メディア蚘事

䞊島竜兵さん急死で「1番闇の闇はこの掌返しの倧衆だ」 メンタリストDaiGoが䞀喝

バズる指数ピヌク 261

 twitterコメント 176件䞭 1100件
いやあの、DaiGoが叩かれたずきはさぁ  違うじゃん。
䞭幎男性だず「圌の死はおかしい、芞胜界に闇があり、CIAにより䜕かの口を封じられた」ずいうネタは拡散されないな、ず思っおたら既に動きはあっおDaigoが批刀しおたずいう展開。
メンタリストDaiGo、ダニのような奎だな。
別に掌返しでもなんでもなく圌は愛されおたし芞胜界は光の分闇があるのは圓然。あなたこそ芖聎者のこずよく知らないのに倱瀌じゃないの
DaiGoが蚀っおいるから批刀しおいる奎ら倚い説。どうせカズレヌザヌあたりが蚀ったら「よくぞ蚀っおくれた」ずか隒ぐんだろうな。
自己分析ですね。
差別発蚀、未成幎淫行は、
マスコミも、助けおくれたせんよ。
みんなの反応に察する䟡倀芳䞊の良し悪しはさおおき、この批刀は意味がわからない。
DaiGo、ドコカ゚むッテ、ハヲミガク
お前もひろゆきも黙っおろ。このむンチキメンタリスト。䞊島竜兵さんは亡くなるたで皆さんに愛されおいたしたよなのにファンの掌返しっお䜕掌返しの意味分かっおる
ずりあえず攻撃するのを䞀回やめないかなぁ萜ち着いおからでいいんでね
自分で決めたのだから最埌たで貫け
貫く必芁はないず思うなあ。心倉わりがあるのが人間の垞だし、蚀動が怪しいず感じたらその人から離れおいくのは圓然じゃん。
チャンネル登録者数が枛っおるの気にしおんのかな
黙れよオメヌの意芋なんお求めおねんだよ。
オメヌに身を削っおバカやっお笑いずる人間が裏で思っおる事なんお分かりっこねヌだろ
䜕がメンタリストだクズが
䜕を根拠に掌返しっお蚀っおいるんだ
このク゜メンタリストは。
これはメンタリストの蚀う通りだず思う。
故人で泚目济びたいだけの逆匵りバカじゃん
このメンタリスト氏が䞀䜓なににキレおいるのかよく分からない。たた、愚かな倧衆は生きおいる䟡倀がない、死ねば良いいのに、みたいなこずを蚀う぀もりなのかしら
すっかり炎䞊系になったな。

掌返しなどしおいない。

陰謀論が䞀郚で囁かれおいるのだずしおも、それは掌を返したこずにはなっおいない。

物事を理論的に考えられなくなったのであればもうメンタリストなど名乗らない方がいい。
えヌっず、たずは「掌返し」ずいう日本語の意味を勉匷しおから発蚀しようか、残念メンタリストさん(笑)
残念メンタリストのこずを、囜民が䞀斉に称えあげたら、それが掌返しやで(笑)
ちゃうで。お前に䜕がわかる。


DaiGoさんの蚀うこず玍埗です。
面癜おかしく䜜らないで欲しいです🀔
メンタリストのDaiGo

「自殺する芞胜人が出たら、かわいそうだ、芞胜界の闇だず陰謀論で隒ぐ。1番闇の闇はこの掌返しの倧衆だ。タレントを远い詰めるのは、い぀だっお倧衆そのもの」

倧衆の意味を良く分かっおらっしゃる様だな。
自分が炎䞊しお手のひら返されたからっお故人を利甚しお、意味のわからない批刀をするのはどうかず。䞊島さんを倚くの人が叩いおいたわけじゃないでしょ→
え最埌の䞀文䜕
奜きな物貫けっおそれが出来ないから自殺する人が出おくるんちゃうんか
そうですね。
そしお、その闇は蚀い蚳を始める。
卑怯そのもの。

故人のご冥犏を祈りたす。
このDaiGo的倖れ。
メンタリストずか偉そうに。
今ただの炎䞊芞人颚情が。

皆、故人からたくさんの笑いを貰っおおでも本人の気持ちが組めなかっお。
悲しんで、悔しいのに氎差す人はマゞサむコパスだわ。
関西匁でも、無いわ。
圌奎等はもう手のひら぀いおないでしょ。
クルクルしすぎおずうの昔にねじ切れおるよね。
䞀番の闇の闇の闇は、こい぀(DaiGo)が
自分基準で、さも知ったかのように語り出す事だろう
人の心理に぀けこんで仕事をしおいる
ある意味「詐欺垫」たがいのくせしおな
陰謀論で隒いでるのなんお、䞀郚がやっおるSNSのさらに䞀郚だろうが。
䜕が倧衆だ。
やはりこの人は物事の真理を分かっおおられる。
玠晎らしい
あのですね。あんたみたいな䟿乗しおる人が出おくるのが䞀番䞍快です。䞊島さんに䜕があったかは誰も知らない。だから、良く知りもせず確定的な代匁をするこずが限り無く䞍遜だず蚀うこずくらい理解しなさいよ。
これたぶん、「倧衆」でひずくくりにするから倉なんだよ。
友達の圹割は信じるこずファンの圹割は応揎するこず。自分の奜きなものを信じれない人間は、぀たるずころ、自分のこずを信じおいないのだ
コメンタリストさんブヌメランやでな・・・。熱湯に぀けたら生き返んねぇかな・・・。
䟿乗しおくんなや。
䞊島さんはお前ず違っお昔も今もみんなから奜かれおたわwww
残念ながら、DaiGoの蚀葉は響かないネ。
話も面癜い人だったのに、もったいない本舗。
この䌌非メンタリストに蚀いようのない怒りを芚える

䞖間は手のひら返しなんおしおいない
持論を繰り出すためだけに郜合よく䟿乗するな
この人TVを芋ないのでしょうね倧衆が掌返しなんお・・。䞊島さんは愛されるキャラだったし、亡くなったこずを玠盎に悲しんでいる人が倧半だず思う。
05/11/氎曜日午前0時ごろ。
友達の圹割は信じるこずファンの圹割は応揎するこず。自分で決めたのだから最埌たで貫け。自分の奜きなものを信じれない人間は、぀たるずころ、自分のこずを信じおいないのだ
どうした
倉な陰謀論を拡散する人たちに制裁を
お前みたいなメンタリストが平然ず生きおられるこず自䜓が闇ずいうかくそ

応揎されない人は頑匵れなくおしょうがないね
匕きこもり〜
䞊島さんを利甚しお自分のいいたかったこずを蚀っおいるだけ。だから䞊島さんの話ずしお読むずピンず来ない。
なんかこの人が
怒っおる『らしい』
のだけれど

ニュヌスネタ
にするなら
翻蚳しおくれないず・・・笑
やっぱり芪しくなかったんだろうね。発蚀は勝手だが、取り䞊げる必芁はなかったね。
ちぐはぐな理論だな
ガヌシヌ叩きに利甚すんなDaigo
なんか腹立぀な
「倧衆」っお名の仮想の個人盞手に藁人圢論法を展開しお䜕が蚀いたいんだろうか。
タレントに関わらず、人間関係そのものを珟しおいるよ。
自身の認識は逆で、、自分のこずを信じおる時ほど攻撃的。぀い、無知なのを忘れお口撃するこずは自身にもある (䜎脳)
っおか、あんた誰
闇の闇は倧衆
掌返しっお䜕の話

お前はこの蚃報をネタに
倧衆に文句蚀いたいだけやろ

炎䞊させな泚目されぞんから

きもいねん
あヌ蚀いたいこずは物凄くよくわかる。
知識や知胜レベルのラむンあるわけじゃないからね
他人の死でマりントずっお自分を䞊げ、よく芋せる奎は最䜎。そもそも蚃報に関しお「しおやったぜ」は存圚しない。どれだけ寄り添い、どれだけ憶枬、掚理しおもそれは勝手にやっずけ。それを叩くのも同じ穎のムゞナ。目くそ錻くそ。他人の死に絡めるな。
䞊島竜兵さんの死に、倧半が驚きず哀しみを感じおいる時に䜕がしたいのだろう。

自分に泚目を向けたいのか
そうだずしたらほが面識がないであろう䞊島さんに察しおアレコレ語るのは我みたいな䞀般人ず倉わらない。

しかもダシに䜿うようで良い気はしない。
倧衆憎しに溢れ過ぎだなこの人。自身の蚀動で䜕床も炎䞊した挙句、倧衆を逆恚みか。倧衆がタレントを远い詰めるずのこずだが、少なくずも䞊島氏はこの人ほど倧衆に嫌われおはいないだろう
笑いがマンネリしたっお、コンプラむアンスだの、パワハラだの、セクハラだの
激動の時代の笑いに䜕時だっお竜ちゃんは圓たり前にいる
くるで、くるで、、、倉わらぞんな
が、お笑い。

君(DaiGo)䜕䞀般人を煜っおんの
悪いけど、静かにしずいおくれぞん
䞍愉快。
やべえ
DaiGo氏が䜕蚀っおるのか、たったく理解出来ない
原文芋に行ったけど、たじで分からん

人の死を利甚しお、自分の正圓性を䞻匵するっおどうなの
䞊島さんの急死に心よりご冥犏を申し䞊げたす。
䜕があったかは分かりたせんが、誰か心の叫びを打ち明けられる方はいなかったのでしょうか。
悲しくお仕方ありたせん。
DaiGoさんはブランディングしっぱいしおるので、しばらく黙っお瞑想しおいた方が吉ですよ(Žω)(「掌返し」の䜿い方もよくわかんないし →
亡くなられた盎埌に、こう蚀う事を持ち出す奎も、結局、同じ穎の狢、ハむ゚ナだず思う
静かに人の死をいたむ事だけ出来ない人間が、メンタリストを名乗るのが滑皜過ぎる
こい぀は黙っおろもう
タむミングずか分からないの䜕蚀っおんの
いや元から嫌われおねぇし
呚りが芋えおないず思っおたけど、やっぱ銬鹿だなコむツ
これもたた故人の名前を借りた売名ず蚀うか営利目的の炎䞊芞ですよね
䞊島さんは愛されおいたず思う
ただDaiGoさんの蚀いたいこずも分かるファンになったなら最埌たで貫いおこそだず俺も思うから😄
行田のたいやき屋で埡座いたす。僕は、䜕ずなく䞊島さんの気持ちがわかる。
い぀の間に埩掻しずるwww
䜕回読んでもこの蚘事の蚀いたいこずが分からない。DaiGoがどうしたっお
陰謀論だの闇だのず
軜はずみに隒ぐ連䞭こそ闇。
陰謀論は䜕時も
調べようの無い堎所に枊巻く。

陰謀論をオカルトや
怪談の小説や映画やゲヌムで
楜したせおくれるのは良い。

自身が闇の組織や工䜜員ず䌚った蚳でも無いのに鬌の圢盞でそれを吹聎しおたわる者達は䞀䜓  
䞊島竜兵さんずメンタリストDaiGoさんは光ず圱だね。認知の歪みからなる蚀葉では誰からも愛されないぞ坊や。認知の歪みが認知の歪みを、偏芋が偏芋を生む。

ハッタツさんが囜民的スタヌたりえない所以がコメント欄の炎䞊に劂実に顕珟されおおりいやはやなんずいうか 。
Daigoは自分の倱態で炎䞊したから倧衆に意趣返ししたくおしょうがないんやろなぁ メンタリストがメンタル匱匱なのっお「アンガヌマネゞメント」ずか唱えながら逆ギレしたくっおる管理職によく䌌おるず思うよ。
。『自殺する芞胜人が出たら、かわいそうだ、芞胜界の闇だず陰謀論で隒ぐ。1番闇の闇はこの掌返しの倧衆だ。タレントを远い詰めるのは、い぀だっお倧衆そのもの』誰も掌返ししおないず思うが
䜕を蚀っおいるのか、さっぱりわからない
【ダフコメに投皿したした。芋おね】
Jカスがりンコの排泄物を持ち䞊げ、ヒット数皌ぎ

この期に及んでの炎䞊商法ずは 
どこたで腐っおんだこい぀ら
メンタリストのDaiGo

「自殺する芞胜人が出たら、かわいそうだ、芞胜界の闇だず陰謀論で隒ぐ。1番闇の闇はこの掌返しの倧衆だ。タレントを远い詰めるのは、い぀だっお倧衆そのもの」

倧衆の意味を分かっおないみたいだな。
そうやっお隒ぎ立おるDaiGoの方が、どうかしおるんじゃないの🀔
倧衆ではなく陰謀論で盛り䞊がっおるのは䞀郚の人でしょ。ネット䞊の声瀟䌚のすべおの人の声だず思っおるのかな😂
闇っおのは、こういうずきに自己顕瀺欲を隠せないメンタリストみたいなものを蚀うのさ。
楜しんごのリプ「本圓そうですね。いやヌ䞊島さんはビックリしたした」
くるりんぱ
その倧衆の支持で飯を食っおた貎方は、その倧衆に喧嘩売ったからテレビから排陀されただけ。䞊島竜兵さんの悲報すら利甚し倧衆に喧嘩を売る貎方は終わっおる。
䞀喝(笑)
これほど共感出来ないコメントもない 
ずにかくわかった颚なこず蚀いたいんだろうな。
ダむゎさんの意芋に激しく賛成。
陰謀論ずかコロナなんたらずか
ホントそういう䞋らないこずが倧奜きな連䞭がたた話をややこしくする。ホントおかしなのが倚いわ。
ちょっずこの人䜕蚀っおるかわからない。
䞊島さんをネタにしお欲しくないなあ。
この人が䞊島さんのこずざっず芋おたんだろうなず。
前からそうやずは思っずったけど、この子は底抜けのアホやな
DAIGOさん。掌返しの倧衆もあなたの陰謀論でしょう䞀番の闇はあなたのようなコメンテヌタヌの印象操䜜。
普段の鬱憀を他人のふんどしではらすのもどうかず思うけどさ、
「ファンの圹割は応揎するこず」ずいうなら期埅を裏切るようなこずをしないこずだろうね
蚘事が指摘しおいる内容は承知しおいないけど䞊島さんは自分のキャラを貫いおいたしファンは応揎しおいたず思うけどね
人の生き死にを小遣い皌ぎに䜿うなク゜野郎
䞊島竜兵さんは倧衆から嫌われおないんだよな。
Daigoさんずは違うのです。
ずは蚀えども闇ですな。
このメンタリストは毎回䜕ず闘っおるの
極めお䞍快。
DaiGo氏の蚘事が出るず䞍安になりたすわ。
メンタリスト ならこういう時っお悲しい思いしおる人や悩みを持っおる人ぞの助蚀ずかするもんなんじゃないですかね
なんで攻撃しおんねん
こい぀どうしちゃったの
燃えおから開き盎っお炎䞊商法でも始めおるの
匟頑匵っおるのに自分のメンタル砎壊しお䜕やっおんだか。
 ず倧衆のひずりが申しおおりたす。 
闇はだいたいあるだろう(笑)
メンタリストDaiGoは無知すぎる
倧衆っおいうか、メディアが䜜り䞊げた「倧衆」でしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした