メディア記事

【独自】バイク急停車&棒状のもので殴打か 車道ふさぎ威嚇…追いかけられた被害者語る“恐怖の瞬間”

バズる指数ピーク 275

 twitterコメント 70件中 1~70件
器物損壊までしちゃったバイクを擁護するつもりはないけど、本線車道が優先なのをわかってない奴が基本的に悪いじゃん。
車ぶん殴るのはどうかと思うけどそもそも本線優先でしょ。
合流下手で譲ってもらえなかったからってクラクション鳴らして相手が怒ったらビビって警察呼ぶってのはちょっとダサ過ぎるよ
何か、争いが絶えないギスギスした、世の中に成ったモンだ💦
千住新橋で草
🆘🆘🆘🇯🇵🇯🇵🇯🇵
手を出したバイクのほうが悪いと思うけど、車側が高速降りたて気分で車線変更したんじゃないかという予感も。
バイクが日光街道側から橋に乗ったとき、合流地点で左端車線に移動するけど、たまにノーウィンカーで高速側から合流する車居るんです。
警察はちゃんと状況調べてね
これって四輪が合流するときに本線を走行していた二輪に幅寄せした件でしょ。加害者が被害者面するのか?
こういうマナーの悪いライダーは免許剥奪したほうがいい!
またしても危険運転発生っ~!

場所は都内の国道4号!はい!これだけで「はは~ん、ヤツラだな?」とピンと来た人、正解っ!(笑)

場所はDQNの巣窟「足立区」足立区の皆さんごめんなさい(笑)

イメージ的には世紀末の荒廃した世界でモヒカンで汚物は消毒だ~!ですね(笑)
昔の暴走族と変わらないな😓
車殴るのは良くないけどどう考えても車が悪いだろ
本線に無理に合流した挙句クラクション鳴らすって頭おかしいだろ
本線走行中のバイクの走行を妨げた上に警笛で威嚇するという煽り運転をした自動車の運転手が逮捕されて免許取消になりますよーに♪
いや、DQNに絡まれる原因作ってるの被害者の方じゃねえか。自業自得。
足立らしさ
。『あおり運転ですとか、危険運転といい、今取り沙汰されている中なので、警察にも尽力していただいて捕まえていただいて、なんとか反省してもらえればなと思っています』
最終的にバイク側の犯罪だけど根本的な話車側の煽りが原因だよね?
なんでモザイク?
あ、だから動画ないのか🤔

お察し。
危険運転をしてる人にクラクションを鳴らすと、しっぺ返しを食らう危険があります。今回被害を受けたドライバーは、マイカーに損傷を受けパニック状態となっています。
なんで車側が被害者面してんだ?
バイクの行動は許されるものじゃないけど、原因作ったの車側だろ?
こういう場合正当防衛で殺しても良い法律が必要だと思う。
プープー鳴らすのも問題だけど鳴らされた方にも問題あるし中々難しい
つまり十分な確認をせず無茶な合流をしようとした上にクラクションで威嚇したらやり返されて完全被害者ヅラって事か?
危険運転は車の方やろ?
まぁ暴行はバイクの方でそこは被害者やろけど、もしバイクがこけてたら人身事故の加害者やん
動画みたけど、タイミング的に車が右後方のバイクを認識せず車線変更してるようにしか見えない

バイクは直進だったが、急な車の割り込みに対して避けてくれている

これで車から何回もホーン鳴らされたら自分でもキレるかも
これだけ報道されれば
「よっしゃ煽られ屋を俺が片付ける!ニュースみとけよ」と盗難者やフルマスク姿でニュースに取り上げられる為にやるやつが増えるな
あんたも煽ってるやん>「クラクションをちょっと長めに鳴らしちゃった」
これから戦闘になるのわかっていて車両の前に立つってそれで無事なのは日本だけなんだろうな。
普通はそのまま車でアタックされてオシマイ
いや、車側がバイク煽ってて草
車の運転手も危険運転で逮捕してほしいね
バイク乗りの行為は正当化できないけど、無理に合流しようとした車側に原因がある気がするよ。そもそも合流車線もなくならないので割り込む理由もない。
事件なんやからモザイクなしで放送したら即身元が分かって逮捕出来ると思うけど逃亡や自殺とかやられるかもでせんのかな?😨
ごめん、探してきた

並走するなら後ろに入ると思うんだよね🥺バイク2台見えてて1台目の後ろに入ろうとして……程度の距離で2台目のバイクが本当に加速したとしても、すぐに並走になるくらいの距離だったら私ならバイク2台の後ろに入るな〜と🥺
これだけ社会問題になつているのに
煽り運転が後を絶たない?
原因は罰則が軽過ぎ!
10年間免許取得禁止と罰金300万円
ならば激減するだろう?
バイクが悪いって事になってるけど、
原因を作ったのは四輪の方??
車が、目視しないで、ミラーだけ見て合流したのでは?
だとすると、バイクに対する殺人未遂。

-
危険周知のために、顔とナンバーを公開すべき案件なのでは? >
車側が危険な割り込みしてクラクションで煽っておいてバイクに実力行使されたら警察に泣きつくってのも、どーなのよ😅
こういうのは轢いても罪にならないようにして欲しい。
高画質のドラレコ必携
出ましたお得意のヤフコメによる擁護コメント。
これ、車が悪いんじゃないの?
何故に顔をモザイク🥸出しではダメですか?犯罪の温床ますます増えます。
一方の言い分のみで被害者と決めつけるのはどうかね
あちらからすると無理めに合流してこられた挙げ句クラクションで威嚇されたと思ったんじゃない!?
セガサターンのゲーム、ロードラッシュを思い出しました…
時代が追いついてきたのかな…😅
毎日毎日蠅のように馬鹿が湧くなww
ドラレコの映像はいくらでもニュースになるのに、あおり運転・危険運転をした奴が逮捕されたニュースは圧倒的に少ないね。全員ナンバープレート偽装してるってこと?
車がムチャな運転をしてバイクを怒らせた、といったところか。
バイクを悪者にしたいという偏見でもあるのか?
今朝のはこれだね。
バイクも悪いけど、何で動画じゃなくて都合のいい切り抜きの画像だけなんだろう。
コメントの人達も動画見た人達が多いみたい。
暴力はいかんが、別で経緯動画を見た方は、(イラつかせる最高アクションのクラクション長押し発動させた)車も悪いという認識。
FNNプライムオンライン
なんか似た話を聞いたことがあるなぁ
何や下手糞の逆ギレか。ていうか自分らで始めた喧嘩のくせに動画晒して僕ちゃんは被害者ですってか?
両方加害者じゃ、邪魔やねん。
器物損壊に銃刀法違反、殺意もあっただろうから殺人未遂か。御愁傷様。
「1台目のバイクは先に行かせ」たから合流する権利があるというアホのルールで後続のバイク運転手の生命を脅かし、「危ないだろ」と睨んだバイク運転手にクラクションをならして威嚇。
高速道路上とか一般道で強制停車とかするのはよっぽどじゃない限り普通の人間はしないんだよな…これ見て確信したけどやられる方にも少なからず問題がある。

まぁイラついてここまでやったら負け

バイク急停車&棒状のもので殴打か
バイクに乗っている人みんなが悪く見られる…。
こういう人はライダーと呼びたくないなぁ…。
何かよい呼び方はないだろうか( ´∀`)
バイクの行為は悪いにせよキッカケはどう考えても車側では?合流では譲り合い意識、それとアホみたいにクラクション鳴らさない、それだけでこんな事例無くなるのにな。
基本的にバイクは、クルマより交通弱者です。いかなる理由であれクルマ側が悪い方に傾きます。🙄🎧
運転免許証あれば常識すね。で?
自業自得(笑)
怪我しなかっただけマシ
「自分も長めにクラクション鳴らした」
煽らせ運転を編集して煽り運転のニュースにしたパターンかな?
テレ朝の場合はこの後にSNSで被害者とされる側に非があるという投稿が続き、しれっと記事を削除するがフジはどうかな?
日本メデアは何故完全に犯罪を犯している者の顔を隠して報道をするのか。逆に通行人は顔を隠さず報道をするのはプライバシーの侵害だ。
轢き殺しちゃえよ
メディアにさらした者の理が本当か、よく吟味する必要が本件に限らずあると思うのです。
ぼかさないでハッキリ写せよ‼悪い事は悪いんだから‼
なんか増えて来るなあ。とりあえず車やバイクに一生乗れない体にする法律が早急に必要ですな。
クラクション長く鳴らすヤツって性格悪いの多いからな。てめえから仕掛けて被害者ヅラしてんなよ😃 バカ左翼と言い分似てんな。
きっかけ見たら進路妨害した上クラクション鳴らしてて、結果キレたんだろうけどNG。あと、クラクションは基本使わないて習った気が
走ってきてるバイクを行かせないで合流しようとして、ライダーが睨んできたから長くクラクションを鳴らしちゃったって、その時点で喧嘩腰じゃん
腹立たしい、反省してほしいって自分も反省しろよって。

そもそも合流してくるクルマって9割バイクを無視、軽視して入ってくる
合流で、車は第1車線、バイク第2、並走していてなぜ車がクラクション鳴らす?よくわからんね
バイクも叩くのは良くないし、ツバは吐かないで欲しい
タイトルとURLをコピーしました