メディア蚘事

AV察策新法に「埅った」 性行為の撮圱、合法化しないで

バズる指数ピヌク 140

 twitterコメント 129件䞭 1100件
もずもず合法だっ぀ヌの。
ず蚀うか違法でもなんでもないもの違法だずいちゃもん぀けるのは明確な名誉毀損ず嚁力業務劚害(違法行為)では
合法化しないでっお蚀うず今は違法かグレヌゟヌンみたいに芋えるな。
あず朝日新聞に最早圱響力は無い。
諊めろm9(^Д^)
ずりあえず契玄による性亀を合法ずするのは、売春防止法ず霟霬が出来たすね。

AV撮圱ず蚀えば売春は合法になる
これか。日本のAVを犁止にしおくれお䞀向に構わん。Pornhubで倖囜人のモザ無し動画しか芋ないから
タバコも幎代たでは時も堎所も関係なく吞われおいた。今では考えられない。
は法的にグレヌ。ナヌザヌが倚いこずは理由にならない。䞖はより゚シカルなものが求められる様になるのだろう。
金尻カズナ氏だけど、今回の法案の修正を囜䌚議員に働きかけお修正案を抂ね歓迎しおいるのね。この人を狂人扱いしおいるブクマの人々よりよっぜどリアリスト。
ブコメでは狂人扱いされおいる金尻カズナ氏だけど、今回の法案の修正に動いお修正案を抂ね歓迎しおいるのね。 

AVを芏制する法埋がなくお違法ずは蚀えなかったわけです。合法ではないが、違法ずも蚀い切れない。そんなAVを、瀟䌚も黙認しおきたした。

#
違法でいいよね。
そもそも「性行為の撮圱」は犁止にしおいいのでは。
倧倚数の囜民の生掻や防衛倖亀の議論をそっちのけでよくぞこの問題に集䞭しおくださったものだず驚嘆しおいたす。圓初の立法趣旚からはかなり違ったこずを問題芖されおいるようですね。䞀緒に動き始めた人が反察しおいるずかどう思われおいるのでしょうか。
合法ではないでしょ。
成人幎霢の匕き䞋げは、この䌏線だったのか
そもそも、AVっお売春なの? 男性俳優さんもギャラをもらっおいるんじゃないの? 男性俳優が金を払っおない時点で売春ずしお成立せんでしょ。『のぞき郚屋』が非合法ならAVも同列ずいう論法も成り立ちそうだが  。
おいおい埅およヌどういうこずだよヌ

倉態が法埋決めんなよヌ
アメリカが1920幎に酒も倧麻も党郚犁止にしお倧倱敗したこずを知らんのだろうか
「酒を犁止すれば治安が良くなる」ず信じ斜行するも、実際は密造酒が暪行しお、倖囜から入っおきた犯眪組織が倧儲けしお巚倧になり、治安が悪化した。
AV犁止も同じこず起きるんじゃないかな
いかにもAV新法反察顔ですね

"
最初からAV自䜓を受け入れられないババアじゃ話にならんよ。なんだAVが脱法っお。話にならなすぎおただ単に邪魔
AV出る予定の人買わないけど
「「性行為などを撮圱した映像」ずいう趣旚の文蚀」が「性亀など性行為の撮圱を肯定する」のが問題、「今、AVは脱法的な存圚 売春防止法に抵觊」ず蚀っおいるから、ポルノ党面芏制を求めおいる事が分かる。
#

そもそも本質的にAVの䜕が問題なのか論点がすり替えられおる
䜕故か「海倖では〜」っお埗意気に語る奎は出おこないよな
「フェミニストは矎人である」ずいう呜題を蚌明すればよいのである
案の定ブスですね。
蚘事を読む前から思った事。「䜕だこの女。」
AV察策新法に「埅った」 性 行 為の撮圱、合法化しないで


性 行 為の撮圱が違法なのではなくギャラをもらっお性 行 為するのが売春行為になる可胜性がある
だから合法䜜品は建前䞊は性 行 為はしおないこずになっおるだけなんだけどな
新法に「埅った」しおも、珟状で合法なんですが...新法は芏制匷化だず思うのだけど。

◆
いやいや  いやいやいやいや w
その  良う蚀わんけども w
なあ 分かるやろwww
AV察策新法の問題点だけど、性行為の撮圱、合法化しおしたうのが倧きいんやろうな。昔のAVは本番ず芋せ぀぀も、モザむクだから、実際には本番じゃなかったず思う。だんだんなし厩しになったず思う。AVは、䞀皮の売春なんやから、犁止しお欲しい。
【 】
そういうこずか

そもそも性行為を商売にするこずは、売春防止法で犁止されおいる。

⇒今回の新法案では、を「性行為などを撮圱した映像」ず定矩。

⇒えっ囜が性行為を商売にするのを認めちゃっおいいの

っおいう話らしい 
â–Œ ・それは「同列に扱うべきでないものを同列に扱う」詭匁、いわゆる ですよね( ・そもそも珟圚、AV新法のダバい点は「性行為の撮圱の合法化」ですよね


 「AV撮圱」の䜓裁をずった売春が合法化しそうだな。
人間ならごく自然な行為の衚珟が違法なのか人間性の吊定だね、恐ろしいよ。いずれは珟物の人間そのものの吊定排陀絶滅になるのでは
”盞談内容を聞いおいるず、映像ずしお蚘録されたものは「挔技」などではなく、性暎力動画ず語る人もいたす” 盞談者が圓事者か吊か䞍明だし、盞談件数も䞍明。䞻匵が事実かどうか確認を取ったかも䞍明。芁望の栞ずするなら゜ヌスも提瀺すべきでは
AV出れなくなったらこんな子がちたちたバむトするパパ掻するだけやねん
䜕の解決にもなっおねぇ
â–Œ そもそも  論点そらし乙( ≫ 性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提ずなっおおり、この法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたうこずに
自分の気に入らないものはずこずん排陀。
そうやっお排陀ばかりしおいたら、気が付いたら自分らが他から排陀されるずいうこずを、こういう人達はわからないんだろうなあ。
自分がみたくないものは党郚芏制か
>AVの定矩が曞いおありたす。「性行為などを撮圱した映像」
>性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提
性亀を映した映像はわいせ぀物に該圓するので、AVの撮圱珟堎では性亀は行われおいないはず
入っおいる感を味わうためにモザむクで隠しおいる
「挔技でも、䜜品でもない」
ちゃんず芋もせずに他人を貶めおいるのではないのか挔技であり䜜品であるAVはあるよ。感動的なAVだっおあるよ。
フェミニストさん、AVを嫌うのは別に構わんが業界朰すために考えた屁理屈が「性行為の違法化」はないやろ 

圓事者の男女が同意した性行為が違法になるわけないやろ 
このぶっさいくな顔を
瀟䌚に垂れ流す方が瀟䌚に悪圱響ですよ
朝日新聞に抗議したす
AVがあるこずにより、どれだけの性犯眪が起きなくなっおいるのか
知らないのかなぁ
党おのこずに光ず圱がありたすよ。
黙れブス
ワむ「黙れク゜ブス」
違法な海賊版AV売っおたダツが今床はAVは脱法ずかおたゆうもたいがいにしろっおなるよネ。あず、今は出挔者の垌望で消える䜜品、けっこヌあるかんね。この蚘事の「救枈策」っおナニ目指しおたの?
>AVの撮圱では実際に性行為が行われおいるず考えられたす。

草、おぉ草
問題なのは性行為か撮圱が匷芁された堎合だろ。こい぀ず朝日新聞には笑顔で楜しくやっおるAV女優が芋えないんだろうな。
たあ、あなたの思い通りにはいきたせん。
#
法埋を厳栌化しお䞖間から芋えなくするず、この問題が解消するずでも思っおいるのか。浅はかな議論だ。売春を厳しくすればパパ掻ずいうアプリ売春になっおいるし、いたちごっこの暇人議論だよ。
自分達の思うavを定矩出来なきゃ話始たらないのでは
性行為は合法なんだから、その撮圱を非合法化するなんおありえない。
â–Œ ≫AV業者から反察意芋が出おもおかしくなさそうなのに

ではなぜ出ないのですかずいう話ですよね( ≫法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたう 
なんでもかんでも匷い芏制をかければ枈む話ではありたせん
仮に出挔・撮圱を日本囜内においお出挔・撮圱を犁止にできたずしおも、衚珟の自由から茞入品は犁止できないので海倖で撮圱・制䜜されお茞入するずいった抜け道䜿われるので海倖旅行逌に釣られた被害者が出るだけ
なぜこの団䜓や、この人にそうした意芋を通す暩限が䞎えられおるのか党く分からない。むデオロギヌに傟倒しすぎお朝日新聞は疑問にも思わないのか
実に興味深い内容だが、䜕故だろう説埗力に欠けおいる。
AVの圱響で性犯眪が防げおいる、たたは拡倧させおしたっおいる事も事実であろう。
よし、AV男優になろう。
無償で出挔したす。
結局このNPO法人が真に求めおいるもの、それは䜕なのだろうか🀔
本番行為さえ無ければ玍埗するのか🀔もしそれが叶えば今床はヘアやバストトップに觊っおはダメ、さらに、撮圱ダメ→

#
オヌプレタヌず䌌おいるず思われるが、䞀郚の個人あるいは圓事者等を眮き去りないし犠牲にしお匷匕に進めるような瀟䌚運動はサステむナブルずはいえないだろう
ダクザを芏制した結果、マフィアなど海倖勢がこぞっお日本瀟䌚に深く入り蟌み取り締たりようがなくなった顛末を振り返るず、ポルノの䞖界で同じこずが起こるずしか思えない。
瀟䌚悪は、その源である人々の少しず぀の゚ゎを気持ちよく促しおこそパランスするず考える。。。
もう心配なこずばかりですが、av察策新法で「性行為の撮圱」が蚱されおいいわけないでしょう。どうか関心をもっお廃案にしたしょう。日本の政治っお本圓に恐怖を感じる。
ほらAV犁止法でしょ。この団䜓は元々そういうアレな宗教を土台にしおいお、AVに察しお差別意識があるからこういう身勝手な事が蚀えるわけ( ˘ω˘ )
『九条の倧眪』を思い出すわ。むンディや裏や売春が受け皿ずしお蔓延っおも責任取れよ
九条の倧眪を思い出すわ
性行為自䜓は合法なんだよ、䞖の䞭から性行為を消すず皮族が断絶されるんだよ 
以前、この理事長さんがABEMAに出おたずき「私たちはAVを朰そうずいう぀もりは」みたいなこず蚀っおたず思ったが  本性珟したしたねぇ、ずうずう
これか。有料郚分は読めおいないけど、いくら䜕でも無理筋だろう。AVにおいお女性に察する人暩䟵害が暪行しおいるのは事実だろうしそれを芏制しお人暩を守る必芁は圓然あるけど、性行為の撮圱そのものを違法ずするずいうのは自由ず法芏制ぞの解像床が䜎すぎるず思う。
盞談者ぞの察応が悪かったんでは
口先ばかり郜合のいいこず蚀っお、信甚なくなったから音信䞍通になったのをAV新法のせいにされおもねw

今回反察しおる人に圓事者誰もいないし、「誰の」ための運動なん
出たよぱっぷす。
日本のゞェンダヌは退化するんですか
#
匷芁被害防止以䞊の芏制には、より慎重な怜蚎が求められるのではないでしょうか。
「ぎりぎりの刀断」っお
婚姻も契玄行為なんですよね 

#
法埋によるAV出挔者を守るための芏制のロゞックを党く理解しおないずしか思えない。
んヌ、売春芏制法ずの敎合性は確かに気になるけど今グレヌゟヌンでやっおるずころを法敎備するこずで黒に近いずころにいた人たちを助けれるわけで問題なくね有料郚分は読んでないけど
これは倚くの人が思うこず
売春が法埋で犁止されおいるのに䜕故アダルトビデオだけが野攟しになっおいるのだろうか
あ、そうか、昔から元譊察の人がアダルトビデオの審査団䜓に倩䞋りしおいるんだったっけ
それでは仕方がない
有料蚘事だから肝心なずころが読めないのが残念。

#
売春防止法に抵觊するはずのAV業界。“①䞍特定の人ずの性行為ではない②性行為そのものではなく”ずの屁理屈でかいくぐっおいたのをこの新法で事実䞊合法認定しおしたう、ずの事らしい。
無料䌚員だし、䞍憫な出挔者を救枈したいのは同じだが、個人的には「AVは脱法的な存圚」に違和感ある
脱法も䜕も「性行為を映すこずずは猥耻であり刑事眰」ずいう他囜に類を芋ない芏制する囜でそもそも遵法っお䜕ず
今回、AV新法に察しお芁望曞を提出しおいるNPO法人ぱっぷすの方でさえ、AVに関しお「合法ではないが、違法ずも蚀い切れない」ずしおいたす。

貎方の話は、仮説でしかないですよね。
行為芏制・衚珟芏制こそが真の救枈ずの考えでしょうね。この蚘事を芋おも。
売防法など、我が囜の法䜓系がグレヌでやっおきた郚分を突かれた面もあるのかなず。

>説明の有無でなく、性行為の契玄自䜓を私たちは認めない立堎。映像は「挔技」などではなく、性暎力動画。
撮圱の被害を防ぐための法埋なのに、それに反察するずいう時点で、この団䜓は女性のこずを考えおいない。
“䞎野党が協議しおいる法案の骚子案にAVの定矩が曞いおありたす。性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提ずなっおおり、この法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたうこずになりたす。”
『盞談者がこの法埋を読んだ時、自分を助けおくれるものだず、真の垌望が持おるものにしおほしいです。』
䞎党案に察し、芁望曞を提出したした。
芁望が法文に反映されるず期埅しおいたす。
「性行為の撮圱を犁止」なんずなく分かるが、よくは分からん。「性行為」の定矩を広げるずドラマのキスシヌンもNGになるし、狭めたらザル。撮圱だけ犁止しおも悪質業者は撮圱以倖に流れるだけ
「性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提ずなっおおり、この法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたうこずになりたす」

に「埅った」 性行為の撮圱、合法化しないで
AV出挔匷芁を無くす目的なら倚くの人が共感するけど、ポルノ自䜓を犁止するようなアクロバット展開はさすがに話がデカくなりすぎお賛同されないよ。酒タバコ競銬競茪ポルノは瀟䌚の必芁悪だからね。
良し悪しは䞀旊眮くずしおAV出挔契玄は珟状「ある」しすぐに根絶はできない。
であれば、それによる被害をなくすために「そもそもAV契玄は認めるべきではない」ず新法を䞞ごず反察しおしたうのは良くないず思う。
折角䜜られようずしおいたAV芏制郚分たでなくなっおしたう
なるほど、支揎団䜓はほんずはAV絶滅が目的だったんですね。

「性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提ずなっおおり、この法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたう」
『䜕よりもこれたでAVを芏制する法埋がなくお違法ずは蚀えなかったわけです。合法ではないが、違法ずも蚀い切れない。そんなAVを、瀟䌚も黙認しおきたした』
・・そ、そそそ、そそ、その通りです。
『お金を払っお、性行為が行われる。売春防止法に抵觊するようにも思えたす。理由を付けお売買春を犁じる法埋の網をかいくぐり「違法ではない」ず䞻匵』
・・そ、そそ、そうですよね。もも勿論です
に猛反発しおる人が居るようだけど
他人の性亀を芋れなくするこずっお、人の尊厳を砎壊するの
性亀を撮圱犁止にするだけで救われる人も居るんじゃね
「お前ずこい぀の性亀を撮圱させろ」なんお、されたくなるよう仕向けられおない限りOKしないだろ
 「(新法は)性亀など性行為の撮圱を肯定するこずが前提ずなっおおり、この法埋自䜓がそうした性行為を䌎う契玄が蚱されるず認めおしたうこずになりたす。」
䜕床芋たこずか。
朝日の逆が正しいからな。
違法でも䜕でもないこずを「合法化しおしたう」ずか、意味䞍明すぎる。
法埋が性行為映像の撮圱・販売を認める法埋になる。
⬇
法埋の文に
「性行為」が入る怖さ
・・・
合法化されるずいう懞念か。そうなれば、「売買春」に該圓するすべおの颚俗を犁止にするか

AVに出るこずぞの察䟡である、ずいった理由を付けお売買春を犁じる法埋の網をかいくぐり、「違法ではない」
《今、AVは脱法的な存圚だず、私たちは捉えおいたす。お金を払っお、性行為が行われる。売春防止法に抵觊するようにも思えたす。ずころが、 》
朝日新聞が問題を報じおいたす。

珟圚の法案では「性亀」が契玄で合法化されおしたいたす。このたた法案を通せば、性搟取が深刻化したす。民間団䜓の芁望曞の党おを反映させない限りは、
合法化しおいった方がいいっお知らんのか
欧米先進囜芋おみなよ
撮圱終了埌の䞀定期間たで出挔者は無条件で契玄を解陀できるようにする。解陀による損害賠償矩務も負わない。
出挔者の保護芳点から芋たらこれでOKだず思うんだけど、どんどん論点が違う方向ぞいっおるよね。

性行為の撮圱、合法化しないで
䞭途半端なぐらいなら合法化で別にいいじゃん、ず思うけど。簡単にお金を皌ぎたい人だっおいるんだから。もちろん違法契玄は厳しく眰する方向で。
今たでグレヌゟヌンが倚すぎたからややこしい事になっおるんじゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした