メディア記事

「ロシアの敗北は時間の問題」中国の元ウクライナ大使が指摘

バズる指数ピーク 64

 twitterコメント 56件中 1~56件
大使やったくらいで、適当な事は言わないでね。パレードやれるくらいの兵器は持ってるしね。まぁ、見た感じ、弾道ミサイル以外は、ポンコツだったけど。
「プーチン大統領の下でのロシアの復興はあり得ない」との見方を示し「ロシアの衰退は各分野に現れている」
そして粛清のとき
キタキタキタキタ!『ウクライナ侵攻を巡って習近平政権はロシア寄りの姿勢を取り続けていて……』
中国はこの先、軍事侵攻する気満々!大変だ!皆んなのコメントは………「ヅラっぽい」…………そこかよ…😩
個人的な見解ですが、中国がロシアと
通常通りの関係を続ける以上そう簡単にはロシアは敗北しないと思います。
ウクライナも欧米があらゆる手段で支援を続ける以上戦わざろうえず、ロシアとの戦争は継続されると思います。
ウクライナが勝てば、平和が訪れる。
ロシアが勝てば、必ず次の戦争が起きる。
私もそう思う。

If Ukraine wins, peace comes.
If Russia wins, the next war happens by all means.
I think so, too.
先日の元ウクライナ大使 高氏の発言は削除の方向。

とはいえ、、
退任後、上海協力機構の副事務長を務めたり
その後も金融シンポジウムで発言をしていたりとエリート。

状況を見る目があったのは確かですが、良く発言しましたね。。
この人は正しく状況分析をしているし、「ロシアの敗北は時間の問題」という発言は正しいと思います。
自分の考えをストレートに言えない国って、やっぱりダメですね!
ワハハハハ
⬜️ ただ、ウクライナ侵攻を巡って習近平政権はロシア寄りの姿勢を取り続けていて、政府方針とは異なる高元大使の発言は中国のSNS上から次々と削除されています。
殲滅戦で落とし所を失った時点で敗北は避けられないと映ってたし、あとはどこまで衰退と崩壊が進むか?だけだもんな…(四面楚歌の資料)
それでもロシアはいいお客様だよな。
♥また中国は「言論統制」♥「あった事」を「なかった事」にする中国♥コロナ対策も行き詰まりじゃないの?♥きんぺいちゃんおうきちゃん♥ジョークアンディ■
♥また中国は「言論統制」♥「あった事」を「なかった事」にする♥コロナ対策も行き詰まりじゃないの?♥きんぺいちゃんおうきちゃん♥ジョークアンディ
♥また中国は「言論統制」か?♥「あった事」を「なかった事」にする中国♥コロナ対策も行き詰まっているんじゃないの?♥きんぺいちゃんおうきちゃん♥ジョークアンディ
この発言は本当ですか?
「 」中国の元ウクライナ大使が指摘
ウクライナ侵攻を巡って は を取り続けていて、 は の 上から次々と
"Russia's defeat is only a matter of time," pointed out by former Ukrainian ambassador to China
"ただ、ウクライナ侵攻を巡って習近平政権はロシア寄りの姿勢を取り続けていて、政府方針とは異なる高元大使の発言は中国のSNS上から次々と削除されています。"
あら、大変。
あれあれあれ???
醜隠蔽涙目wwwww…
政府系シンポジウムでの発言・・
習近平政権はロシア寄りの姿勢を取り続けていて、政府方針とは異なる高元大使の発言。

それがわからないわけではないだろう。
わざとしてるのか。観測気球なのか。
チャイナ、ロシアの敗北を予言!!
正しい事を言っているこの元大使は素晴らしい!
粛清されないようお祈り申し上げます!
これを朝日が報じた意味がわかんね🤔
日本在住民とすりゃ気になるのは中国共産党に取って有利になる展開がどちらかなんだが

ロシアとウクライナどちらが日本のリスクかと言えばそりゃ前者だろうけど、最大のリスクは中共だしな…
中・露・印・中央アジア諸国などによる協力組織、上海協力機構の副総裁。技術力・財政的に見て無理との分析。中国の本音レベルでは?
勇気あるな
日本の元ウクライナ大使はこう仰っておりますが
中国の元ウクライナ大使は?
珍しい。
元大使、って事は中共に言わされてんだな?ついに様子見てた中国にも見放されたか。
あの中国で主導層と違う見解を発言する勇気は称えます。
皆様、おはようございます。

まったく根拠が無い発言だとは思いませんが直ぐに口止めされるでしょう。
ただ為政者は決して認めないだろう。その結果がどう出るか?
政府方針とは異なる高元大使の発言は中国のSNS上から次々と削除されています。

本人もヤバイんちゃうやろか。
亡命した方がええかもよ。
ついに見限った?
戦いは「金」でするもの。
ウクライナに欧米がついて資金や武器を供給している以上、ロシアには勝ち目はない。
まぁ常に「敵」がいなければならないアメリカが、プーチンは吊るしても体制までは終わらせないとは思うけどね。
レンドリース法で米国から兵器が大量に入ってくる事になるし、ウクライナは絶対に降伏しない強い意志の元に戦っているので、時間と共にロシアはボロボロになって行くことだろう。
中国の元ウクライナ大使「ロシアの敗北は時間の問題だ」「プーチン大統領の下でのロシアの復興はあり得ない」高元大使の発言は中国のSNS上から次々と削除
そんな本当のことを中国で言ったら共産党政府に拘束されて、人体模型になっっちゃうぞ。

日露戦争と同様、ウクライナが戦闘でいくら勝利しても、ロシアが降伏しなかったら膨大な損害の賠償は得られない
図星。漢だ。
ウクライナって一路一帯で中国が取り込もうとしているから,おそらく中国政府内は密かに「ロシア負けるし復興に乗じてウクライナ取り込もう」に傾いているんだろう.
一方で表向きはロシアを立てる,と
損切り早い
別に日本だけの分析ではないようですよ。
貴方の国の行く末です😒
拡散希望
これは珍しい発言だが、当局は・・。
この客観的事実を述べた元大使、中国共産党に拘束されるのか心配だ。でも、その通りだ。
またすごいこと言う人が出てきたな
習近平・中国共産党政権の中で勇気ある発言ですね。

ロシアでもプーチンを批判した人は既に消されているのでしょう。

今のロシア、中国、北朝鮮は人権を無視した最悪の国々ですよ‼︎
政府方針と違うだけで記事が削除されちゃう
「プーチン大統領の下でのロシアの復興はあり得ない」との見方
ついには🇨🇳の元ウクライナ大使でさえ
ロシアの敗北を認める
しかし、SNSは🇨🇳により削除されているようだ
(ニュース)<
これがインテリジェンスサークルの共通認識なのだろう→
全世界の皆さん、殺人鬼畜国家ロシア・ロシア支援の天安門戦車国民轢殺人国家中国を倒してください
殺人国家ナチスを倒したように
タイトルとURLをコピーしました