メディア記事

実写版「デビルマン」がGYAOで期間限定無料 「いいのか?」「冗談はよしてくれ」と騒然

バズる指数ピーク 135

 twitterコメント 73件中 1~73件
うわー観てみよう。
ずっと無料化でええやろ
【今週の人気記事】
巷で噂されている通り凄い映画だった…2倍速で観た。
悪名?高いデビルマンを初視聴。
これは…𐤔𐤔ꉂ笑ʬʬʬʬʬ
死亡確認からの当然の蘇生とか、王大人かよ…
最初から最後まで目が…目が…離せ…ない…𐤔𐤔ꉂ笑ʬʬʬʬʬ
あの「伝説」がいまここに降臨❗️
最後まで見て実写版の生き証人になれるか⁈
気になって仕方ないので実写のデビルマンが無料だったので見た。
2時間ドブに捨てられる全てのオタク見てほしい。
ニコニコのコメントもない実写デビルマンは拷問だと思う。
【昨日の人気記事】
カレー沢先生の実写デビルマンコラムを読んだ直後にこれを表示するとは、やるなグーグルニュース。しかし、前はゼイリブ配信してたし、Gyaoは妙な映画を無料配信するのが好きなのか… >
一度は見てもいいと思うぞ。
2度はいいけどw
これか
デビルマソが観れるだと…!
いま『デビルマン』を語るときに欠けているのは、2004年当時の状況。『CASSHERN』『NIN×NIN 忍者ハットリくん』とコミック&アニメ実写化の負けが込んでいるときに、那須監督ならば映画屋の真髄を見せてくれるだろうという「期待」も落胆を大きなものにした。
ニュース
未見の人はこの機会にぜひとも観てほしい。百聞は一見にしかず。
気になるから観てみようかな😗
ロードショーで観てしまった生き証人がココにいます(あああああ…)

>
たしかに歴史に残る映画だったw
まぁじでぇ?だぁれとくなんです?
このつまらないと言うDVDを持ってる俺😂ちなみにキャシャーンの実写版のDVDも持ってるw
まさに記事にある通り「気になっていたけど見る機会がなかった」なので、そのうちに見てみるか。|
【昨日の人気記事】
見た事無かったから早送りで見た。
CGは良さげ。
実写版デビルマンがすごいのは「原作とは別物として見れば面白い」という事は全く無く、エピソードは原作に近いとすらされており、VFXがしょぼいというわけでもないのに、脚本と演技と演出によってすべてがぶち壊されているところ。必見です!
yahooもさあ、GYAOは自分ちの配信サイトなんだから、もうちっとタイトルを穏便にしてはどうかな?かな?
見ておく……か?
実写版デビルマン。
怖いもの見たさで気になる作品
ぎゃあああ!
こんなにダメな映画があるんだ!というくらいダメなので、見てない人は是非ダメっぷりを見て欲しい
あ、今無料で見れるってこと?
前になんでか忘れたけど見た覚えが
実写版「デビルマン」は今は亡きサンストリートを堪能する映画ですから。
見たことない人は一度見てほしい。
映画「デビルマン」を期間限定無料配信とか、頭おかしいわよ。 Reading:
見る地獄で有名な実写版デビルマン……
実は見たことないから見ようかな・・・・・
言うほどかなぁ?金を払って観た人です。
五条霊戦記の方が酷いイメージ(*'ω')b
まあ「キャシャーン」を観た後に、映画館で正規の料金払ってパンフ買って観たらマジ体調崩したけどねwww
せっかくなので初めて通しで観てみたけど
無料で最初から割り切って観れば思ってたよりは色んな意味で楽しめたw
ホントどの映画よりも胸糞悪くなった映画…
どうぞ!!!
悪評ばかりをネットの伝聞で聞いたことがあるだけで、「実際に見たことは無い」って人も多いんじゃないかと思うんだけど。
まあ、精神的な余裕があるときにでも。
あ〜、これな?(笑)
新作で出た時に借りたけどもだ。見事なまでの残念加減だったやつ(笑)
言うて近年の実写化で面白いの『るろ剣』ぐらいしかないわ
あの「デビルマン」ですよ! 5月31日までの期間限定なので忘れずチェック(´・ω・`)
見た経験を踏まえて言うと、虚無の時間を過ごしたい方におすすめですね
見なきゃ(使命感)
( ゚Д゚)ウヒョー
デビルマン視聴耐久レースできそう。
伝説の映画をみるなら今しかない!
進撃の巨人(実写)とキャシャーンとドラゴンボールもただにしてくれ
itm_nlabから
デビルマン期間限定無料かぁ…ふーん😏
まさに悪魔の如き所業…
この機会にぜひ見てほしい わしは嫌いじゃないぞ
日本における実写化作品の悪いところよくもこれだけ寄せ集めたものだと。
まあ話のタネに一度は見てみるのもいいのかも。
那須監督のビーバップハイスの映画は私見てないけど見た人は面白かったと言ってるし、私は那須監督のにっかつロマポル作品大好きなので、原作が神聖視されて…
『そこまで酷かったかな?』とか擁護してるコメントあるけど、見たことないだろ?w
評判の真偽がどうか、見ておきたいが💦 ⇒ で期間限定無料 「いいのか?」「冗談はよしてくれ」と騒然
評判が評判だけに怖いもの見たさで観る人は多いかもね。伊崎兄弟の超演技に震えて眠れ!(笑)
ハッピーバースデー、デビルマン
またこのネタか…。
褒める所もないけど、いちいち吊し上げる必要もないだろ。
誰でも見られるのでこの機会にでも。
無料ならみてみるか・・・w
去年、久々に観たら記憶より良かったんだよなー

ストーリーは今観ると多少端折ってる感はあるけど今どきの○○警察な人とか出てきた世の中を見てると納得できたりする

やはり問題は役者の演技か(笑)

実写版「デビルマン」がGYAOで期間限定無料
ウワサだけで知ったかの人類是非見て
タダで見られるんだからタメシに目を通すくらいいいんじゃないかな……
デビルマンを見てない人は人生の2%くらい得をしている
📌
📝
【出所 / 厳選】
GYAOでは会員登録なしでも見られるので、気になっていたけど見る機会がなかったという人はこの機会にいかがでしょうか。
教養として、ぜひ見るべき。
勇者限定(っ′ω‵c)
「鋼の錬金術」公開するけど、まさしく『令和のデビルマン』的位置付けでしょうね。前作大爆死したんで続編無いと思っていたけど(-.-)
マジか⁉️
気になっている人はこの機会にぜひ……(震え声
タイトルとURLをコピーしました