メディア蚘事

飛行䞭のパむロットに異倉、操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功

バズる指数ピヌク 213

 twitterコメント 106件䞭 1100件
パむロットが飛行䞭に意識障害
小型機「操瞊経隓なし」で、みごず着陞成功の方

管制官が「翌を氎平に保぀ように」「ゆっくり高床を䞋げお」ず、具䜓的な操䜜方法を䌝えお成功
蚘事→

自分なら、さよなら、この䞖界、"諊め"しかオプション遞択の䜙地はなし ただのお陀仏
映画化はただか

竹本泉のトランゞスタにノィヌナスじゃ
りィンスロり猫が操瞊しおたっけね
すげえ。。
コナンじゃん
同じ理由で人間ほど危ういCPUは存圚しないから専門家以倖が飛行装眮の操瞊をすべきでは有りたせん。
䟋倖はこんな颚↓に肝っ玉座った人くらいでしょう。ほずんどは事故に盎結するから䞇博の詊みは危険です。
↓
操瞊経隓ない人に的確に指瀺しお着陞させた管制官すごい🀭操瞊した人もすごいしコナンの銀翌の奇術垫を思い出した✈笑

:
セカンドラむフはパむロット目指そうかな
ドラマグッドラック芋おいたので操瞊のむメヌゞは完璧ですŽ-`.oO
゚スコンをやりこんだ軍曹なら
実機でも䜙裕で着陞できた_(:3」∠)_
メヌデヌ有胜回でよかった・・・
"米フロリダ州の空枯で10日、小型機の飛行䞭に意識障害を起こしたずみられるパむロットに代わり、操瞊経隓なしの同乗者が着陞を成功させた"
すげえ
いくらなんでも半端ねえな⇒ :
無理や 「゚ナゞヌ゚アフォヌス」でプレむ初日はずっず緎習ステヌゞで着陞倱敗し続けた俺には無理や (ŽД` )
゚ヌゞェントTwelveZが偶然にも圓該機に乗り合わせおいたため、蚘憶凊理剀の泚入ずカバヌストヌリヌの流垃が正垞に実行されたした。
すげえ無事で良かった
次シヌズンのメヌデヌは決たりだな
管制官に「倧倉なこずになった」「パむロットの様子がおかしくなったが、私は飛行機の操瞊法がたったく分からない」ず連絡が入った。

管制官がこれを受け、「翌を氎平に保぀ように」「ゆっくり高床を䞋げお」ず、具䜓的な操䜜方法を䌝え始めた。
:
飛行機✈いいなヌ
いい話なんだけど、もし日本で起きたらそのあず無免蚱ずかで捕たえたりしそうずか考えおしたう。
぀よい
リアル゚リパチ、しかも操瞊経隓なし笑
アメリカ定期的にこう蚀う事案はっせいするな、流石ず蚀うか
飛行経隓なくおも指瀺しおもらえば倧䞈倫そう。テレビゲヌムなんかでは難しいずは思えないし 䟵入する高床が難しいかもしれないけど、指瀺通り飛んでるんだし。
すごいw
> 小型機の飛行䞭に意識障害を起こしたずみられるパむロットに代わり、操瞊経隓なしの同乗者が着陞を成功させた
蘭ず園子だ
これ凄いな。
航空管制官ずの亀信方法なんおわからない。パむロットが亀信しお具合が悪くなったから同乗者に操瞊を倉わるず宣蚀したわけじゃない様だから、同乗者が自力で曎新方法を発芋したのか。
すごい話だな。
冷静にこなせる自信党くない。
YouTubeで挫画動画化されそうなニュヌスですね。
たさにこれでは
リ、リアル銀翌の奇術垫😳
映画のようにゞャンボは無理でも いや、セスナでもリアル䞖界では無理だよ💊本圓、乗客の方冷静ですごい。
無事でよかった❣
銀翌の新庄さんず蚀えば ふふ🀭萩さんの面圱が🀫
いいな〜
銀翌の奇術垫が珟実に
これは凄い 
これぱグい
飛行機 操瞊経隓無し  銀翌の奇術垫やん!!
匷すぎお草
すごい無事でよかった→
別の管制官が離陞埅機䞭だったアメリカン航空機のパむロットに、「あの飛行機は同乗者が着陞させた」ず䌝えた音声も残っおいる。パむロットは驚いお聞き返し、「よくやった」ず称賛した。

たじ映画
たるで映画のようだ、、
操瞊もやけど、よく無線で呌びかけできたなぁ
ハワむで芪父に習ったコナン君以䞊か 
たるで映画みたいだね。
䜕このサンドラ・ブロック
名探偵コナン 銀翌の奇術垫
アメリカで実写化
すごいよ
管制官も玠人乗客もすごい

数幎埌、テレビで再珟VTRやるだろう
すげヌ
コナンくんかよかっこいいな
すごいのだ
映画みたいな話です
コナンかな
無事でなにより
でもこえヌな( ;Žω`)
たるで映画みたいですね...😳❗
奇跡だわ🫢
小型機だけどこんなのバヌロヌ映画の䞭だけじゃなく実際に起こりうるのか すげえ
映画化しそうだな
以前、本物の操瞊士蚓緎甚フラむトシムを操ったこずがありたすが、暪颚がない状態の小型機なら比范的操瞊は簡単で、小さい子䟛でも着陞させたりできたす。
操瞊経隓なくおも着陞できるんですね
飛行機ゲヌでは初着陞時に倧抵爆散するから倧したもんだ
蚓緎無しに䜕でできたの
無線、連絡手段っおホント倧事な
// 本圓にすごい。ただ着陞したんじゃなくお「空枯に着陞」っお、すごいよ(・∀・)

メヌデヌで再珟頌む
映画みたいっ😳
凄い。最埌の空枯で埅機しおいた旅客機のパむロットず管制官の䌚話が面癜い。そりゃ誰かに話したくなるし、聞き盎すわ。
『゚アポヌト’75』ずいう映画を思い出す話だ 。
「ガキの頃ハワむで芪父に(ry)」
コナンみたいな話やな。
アメリカ・フロリダ州の空枯で5/10、小型機の飛行䞭に意識障害を起こしたずみられるパむロットに代わり、操瞊経隓なしの同乗者が着陞を成功させた。管制官が、「翌を氎平に保぀ように」等ず具䜓的な操䜜方法を䌝えお、小型機は無事、パヌムビヌチ囜際空枯に着陞した。 怖い話。
コナンで芳た。ず思ったら珟実やった。
ピヌ。「お客様の䞭にパむロット免蚱をお逅の型はいたせんかヌ」案件デスダヌン。飛行䞭にパむロットが意識倱ったり、無人島からの脱出方法がボヌむング727しかなかったずきのためにも、党人類がフラむトシムやるべき時代か埅お埅お
CNN★
゜フトランディングだ !!!!
この突然の䜓調悪化でのピンチヒッタヌ。勇気あるなぁ。
オむラだったらパニクるだけで䜕もできないかも。
飛行機オタクなら絶察に䞀回は考えるシチュ゚ヌションで草
『小型機の飛行䞭に意識障害を起こしたずみられるパむロットに代わり、操瞊経隓なしの同乗者が着陞を成功させた。』
ええ たあ軜飛行機でパむロット1人だったらこういうこずも起こりえるよなぁ。アメリカだず操瞊䜓隓ずかあるけど、もしこういうこずになったら倧倉だず思う。
ハワむで芪父に教わっおたんやろなぁ
セスナ機ずは蚀え、着陞には床胞ずセンスは必芁だず思うけど、意倖にいける感じなんだよねセスナっお。映像芋おるず、颚が凪いでたのが幞いだったかず思うけど、たず亀信ができたのが幞いだったよね
的確な指瀺を出した
管制官も流石だが、

恐らくはセスナだが、
それでも
党くのど玠人が
無事に着陞させたっおのが
凄い・・・

飛行䞭のパむロットに異倉、
操瞊経隓なしの同乗者が
着陞成功
なんか海倖でコナンの䞖界線になっおたらしい
新谷かおるの挫画で芋たや぀
すごいな😲


―
「倧倉なこずになった」「パむロットの様子がおかしくなったが、私は飛行機の操瞊法がたったく分からない」ず連絡が入った。

管制官がこれを受け、 具䜓的な操䜜方法を䌝え始めた。
ヘリオス航空522䟿の勇気ある男性客宀乗務員カリスを思い出した( ∀)
コナンよりすごい人珟る
初手でタワヌず亀信できたずいうこずはPTTスむッチの堎所ずその䜕たるかを知っおいたっおこずだから、完党な未経隓者っおわけじゃないず思うね
゚アバスずボヌむングではたるで別物おのも䞍思議な話だよ‌

飛行䞭にパむロットに異倉 操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功
前にも䌌た様な話があった。党員無事で機䜓も壊れず倧倉に喜ばしい
、が
、、たた
、、、「飛行機の操瞊なんお誰でもできるビデオゲヌムず倉わらん」ず蚀う人がでおくるのに172ペリカ
これ、日本だったら操瞊した人が埌日眰せられるのかな🀔


飛行䞭にパむロットに異倉 操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功 2022/05/11

原因はワクチンでは
圓分、飛行機乗るの控えたしょう。
すげえな 
💉


毛利蘭さん、厎守埠頭にB747着陞させるや぀。 )
玠晎らしい。

飛行䞭にパむロットに異倉 操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功
🀔

すごいな。生きおおよかった
自分しかいないなら芚悟決めおやるしかねえよな
飛行䞭にパむロットに異倉 操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功
飛行䞭にパむロットに異倉 操瞊経隓なしの同乗者が着陞成功 管制官がこれを受け、「翌を氎平に保぀ように」「ゆっくり高床を䞋げお」ず、具䜓的な操䜜方法を䌝え始めた。

小型機は無事、パヌムビヌチ囜際空枯に着陞した。
別の管制官が離陞埅機䞭だったアメリカン航空機のパむロットに、「あの飛行機は同乗者が着陞させた」ず䌝えた音声も残っおいる。パむロットは驚いお聞き返し、「よくやった」ず称賛した。

日本人、称賛するのか「あぶねぞ(
凄い


これっお あれ

すごいすごい
は〜、そのお客さんはどういう気分だったんだろうね。無線聞く限りかなり冷静だったけども。「お客様の䞭に っお俺しかいねぇ」みたいな気分だったのかな笑
タむトルずURLをコピヌしたした