メディア記事

横浜などで大規模停電 小田急線一時運転見合わせ

バズる指数ピーク 3,030

 twitterコメント 88件中 1~88件
昨日の夜、電車1.2本の差で遭遇しなかった、危ねー😱
首都圏ですら停電が頻発するようになったの当然ですぬ
朝ニュース見て知ったけど、実家は青葉区うちもその横。
全く知らなかったファミリー😳
関東方面にお住まいの方、大丈夫でしたか〜?
停電ニュースに東電を叩いてるツイートやら散見されるけど、24時間連続して安定した電気が来ることはとんでもなく凄いことで、昔は小規模な停電なんて当たり前だったこと忘れてないか?保守整備の費用削って安いものを求める風潮を早く変えるべきだよ。
この日本全体を覆う雨雲と併せて、
まだ続行中と見るしかありませんね…
まだ原因はわかりませんが、停電が続いているようです。停電区域の方はお気をつけ下さい。
そんな事が!
昨日映画見た後、大人しく帰ってよかった。飲みに行ってたら帰れなくなってたわ。
早く帰っててよかった
1時半頃相武台前付近の踏切閉まってたからな。
しかも小田原行きだったしw
小田急線とか京王線とかに住んでればオシャレになると思うなよ!
ん~😥
不発になるといいけど
地震に注意しとこうか・・・
横浜市民、こんな夜中にたまったもんじゃないよな😵
【急上昇ワード】
1万件+
小田急線で停電……?
町田周辺のホテルでみうちゃんと遊ぼーー❤❤ :
怪盗キッドがどっかで盗み働くために変電所爆破したでしょ絶対
最初、この辺のニュースの情報からだったから神奈川辺りだけかなーと思ってきたら埼玉とか結構広範囲みたいで驚いたのでした。
エネルギー安全保障にいつまで経っても煮え切らない岸田内閣。夜間に停電とか太陽光発電できないのにどうするんだよ??
電車が止まるほどの停電って原因は?
あら、なんてこと😳
大丈夫なのかしら?
びっくり。少しネット離れると何にもわからない😥テレビのニュースでは無かった様な…
原因は何だろうね
横浜市と川崎市、東京都町田市で停電か…😰
原因は?
少し前の発電所が原因での電力逼迫とか、祖国のエネルギー大丈夫???
横浜市と川崎市、東京都町田市で大規模な停電が発生した。
小田急電鉄によると、午後10時25分ごろ発生した停電の影響で、向ケ丘遊園―町田間と新百合ケ丘―唐木田間の運転を見合わせた。運転再開の見通しは立っていない。
これか
これかぁぁぁぁぁ…!!!!!
クソがぁぁぁぁぁ…💢💢💢
横浜や川崎の一部、町田の一部って言われても、こんな時間小田急線止まっちゃったら、
みんな困っちゃうよね😢
後1ヵ月以内に原発稼働かけないと…こういう大規模停電で死者出るよ?
電力足りませぇーん テヘ
ではなく真剣に考えないとヤバビッチなんだって❗
取り敢えず
省電力モードにして
iPhoneとかのライトを目線より上の台に上に向けて照らすだけでも全体明るくなるのと
携帯をモバイルバッテリーとかで充電しながら
日頃備えていた防災用品を準備すると良いと思うな🤔
停電になるほど雨は降っていない。何が原因だ?
銀柳街に来てね
何軒から大規模扱いになるのだろうか

>午後11時現在の停電軒数は計約6万8000軒。この影響で、小田急線は一部区間で運転を見合わせた。

>
ていうか小規模の停電が慢性的に首都圏の何処かで毎日起こってるやんか。電力足りないなら原発動かせよ本当に
正に13日の金曜日(仏滅)だな…
ついに来るのか?心に余裕を持った行動を。
当該エリア付近にフォロワー複数おるはずやけど、大丈夫なんやろうか……
(まあ、停電食らってたらスマホのバッテリーは温存せなあかんはずやからこのツイート見てる余裕なんかないやろうけど)
もしやこの地域?
横浜はそんなに豪雨なのかな?
同じ神奈川県内でも大した雨は降らなかったけど。
箱根行った帰りに落雷で徐行運転になって大混雑した思い出。
小田急には良く落ちるのかな?🤔
田園都市線が動いているのを考えると、停電してるのは青葉区内でも北の方か。桐蔭学園とか日体大のある方かと。
夜の停電は怖いので、はやく電気が使えるようになってほしいですね💡
おやおや大変ですな
今 仕事から帰って来て テレビつけたら 停電で電車も再開の見込みなしって😱

横浜にお住まいの皆様 大丈夫ですか?
灯りがなくて 不安な夜をお過ごしの事と思います

早く復旧しますように💡🙏
小田急にも影響があったのか!
巻き込まれて今帰りの電車ですよ…もー小田急ったら😭
小田急も巻き込まれたのかぁ....
停電していても、
停電している、
って呟いちゃいけないよ。
(居住地がわからないほど大規模に停電している場合を除く)
ギャー
横浜の停電って青葉区よね?土曜日は青葉区で仕事なんだよなー…青葉区広いけどどこら辺だろ。明日大丈夫かな🥺
.
停電起こすなら通勤前にしなさい😡😡😡
こんなことが起きてたのか💦すぐ近く💦
原因は調査中…何だろ??雨??
三島市や裾野市も停電してるっぽい👀‼️
ニュース見ても街が真っ暗❗

今日明日は雨で湿気も酷いから、エアコン使えないのは厳しいな🤔
早く復旧するよう祈ってます🛐
なんと!
横浜在住のフォロワさん多いのよね…
ご無事かしら
横浜でも、青葉区以外は停電してないなぁ。夜なのでおきをつけて!
火力発電所にトラブル発生なのかなあ。
これはネロンガの仕業。夜だし透明だからみつかってないだけ
ま?

我が家バリバリ電気来てるのだが
風呂言ってる間何があった?!
落雷?原因がよくわからん。
行動範囲モロ被りでもう少し遅れてたら帰れなかったわ。まじ危ねぇ
小田急電鉄によると、午後10時25分ごろ発生した停電の影響で、向ケ丘遊園―町田間と新百合ケ丘―唐木田間の運転を見合わせた。運転再開の見通しは立っていない。
>横浜市と川崎市、東京都町田市で大規模な停電
あれ、神奈川県町田市では*ヾ(๑╹◡╹๑)ノ*?
みんな大丈夫?
よみうりランド駅近くのおにゃの子同士がいちゃつく丘、めっちゃ(電気)元気ですw


つか翌朝までには復旧すると思うけど、 参加予定のみなさん、交通機関の情報も漏れなく確認を
(私も参加予定ですw)
町田は神奈川
変電所設備の操作誤って設備ぶっ壊してもうたんか?

人間地絡なら大惨事
おやおや?
え、こんなことになってるの
なんか電車の音しないと思ったら
こんなことが😨
えっ?停電とな😲
横浜などで大規模停電、小田急線運転見合わせ


只事じゃないわよ…WHアライアンス側の作戦の一部かしら…❓

しかも結構な地域を止めて…

何をしてるのかな…❓
原因は明記されてませんね
NHKニュースで6万9000戸余りってなっていたけど、週末の金曜日なのに。早く復旧して欲しい
ボカロ聞いてたらなんかやばいことになってたんだが!?
自分の住んでる所は停電してないけど…
これですか
●PR→ ●PR→
原因がまだ公表されてないが、これが標的型攻撃だったら国際テロやぞ
タイミング的にムニョムニョ…
何が起きた?!
やっと帰れると思ったのに…って人多そうだな…
横浜などで大規模停電 運転見合わせ - 時事通信 (5/13 23:43) …東京電力によると13日夜、横浜市と川崎市、東京都町田市で大規模な停電が発生した。 午後11時現在の停電軒数は計約…
一体何が原因なんですかね…。
小田急もしばしば使うので、一歩間違えばこんな雨の日にえらい目に遭っていた。もう外に出るの、嫌だ(´・ω・`)
横浜民大丈夫?
帰っても下手したら自宅停電しとる可能性があるのか……ちっ……
何だか大変なことになってますね・・・大雨のせいなのでしょうか?
タイトルとURLをコピーしました