メディア蚘事

韓囜新政暩でも「銖脳䌚談やっおはいけない」 自民・䜐藀倖亀郚䌚長

バズる指数ピヌク 156

 twitterコメント 67件䞭 167件
この産経の報道が正確なら青山氏を陀くほが党おの出垭議員が日韓芪善を掚進する状況は無かったこずになりたすので真停を確認すべきです。

"䌚合で出垭議員からは「こちらが譲歩するこずはやっおはいけない」「ボヌルは向こうにある」ずいった声が目立った䞀方で"
日本の呚蟺囜が敵だらけで囜が守れるのかな
䜐藀さん、日本は敵囜条項該圓囜です。旧日本軍が関䞎した呚蟺囜ず敵察するこずは日本の安党保障条玄問題だず思いたすよ。
ロシアに察するミサむル技術䟛䞎停止など、かの囜が抜本的な是正をしなければ、半導䜓関連品目党おの茞出を止める旚を曞面亀付の䞊で蚀明するのならば、盎接䌚うのは有りかもしれない。
囜防・経枈の必芁な事は䜕もしないのに芁らない事だけマッハで急ぐ岞田のセンスの悪さ ホントに岞田を即政治から匕退させ即亀代が日本のV字回埩には望たれる。岞田は小孊校からやり盎せ。
この方が総理倧臣だったら安心できるのに。
すり寄っおきたら殎っお远い返したしょう
倖亀郚䌚に参加した議員達が韓囜にする寄りる発蚀をしたのは倧問題だず思いたす。
自民党の売囜議員ず倖務省を远及するしかない。
岞田政暩ず倖務省の売囜行為は、蚱されない。
そういう人間を総裁に遞んだのは君たち自民党員ではないのかね。
キシダゞャパンには぀いおいけない。

倧分、参院遞の投祚先が絞れお来たんではないかな。
その通りです、少しでも劥協したら日韓スワップどころか賠償金など芁求されるだけ→ 

然り埡意。䞭囜政府の手法ぐらい少しは孊んで䞋さい。ガツンずぶん殎るず黙る囜家でしょう。
日韓関係が垞に悪い状態でないず困るディヌプステむト勢(Ž・ω・`)
少なくずも
・竹島の返還

・䞖界䞭にある売春婊像の即
時撀去

・日韓基本条玄を遵守する事
の確玄

・レヌダヌ照射問題に関しお
の日本に察しお謝眪

・日本を卑䞋し貶める行為を
しない事の確玄

をする事が条件
『日本偎が受け入れ可胜な案を韓囜が提瀺』より『囜際法を守れるようになる』の方が先で重芁じゃないのかね
それでも関係改善のスタヌトラむンには遠いけどね
案の提瀺はそれから
岞田になっおから政府は立憲共産党なみに䜿えなくなったわな
⬜自民党の䜐藀正久倖亀郚䌚長「政暩が代わったからバラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい 日本偎が受け入れ可胜な解決案を韓囜偎がスピヌド感を持っお提瀺するこずを腰を萜ち着けお埅぀こずが倧事だ。それがない䞭で、銖脳䌚談はやっおはいけない」
党くその通り

歎史は繰り返される

䜕床隙されれば気が枈むの

断固反察したす

岞田総理、リン倖盞は前のメリ過ぎ

🇯🇵囜民を銬鹿にしないで欲しい💢
「銖脳同士も含めお䌚談を持ち、韓囜偎が動きやすい環境を぀くるやり方もある」
↑
誰だこんなこず蚀っおる議員は💢名前を晒しお欲しい💢💢💢💢💢
䜐藀正久倖亀郚䌚長は、新政暩誕生に祝意を衚し぀぀、「政暩が代わったからバラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい」
🟥こんなダツが「倖亀郚長」⁉💢

🔎倖亀を吊定する自民党倖亀郚長
自民党 䜐藀正久 ヒゲの隊長
🟰倖亀から䞀番遠い存圚が倖亀❓

🔎韓囜新政暩ずの銖脳䌚談に反察😳

🔎吊定ず脅しの「倖亀」を続ける぀もりだ‌
ボヌルが韓囜偎にあっおもブロックすればいいので、䞀方的なやり取りをする必芁は党くありたせん。
氞遠に
無芖する事
気持ち悪い
ずにかく気持ち悪い

平和から遠い、平和を脅かす、平和の邪魔をする愚か者。
←
茞出厳栌化を緩和しおみたり、通貚スワップ埩掻させおみたり、歎史認識埓来の日本の芋解無芖しお韓囜に寄り添っおみたり そんなこずし出しおから日本政府を批刀しようよ。い぀もの劂く悪化しおから無芖
がミサむルを連発し、 も軍事的圧力を匷める䞭で、日本は ずの関係改善を図るべきなのに、「銖脳䌚談をやっおはいけない」ずは、 は頭が逝かれおいる
その通りだず思いたす‌
䜐藀正久氏の正論。



南朝鮮では新政暩が発足したが、歀れを受けお自由民䞻党の䜐藀正久氏は自由民䞻党本郚の合同䌚議の䞭で、安易な銖脳䌚談はすべきでは無いず䞻匵したず報じられた。
歀の指摘は至極真っ圓で正しい。
関係悪化の原因は党お韓囜で日本に解決策は無いそれを安易で皚拙な前のめりは愚。怜蚎䜿キッシヌがマシな政暩で政治センスが有るなら謝眪ず解決策提案を埅぀。尚、諞悪の根源は反日を囜是ずしおる事。その間は良奜な関係は無理で日本が努力しおも無駄‌
「戊争行為である竹島䟵略・拉臎䟵略・栞恫喝」を日本に察し行ない続けおいる韓囜&北朝鮮ずの協議だの䌚談だのはナンセンス極たりない。

日本がすべきは「自衛暩発動」のみ。🇯🇵😀🇯🇵
䜐藀さん、本圓にお願いしたす。

今の状況では自民に投祚したいずは思えない方々がかなりいらっしゃるず思いたす。
たずもな自民党議員には本圓に本圓に頑匵っおほしいです。
自民・䜐藀倖亀郚䌚長

「政暩が代わったからバラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい」「日本偎が受け入れ可胜な解決案を韓囜偎がスピヌド感を持っお提瀺するこずを腰を萜ち着けお埅぀こずが倧事だ。それがない䞭で、銖脳䌚談はやっおはいけない」
このなんちゃっお保守の嫌韓論っお皋よく生焌けなんだよなぁ。
解決枈みか吊かはさおおき、戊時䞭に韓囜及び韓囜人に行った行為は加害者偎の日本が「解決枈みだ」ず嚁匵れる立堎じゃねぇし。
金匷請・タカリ囜家の政暩が代わろうずもこの囜家の本質は倉わらずであろうな❗日韓関係を戊埌最悪迄貶めた䞻因はかの囜家に有り❗圓然の事ながらあの囜家が倉わらない限り銖脳䌚談は❌❗
俺も反察。懞案事項の解決策を姊囜から提瀺されおから考えればいい。っおか、姊囜がそれをするわけない。倧䜓、これ以䞊日韓関係が悪くなっおどれほど圱響があるのだ
絶察にやっおはいけたせん。
韓囜偎が䌚談したいず蚀っおるのであればやれば良いんじゃないですかね
䌚談自䜓は別に。䜙蚈なお土産枡さない限りは蚱容範囲。
なんでや
取り敢えず頭が倉わったんだから様子ぐらいは芋なきゃだろ
圓然。
人が倉わるずこれたでの話がリセットされるっお頭脳が疑問だけでしかない。

 バッサリ切っおくれぞんかなあ 。



「政暩が代わったからバラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい」ず指摘した。
完党同意。
䜕床隙されたず思っおるんだ。
䌚合で出垭議員からは「こちらが譲歩するこずはやっおはいけない」「ボヌルは向こうにある」ずいった声が目立った
韓囜の新倧統領に尹錫悊は岞田を嫌っおいる。
岞田ず話しが合わない。
こんな偏芋に満ちた人が政治家で倧䞈倫なんだろうか?
ヌヌヌ
韓囜新政暩に察しお力になっおあげたい、なお、仏心は犁物韓囜は恩を仇で返す囜ですよ。そんな囜民性の䞊に、反日教育ですよ。䞀時的に改善しおも、数幎埌には元の朚阿匥になりたす。
倧統領が倉わる床に過去の過ちがリセットされるずは思わない方が良い。
もう韓囜に配慮なんかする必芁は無い。
韓囜が日本に察しお受け入れ可胜な解決策を提瀺するだけ。

隊長、韓囜の姑息な擊り寄りには断固拒吊しおくださいね。
戊争の専門家は倖亀が嫌いなのかな
韓囜は反日囜家。
戊略的倖亀の芳点から考えるず圓然ですね。

新政暩でも「 やっおはいけない」 ・ 倖亀郚䌚長
自民郚䌚で岞田政暩の察韓姿勢に疑問噎出。䜐藀正久倖亀郚䌚長は「政暩が代わりバラ色の日韓関係が来るずの劄想は捚およ。受け入れられる解決案を韓囜が提瀺するのを埅぀のが重芁。それなしで銖脳䌚談はやっおはいけない」ず。その通り。なぜこんな圓り前の事が分らないのか。
時間の無駄だし、䌚ったら䌚ったで䌚談内容捏造するしで良いこず無いんだけど、向こうの出方を芋るためにそろそろ䌚っおも良いかもね。
ただ、劥結は駄目。
こっちはお金も条玄も出しお察応したんだから。
さすが䜐藀氏

「韓囜偎が動きやすい環境」ずは「悪埳抌売りが来た時、ドアに隙間を開けるこず」ず同矩。

絶察にやっおはいけない。
今たで䜕回隙された

日本のそういう議員の先生方はバカかアホか痎呆かそれずも韓囜人か
銖脳䌚談で患囜が動きやすい環境を䜜るのは過去嫌ず蚀うほどセッティングしおきた、そのこずごずくを裏切られた事実がある。日本囜から譲歩する事は床ずする必芁ない。
「銖脳同士も含めお䌚談を持ち、韓囜偎が動きやすい環境を぀くるやり方もある」

誰だ過去の倱敗に党く孊ばないお぀むの匱い者か錻薬をかがされおる者のいずれかだな。
熱烈支持。
䜐藀議員の蚀う通り。
南朝鮮政暩にはどうせ嘘぀かれるから日本から歩み寄っおはダメだ
岞田ならやるかも❔💣
絶察、アメリカに怒られるよ
アメリカは日韓関係の改善を望んでるから安倍に圧力を掛けお来おたんだろ
無条件にアメリカが味方するず劄想するな
👇
だから
君はなんのために鍛えおたのよ
䜕ず戊っおるんだろうこの髭男は 🀔
いた珟圚の日本で囜際情勢に最も危機感を持っおいないのは政府および䞎党政治家だず思う。最隣囜ず倖亀もできない囜でどうするんだよ→
マりンティングしないず他瀟ずの関係構築できないずか、そういうのほんず政治家向いおないっお。
竹島の䞍法占拠を続けおいる時点で誰がトップになろうが信頌床はプヌチンず同じ。公正や信矩ずは皋遠い存圚
「政暩が代わったからバラ色の日韓関係が埅っおいるずいう劄想は捚おた方がいい」ず指摘した。
今たでの甘い察応は絶察にやっおはいけない。いずれにしろ反日が染み぀いた囜だから毅然ず察応すべきだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした