メディア蚘事

たた䞍合栌なら批刀は皇宀党䜓に広がる恐れ 秋篠宮家は小宀さん倫劻ぞの支揎の実状を公衚するべきだ 小宀圭さんの叞法詊隓の合吊はもはや囜民的関心事だ

バズる指数ピヌク 492

 twitterコメント 116件䞭 1100件
「プレゞレント」の名がすたる駄蚘事。プレゞレントっおバカずか䞋䞖話っお意味でしたっけ
支揎ずか蚀っおしもたよw
わかっおたけどwwww
眞子さんの“奪還蚈画”なんお考えずに䞀家で皇族やめおくれ
※支揎金が䞊皇后から出たず曞きながら秋篠宮に擊り぀ける、元朚昌圊の蚘事。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
【瀟䌚🗣 】
小宀圭さんの"甘い考え"が秋篠宮家ず宮内庁に危機感を芚えさせた。ひそかに動く"小宀真子奪還蚈画"ずは――。
その支揎金は囜民の皎金だよな。
おかしんずちゃうか
民間人になったんだからほっずけよ

プレゞデントオンラむン
『小宀圭・・は、「他人䟝存症」だず芋おいるのは週刊文春・・』
囜皎の垂れ流しか
⇒
金食い虫の秋篠宮家などいらんだろ。
小宀圭の無責任ぶりを再認識

こんな茩が私の嚘の旊那なら蚱せない
昔は皇宀内情に無関心だったが KK以来秋篠宮家ぞの䞍信はもはや回埩し様がない。䞍愉快で離脱しお欲しい。
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第1䜍!
詐欺垫の匁圓配りを支揎する理由がわからない可愛い嚘のためかもしれないが、党お詐欺垫小宀圭の蚈算のうちだね。匁圓配達で終身
皇宀批刀は埡門違いだろ😵‍💫
埡父䞊が出された結婚の条件
・定職に就くこず・借金問題を片づけるこず
この぀を無芖しお匷匕に結婚したのはあの人。寧ろ秋篠宮家は被害者ではないか。
勝手に批刀の恐れを䜜るな。
支揎の実状を公衚するべき支揎しおるっお蚌拠あるのか
無職倫婊を逊う矩務は囜民に無い。
いい加枛にしろ
431

KKだけが悪くお🐎は悪くない❓
同眪かより重眪
2床目の にも倱敗した だが、奎ぞの の実情を明らかにせよ
//
叞法詊隓に萜ちたため、小宀さんは法務助手ずしおの勀務を継続しおいたす。資料たずめずいった匁護士の業務の補䜐の他、コピヌや郵䟿物の受け取りなど雑事をこなしおいるそうです。
//

ペットボトル投げたい。
小宀倫婊は高笑いしながら生掻しおいるっおこずですよ。

PRESIDENT Online:
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
秋篠宮家、䞊皇后、宮内庁はダフコメを芋た方が良い。囜民の声は雑音ではない。寄り添うず口では蚀いながら䞍透明な事ばかりしおいる皇族ならば慕えないので芁りたせん。
たた䞍合栌なら批刀は皇宀党䜓に広がる恐れ  小宀圭がで勀務しおるず云う法埋事務所も絊料を貰っおるんではなく圚籍させおもらう為莫倧な日本囜民の皎金を寄付しおるのではないか
皇宀財産以倖にも倖務省機密費もあるし
⚡今読たれおたす⚡
☑小宀圭さんの叞法詊隓の合吊はもはや囜民的関心事だ
☑圭さんの「将来ぞの芋通しの甘さ」に危機感か
勝手に呚りが隒いでるだけ。
本人に、合栌しなければ、ずの決意ずか思いが有ればよいのだが。
自由に育おた皇宀の問題‌
小宀圭・小宀眞子に血皎がどれだけ流れおるか、公衚せよ。
公衚できないなら、秋篠宮家は朰れた方がよい
芪ずしおの銬鹿嚘の支揎は仕方ないにしおも皎金は、䜿っおはダメです。埌、譊備は実費でやらせないず詐欺垫小宀圭の思いのたたです
いや、個人の問題ずちゃう◆
合栌しないこずは、小宀がいちばんわかっおいる
これ以䞊恥を晒すな
【速報 皇宀 小宀さん倫劻】

たた䞍合栌なら批刀は皇宀党䜓に広がる恐れ 

秋篠宮家は小宀さん倫劻ぞの支揎の実状を公衚するべきだ
プレゞデント・オンラむンで読たれた蚘事ランキング第2䜍!
䞊皇后さたが「結婚祝い」で1000䞇円を支揎っお、ちゃんず課皎されおるんか
ほっずいおやれよヌ
眞子さん奪還
奜きにさせたら日本が嫌いで出お行ったんだし、倧人なんだし。
日本囜民の倧倚数が皇宀支持局じゃない。支持率割を切ったら廃止論者が口を開く。
今は口が重いが倚数掟ずなれば話が違っおくる。
奪還っおどうやる離婚しおも宮家には戻れない筈。ゎリ抌ししたのは本人だから、自己責任で攟っおおかないず目が芚めない。困ったら、皎金で莅沢に暮らしおいる芪が匕き取っおくれる、では囜民は玍埗しない。
バカか⁉ がバカ嚘 や らに金銭授䞎や皇族特暩を䞎えずるのは間違いないぞ❗3床目も䞍合栌だったら出戻りを囜民が認めるず思っおいる皇宀の楜芳的な思考は皇宀解䜓論を増加させる芁因やず危惧しろ💢
いやもう嫁にやった時点で批刀されおんだわ
やっおる事が こんな金あるなら
皎金は有意矩に。バカップルに䜿う䜙裕なんおないはず。
たたでなくお、珟圚批刀されおいたす。このラむタヌも遂にA宮批刀に。
眞子さんは苊劎するず考えた芪の反察を抌し切っお小宀圭さんを遞んだのだから党お二人の責任で生掻すべきであり囜や芪から揎助を受けないでね😊
『小宀圭さんの責任感のなさや将来ぞの芋通しの甘さではないか』

小宀圭に将来の芋通しを期埅する事がそもそもの間違い❗

小宀圭の座右の目は『Let it be』、自分でもしっかり蚀っおたこずなのよ

小宀圭は将来を想定しお動くこずはしない。今自分がハッピヌならそれで🆗
蚘事匕甚
"“皇宀を出お自由になりたい”ず蚀いながら,皇宀によっお守られる郚分を掻甚するずいうのであれば,䞖間から蚀行䞍䞀臎ずみられおも.."
🀔
こんな掞察もできん奎が倩皇になる可胜性があるんかい
皇宀なんぞ解䜓しちたえよ。
こういう報道はどんどんやっお欲しいね。あんな存圚、蚱されないよ。
疚しい事が無いなら公衚出来るでしょ。
公衚しないっお事は黒。
日本にもう皇族はいらない。
『小宀圭さんの責任感のなさや将来ぞの芋通しの甘さではないか』

それを蚀うなら秋篠宮家ず宮内庁もだ✋

そもそも皇族の愚行を偎近が止めないで䜕の為の偎近だ⁉

小宀圭なんお粟神幎霢皚拙だから、こんな状態になっおも『今さえ良ければ🆗』ず党く気にしおないず思うぞ
ずりあえずこのみっずもない顛末に今䞊を巻き蟌むのはやめようか。
ひずりの人間ずしお極く圓たり前の䞀家の家長ずしお(笑)家族のこずは家族で責任持ずうか。
無職の倫婊が、物䟡高隰のNYでロむダル生掻䞉昧
生掻胜力が欠劂した小宀倫婊
仮䜏い譊備生掻費は倖務省支払い
//
倚額な譊備費甚はもちろん、生掻費たで秋篠宮家が揎助しおいるのではないかずいう "疑惑" は秋篠宮家や皇宀党䜓ぞず非難の矛先が向いおきおいるようである。
//

皇宀党䜓じゃないですよ、今䞊倩皇ご䞀家は関係ありたせんペ 💊
しかし䞍思議なのは、䜕で䌚芋開いお説明しないんだろう他の囜の王宀だったら凄たじい批刀に晒されれば蚘者䌚芋ぐらい開くのでは日本っお超保守的なんだね。
ず が の芋通しの甘さ、責任感の無さに倱望ずあるが、KKの本性を結婚前から囜民は芋抜いおいた。䞡者の芋通しの甘さに呆れ果おる。
//
このたた匁護士資栌を取埗できなければ、眞子さんずその背埌にいる秋篠宮家や宮内庁に䟝存しお生きおいかざるを埗ないだろう。
//

埅っお埅っお埅っお
チョット䜕蚀っおるか分からない 
䜕でも良いんだけど、ずにかく地に足を぀けお生きおいこうよ。
//
圌がフヌドデリバリヌを手配しおくれるんだよ。受け取りも行っおくれおね。これなら詊隓をパスできなかった圌でもノヌプロブレムだろう

↓

ニュヌペヌクで実務経隓を積んだ小宀さんは日本の䌁業や法埋事務所から匕く手数倚でしょう
//

バヌカ
はっ 倱瀌したした 🙇
私は皇宀倧奜きでりォッチャヌだけど、皇宀が小宀倫劻に倚額の皎金を぀ぎ蟌むなら芋方も倉わるし、倩皇制廃止論も銖をもたげるよ
いや、あの穀朰しが合栌しようがしたいがどうでも良いし、もう手遅れでしょ。
こんなんで敬うずか絶察無理。
1円も貯金は枛っおないだろ(笑)
党お皎金じゃない
枅子さんもかなり揎助しおもらっおそう。
結婚しお、䞀般人になったんです
そしお倧人
別に支揎しなくおも
自分達で生掻すればいいんです
皇宀のお金っお皎金ですよね
止めおください
「悪名は無名に勝る」小宀圭
䞀般人になっおるし自分たちの
郜合でニュヌペヌクに行ったんだから
支揎なんおしないで䞋さいよ
眞子さんは芚悟しお我儘を通したんだし
もう既に批刀は広がっおいるが‥。
今䞊倩皇陛䞋ご䞀家以倖の皇族に察しお。
最近、思う。タヌニングポむントは今じゃない。K.K倫劻がやらかし続け、政府も䞊皇后様もお手䞊げになる䜕幎か先に制裁されるべき時が必ず来る
小宀圭は絶察鬱病にならなそう。囜䌚ず秋篠宮家は日本の財政のお荷物。早く適切な察応をすべき。
こんな2人に䜿っおる予算を苊しんでる日本囜民にあおがったらどれくらいの人が助かるんだろう、救われるんだろう。
あの結婚認めた時から、批刀は広がっおる‌こんな茶番い぀たで続ける⁉早く今すぐ党おの支揎打ち切れ😠( 💢º⊿º )👊
小宀さん倫劻が䜏むマンションは、昚秋の入居時で月4800ドルだったが、今では月5350ドル(日本円で68䞇円)たで倀䞊がり。幎収600䞇円なら家賃だけで吹っ飛ぶ
残念ながらもう䞀郚の信者を陀いお嫌悪感が広がっおいるず思う。什和で終わる。
䞍合栌だから批刀しおる人なんおいるの
匕甚>小宀圭さんずいう人間は、「他人䟝存症」だず芋おいるのは週刊文春(5月5・12日号)である。

他人䟝存症の末期患者、コムロ
米でお幞せに
> 「“皇宀を出お自由になりたい”ず蚀いながら、皇宀によっお守られる郚分を掻甚するずいうのであれば、䞖間から蚀行䞍䞀臎ずみられおも仕方ありたせん」(小田郚雄次静岡犏祉倧名誉教授

秋篠宮家は小宀さん倫劻ぞの支揎の実状を公衚するべきだ
倩皇制に反察するわけではないが、皎金の垂れ流しは目に䜙る。
特に胜無しKKに䜿っお欲しくない。離婚が圓然だず思う。
秋篠宮さんは倩皇に向いおないよ。行動や考え方がズレ過ぎお。これが象城だなんお日本の恥。
このセレブ倫婊のために、どれだけの囜費が倱われたでしょう😰
囜民にずっおは望たぬ損倱でしかない 😱
䜕で皇宀党䜓なのか意味䞍明。秋篠宮䞀家にのみ批刀がいくのが圓たり前。
他の皇族は囜民に寄り添い慎たしやかにお過ごしです。
䜕でもありあり。
兵糧攻めしかないですな。
なんで皇宀に理解のないいじめっ子が囜から優遇されるわけ。茶番劇ははよやめちたえ。
䞉笠宮寛仁様は「皇族を蟞めたい」「特暩は芁らない」ず蚀っお皇宀支持局から袋叩きにされた。
元・皇族が特暩を維持しおやりたい攟題するなど昭和の時代には考えられなかった。
支揎の実状を公衚するべきだ

報道芏制しおおけば、遠いアメリカなら支揎しおも囜民にわからないずでも思っおいるんだろうか
もう無理ですよ
倧阪でも“倩皇に期埅する声”はある。
「倩皇さんがビシッず蚀わなアカン」
その声はいずれは倩皇批刀、皇宀廃止論ぞず倉わるだろう。
蚘事長いな。ずりあえず、お金は敵芖しおいる囜民の血皎でセレブ生掻しおるので困らないのでは
その通りだ
これからも頌むぜマスコミ
もずもず合栌する芋蟌みのない人間をそこたでしお支揎するのはいったい䜕のためでしょう今たで、受隓経隓ないずは呆れたすね。
そうだそうだ
批刀は皇宀党䜓ではなく秋篠宮家ず皿だけです。
もうやめれ💢
これ以䞊日本の品栌が損なわれるこの人らのこずを報じるな💢
ただでさえ囜民は䞍条理に満ちた扱いをされおこのコロナ犍を過ごしおんのや💢いい加枛にせヌよ😀🀬💢💢💢
本圓に公衚すべき、ずいうか、事実なら止めるべきおかしい、ず声を䞊げる政治家はいないのか 
囜民が心配しお圓然の事案。
䌊吹氏がノブレス・オブリヌゞュの語を匕いお蟛いお立堎であるにしおもず結婚に苊蚀を呈されおいた。
劂䜕に戞締り厳重にしようずも内偎からそれをこじ開ける者が出おは防ぎようがない。
皇族ずしおの芚悟を持おず育お埗ずきた人々の責任を思う。
支揎しおいるずい぀誰が蚌明しお認めたでしょうか
たさか。秋篠宮家から生掻費の揎助ずかしおるわけないよね
民間人なんだから自力で暮らすのが圓たり前だろ
いや、もう限界たで広がっおるから。
次は皇居前で座り蟌みの抗議ず投石蟺りが予想されるね。
たた䞍合栌なら批刀は皇宀党䜓に広がる恐れ 
貯金が底を぀く前に生掻のレベルを萜ずしたらいいの。
もしも貯金が尜きたなら生掻保護でも申請したらいいの。
皇宀っお そもそも揎助ずかしおはいけないっお竹田さんが蚀っおたけど 。皇宀のお金っお私ら囜民の皎金なんだし
私はあの〇〇倫劻に察する経枈的支揎を今すぐにでもやめる事だず思いたすね
本圓にやめるべきだず思いたすよ
かなりたずめた蚘事になっおたすね。珟圚の皇宀問題、知らない人に教えるのに、いいかも。
気がするだけで蚘事にするな。
小宀の生掻は、あくたで「小宀の責任」であっお
秋篠宮家には関係ない。
これたでが既に倧眪。次は「合栌」するように曎なる圧力や金でズルをするず思う。こうなるたでに察凊できない無胜が ずは💢
タむトルずURLをコピヌしたした