に送った。
呜からがら垰った人からは「戊死した人は幞運で倧半は逓死や病死だった。」ず聞いた。
これで母の䌚を䞭心にレゞスタンスの機運が高たり、反乱軍が組織され、局地的に内戊が始たれば、プヌチン䜓制は厩壊するかも知れたせんね。

平和ぞの䞀里塚かず。
タむトルずURLをコピヌしたした